スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:07:24に保存されたhttp://patinko.nii2.com/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

パチンコ出納帳(日記)〜スーパー海物語編

umimonogatari_1_800.jpg

CRスーパー海物語SAE(2006年10月31日)

まずは、応援よろしくお願いします。
こちらをクリック→人気blogランキングへ


久しぶりです。
しばらくパチンコはやめていました。
日記には書いていませんでしたが、しばらく負けが込み、うんざりしていたのです(涙)。
でも、今日はちょっとやる気です!

きっかけは、会員登録しているお店からの新台入荷のはがきでした。
10月30日の月曜からなんと、スーパー海物語の新台が入荷!とのことでした。
本当は月曜に行きたかったのですが、用事で無理でした。
それで今日は気合を入れて出陣です!


朝早めに行きましたが、やはり、かなりの行列ができていました。
新台ゲットは無理かな〜と思いきや、あっさりと私の好きな角台ゲット!
早速打ち始めます。

打ち始めて3千円でかっくへ〜ん!
やった〜!と思っていたら、なんと6ラウンドで終了してしまいました!
なんじゃこりゃ〜!!!と思い、説明のカードを見ると・・・。

この機種はハネモノ感覚で遊べる、マイナーチェンジモデルのようでした。
ここで、簡単にスペックを説明します。
(ホームページに乗っていたスペックです。)

CRスーパー海物語SAE
大当たり確立   1/89.750(低確率時)、1/8.975(高確率時)
賞球数       3&5&10&12
ラウンド・カウント 6ラウンド・8カウント
時短タイプ     確変終了後(奇数図柄)45回転、(偶数図柄)20回転&45回転

どうりで簡単に座れたわけだ。
海の新シリーズのつもりで打つと、拍子抜けします。
ていうか、がっかりします。


でも、さすがに新台なので、店側も考えてます。
出ない台は本当につまらないものですが、私が座った台はそこそこ出してくれました。

ちょこちょこ来て、午後4時ごろまでに50回の大当たりが来ました。
確変という概念はこの機種にはなく、単に時短の回数が増えて、連荘のチャンスがあるだけなのです。
それでも、連荘が来ると、2,3箱は溜まります。

結構すぐに大当たりが来るので、これはこれで、結構楽しめました。

結局この台は、少ない投資金額(5千円以内?)でかかれば、そこそこ遊べ、勝つことができるのではないでしょうか?
ただ、この機種に熱くなって大金を投資するのはバカげています。
回収率が極端に悪いからです。
とにかく海が好き!長く遊びたい!という方にはお勧めかも・・・。


本日の結果
勝敗:+4万3千円
大当たり回数:50回
最大保有箱数:8箱半


できれば応援よろしくね。
人気が上がるとやる気が出ます!→人気blogランキングへ

2006.11.01.08:09 | Permalink | Comments (0) | 2006年10月

2006年10月18日(水)

まずは、応援よろしくお願いします。
こちらをクリック→人気blogランキングへ


約一週間ぶりの更新です。

今日は久々に勝ちました!
やはり、負けが込んでいる時は間をおいて打ったほうが、私の場合いいみたいです(笑)。

それから、前回の記事で書いた「無料攻略法」の会社への訪問はやっぱりやめました・・・(汗)。
カミさんにも言われました。
「いちいち会社に呼び出すのはなんか怪しい。」と。
私もそれはうすうす思っていましたし、一番の理由は“面倒くさい”ということです。
無料の攻略法なんて、タカが知れてますし、それをわざわざ会社に呼び出してなんて・・・。

ということで、期待していた方、ごめんなさい。
私はもっと手軽でお気楽な無料攻略法を求めます!

ちなみに、例の会社はすべて会社に来訪を求めるものではありません。
一応登録したあとには、1週間に一度メールでちょっとした豆攻略法が送られてきます。
それが1年間続けば、わりといい情報になるでしょうね。

▼気になる方はどうぞ。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!


さて、今日の詳細はというと、

朝一で入店。(昼まで待てませんでした・・・笑)
最初の台は1万投資するも、ダメでした。

今日は特に海のイベントではなかったのに、なぜか周りで次々と連荘していきます。
5,6連荘の台が近くに固まってました。

なにげなく、連荘している台の隣に移ると、3500円で単発!
幸先のいい予感がしてきた所で、終了後すぐに確変!!!

