スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:05:03に保存されたhttp://ikuzo.noblog.net/blog/i/10211426.htmlのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

三洋物産 スーパー海物語M55W


カテゴリ
あるあるの人間これでいいのでためしてガッテン情報局
テレビで話題なものを紹介サイト/一覧 (19)


楽天で探す
楽天市場

2006年6月
       
29  

新着エントリ
竹のスピーカーセット  (9/6)
家でロボットが見張りをする時代ですね (7/10)
野菜ジュースでぴーかんバディ (7/7)
まちかど情報室 光触媒のスーツカバー (7/4)
ためしてガッテン あじ (7/4)
ぴーかんバディ わき腹にくびれをつくろう (7/1)
三洋物産 スーパー海物語M55W (6/29)
あるある キノコキトサン(きのこきとさん) (6/23)
ぴーかんバディ すいか糖 スイカローションで紫外線カット (6/15)
ぴーかんバディ 納豆 美容 (6/15)
通販生活 掃除機 マキタ (6/9)
パチンコ 冬のソナタ 攻略大全集  (6/7)
ためしてガッテン ひざ痛  (6/6)
ぴーかんバディ すぐき漬 ラブレ菌 (6/2)
ぴーかんバディ 熟成キムチでダイエット (6/2)
まちかど情報室 銀イオン (6/1)
ためしてガッテン みそ 味噌パワー (5/29)
ぴーかんバディ シンギムチでダイエット (5/29)
ぴーかんバディ 茶樹茸 (5/27)


アーカイブ
2006年 (19)
5月 (3)
6月 (10)
7月 (5)
9月 (1)


アクセスカウンタ
今日:8
昨日:33
累計:12,765


RSS/Powered by 「のブログ

2006年06月29日(Thu)
| 三洋物産 スーパー海物語/一覧 |  
三洋物産 スーパー海物語M55W

やはり今の時代は、情報の時代です。

情報がないと勝てる試合も負けてしまいます。



何ごとも、攻略法をゲットして戦ったほうが軍資金もゲットしやすいものです。

たまたま勝つこともあるけど、たまたまの成功は長くは続かないものです。

そして、負け続ける。。。負け癖がつく。。どツボに入る。。


やはり、継続して勝利を得るにはある程度の知識は重要です。

情報にある程度の投資をすることは重要なことでしょう。




新海シリーズ、そして大海物語。

三共伝統の海物語シリーズの最新作、

「スーパー海物語」をPCGがいち早く解析しました。

大海とは、また違ったマシンです。

それは、悪い意味でなく、逆に分かりやすく、ミスが少なくなるマシンになりました。

また、モード間で確率の差が無いので、好きなモードで打つ事が出来ます。
つまり、楽しみながら、技術介入が出来ます。

さらに、熱いリーチが分かりやすく、CLASS判別も比較的簡単。


ホールの新しい王になるであろう、「スーパー海物語」!

解析にも、多大なる投資を行いました。
決して侮れない解析データーです。

近年、ホールでは圧倒的な影響力を持っているマシン。

海物語シリーズは、確かに外部的にはシンプルです。

もちろん内部的にもそれほど複雑ではありません。
しかし、シンプルであるが故、奥が深い。


それが、上級者にも海物語ファンが数多くいる理由でもあります。
どういう人に、スーパー海物語が向いているか?



PCGは、老若男女、入門者、上級者問わず、広く使えるマシンだと考えています。
まさに国民的パチンコマシンといっても過言ではありません。

「スーパー海物語」にもCLASSという概念が存在します。

ですがそれは2段階なので、それ程複雑ではありません。

また、リーチキャンセラーも新海、大海で行った事のある人は、


すでに、タイミングも正確に掴めていると考えています。

他にも、さほど複雑な概念がないので、とっつきやすいマシンです。

しかし、とっつきやすいからこそ、極めれば極めるほど味が出るマシンでもあります。


事実、PCGの研究員で、最も人気のあるマシンは、「海物語シリーズ」です。

理由の多くは、複雑ではないので、ミスが少ない上、台の選択肢が多いからです。


また、「大海はあまり好きではない」という人にもスーパー海物語はお勧めできます。

前述したように、CLASSが2段階になった代わりに、モード間で確率の差がなくなり、


さらにモード変更により通常確率に戻る事もなくなりました。


ですので好きなモードで好きなだけ楽しむ事が出来ます。

大海からさらに進化した、スーパー海物語。

まさに新しいホールの王にふさわしいマシンです。


そのスーパー海物語のシステムをぜひ解析データーによって理解し、実践してください。

この通常時を活用することにより、期待収支は平均30%以上はUPします。


CRスーパー海物語M55W 【通常時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

商品名: CRスーパー海物語M55W 【通常時編】
販売店: パチンコ解析のPCG解析研究所
販売価格: 4000円



今回の海の時短は、大海物語より、失敗する確率が低くなりました。

というのも大海物語は3ラウンド作業をこなさないといけませんでしたが、


なんとスーパー海物語は、2ラウンドでいいのです。

その分失敗する確率が低くなりました。


他にも、確率変動継続法も分かりやすくなり、永久確変継続も理論上可能となりました。
そんな、スーパーな海の威力をぜひ体感してください。

今回の海は確かにスーパーだ。

それは、時短にも当てはまります。


大海では時短時高確率打法は、初心者でも簡単に成功する打法とはいい難い打法でした。


しかし、それがスーパーになり難易度が下がりました。

と言いましても、現時点で初心者でも簡単に成功するとは言い難いですが

それでも、練習する事により、失敗率を下げる事が出来ます。

もちろん、難易度の反面、時短時高確率打法は非常に効果のある打法です。

破壊力は恐らく随一でしょう。

それはなんと驚愕の1/75!


つまり通常確率の1/5以下で100回転打つ事ができるんですから。

もう破壊力は十分分かって頂けると思います。


もちろん、今回も作業に失敗した場合の救済措置機能もついています。

そして、時短時と対をなす、確変継続打法。


スーパー海は突確がないので、なぜか続かないと感じてしまいます。


もちろん単発の確率も40%もございます。

しかし、この確変継続打法を使えば、継続率を76%まで挙げる事が出来ます。


さらには大海で制限があった制限回数が無くなりました。

(もちろんシステム開発サイドとしては意図的ではないでしょうが)

つまり、永久確変も理論上は可能ということです。

これにより弊社の実践上でも、確率変動継続回数30回、40回が飛び出しました。

80%近い確率で継続する。まさに海の常識を超えた打法です。

もし継続しないで、時短に転落しても、時短時データーを活用して、引き戻せるという
希望があります。


「終わらない海」、「終わらせない海」。



まさに、その言葉が似合う。二つの打法です。

ぜひ、時短時・確率変動時をこの二つの打法で楽しんでいただければ幸いです。

CRスーパー海物語M55W 【時短時確変時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】
CRスーパー海物語M55W 【時短時確変時編】
■販売価格: 10,000円 (税込)