スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:04:47に保存されたhttp://www.tyo-j.com/p3/uminee/0203_1.htmlのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*


◆水深6m◆
海姉的台の選び方


海物語好きな人は必読!今度はどんなお話しが聞けるやら・・・


あのサー!この時期は花粉症持ちには辛いんだけど〜 この辛さを忘れるには、やっぱり海物語を打つ事が1番の 薬かも…ね(⌒o⌒)!ガンバロー

皆さんパチの打ち方はどんな感じですか? 毎日打つ人もいれば、休日だけとか仕事帰りだったりとか。色々でしょうが どんな情報とかデ−タを参考にしていますか? 今回は海姉的台の選び方を書いてみたいと思います。

要チェックは以下の3項目です!
■回転数■大当たり回数■停止画面の出目

☆回転数 海物語の大当たりしやすい回転数は60回の倍数だって知っていますか? 私は気にしてそれに近い回転数の台を選んでしまいます! ただ注意しなくてはいけないのは、 60回の倍数なら何回転でもいいかって言うと、そうでもありません‥ やはり海物語の大当たり確率を考えれば、 300〜360回転以内の台を選ぶ事をオススメしします。

☆大当たり回数 なぜ大当たり回数を気にするかといいますと、 私的に座るのを避ける大当たり回数があるからなのです。 それは、9回とか13回とか14・19回です(特に9回・13回) 今までの経験上、ハマリモ−ドに突入してしまったのがこの回数だった事が 多々あったのでとても注意している回数なのです。 (注・絶対ハマルわけではありません)

☆停止画面の出目 画面の出目って気にして見た事ありますか? 私が好んで選ぶ出目を紹介します。
・確変絵柄がタテ、ナナメなどに並んでいる台 (3.3.7とか3.5.7とかですが、特に上、中又は中、下に同絵柄が並んでいるといいかも…) 上、中段でミニクロスが出来ている台 (下段中央に上、中段でクロスになっている絵柄があれば◎)
・スーパーリーチがハズレたと思われる出目の台 (ノーマルリーチだったかスーパーリーチかは、中ラインの停止絵柄で 解かりますよね)

*最後に言い忘れてはいけない事がありました(@_@;) 確変でも単発でもどちらでもかまわないのですが 大当たり終了後すぐヤメタ台は打ってみる価値大です! (海物語を打つ人なら誰でも知っている事かナ?) いかがでしたか? 迷ってしまった時の台選びに役立てれば嬉しい(^o^)ーー!!!です いつものように意見や感想も待っていまーす。 次回は海姉的台の打ち方について書く予定でいます…。

 

◆ ◆ ◆

皆も海姉にいろんな海のことを質問してみよう!
次回の掲載予定は(4月中旬予定)です。お楽しみに★

ALL RIGHT RESERVED office@dman
CONTACT:p3@tyo-j.com