スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:17:29に保存されたhttp://www.infofarm.org/gets/otayori.htmlのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
スーパー海物語 タイトル

スーパー海物語 攻略法 CRパチンコ スーパー海物語

スーパー海物語攻略法/スーパー海物語確変継続打法ご購入の皆様の「戦績報告・ご質問等」です
特定商取引法表示
ご購入ページ
スーパー海物語攻略法
スー海確変継続打法
お問い合わせ
サイトマップ
パチンコ攻略機種情報
リンク
ミクシー
GOOGLE
YAHOOJAPAN
Adobe Reader
+Lhaca
忍者ツールアクセス解析
三洋物産のホームページ
相互リンク
スーパー海物語 相互リンクランキング
スーパー海物語攻略法 ギャンブルランキング
パチンコ女性ランキング
パチンコギャンブルサーチ
小額投資で大当たりGETS
ぱちんこウルトラマン
CRエヴァンゲリオン2
パチンコ 冬のソナタ
華王美空ひばり
スーパー海攻略法トップ
スーパー海確変トップ
福岡県・長井様
ヨシ様  メ-ルありがとうございます。
1月はおかげさまで非常に好調だったのですが、その後、不調続きで、メ-ルを出すのも恥ずかしい状態です。好調であれば喜んでメ-ル出すのですけど-----。
以前ヨシサンがエバのせいで海が回収台になっていると言われてましたが、全くそのとうりのようです。
廻らない・り-チが来ない・大当たりを引きやすい台が見つからない------。イベントの時は空き台がない・空いてる台は当たらない-----。状態が続いています。
そこで海シリ-ズに見切りをつけてエバに転向して見ようか。
と思いまして、注文いたしました。まだエバはやったことがないので、攻略法を研究してから挑戦しようとおもいます。
わからないところがあれば質問しますので、またよろしくおねがいします。

エヴァンゲリオン2只今暴走予告中
スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
群馬県・吉村様
投資金 16500円 換金28000円 プラス 11500円。
12時40分から6時すぎまで。
攻略法で3連勝。今日は、1台目確認中8回中 2回で2台目へ。
ちなみに、その後他人が
500回転すぎに 3連荘。
2台目は 確認 6回中に 3回。
この台は 午前中に15回大当たりだった。
3台目は 4回中 2回。但し、2日間1回も大当たりが、0だった。
4台目、ほどなく当る
結果10回大当たりきたけど、
だらだら型だから、3箱ほどなくなった。換金 5箱 10000発 28000円。ちなみに スー海です。


スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
群馬県・吉村様
最初に沖縄で、5000円で4箱。換金10000円。プラス5000円。
その後、スー海3台目の台で当る。
3台目の台投資金2000円で、13連荘。換金61000円。

時間は12時30分から7時すぎまででした。当分は、スー海だけのほうが いいかも。

スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
新潟県・室井様
スーパー海物語の攻略法試しました。
打ち方が悪いのでしょうか。投資がかかりすぎました。
20,000円の投資回収が36,000円
回る台を選ぶにはどうするのでしょう。
教えてください。
スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
静岡県・島田様
ヨシさまこんにちは
静岡の島田です。海で勝ちたい一心から攻略法買いました。
買って良かった!
久しぶりの大勝利。
単発当たりが多いけど地道にコツコツが勝利のコツかと思った。

今日は4,000円のお金で51,000円くらいでした。

長時間の格闘でした。
確変継続さっそく買います。
がんばります!

スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
群馬県・吉村様
4500円でノーマルの2で当る。時短後、○○にして手順1からやる。
ほどなく確変当たる。その後12連荘後また手順1からはじめて、206回転で確変。
しかし1セットで終わる。またまた 手順1から始めるが悪い出目は、でないが 
10回ほどリーチかかるが はずれる。
換金21600発で60000円。攻略代金42000円回収したかな。
ちなみにスーパー海でした。沖縄は2列1杯でした。
時間は夕方5時30分過ぎから8時30分までで、した。

スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
東京都県・緑山様
ヨシ様

東京の峰山です。

最近、良くないです・・・。

出てもあまり続かず。

スーパー海物語継続打法もやってはいるのですが、イマイチです。

○○の最中でリーチがあまり来ないはどうなんでしょう。
結局その間に投資が増えて○○で5〜6千円使っていたり
します。○○で○○できる目が○○なら
すぐに○○ですが、○○まできて○○でなんてなると
投資が増えてしまいます。

継続打法は○○するのはなんとも言えないのですが
イマイチな結果が多いです。2〜4連が多い
沖縄がだいぶホールに増えてきましたが同じく攻略通用しますか?

とにかくこの攻略はやっぱり大負けしないので助かっていますが
やはり負けないパチより勝てるパチですよね。頑張ります。

スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
東京都・岡崎様
ヨシ様 こんばんは!

岡崎と申します。先日久しぶりにスーパー海を打ってきましたので報告したいと思います。

台の移動を繰り返し、4000円程使用した所で1台適合しました。スーパーリーチ
見られたものの手順実行、確定リーチになる前にマリンチャンスから魚群が走って確
変にて当たりました。確変継続攻略を使用しようと思いましたが、保留玉にて当たって
しまいました。

持ち玉にて台の移動を繰り返し、検証を続けました。何台目かの台で、手順を終え、
1回目の確定リーチからフルーツリーチにて当たり。単発でした。

その後また台移動を行い、再度上記の単発で当たった台にて検証、台適合の為に
実践を行いました。保留が1度だけ○個ついてしまいましたが、実行してしまいました。
ダブルリーチから単発で当たり、その後時短を引き戻して確変(かなりの回転数(120)
を回したので、たまたまかもしれませんが・・)継続攻略を使用し、結局9連まで行きました。

<感想>

今回の実践では○を○してしまうことが何回もありました。ただ今回は実践してしまいました。
当たりはきたものの(たまたまかもしれませんが・・)、かなりの回転数を要してしまい、結果投資金
が増えてしまったのが痛かったです。○○しなければもっと少ない回転で当たったのでしょうか。

またもう1つ印象に残ったのが、○○後の液晶画面でした。
今回の実践では何台も台移動を行いましたが、マリンモードにて予告・リーチが頻繁に掛かって
いて、スーパーリーチ確定のリーチ演出は中々出てきませんでしたが、ノーマル・泡ノーマル、
など何度もかかっていたし、マリンの仕草予告、背景予告、アングル予告(亀はでませんでした)
なども多かったです。

それと確変継続攻略の実践も兼ねて時短中に手順を実行したりしてしまいました。効果が
あったのかどうかはわかりませんが、1度だけ確変を引き戻しました。たまたまだとは思うんです
けどね・・。ちなみに他の方が戦績報告にて書いていましたが、時短中の打ち方のコツなんて
あるのでしょうか。ヨシさんの実践方法などお聞かせ願えると嬉しいです。