それから6連荘し、間があいたものの(600回転)また連荘が来てくれました。
今日は店が大解放してくれたみたいです。
30回超えた台が3台ほどあり、その他の台もそこそこ出てました。


今日のような日に、朝一から行くといいですね。
私が最初に打っていた台も、あとから伸びて20回を越えていました。
もし、その台を打ち続けても、元は取れたと思います。
しかし、やはり出ない台もあります。
そういう台は徹底して出ません。
やはり、出ないとわかったら少しでも出ている台に早めに移った方がいいようです。

結果は24回の大当たり、11箱の獲得でした。

私の場合、自分なりのジンクスがあります。
そのジンクスは、経験から来るものであり、ある意味統計ともいえます。
その積み重ねがジンクス=統計となり、攻略法ともいえるのではないでしょうか?

誰しも、何の根拠もないのに、なぜか気にしているジンクスのようなものは持っていると思います。
それは、案外実は信憑性のあるものなのかもしれませんよ。


本日の結果
勝敗:+4万6千円
大当たり回数:24回
最大保有箱数:13箱


できれば応援よろしくね。
人気が上がるとやる気が出ます!→人気blogランキングへ

2006.10.19.08:54 | Permalink | Comments (0) | 2006年10月

2006年10月12日(木)

まずは、応援よろしくお願いします。
こちらをクリック→人気blogランキングへ


昨日久々に勝った私は、今日も調子に乗っています。
ここで気を引き締めないと、いつものようにずるずる負けてしまいます。

昨日のように午後から入店しようと思いました。
(朝一から勝つのは、今のところ資金が心もとないです。)

ですが、朝9時過ぎになると、うずうずしてきました。
セオリーを無視して、なんとなく勝てそうな気がしたのです。
全く根拠のない自信でしたが、都合よく納得してしまうものです・・・。


(私なりの)セオリーを無視して、やはり朝一で入店してしまいました。
「まあ、5,6台移動すれば、2,3千円で来る台に当たるだろう」などと、軽〜く思っていました。

しかし、今思えばやはり気が緩んでいたのでしょう。
パチンコ店とは、そんなに甘いものではありません。


結局5千円〜1万円で5台を移動しました。
ちょっとでもいいアクションをした台は、それなりに粘りましたが、ダメでした。

しかも、今日は他の客もあまり出ていません。
開店2時間たっても、まだ4台程度しか出ていませんでした。

あっという間に資金の4万円を使い果たし、あえなくパチンコ店をあとに・・・・・。


多分夕方〜夜にかけて出すんでしょうね。
午前中はそのための資金集めでしょう。
夜に吐き出すお金を、午前中の客から巻き上げているんです。

やはり、昨日の作戦通り、午後遅くに行ってハイエナ作戦をやればよかった!
「もしも」は勝負事には禁句ですが、勝負は勘に頼ってばかりだけでは無理があります。
それなりの戦略は必要です。
私のだめな所は、ついそこを忘れてしまう所です。
結構勘だけでやってます(笑)。


ところで、夜、家でくつろいでいると電話がかかってきました。
誰だろう?と思い電話を取りました。

忘れかけていた無料攻略法の1年間無料会員への確認と説明の電話でした!
今日の負けが悔しかったので、私は飛びつきました。

でも、詳しいことは実際の台で実演して見せる、ということになってしまいました。
ちょっと怪しく思った私は、
「へんな勧誘の会社じゃないの?」と探りを入れましたが、
相手のお兄さんが言うには「そんなことは絶対にない」ということなので一応試してみることにしました。

まだ私の中では胡散臭さが残っていますが、体験してみないとわかりません。
今度の日曜(15日)に、新宿の会社へ行ってきます。
その詳細を、このブログでレポートするつもりですからお楽しみに!


▼ちなみにその会社とはこちらです。▼
一年間無料登録で攻略法を無料提供!


本日の結果
勝敗:−4万円
大当たり回数:0回
最大保有箱数:0箱


できれば応援よろしくね。
人気が上がるとやる気が出ます!→人気blogランキングへ

2006.10.13.10:25 | Permalink | Comments (0) | 2006年10月

2006年10月11日(水)

まずは、応援よろしくお願いします。
こちらをクリック→人気blogランキングへ


久しぶりの更新です。
しばらくパチンコから離れていましたが、ようやく再開です。
負けが込んでいたので、今日はめでたく勝利で再開を飾りたいです。

ということで、今日は昼過ぎの1時ぐらいから入店しました。
この時間帯は、出る台と出ない台がそこそこはっきりしてくる時間帯です。
客もそれなりに定着し、まだ空き台もたくさんあります。

ここでねらい目は、ある程度出してすぐにやめたような台です。
5回以上出て、2〜300回転でやめた台などは理想的です。

そういった台を探して回りましたが、今日はありませんでした。
そこで、とりあえず適当に狙いをつけて座りました。


最初の台は昨日もよく出ていて、玉の入りもいいです。
5千円ほどで、魚群が来ましたが外れました。
すぐさま台を変えます。
2台目も、なんと10回転目で魚群が来て外れました。
最近このパターンがやけに多いです!
この台はまだ回していないので、もう少し粘ってもよかったのですが、魚群が外れるとドツボにはまるパターンが多いので、さっさと台移動です。


