スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:16:15に保存されたhttp://www.gold-fine.com/dearmay/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
 
ごめんなさい……ありがとう。そして、お元気ですか?
もうすぐ、会いに行きます。
スーパー海物語攻略
私はつい数週間前まで、パチンコなどほとんどしたこともなかったシロウトです。
25才。仕事は病院系の某システム開発会社のアシスタントエンジニア。
そんな私がなぜ今、ある攻略法を手に、パチンコに通ってはストレートに勝ち続け、この攻略法を皆さんに販売しようとしているのか……?
そもそも、勝ち続ける事の難しさは誰もが知っているパチンコで、私みたいな専門用語も一切分からなかった(最近、勉強して少し分かるようになってきた!)初心者が、なぜ最小限の投資額から大当たりを引き続けることができているのか?
その「攻略法」って?

実は、この方法を私に教えてくれたのは、同じ会社でチームとして2年間一緒に働いていたインドネシア国籍で歳は3コ上の先輩、メイさんでした。
エンジニアでチームリーダーでもあった彼は、とても頭の回転が早く分析力に優れた人と会社からの評価も高く、アシスタントの私が迷惑ばかりかけているのに、何から何まで優しく、時には厳しく教えてくれて、ついこの間まで多くの行動を共にしてきました。付け加えるならば、周囲から聞いて知っていたのに知らないふりをしていた私を、彼は2年間、ずっと好きでいてくれました。

でもその間、私は告白されないことをいいことに、すっかり先輩の優しさに甘え、落ち込んでいる時には慰めてもらったり、困った時には相談に乗ってもらった上トラブルにまで巻き込んでしまったり……。
本当は先輩の態度から、いつも好意を感じていたのに。

でも、いざ「告白されたら」と思うと、私もつい自分の歳から「結婚」という言葉が頭をよぎり、彼がインドネシア国籍で、裕福ではない家族、親戚、そして父親の仕事の資金に多額の仕送りをしていること、また彼の背があまり高くない事、チームの皆にヘンな目で見られたら恥ずかしい……などが気になって、いつも何も気付かないフリをしていました。

ところが、突然、先輩が会社を辞めて国へ帰るというのです。

少し前、インドネシアのジャワ島南方を襲った地震と津波の被害で、出かけていた彼のお兄さんと従兄弟が怪我をしてしまい、家も一部被害を受け、周辺の町、仕事先などでも影響が大きかったらしく、彼は国に帰ってお父さんの仕事や町の復旧を手伝う事にしたそうです。

私は複雑な思いで、5日後には日本を発つという先輩と少し残業した後、何となくそのまま帰りづらい感じでいると、先輩が「パチンコいかない?」というのです。「何でこんな時にパチンコ?」と思いながら、すすめられるままにその時座った台が「スーパー海物語」
先輩は初心者の私にある方法を教えてくれました。そして私がその通りに打つと、もう面白いように大当たりがくるのです。すごい!!と感激しつつも、その時はパチンコの結果より先輩が会社を辞めてしまう事が気になって、それから先輩が発つ日まで(1日は一緒に会社を休み)、毎日一緒にいろんなお店に行きました。そしてどのお店でもこの攻略法で大当たり!
先輩はなぜか幾つものお店で知り合い(後から聞いたら「パチプロ」だそうです)と出会い、挨拶を交わしていました。

結局、私は先輩を空港まで見送りに行き、先輩は私に最後まで何も言わず、ただ頭を1度撫でてくれて……行ってしまいました。
私はあれからほぼ毎日、先輩がまとめてくれた「スーパー海物語」の攻略法を手にパチンコに通い、自分でもスゴイと思うのですが、勝ち続けています。(一度スー海以外はどうなんだろう?とやってみましたが、何も分からず(^^;)2万円くらい負けていました)
勝ったお金は最初、数十万円を復興支援の募金に寄付しました。
ただ、この攻略法をくれた、家族や親戚に多額の仕送りをしていた(今思えばお給料以外にパチンコで稼いでいたんだね)先輩の事、お兄さんの怪我や家の事で大変に違いない今頃……を思うと、「このまま私がただ勝ち続けていていいの?」。以前、「一度僕の国に遊びに来てほしい」と言っていた先輩……でも、こんな時に「私が遊びに」など行ける所じゃない。
今、私は決心しています。このままパチンコでもっとお金を作って、1日も早く先輩の所へ行こう。少しでも先輩の家族の助けになれたら。そして先輩と一緒にいたい。

ただ、私が会社帰りにパチンコに行って稼げるお金は知れています。なので、「この攻略法を情報として販売し、お金に替えよう。」と、会社を経営する兄の提案に従い、会社で販売を代行してもらうことにしたのです。
ぜひ皆さんにこの攻略法を購入頂いて
メイさんの家や町の復興支援のためのお金を貯めたいという思い半分、
この本当に初心者の私でも勝ち続けられるスゴイ攻略法を、パチンコをもっと普段から研究されている
皆さんに検証していただきたいという思いもあります。

以下、攻略法の概略をお知らせします。
スーパー海物語 最新オリジナル攻略法
海モード、マリンモード、ハワイモード
“独自の基盤と共有基盤の2本立て”が判明
盲点を突いた、「スーパー海物語」オリジナル攻略法


止め打ち、保留ランプ点灯、タイミング打ち、デモ出し、時間的要素、単発打ちは一切関係ありません。

当社は攻略法を乱発販売している会社ではございません。
今回は妹のため、災害の復興支援のため、「スーパー海物語」のオリジナル攻略法のみ
ご提供させていただきます。

もちろん私も販売にあたっては、実際にこの攻略法を試してみましたが
(私は普段から結構パチンコ好きな方ですし、 実はこれまで2度程他社の広告に煽られて
攻略法を購入してしまった経験もあります。その時は、1つは精神論ばかりで実際に攻略法として
使えるものではありませんでしたし、1つは理論はなるほどと思うのですがホールではほとんど通用しませんでした)

この通りにすると面白い程、大当たりが来ます。
正直、妹はすごいものを手に入れたと思いました。

以後、別機種等の販売は今の所予定はありません。
購入後に電話営業をして更に高額な攻略法をセールスしたり、追加金額を請求するような事も
一切ありません。


世の中に出回っていない完全オリジナル攻略法
今回は私が儲けることが目的ではないので、1日も早く妹が彼のもとに旅立てるように
限定200本販売
とさせて頂きます。

他社で攻略法をご購入されて失敗してしまった方、初めて購入される方、
是非この驚くべき攻略法をご自身で確かめてみてください。
攻略法の特徴 一部抜粋
この攻略法のポイントは、

1. 大当たりを引く為に必要な手順を踏む
2. 少額の投資で大当たりが引ける台の選び方

にあります。


攻略法のあるべき姿
少ない当資金額で大当たりを引く事。
これが最大の目的ではないでしょうか?


妹がインドネシア人の彼から教わった事ですが、
大当たりは、よくある攻略法の広告宣伝文句のように、「腕があがる」とか
「引きが強い」といった個人の実力で引けるものではありません。
だから、妹のような初心者でもしっかり手順を理解して台を選べば
大当たりは簡単に引けるのです。

この初心者でも簡単に理解でき、大当たりを引く事ができる

「スーパー海物語 攻略法」
価格: 21,000円(限定200本販売)
おかげさまをもちましてコチラでの販売は終了させて頂きました
スーパー海物語確変継続打法

|パチンコエバ2最新攻略法||パチンコ必勝法無料必勝指南 |パチンコ華王美空ひばり攻略法|

| 特定商取引法に関する表示 | お問い合わせ |
|相互リンク募集|
 Pick.up Search検索一発