今回行ったホールは、地域の大型店。沖縄が120台。青海が120台。客はみんな沖縄に
流れ、青海はガラガラでした。朝一にて打ち始めましたが、○○は沖海の各シマへ
頻繁に出ていたようで、午後6時の時点でかなりの台が大当たり回数20回を超えていました。
青海は各シマに数台だけ10回超えがある位だったでしょうか。
ヨシさんの攻略法を使用し始めて、広い視野でホールを眺めることができるようになったかもしれません。
ちなみに、今回のような沖海独占状態のホールでは、攻略法を実践するに当たって不利な部分が
あるのでしょうか。ヨシさんの攻略法を実践し始めたばかりですので、自分としては攻略法を使用できる
青海にいかざるおえないのですが・・。やはり実践するホールの幅を広げないとキツイんでしょうか・・。

でも今回は勝ちもゲットできましたし、色々な勉強もできました。
ヨシさんの攻略法まだまだ実践し始めですが、これからもっと結果を伴えるよう、
頑張っていきたいと思います。
広い視野をもって・・。やっぱり勝ちたいですからネ〜!

                                                       
                                                      岡崎
スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
神奈川県・中川様
ヨシさん、お世話になっています。
的確で丁寧な説明に感謝しています。
早速昨日打ってきました。スー海エリア最大をうたい文句にしてたホールなので
期待したてんですが、ガラガラでした。
取り合えず何台か検証OKの台を打ちましたが、
何れもワンセットで終わりました。違うホールに行こうかとも思ったのですが、
朝一の検証はNGでしたが異常に回る台があって800回くらい回ってた台で再度挑戦!
2連+4連+9連になりました。
周りの様子を見ても朝とそれほど変わってないので
今日はここで終了。
ただ、スーパーリーチが相変わらずきませんでしたので、たまたまなような気もします。
やはりホール選びは重要な要素だと痛感しました。
早く良質のホールを探さないと、、、
それと、どなたかも質問されてましたが、時短のときは普通に
打ってもいいのでしょうか?

スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
東京都・安川様
ヨシ様へ
今日(4/6)、
パチンコ スーパー海物語 を打ってきました。
同じ海でも「in沖縄」の台に集まり、一台も空いてません。それに対して「スーパー海物語」の台に座っている人が極端に少なく、出玉率も悪いのでしょう。せいぜいドル箱も4〜5箱が最高といった状況です。
ところで質問ですが、確変大当たりについては先日購入した継続打法を使用しましたが、単発100回のサービスを引いてしまった場合の打ち方についてご教授願います。
単発100回サービスに入っての今日の打ち方は、○○○がダメで、その後150回程回し、計250回まで打ったのですが反応がなく、辞めて還ってきました。
戦績は、約35,000円程の勝ちとなりましたが確変継続打法を初めて使ったので、
まだ検証というわけにはいきません。
今後とも宜しくお願いいたします

スーパー海物語最新攻略法
スーパー海物語確変継続打法
鹿児島県・山本様
こんにちは!スーパー海物語の攻略法を初実践してきました。
2台目で基準適合し手順を実行して1回目のスーパーリーチ確定演出後、
フルーツリーチが8で揃い確変昇格しました。
不安が大きかったから、本当に感動しました。
確変1セットで終わったものの、時短で引き戻し結局6連で終了でした。
ただその後は基準適合した台にて、スーパーリーチがかからず、ダラダラと打ち続けてしまいました。基準が適合しているから打つべきかなとか、適合しているけどノーマル4回検証時にけっこう回転数がかかってしまったりリーチ頻度がかなり低くなっているから次の台に行くべきかな、という見極めが難しかったです。ヨシさんの場合はどうですか?アドバイス頂けると嬉しいです。
東京都・石田様
こんばんはm(__)m 攻略方法を購入しましたイシダと申します。成績報告します。     
今週の火曜日にホールにいきました。等価ではなく、交換率35円前後のホールで、まず自力で確変柄をひき、継続打法をまず試しました。ノーマルリーチでよく確変柄が止まりました。なんの突拍子もなく、3と7が止まったのが、印象的でした。結果は13連でした。13連めで、保留3をつけてしまい、6が止まりで、ヤメました。
そして、金曜の本日はイベントで周りが箱を積み上げてて、ツライかなーとおもいつつ、魚群の4当たりから、昇格で5になり、7以外がとまり、6連のなかでデジタルの感覚が空いてしまいダブルの4、5でノーマル4で終わってしまいました。今日は確変を引いても当たる気配がなく、100回転越えてやっと止まるくらいでした。
攻略を楽しみながら、試さしてもらってますm(__)m   次は、基本攻略法を交えてやってみたいと思います。
静岡県・本橋様
お久しぶりです、スーパー 海物語 サクラ打ち子打法有難うございました、
さっそく試してみます、攻略法購入以前よりは成績良くなってますが、
なかなか良い台には出会えません、海シリーズのネックは
初当たりの場合ワンセットか3連が当たり前、5連か6連が大峠で目標の10杯は遠
過ぎます、沖縄に変わって尚難しくなった気がします、おまけに誰かがやめて離れた
台に○○打ち始めてしまう人の多さにはびっくり、ひどい人は
○○○打ってしまい、絶不調になり全然かからなくなる台を作ってしまいます、
明日から収支をプラスにして確変継続打法を購入したいと思っています
東京都・三浦様
ヨシさんこんにちは。久しぶりです。
最近ボロボロだったんですけど昨日久しぶりの大ヒットでした。
投資額4,000円で約80,000円
いつも角台狙ってるんですけどいつも誰かしら打ってます。
その他の台は出ていても2〜3箱で、ひどい時は
検証する台で10台くらい移動した時あります。ホンと奥深いですね〜。
4月になるのが待ち遠しいです。
また報告します。よろしくお願いします!
岐阜県・本山様
こんにちは。本山です。ご無沙汰しています。
最近はスー海は沖縄によって影をひそめています。沖縄の攻略法はありませんか?沖縄にはスー海の攻略法は使えませんよね?
静岡県・山本様
海ファン何ですが、
1年以上通っている毎日行く近所のホールで、よく連荘する店で、最初は自分もよく連荘したんですが、
最近怪しいくらい連荘させてくれなくなりました。ホルコンによる遠隔(特定台に大当たり)でもしているかのようで、ほかの台ばかり大当たりしたり、自分の台にやっと回ってきた大当たりが、
単発で終わらされたりするのです。
また、自分が確変大当たりすると店員近くに来てマイクで喋りながらドル箱を交換に来た途端に単発あたりで終わるパターンが半年ぐらい続いています。負ける金額も相当大きくなってきましたのでインターネットでいろいろ攻略法を探したりしている時に
ヨシさんの攻略サイトを発見しました。
自分なりにインターネットネタでいろいろ勉強してみたのですが、
ことごとく単発地獄を食らっています。
自分なりにはほぼあきらめの境地ですが、海が好きで遠隔疑惑の近所のホールに足を運んでいるんです。
でも結局
ホルコン遠隔があればほかの台で大当たりホールドもしくは自
分にあたりが来てもほかのグループにあたりをまわされると連荘できず投資額を上回れないのではないのでしょうか?
どうか海ファンとしてもこれからも楽しみたいのでコメントをお願い
します。
※山本様のご質問のお応えはトップページのパチンコニュースに掲載しました!是非訪問してみて下さい!
東京都・ヨシ
皆さんこんにちは
昨日ウルトラマンの攻略法実地検証前にスーパー海物語打ちました。
強烈な「スーパー海」イベントをやっているパチンコホールでした。
海と言っても最近はスーパー海物語in沖縄もあるので
シマ状況を入念にチェックしました。
まずは沖縄のシマ状況
ドル箱は1〜2箱程度、角台のみ10数箱、出入りが激しい
白海のシマ状況
こちらも角台のみで、沖縄と似たり寄ったり
青海のシマ状況
ドル箱の山具合、まずまず。
総合的に沖縄が本日の回収台と判断、白海は時間帯に左右されやすそうだ。
と言う訳で青海で打ちました。
いささか混んでいたので釘チェックは優先順位低くし、
まずは1台目、釘状況もまあまあ。しかし判定不合格台。
3台目で判定合格ココまでの投資は1,500円
500円追加し7で大当たり。
確変継続打法で18箱まで積み上げる。まだまだいけそうでしたが
ウルトラマンの検証もあるのでここでやめました。
所見:スーパー海物語は健在!
東京都・峰山様
こんにちは、先週購入させていただいた峰山です。
何度か質問して丁寧にお応えいただきましてありがとうございます。