その時に、12回連荘した台の客がさっさとやめて帰っていきました。
これはハイエナのチャンス!と思い、すぐさまゲットしました。
大連荘の後なので、すぐに来るとは思いませんが、それでも伸びる確立は大!です。

理想としては、300回転以内で来てくれたら勝てる可能性が高くなります。
とにかく、あせらずに、気を長くして待ちました。
ところが、やはり、そううまくはいきません。
500回転を超え、600回転も超えるとさすがにあせってきました。


もう4万円を超えての投資です。
もしかすると、この台はこれで終わり?と不安になっている時でした。

3での魚群発生!(628回転目)
やっと来た!と思いましたが、外れてしまいました!!!
もう、立ち直れません・・・。
真っ白になり、ボーっと打っていると、

その後10回転ほどで、またもや魚群!今度は2です。
あまり期待せずに見ていましたが、今度は来ました。
確変ではなく単発で来たので、この台も終わりかな〜なんて思いました。

しかし、そこから大爆発の始まりでした!!!
時短で魚群。
7×8のダブルリーチで、みごと7の確変ゲットです。
それからは、怒涛の11連荘でした。


11連荘が終わり、どうしようか迷いました。
この段階で1万3千円ほどの勝です。
でも、時間がまだ早かったのと、2箱流しても勝が残るので、もう少し打つことにしました。

結果は、その後8回の大当たりと回数は伸びましたが、連荘が来なかったので、箱数はそれほど伸びずに13箱でやめました。
それでも満足感はありました。


やっぱりパチンコは、出る台が出ます!(当たり前?)
当たり前のようですが、これに気づかない人が多いようです。
出ない台に執着して、ずっと粘る人もいますが、出ない台は出ません。
仮に出ても元は取れないでしょう。

出るか出ないかわからない時は、とりあえず出た台に座ってみたらいいと思います。
小額の資金で、チョコチョコ台を移動する打ち方のときは、出ている台を選んだほうがいいと思いますよ。


本日の結果
勝敗:+2万8千円
大当たり回数:31回(内自力で19回)
最大保有箱数:13箱


できれば応援よろしくね。
人気が上がるとやる気が出ます!→人気blogランキングへ

2006.10.12.08:42 | Permalink | Comments (0) | 2006年10月

2006年10月2日(月)

まずは、応援よろしくお願いします。
こちらをクリック→人気blogランキングへ


昨日はちょっと頭に来ました。
はずれ台に座ったならば、負けはしょうがないです。
でも、爆発している数台を除いて、他のどの台に座ったとしても勝つことはできなかったでしょう。
つまり、店が儲かるような日だったのです。

いくら、かきいれ時だからといって、明らかな不公平感は、自分で自分の首を絞めることになります。
今日はちょっと、切れ気味で入店しました。


朝一で入店し、昨日のバカ出の台に座りました。(41回の大当たりでした。)
普通なら、もう出ないだろうと敬遠して座りませんが、この店は、裏をかく事がよくあります。
読みが外れて、出ないと思っている台が出たりするのです。

しょっぱなの、1回転目です。
2の泡リーチ、渦潮リーチに発展です!
外れてしまいましたが、なにかある!と思いました。

その後もリーチ多発、マリンちゃんのダブルリーチが連続で2回来ました。
この台は、まだ生きているな、と思いました。
しかし、50回転目です。
4×5のリーチで、魚群発生!裏4でのアクションになりました。
いやな予感がしました。
私は、4がらみのリーチで、裏4が来ると、信用しません。
なぜか、信頼度がかなり落ちるような気がします。

案の定、外れてしまいました。
その後は、手のひらを返したような絶不調。


やっと2万9千円(618回転目)で、8が予告なしでピタリと止まりました。
この来かたで、やっと調子を上げるのか?と思いました。

時短が終わり、2,30回転目でした。
またもや魚群が外れます。
我慢して、ハワイモードに変え、打ち続けます。
すぐに魚群発生!
しかし、またもや外れ!!!

「この店は、どうなってるんや〜!!!」
心の中で叫びました。

切れてしまった私は、そこで、速攻やめました。
しばらく、この店には来たくありません!
(でも、悔しいので、いつか仇をとりに来たいと思います。)


本日の結果
勝敗:−2万9千円
大当たり回数:1回
最大保有箱数:1箱

できれば応援よろしくね。
人気が上がるとやる気が出ます!→人気blogランキングへ

2006.10.03.12:17 | Permalink | Comments (0) | 2006年10月