スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:14:35に保存されたhttp://drsbiz.net/1eva/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

パチンコ エバ 海物語も攻略 パチンコ、パチスロ攻略法

18年もの豊富な経験を持つパチプロが
遂に明かすパチンコ、パチスロ攻略法!!



ご存知ですか?

競輪、競馬などのギャンブルとは違い、パチンコでの還元率は約80%と高く、甘い部類に属するギャンブルといえます。

信じられないかもしれませんが、パチンコは1ヶ月トータルで確実に勝つ!という気構えと攻略法さえもてば案外簡単に勝てるものなのです。

しかし、現実として負けている人が圧倒的に多いのは何故でしょう?

1ヶ月トータルで勝てない多くの方は、何時もホールに行く度に多くの勝ちを期待されていますし、「パチンコは運だけ!」と思う方が多いのではないでしょうか?


ハッキリと断言します!答えは「NO」です!

毎月、確実にプラス収支の人と、確実にマイナス収支の人がいます。

勝っている人は勝つ要素があり、絶対に勝つ!と言う気持ちも強く、攻略理論を持ち、 負けている人はただ漠然と勝負し、負ける要素があるだけなのです。

パチンコは運だと思っているうちは絶対にいつまで経っても勝ち組の仲間入りは出来ません!

驚くべき事ですが脱サラをして、パチンコで貯金し商売をはじめるプロ、また、プロの中には高級外車・マンションや一戸建てを建てた方もいるほどです。
そして、このプロも 『勝ち組』 です。

では、どうして勝つ人、負ける人の差がハッキリとしているのでしょうか?
パチンコは他のギャンブルの競馬・競輪・競艇とは大きく違い、唯一技術介入ができるただ一つのギャンブルだからです!

パチンコは「運」だと思う間は、永久に「負け組」から脱出することは出来ませんし、 「勝ち組」への仲間入りも絶対に不可能です。

パチンコはやり方一つで意外と簡単に勝てることを頭の中にインプットして下さい。「勝ち組」への仲間入りはそれから、始まります。


最も期待できる攻略法「上昇波・直撃打法」を使用


著者は18年前から、いくつもの攻略法を使用してきました。

連チャン機の人気機種だった「春一番」「ボンバーガール」などのフルオープン打法、 合法だった頃の体感器攻略では「CRモンスターハウス」「アレンジマン」「CRモーレツラグビー部」等の大当り直撃打法、確変継続打法

・・・全てにおいて間違いのない攻略威力、確実な実績を積み重ねてきました。

そして、今現在、最も期待できる攻略法「上昇波・直撃打法」を使用しています。

これは、コンピュータで一括管理されている今日のパチンコ台の大当り乱数方式(ランダム抽選判定)を利用し、台特有の特徴を解読して不調台を避け、好調台を狙い打つ、根拠に基づいた現代パチンコの攻略法です。

「パチンコ台は一定の確率で、波は存在しない」と言う方がいますが、決してそんな事は有りません。もし、波が無ければ、毎日、全台同じ出方をするはずです。

事実、メーカーが新台を作る場合は最初に波を考え、どのような性格の機種にするかを決めているのです。波には「台の波」と「ホールの波」で構成されます。

大当りの波を狙う!

完全確率方式だと台の波は一定になり、攻略は不可能ですが、現在のパチンコ台は機種を問わずに、不完全確率方式です。

これにより、台の波にはいろんなパターンがあり、はじめて「攻略可能」になります。 

「むずかしい?」と、思われるかもしれませんが、ご安心を!「上昇波・直撃打法」は簡単です!

要は、ホール側が作っている台(好調台)(不調台)には癖があり、これを狙い打つ効率的な打法で、もちろん誰にでもできます!!



現代パチンコの仕組み

専門用語は使わずに簡単に台の仕組みを説明致します。
上昇波・直撃打法の効果をより理解するうえで大切な基礎知識になります。

パチンコ台の大当りの抽選方法は、実はとってもシンプルです。簡単にお話致しますと、まず、パチンコ台の内部にルーレットがあると思ってください。

このルーレットは、マスが700あり、1周を1秒で規則的に回っています。そして、大当たりのマスは、「1」と「350」とします。

そして、スタートチャッカ-に玉が入賞した瞬間に、パチンコ台内部のルーレットが「1」もしくは「350」を数えている瞬間と一致すれば、「大当り」となる訳です。

この様にスタートチャッカ-に入賞した時には、すでに(「当たり」「ハズレ」)決まっています。(ルーレット方式)

しかし、現代のパチンコホールではコンピューターで一括管理されています。

「釘調整+コンピューターで出玉調整」が、今日の現状です。

ホール側が作っている台(好不調台)には一定の特徴があり、それさえ解れば、パチンコで負けないようになり、勝って当然になるのです。


上昇波・直撃打法は台の好不調を判別し、翌日の狙い台も分析できます。今までにない攻略法であり、パチンコホールを攻略できる現代攻略法の最新型です。
だから安定して勝てるのです!今の時代、回転数だけで台を選ぶ「ボーダーライン」理論だけで安定して稼いでいる人はほとんどいないでしょう。

「よく回る=優秀台」と決めつけると、大変危険なことになります。

※ボーダーラインとはデジタル¥1000でよく回る台を打てば勝てるという理論


上昇波・直撃打法なら勝てます!!

ホール側が最初から作っている好調台、不調台のクセ、好調型との見極め方等が全て解ります!

全くの素人の方でも、安心です!

上昇波・直撃打法の通りに打つだけで、あなたも勝てます!

それは、ホール側が作っている不調台を避け、すぐに大当りする台や好調台を狙う事が高確率で出来るからです。

実際に、著者はもちろん、購入された皆様も驚くほどの成果を上げています。


詳しく知りたい方はこちらからどうぞ



「CR大海物語」VERY BEST
「CR大海物語」VERY BEST

スーパー海物語・カード型ライター(6個セット)
スーパー海物語・カード型ライター(6個セット)

稼げるパチンコ新海物語(vol.2)
稼げるパチンコ新海物語(vol.2)

【パチンコファン必見】キャスコ (kasco) 大海物語 ゴルフボール(6球)
大海物語 ゴルフボール(6球)

エバ 海物語スポンサード
【新品】PlayStation2PS2 必勝パチンコ攻略Vol.1 CR新世紀エヴァンゲリオン
必勝パチンコ攻略CR新世紀エバンゲリオンPS2

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」
パチスロ「新世紀エバンゲリオン」

CR新世紀エヴァンゲリオンZF[SANKYO(白)枠仕様](裏玉循環加工セット)
パチンコCR新世紀エバンゲリオン

【CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン】PS2
パチスロ新世紀エバンゲリオン PS2

CR新海物語M8Z(玉なしセット)【中古パチンコ】
CR新海物語M8Z【中古パチンコ】

CR新海物語M8Z(裏玉循環加工セット)
CR新海物語M8Z (裏玉循環加工セット)

This website is powered by Movable Type 3.2