きのう早速ためさせていただきました。
3,000円でノーマルで大当たりでとてもくやしかったのですが、時短即大当たりきました。
確変継続打法で14連です!

本当にパチンコが楽しくなってきました。ありがとうございます。
千葉県・山口様
 ヨシさんこんにちは。
スーパー海攻略法で打ってきました。
幸いにしていった店が海のイベントでした。
スーパー海物語沖縄に集中してましたが、海もまんべんなく放出しているようでしたが
例の基準台がなかなか見つかりませんでした。
5台目で遭遇し、2,000円で大当たりきました。
確変で2回大当たりきて、終わりました。再度手順を行いましたが状況が変わっていましたのでやめました。
質問なんですが、
確変確変継続打法は永遠に継続するのですか?
広島県・守田様
 ヨシさん こんにちは。
広島の守田です。先日は質問の回答ありがとうございました。
攻略法が届き、内容を読んで納得。実践する前に確変継続打法も直ちに購入しました。
早速3月5日、行きつけのホールへ。1台目は2回目に○○がきたので即止め。2台目は手順1が合格、手順2が最終段階で挫折。○○で△△。20回転後に確変ゲット。確変継続打法実践。6連チャン後に手順2.3の段階で○○で失敗。結局6千円の投資で7連チャンで終了。3台目に隣の600回転台に移動。手順1は合格、やはり手順2で失敗。再度移動。私の後に座ったお母さん数回転で確変ゲット。もう少し粘れば良かった残念。初実践ながらスーパー海攻略法・確変継続法も確実に手応え有りです。○○が判定できるということは実に素晴らしいと思います。これこそ私が求めていた本物の攻略法だと思います。感激しています。有り難うございました。手順も難しくはないですから、教え通りにやればもっとすごい戦績があがると思います。
福岡県・長井様
 ヨシ様
ご無沙汰しています。攻略法購入して3週間経ちました。
仕事も忙しくなり従来の週末パチンカーとなったしだいで、実戦も
少ないですが、報告いたします。

3週の土曜日は、計プラス18万、日曜日、計マイナス6万
日曜日は空き台も少なく(ほとんど無し)、確変引くもワンセット、単発
呑まれ、追い金と負けパターンです。行かなきゃいいんだろうけど
連荘しない台での我慢比べ、チョッと疲れます。

でも結果プラスで満足しています。

ホール選びも幅をひろげ、他の台の出方も見るなど
ヨシさんの情報は大変役に立っています。あとは使う側の客観的な打ち方ですね。
頑張ります。

日曜主戦の私としては少ない確変に勝負する為、継続打法を購入させていただきました。
まだ、実戦はしてませんが後ほど報告させていただきます。
私の行く数ヶ所のホールでは海の稼動率がいいので、新たな情報も視野に入れています。
『華王美空ひばり』も、たまに打ちますので検討しています。
神奈川県・畑様
攻略法を屈指して3日間の戦績報告です。

1日目 夕方から行ってきました。
とりあえず適当によさそうな台を選び攻略法をやってみると
○○○検証合格
その後ノーマルハズレからカメが走ってGET 投資12000円
その後2箱のまれ 3箱換金 6000円勝ち

2日目 夕方から
同じく○○○検証合格投資8000円で
ノーマルハズレからサメが走ってGET 終了後サム登場昇格
5連して2箱のまれた所で○○○で○○では
ないようなのでヤメ。その後他の台を渡り歩いても
GETで出来ず。2000円勝ち

