スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:14:48に保存されたhttp://umimonogatatri.seesaa.net/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
スポンサードリンク

負けないこと

大海物語やスーパー海物語に限らずパチンコを攻略する上ですべてにいえるのが周期と機種依存だと思います。

機種依存はありますが大体の目安を下記に記したのでCR大海物語やCRスーパー海物語を攻略するための参考にしてください
1:出る周期(出る周期) 300回転以内に大当たりする。
2:通常周期(遊び周期) 301〜600回転中に大当たりする。
3:出ない周期(ハマリ周期) 600回転以上でないとに大当たりしない。(
4:まだ出るだろう 飲み込まれるパターン
5:もう出るだろう ハマリパターン
6:もう出ないだろう カマを掘られるパターン
1と6の時にとことん稼がないとトータルではマイナスになる確率が高いのです。
大海物語やスーパー海物語に限らずパチンコを攻略する上では稼ぐ時にはガッツリと儲けなければならないということです。

パチンコホール全体で出る台(儲かる台)は全体の15〜30%で、残りの80%前後は出ない(負ける台)と頭に叩き込むことが必要です。

どうしたら、負けないかを考えながら攻略していくのが最大の必勝法だと思います。

苦労しました

スーパー海物語を攻略するための7セグ表示でラウンド中に確変昇格するかどうか判別方法を公開します。

7セグが持つ大きな意味とは、大当りしたその当りが確変か単発かを示すものだった。具体的な例としては、例えば、ハワイモードで単発絵柄のサメで大当りし、ラウンド演出になったとする。当然、単発のサメで当ったので、ユーザーとしては7ラウンドのマリンチャンスで確変を引くか、または、ラウンド終了時にサムがマリンを持ち上げて確変昇格を期待することになるが、ここで威力を発揮するのが7セグだ。結論から言えば、ラウンド画面になった時点でその単発大当りがラウンド中に確変昇格するかどうかは下記を見ればすぐにわかりますので参考にしてください。

A1orA2.orA3orA4orA5.
A.1.orA.2orA.3.orA.4.orA.5
C1orC2.orC3.orC4.orC5.
C.1.orC.2orC.3.orC.4.orC.5
F1.orF2orF3.orF4.orF5
F.1orF.2.orF.3orF.4orF.5.
H1orH2orH3.orH4orH5.
H.1.orH.2.orH.3orH.4.orH.5
U1.orU2.orU3orU4.orU5
U.1orU.2orU.3.orU.4U.5.

以上がんばってください。

この記事は勝利を保障するものではありません

秘密

スーパー海物語を攻略するための7セグ表示でラウンド中に確変昇格するかどうか判別!

スーパー海物語攻略には周期だけではなく他にも攻略法があります。
スーパー海物語には、7セグ表示がされるようになりましたが、大当りのラウンド中(大当り後の演出)にアルファベットの「A」「U」等と数字の1〜5、さらにピリオド「.」の組合せで表示されている。一見、全く意味のない文字の組合せに見るが、実は攻略には大きな意味を持っていたのです。巷では、パチンコ雑誌やWEBサイトにて7セグの情報が流れはじめたが、その真偽はやはり自分の目で確かめないと記事は書けないので、実際に自分がスーパー海物語をプレーした実戦の中での結果をまとめていますのでもうしばらくお待ちください。

この記事は勝利を保障するものではありません

根気が必要です

パチンコCR大海物語・スーパー海物語をどう攻略していくのか。

左縦にハリセンボンの泡なしリーチがかかった場合です。
リーチの真ん中をハリセンボンが通過する瞬間に、
ハンドルの左側にあるストップボタンを押して、玉の打ち出しを
とめます。
この打ち出しをとめるのが、この攻略方法の根幹です。
慣れないうちは難しいかもしれませんが、左の親指を伸ばすだけですから
大丈夫かと思います。
次は、このハリセンボンのリーチがかかっている状態ですので
当然真ん中をリールがまわっています。
ストップボタンは押したままです。
えびとアンコウの間にある貝が、ハリセンボンの真ん中を通過する瞬間にハンドルをつかんでいた手を、「ぱっと」離してください。
次のリーチは、右縦の蟹でしたので、蟹が上下の蟹を通過する瞬間にストップボタンを押して打ち出しをとめ、まん中のリール上にある、エビとアンコウの間にある貝が蟹のリーチの真ん中を通過する瞬間にまた手を「ぱっと」ハンドルから離してください。
10回転から30回転ぐらい後に、リーチがかかった場合はチャンスです。

いつもこうであるとは限りません。
しかし、完全全勝は無理でも、ガンバッテください。

この記事は勝利を保障するものではありません

心得

パチンコの心得

これは残念ながら、すぐに得られるモノではありません。
釘見、打ち方、玉の観察力等どれを取っても、知識だけでは解決ません。
真剣に打ち込んで費やした時間がモノを言うわけです。
簡単に言うと、知識だけでは喰えず、経験を積む前に諦める人が多いのだと思います。
一つの機種でも良いから、経験を積んで手持ちにする事で、打てる機会も増えて来ます。回せなかった機種が、経験を積む事で回せるようになる。
出玉なんかも多く得られるようになる。
これは使った金額額でも同じ事です。
打つ事が経験値になり、技術の底上げに繋がる。

周りを見渡すと、ここで努力した人だけが、生き残っている。
目に見えない経験値が後々の財産になります。
今すぐに稼がないと、生活が出来ないタイプの人は少ないと思いますので、ある程度の鉄の意志を持って挑んで下さい。

ただし演出を楽しみながらでも良いですから、真剣に打っていただきたい。
ただハンドルを握ってるだけでは、いくら打っても経験は積めません。
どうせ同じ時間を費やすのなら、目に見えない技術力を習得して下さい。
金額に置き換え辛いですが、打ち込んで上達を自覚する瞬間は必ず訪れます。
ここまで経験が積めれば、ここから先は楽しみが待っているはずです。