3日目 夕方から

投資 18500円 エビが走りそこから15連!!
8万勝ち

3日間とうして思ったのは確かに○○○検証合格と判別できた
台は少ない金額で無駄な投資が避けれるように思える。
ただ、ヤメ時などの判断が難しいなにかアドバイスがあればお願いします。
マリンの予告は3日間通じて1回しか出ず、ほとんどの
大当たりはノーマルからでした。
今から継続法を購入します。
石川県・村田様
届きましたよ!!
恥ずかしい話ですが、ここ25年ぐらいパチンコは、やっていません。いつのまにかカードになっていました。
(笑い)なぜやらなかったかとゆうと、母がパチンコ店
に勤めていて、土日は出ないとか、雨の日は、土建業や、
漁師が休みだからでないとか、ヨシ様が言われてるようなことを言っていたのと、
負けるのが嫌な自分の性格があったからだと思います。
早速試してみようと思い近くで一番客の多いところで打ちました。一番端の台で今日26回かかって
いました。打ち始めると○回入れるつもりが、立て続けに
○回も入ってしまいました。その後も立て続けに入ったので、
そのまま打ちました。なんと500円で掛かっちゃいました。
時短でだめだったので、やめました。今度はちゃんと試してみます。
追伸
数ある攻略法の中でなぜヨシ様の攻略法を選んだのかとゆうと、ヨシ様のホームページのヨシ様の文面が
とても暖かくかんじられたのと、誠実そうに見てとれたからです。
今後ともよろしくお願いします。
東京都・横田様
こんにちは、ヨシさん
先日は数々の回答ありがとうございます。
今日の報告をします。
午後1時出陣!
マイホールで海のイベント、ホールチェックした所
スーパー海in沖縄に大当たり信号集中している模様
試しに沖縄で攻略法やってみました。
最新攻略法で検証したら、1台目から基準マッチ台に遭遇したので続行
2,000円目で大当たり引けました。4箱目以降異変を感じたのでヤメ。
その後青海に行きました。基準マッチ台がなかなか見当たらず。
でも空き台が多かったので移動が楽でした。
6台目でようやく基準マッチ、1,000円で大当たり引き、その後確変継続打法を実践。
久しぶりにドル箱20箱取れました。
ヨシさんがいつもいうイベント日って大事だと痛感しました。
実際の所沖縄でも使えそうな気がするんですけどどうなんでしょうか?
群馬県・武井様
こんにちは
パチンコの基本的なフォローまでして頂き感謝してます。
きのう久しぶりに海のイベント行きました。
白海で実践したのですが
手順1の基準合格台がなかなか見当たりませんでしたが
5台目でようやく見つかりました。
それまでの投資額がだいたい4,000円。
6,000円目で大当たりが引けて、確変継続で10連チャンしました。
私の最高記録です。
この勢いで週末も頑張ります。
ヨシさんがパチンコで生活できている理由がなんとなくわかってきました。
こういうところに気がついたり、いつも注意していらっしゃるのだなと思うと
尊敬します。どうかお体には充分お気をつけ下さい。
また連絡します。
愛知県・福原様
ヨシさん、こんにちは! 
土曜日に行って来まして儲けが出せましたので、うれしい報告をします。
ヨシさんのアドバイス通り○○まで絞って○○を見ていき、○○を見付けて打ちだし、1個入れてから手順1を実行。○○よし・・・○○よし・・・手順通りにやりました。11回転目で泡も出ないアンコウが走って大当たり。昇格無しでガッカリでしたが、何せ資金4500円で当たったので気分良く打ちました。時短に入って保留玉の4回転目にエンゼルフィッシュがシレッと揃って昇格し、カニになりここから5連チャン。結局、時短中にリーチが1回しか掛からなくてしばらく様子を見て止め。台移動。例の如く手順1を実行して○○を確認して・・・と順調に行き打っていたら4回のリーチ後、18回転目で○○の魚群。外したらどうしようかと考えて見ていたら外したので止めようかと思案していたら、4回転目にサメの魚群で大当たり。終了後、サムが抱き上げて無事確変に。3連チャンでしたが、119回転でサメを当てて4連チャンしたようなもので終了。3台目も同じく何と、2回目のリーチで当たって4連チャン。
結局、夕方から打って、3台で資金8000円、換金52000円でした。 その後、ハネ物に変わって5000円で2箱出して終了。
あんなにダメでお金も無くなってどうしようかと悩んでいたのに、こんなにも上手く行く事があるんですね。
ヨシさんには、かなり心配かけましたが、とりあえず結果を出すことが出来ましたので有り難うございました。
北海道・茂山様
ヨシさんご無沙汰しておりました。
久々に休みが取れたので 開店と同時に勝負してきました。朝9時から夜6時までがんばってしまいました。
そうそう戦積報告ですね
この日は 2ホール行ってきました。 1ホールめ 投資 6000円で16箱 約8万の勝利 
2ホール目は投資4000円で5万円の勝利
今回は粘りましたよ。
でもさすがに疲れました。
寝ていても目の前に魚群・魚群しばらくは少し休憩しようかな。又勝利の報告できるようがんばります。
埼玉県・東山様
昨日はご丁寧なメールありがとうございました!!東山です。
毎晩メールですみません。もう日付けが替わっていますので昨日の事になります。
昨日は仕事の後、午後9時30分前にいつものホールに到着しました。
一昨日はヨシ様のアドバイス通り、沖縄版導入前の影響か海関連の機種は閑古鳥が飛んで、
ウルトラマンやエヴァが来ていました。
昨日はスー海でそこそこドル箱を積んでいる台が目立ったので、早速攻略法を試そうと思いその日27回当たりが来て、530回程ハマっている台に座りました。
なぜこの台を選んだかと言えば、
@25回以上当たりが来ている優秀台であること
A3台隣の1300回ハマっていた台が急に当たりだしたこと
Bその台自体が530回ハマってそろそろ来てもいいかな〜
と今までの経験で、とりあえずこの台で打法をと思い打ち出し、○○して「△△になりませんように!!」と願いつつ打っていると、2回目のリーチでサメとエビのダブルリーチ。そのままエビで当たりが来てしまいました。結局7連チャンし、1Kの投資で42Kの勝ちでした。お財布的にはホクホクですが、せっかくヨシ様からメールをいただいたのに最後まで打法を試せなくて残念な気分です。
ヨシ様すみません。もう少し教えてください。
○○の後、○○個以上入賞させますよね。この最初の一個で○○がでた場合は
「【判別方法】の○○」のうちの1回にカウントするのでしょうか、しないのでしょうか?あくまでも○○からカウントするのでしょうか?
何としても勝って、嫁をギャフンと言わせたいのです!!!今後ともご指導よろしくお願い致します。
奈良県・中山様
こんにちわ、中山です。
今日は、スーパー海でおもいっきり負けました。魚群花柄が、何度も出るので
まどわされてしまいました。教えてもらいたいことがあります。
1、ヨシ様は、釘も見ますか?
2、スーパー海に出てくる花柄リーチとその他のリーチで、ボタンを、押したほうがいいのですか?
3、勝つには、大型パチンコ店が、有利でしょうか?
4、私が座ると、となりが出たり、肩をもみましょうかと店の女の子がきて、水曜日だけしてるんですと言っていたのに、金曜日もきて、いろいろ聞いてくるのは、完全にマークされてるのでしょうか?
5、繁華街は、午前中も午後からもお客様が多いですが、夕方から勝負するほうがいいですか?
6、ヨシ様は、機種限定で勝負するのですか?(イベント)
7、常連が多い下町は、効率がわるいですか?
8、1200台ある大型店でも、マークされることがありますか?
他に気をつけたらいいことがあれば教えて下さい。
岡山県・増山様
こんにちは、スーパー海物語攻略法を2月8日に購入した増山です。
先先週から仕事が入り毎週土日は出張で、なかなか実践報告も出来ずにいました。
今週19日から22日まで会社帰りに実践してみました。

普段の日ばかりでしたが、客もそこそこ入っていましたので実践してみました。
昨日は結構勝てましたが、トータルでまだまだマイナスです。
でもヨシさんの攻略方法で、楽しくなってきました。
本当にありがとうございます。
次は、確変継続打法も購入したいと思います。よろしくお願いいたします。
福岡県・長井様
ヨシ様、初めまして。
自分の打ち方を見直す情報を頂きありがとうございます。
初日は、1軒目1台目にて検証1を確認、○○○後、数回転でリーチ魚群で
確変当り3連、時短後30回転で確変6連でした。確定予告なしでMモードした。
2軒目1台目検証1ならず移動、2台目は攻略法どうりの流れで確変7連でした。
 2日目は、日曜日しかもイベント日、台に限りありいつもの根性勝負、他の店で
何台かやってみましたが、結果はお察しの通りとなりました。
 
平日も仕事帰りに5台打って2台確変ゲットしました。収支は若干プラスです。
検証1を確認して○○○後の○○が甘いのか、ここで無駄な投資を
していると思われます。(反省) ○○の時、ノーマルしかも例の○○、
リーチ発生率の低下、それでも確定予告を「もうチョッと」と待つ自分がいます。
 その辺の判断基準としては、ヨシ様は、どのように考えておられますか教えてくだい。
当る時は、とにかく早い、スピード感が違います。
 
ただ少ない投資で当るのは、気持ちに余裕がでますね。改めて実感してます。
山形県・大森様
先日、攻略法を実践してきて、少しばかりですが手応えを感じました。
まだまだ、高額ゲット とまではいきませんが
もう少し頑張ってみます。

ところでヨシさん、ハマリ台の見極め方ってありますか?
せっかく当たっても、2・3連ちゃんして、急速におとなしくなっていしまう
台ってありますよね。
それでよく私は深追いしてしまうんですよね・・・

そこでヨシさんの 「確変継続法」 がとても気になります。
購入してみたいのですが、まだ攻略法も完全にマスターしていない
うちに、継続法は無理ですかね?
やっぱり、打ち方とか難しいのですか?
早く高額ゲットして、うれしい報告をヨシさんにしたいです。
東京都・田宮様
ヨシさんこんばんわ、
先日攻略法を買わせて頂きました田宮です。早速今日攻略法を頭に叩き込み、実践してきました。
○○を見つけるまで苦労しましたが見つけてから5千円使い、大当たりきました。3連でした。
時短終了後○○○となったので
もう一回手順1を試したところ○○じゃなくなってました。その後○○○でやったら大当たりきました!
すごい感動しました!冷静に判断し、ヨシさんの攻略法を忠実に行ったのが良い結果となりました。
結果投資1万円 回収7万でした。
ただ大当たりはくるのですが確変があまり続きませんでした。
早速ですが確変持続打法も買いたいと思います。
今回は素晴らしい攻略法を教えてくださって有難う御座いました。
また確変持続打法を使ってみたら報告しますね!
静岡県・本橋様
本橋です。こんにちは。
よしさん、聞いてください。あれから何回か攻略法を試してみたら、結果は全て勝ちにつながりました。
大体、手順1の最中に魚群がきてそろうパターンが多かったですが、
マリンの右アングルからのひらめから
ハワイに変えたらワリンのジェットスキーでそろちゃったケースもありました。
おとといはマリンの左アングルからなんとサムの泡が出るのを初めて見て感動しました。
トータルで10万くらい勝っています。ありがとうございました。
ただ継続打法は効果があったのか疑問です。大当たりの後すぐ単発でそろってしまうケースが目立ちました。
ところがその後の時短中か、時短が終わってすぐに大当たりになりましたけど、この現象も一応連荘のうちに入るんですか?それとも例のエバンゲリオンの影響ですか?
北海道・茂山様
ヨシさんこんにちは、茂山です。
やはり最近はちょっときついですね。ニュートラル状態と判別しても、なかなかスーパーリーチがかかりません。
ホールによっても違うとおもいますが、
開店しているホールは全体的に出していますが、ここ2日間は、大当たりが引けない状態が続いている次第ですので、海物語の良い報告は出来ません。
しかしながら、ちょっと良い報告として、たまに浮気しようかなと思い、エバンゲリオン開店でしたので、気晴らしにやったところ、なんと21連でした。
こういう事もたまにはあるんですね。
でも私は海ファンですから、少し小休止して
再度 海物語にチャレンジします。ところでヨシさんは、今何かの攻略に挑戦しているのですか。
東京都・三浦様
ヨシさんおはようございます。
きのうの戦績報告します。
1軒目2,000円投資で約40,000円
昼メシ休憩
2軒目ボロボロ30,000円の負け
3件目(1軒目に戻る)4,000円の投資で約50,000円
結局トータルで約56,000円の勝ちでした。1軒目で気をよくしてパチンコ屋に貢献してしまったのが心残り!
確変継続打法は効果あります。今日も行ってきます。
北海道・茂山様
こんにちは、茂山です。
本日仕事を終え、さっそうとホールへ足を向けました、しかしながら日曜日とあって、満員御礼てな具合、打つ台が一台もないときたもんだ。仕方なく違う所へ行ったところ、結構ガラガラ、ここが落とし穴でした。
ヨシさんの言葉を忘れていました。ニュートラルをみつけたが、スーパーリーチも数回はずれ、
ついつい性格上、熱くなってしまいました。
結局ぼろ負け、やはり活気のあるホールでなければ、大当たりはひろいずらいと言うことに尽きます。
過去2戦は思い起こせば活気があったし、確変もリーチ確認時での勝利でした。
今度は冷静になります。又勝利を収めた時連絡します。メールを見ている人もヨシさんを信じて、 あせらず冷静に、これが勝利の秘訣。 心機一転がんばります。
東京都・佐々木様
ヨシさんご無沙汰です。
最近報告できずごめんなさい。
今日久しぶりにスーパー海打ってきました。
釘が渋かったです。
1台目・・・500円投入するも1回も回らず即ヤメ
2台目・・・500円投入しダメ台だったので即ヤメ
3台目・・・500円投入、いきなりスーパーリーチがかかり大当たりゲット!
もうこのまま行ってしまえと思い確変継続打法駆使。10連チャン!
結局この台判別に適合していたんでしょうね・・・なんかわかりません。
勝てたけどいつもより3,000円位少なかったような???
周りも出てたけど、のまれる時は2箱くらい平気でのまれてた。
700回転やら1000回転やらいっぱいありました。小額投資の教えがなかったらきっと私もです。
北海道・茂山様
茂山です。
本日2回目の勝利、昨日の興奮がおさまりきれず、本日もホールへ足を向けました。結果としては、ニュートラル台を探すのに多少苦労しましたが、結果オーライ。7000円の出費で、6連でした。
確変打法は効果ありますね。
昨日も今日も○○の時に○○で、しっかり確変その後は実行あるのみ、偶然なのか、何なのか、でも信じて実行あるのみ、とりあえず2日の収支は、62000円程、根気よく又あせらず、地道に、打ちます。
北海道・茂山様
こんにちは、北海道の茂山です。
昨日やっと攻略成功し勝つことが出来ました。
大当たりを、引くまでは 多少お金と時間を要しましたが、確変継続にて12連
続きました。何とかプラスの収支になりました。少しほっとしました。
今後もがんばっていきます。しかしスーパー海物語確変継続打法は、すごいと思いました。
最後の質問ですが、○○○の確認は、○○○○ですよね
○○○での○○は関係ないのですか。それと○○判別後、どの程度○○したら良いのでしょうか。又○○段階で○○の場合、手順1からはじめた方が良いのでしょうか。
千葉県・小竹様
おはようございます。
日曜日の深夜に購入した小竹です。半信半疑ながらもホームページを見ているうちにヨシさんの制作ポリシーに興味を持ち思い切って購入しました。
昨日の結果を報告します。投資額5,000円で結果50,000円でした。私は釘を見るのも好きで、それとヨシさんの攻略法をあわせて台の選別でチョコマカ移動しました。3台目で良い台に遭遇しました。攻略法どおり行い結果出せました。ありがとうございます。
最近は満席状態のシマも前より出入りが激しいきがします。
大阪府・松田様
ヨシさんこんばんは
3回ほど実践していい結果がでませんでした。
でも、昨日は3,000円で大当たり引け、プラス35,000円になりました。
マイホにこだわっていたのがよくなかったかと思い、ホール選は大事だと痛感してます。
ヨシさんの親切なメール、ありがとうございます。
攻略法はしっかり覚えたので、これからはホール選びに最大の注意をします。
また報告します。
熊本県・菊地原様
スパー海の最近の状況について
1月27日、ホールの感謝イベントでしたので2台目に座った台が、初期投資で海モードからスーパーリーチが2回きて、リーチ目が悪くなかったので4500円の投資までいったら、大当たりから確変絵柄に変わり、ハワイモードで時短のマリンだっこ等がきて20連まで行きました。こんなことは初めてであり、攻略手順がすごいなーと感謝しています。
週末に別のホールに行きましたが、出目が悪かったのでやめた台が他の人が打ったらすぐきたりして2台ともショックでした。私の台は出目がよかったので深追いし、大負けしました。あきらめが早かったのか、運がなかったか?3連敗しました。しかし、1月は19万円の黒字があり、大変助かっています。こんどはエヴァ2で試してみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
岡山県・盛岡様
私も本物の攻略法を探しています。残念ながらこれまでは見つかっていません。 説明を読んでこの攻略法に関心をもちました。もう少し教えて下さい。 @攻略法はセット打法とかいうもので、次々と手順があるのですか。Aいつでもどの台でもできる方法ですか。Bある条件を備えた台を見つけて打つ方法ですか。Cとりあえず初当たりをゲットする方法ですか。D確変継続打法を先に購入して、大当たりさえできれば継続打法ができますか。先にこの攻略法を購入した方がよいのですか。よろしくお願いします。購入を考えています。
神奈川県・横溝様
横溝です。ご無沙汰しています。
ここ2週間ほどで6勝して2敗と、やや調子が落ち込んでいます。攻略をてにしてからは
プラス25万です。
最近攻略に慣れてきたためか、つい考えすぎてしまうようになりました。
台検証も慎重に行っているつもりでも、見切った後によくカマをほられます。
5分から10分ぐらいの空き時間で必ずといっていいほど大当たりされてしまいます。
(悔しいことに結構連ちゃんするんですヨ)
これは偶然なのか引きやすくなっているのか、どうなんでしょうか??
ところでスーパー海物語MFA(白海)にも通用するのですか?
近所のホールに最近入ったのですが、いまいち通用しないような気がするんですが・・。
あと大海にも通用しますか?
宜しくお願いします!
奈良県・中山様
こんにちわ  中山です。
パチンコは、勝っているのですが、小額になってきました。いつも行くパチンコ屋で異変がおきました。それまで、ヨシ様の攻略○○をためすと、○○がよく出る台が多くなったような気がします。1月30日から急に出る台が少なくなり、ロビーに並べられるドル箱も少なくなっています。ただそこは、スーパー海が72台あるので出ている台もあるのですが、数少なくなりました。あいまいになってきたところがあるので、今日もう1度攻略法を読みかえしました。この攻略に出会うまでは、1回勝つと3日は負けていたので本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
東京都・山川様
こんにちわ。山川です。エヴァのメールありがとうございます、パソコンのほうに届いていました。スー海でなかなか大当たり引けないので、今はわらをも掴む気持ちです。エヴァの攻略法はやはりスー海に通ずるものがあるんでしょうか?あと攻略効果はどのくらいでしょうか?
北海道・野崎様
ヨシさんこんばんは
昨日は何回もメールしちゃってごめんなさい。
おかげ様で今日は張り切ってホールにいけました。いつもドル箱3箱くらいしか積めなかったけど
スーパー海物語の確変継続打法のおかげで15箱積めました。店員さんもビックリしてた。
大満足です。
東京都・三浦様
変な質問ばかりしてしまってすみませんでした。
僕は今まで攻略法に随分お金使っていましたけど、ヨシさんの攻略法が一番効果高いと思います。
他の皆さんのように大勝ちは出来ませんけど、コンスタントに勝つ事を勉強させていただきました。
今度沢山時間作れたらヨシさんがメールで教えてくれたように1日3件ハシゴしてみます。
いい店ありませんか?あったら教えてください。
群馬県・安藤様
今日は10連チャンしました。
びっくりしております。
ところで調子が悪くなった場合の見極めは どうしてますでしょうか?
何回転とかなにか目安はありますでしょうか?
京都府・高野様
本日よく行くホールで初実践をしてきました。
トータル5台で試しましたが、うち4台はノーマルで5画面が止まり、
あと1台はスーパーがかかり、継続しているとマリンモードの後、
○○してしまい結局失敗になりました。
投資8000円と不満足な結果となりました。
台の回転数は400台が2台、200台が1台、100台が2台でした。
明日も午前中試しに行く予定です。
和歌山県・水野様
こんにちは ヨシ様
先日頂きました攻略法の報告をします。
半信半疑が正直な気持ちでした。
1台目は、○○○にならなかったので即台移動しました。500円
2台目何と○○○後の1発目マリンモードで左からマリン風船が出てきて、ビックリしていたら、何と2でピタ止まり いやぁビックリしました。
残念ながら確変せずでしたが、時短でまた2が当りました。しかしここまででした。時短が終わり回転が悪かったので、台移動を繰り返し3台目で、何とか確変を引き、今度は7連チャンしました。
その後、2箱飲まれたので止めました。
今度は、確変継続を購入させて頂きます。・
ちなみに、橋本のビーンズで打ちました。華王は爆発していました。新台イベントにしては、出しすぎでしたよ
また、報告します。
東京都・平山様
初めまして、攻略法を購入しました、平山です。
大変参考になりました。
戦績はまだ1回しか当たりはありませんが、
特にやめ時の参考になり投資を少なくでき助かります。
そこで質問ですが、
 @ 「基本なくして応用あらず」の答えは何でしょうか?
 A 攻略法初めの○○ですが○○以降の○○の○○は無視して
    良いのでしょうか?
 B ○○時にやめ出目とされる真ん中、中段○ですが、この出目で
    やめた台を、後から打った人が当てていたの2回目撃しました(ショック)
    2人共、時間からして50〜70回転以内に当たってます(二人共5連以上でした)
    これは何か関係があるのでしょうか?(時間等)
    ちなみに二人共、私の次に打った人で台が空いた時間は15〜20分位でした
神奈川県・山田様
こんにちわ 山田です。
今日の朝一にクリエに行ってこないだのリベンジを果たしました。3500円投資して、36000円になりました。攻略法と確変継続打法が効果を発揮しました。最初の2台は1000円ずつ使って見切りました。3台目の1500円でマリンのノーマルリーチではじめ単発でそろってその後時短が終了後また単発でそろったのですが時短中の海モードに切り替えたら魚群がきてえびでそろい、その後は8連荘しました。ただ最後に手順1を間違えてしまい4でそろってしまいました。時短中リーチがかからなくなってしまったので、見切ってお金に換えました。約30000円の勝ちです。僕にとっては充分満足しています。ありがとうございました。この次は記録を伸ばしたいです。
ところで、予告なしのスーパーリーチが来た場合の判別方法を教えてください。
あと確変中、リーチが来たときは打つのを止めたほうが良いのですか?
東京都・山川様
ヨシさん
ココ最近全く勝てませんでした!御無沙汰しちゃってました。
昨日もダメだろうと思いつつ、外回り中にホールへ行っちゃいました。タイムリミットは2時間!何とか勝利できました。
久しぶりの勝利に仕事を忘れる所でした。収支を計算したら、ナント!1月はプラス30万円弱でした。
ヨシさんと知り合ったおかげで、小額投資の極意が身に染みてます。
でも、バカ当たり連続の日々がちょっと懐かしく感じます。この前頂いたメルマガ参考に2月も頑張っちゃいます。
千葉県・野村様
こんばんは
土日の報告します。
ヨシさんは土日とか連休は行かない方が良いと言っていましたが
本当ですか?私は全然問題なかったですけど・・・。土曜日は確変打法で15箱行きましたね!
日曜日も行ったのですが、2,000円で大当たり引けましたよ。
日曜は満席状態だったのですぐやめちゃいましたけど。
たまたま海のイベントやっていたからですかね?
ま、勝てたから良いです!また報告しますね。
山梨県・横川様
ヨシさんこんにちは。
おまけ情報再送してくれてありがとうございます。
なかなか勝てなかったけど、おまけ情報のチェックポイントは大事だと思いました。
昨日は良いホールを見つけたので攻略法どおり打ってみました。
久しぶりの勝利でした。
ところでスーパー海物語in沖縄はこの打法通用しますか?
神奈川県・高見様
今日は行き慣れたお店でスタート!回転も良くオーッ!リーチ目も(。?∀?。)キャハ?保4にして・・順チョ〜〜!!来た来た!!2回ヾ(・?・o) ォィォィ しか〜し!1箱で290まで回転!!2箱流しても来ず撃沈(´・?・`)ショボーン  魚群を2回逃すときつい・・ その後ウロチョロ・・本日の予算あと千円・・この台寂しそう・・隣は20も出てるのに・・と出目だけ見ようと・・魚群来て取り戻したよ〜〜キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン おかげでまた挑戦する事が出来ます。 こんな私・・確変継続打法購入するべきでしょうか・・
奈良県・中山様
深夜でごめんなさい。中山です。
昨日も今日も13箱、14箱と勝っています。こんなに勝ったことはありません。 勝つと次の日は、必ず負けていたし、投資金額が勝った金額より多くなるの でお金は減るいっぽうでした。今日の台は、今までだったら、2、3、箱で、 終っているでしょう。スーパー 海物語 確変継続打法の 最初の手順で○○になってしまったりするけど、 ハワイモードで、7ラウンド目の、チャンスで確変を何度も引きました。できたら、パチンコで生活ができるようになりたいです。ほんとにありがとうございます。
神奈川県・横溝様
よし様 今晩は! 横溝です。
ご無沙汰しております。
先日有給3連休を利用し、よし様のアドバイスも頭に入れ再挑戦して参りました。
トータル収支はプラス18万でした。正直言って夢のようです・・。
海物語 攻略法は吃驚するほど当たりますね。初日と2日目はひょっとしてまぐれでは?と
思い、結果報告を控えておりました。
しかし、さすがに3日目も成功したときには、ただただ驚きでした。
また3日目には早速『スーパー海物語確変継続打法』も購入し、しっかり頭に入れておきましたが
等価交換ホールのせいか、スルー釘がガチガチで玉減りが気になりました。
でも以前より継続率が良かったと思いますヨ。
ともあれ久々の大勝利で年末年始の大負け!?が少し戻せて気分上々です。
ありがとうございます!!
また、なにか面白い情報がありましたら宜しくお願いします。
奈良県・中山様
昨日、金曜日の四時から、パチンコ打ち始めました。
最初は台の選別でちょっと手間取りました・・・
今日は巡り合わせが悪いのかな・・・・
なんとか大当たり引けました。
その後、確変継続打法で、29箱出ました。
途中一段落したときに、やめようかと思ったのですが、
もう1度攻略を使ったらまた大当たり、
確変継続打法は、
店員に不審に思われないように
かなり神経を使ってやっていますが、
29箱は、今までの最高記録です。
継続打法はかなり効いてますよ。
大阪府・森田様
昨日ス-パ-海の確変継続打法を購入し、 頭に叩き込んで、ホ-ルにいきました。
先ずは攻略法からスタ-トですが
ナント500円で確変ゲット・○○の確認もできてなかったので3箱でやめました。
1箱打ち込んで台移動し 2〜3台目に○○を確認できました。そして
なんと18連チャン出来ました。   ツイテタ----
ほんとうにおかげさまです。
元金500円で10万円の戦績でした。
運も良かったとおもいます最近連ちゃんするようになったと昨日報告しましたが、
確変継続打法の手順1と2を、攻略法からヒントを得て実践していたのですね。
また連絡しますね。本当にありがとうございました。
奈良県・中山様
おはようございます。お世話になっています中山です。無事にファイルは開け、
昨日午後4時30分にパチンコしました。

スーパー海物語攻略法で大当たりから、
確変継続打法を、ためしてみました。
3,000円で大当たりしまして、確変継続を使っていたら、当たりました。
短時間で9箱ドル箱をとりました。
今までだったら1箱か2箱で終りです。
最初なのでちょっと、とまどいましたけれど、
こんなに、当たったのは、始めてです。
ビックリするとともに、
ヨシ様は、どうやって、勉強してきたのかと感心してしまいました。
ありがとうございます。
本当の打法にめぐりあえたことを、喜んでおります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
東京都・緑山様
ヨシ様
メールありがとうございます。
早速、スーパー海物語攻略法で打ってみました。
成績は
6連荘+3連荘、
他の台に移動してそく3連荘でした!!で収支+約7万
久しぶりの大勝に満足です。
○○以降の○○リーチを待っている間にきちゃいました。
ホントいい攻略法にめぐり合えて良かったです。
これからもよろしくお願いします!
神奈川県・高見様
こんばんわ!相変わらず良い台にめぐり会わず苦戦・・
でも諦めて○○待つ事を止めリーチ時の目を見てその後を実行してみました。偶然にかかりましたヽ( ・∀・)ノ
これで次回の軍資金確保です!
でもなかなか良い台には当たらないものですね・・ ((´д`●))三((●´д`))
仕事の関係上遅くからしか行けないからかしら・・・
埼玉県・高木様
スーパー海物語攻略法で4〜5日試してみましたが、以前3社ほど購入した高い攻略法と
は明らかに違い、実践できるような手応えを感じております。
ただホールがいつも座る台がないほど混雑していて、
確変が継続しませんので、スーパー海物語確変継続打法を試してみます。
良い報告ができるといいですが。
またメールしますね。
東京都・佐々木様
とても丁寧なフォロー回答ありがとうございました。すごく良くわかりました。
回転の状況やホールの状況等総合的に駆使して投資を考えていきたいと思います。
攻略法を頂いてからの成績をご報告します。
1日目プラス2000円(方法を若干誤っていたのとメールで送って頂いたマル秘基本情報チェックを怠りました)
2日目プラス69000円(投資額1500円未満でした。台判別して2台目の2回転目で確変ゲットし7連荘)
3日目プラス88000円(投資額5000円。台判別中にスーパーリーチが出たので、出た場合の{その2}を実践し、単発当り。時短中のリーチが極端に少なかったので、即台移動。出玉半分くらい使った2台目の1回転目のノーマルリーチで悪い出目が出ましたが、3回転目でスーパーに発展し、単発かと思いきやマリンが「それ〜」で確変後、10連荘)いやぁ〜ホント、ヨシさんありがとうございました!「少額投資」これこそ小遣い制サラリーマンの掟ですね!ハマリ台に無駄な時間と金を投資しなくなり、ホント助かりましたm(_ _)m
ホールで熱くなりすぎず、冷静に台を判断でき、その余裕がホール状況を見れる広い視野と座る台の直感を冴えさせているような気がします。明日も少額投資で頑張るぞーっと!
愛知県・赤堀様
ヨシさん!プロの目ってやっぱり違いますよね。「一芸に長けた」方の理論は素晴らしいです。
初回・・・プラス40,000円
若干不明な点があったのでヨシさんにメール。素早い解答有難うございました!
2回目・・・プラス76,000円
「マル秘基本情報」を忠実に実践して打ちました。
基本って大事な事が改めてわかりました。パチンコに限らずなんでもそうですよね。
私は毎日行けませんが、ヨシさんの攻略法で平々凡々と打っていたパチンコも楽しくなりました。
ちょっとお金に困っていたのでホント助かりました。
東京都・清水様
明けましておめでとうございます。
ヨシさん!

スーパー海 物語 最新 攻略法


すごいですね!
元旦と2日、勝ってきましたよ!
3日も行きたかったのですが、どうしても用事がありました。
いつも家の近くのホールで打っているのですが
都心部は人が少ないと思い電車に1時間のって
新宿のパチンコホールに行きました。
案の定、人が少なかった事もあり、台も慎重に選べました。
そして後は攻略法どおりに打ちました。
2日間の戦績報告します。
投資金額5,000円(電車代プラス1260円)
約8万円の回収です。
都心部ってこういう時ねらい目ですね。
他に良い攻略法あったら是非教えてください。
毎度毎度の質問に丁寧に答えていただきまして
本当に有難うございます。
ヨシさんのお力添えがなければスーパー海物語でお正月の勝利はなかったと思います。
今は多分、
スーパー海最新攻略法についてヨシさんより詳しいと思います(笑)。
愛知県・藤本様
こんにちは、ヨシさん。
ご無沙汰してます。
年末年始は打つのやめておけばよかったです。大負けしました。
やっぱヨシさんの言うとおりでした。
12月初旬の勝利をいい事に
行けば勝てると思っていたようです。
仕事が忙しかったので最近は行ってませんが
明日あたり行ってみます。
山形県・安西様
ヨシさん明けましておめでとうございます。
いつも的確なアドバイス有難うございます。
ヨシさんはお正月は打ちに行きましたか?
私はヨシさんのぱちんこ スーパー海物語攻略法を12月早々に買ってから
とても調子が良くなったので
1日・2日・3日と毎日行っちゃいました!
とは言っても初詣やらなにやらで長時間は打てなかったですけど。
ヨシさんから年末に頂いた年末年始の傾向と対策からすると
1月は相当な出し渋り・回収があるとの事で
慎重に打ちました。
今思うとこれが良かったのかもしれません。
パチンコ スーパー海 物語 最新 攻略法はいつでも通用すると私は確信を持ちました。
ただちょっと気になったのが連荘がいつもより少なかったです。
ヨシさんのスーパー海 物語 確変継続打法使うと良いのかしら?
今年もよろしくお願いします。
大阪府・近藤様
結局両方のスーパー海物語攻略法を購入させて頂きました。
日曜の夜に検証のため打ってみましたが、4発打っただけで当たってしまい検証どころではなくなってしまいました。確変打法までは記憶せずに挑んだので2箱で終わってしまいました。残念!
ところで台選び中の○○は何してたらいいんでしょうね〜。
東京都・太田様
今回は大変貴重な攻略書【スーパー 海 物語最新攻略法】をありがとうございました。
以前攻略会社の攻略法を購入しましたが、今考えるとヨシさんの仰るとおりのような気がします。
そこでヨシさんのスーパー海物語最新攻略法を購入して
早速地元のホールへ行きました。
さすがヨシさんって感じです!ズバリです。
携帯電話から確認できるのも良いですね。
本当にありがとうございました。
神奈川県・みよし様
スーパー海物語 最新 攻略法を購入させていただきました。
早速実行させていただきました、
以前の大海物語でも好成績だったので今回リリースされた ス−パー海物語も
迷わず購入させて頂きました。
試した所、ズバリって感じです。
私はヨシさんを知ったお陰でパチンコ スーパー 海 物語で負ける気がしません。
良い情報をいつもありがとうございます!
愛知県・森広様
こんにちは。森広です。
私は愛知の田舎のホールで仕事帰り打っています。
スーパー 海 最新 攻略法を購入して実践した所、
1回目からバシバシって感じで、ホールの「蛍の光」が流れるのが残念で仕方ありません。
2〜3日すると私の隣にパチプロらしき人が座ってチラチラと私の打ち方を覗くのです。
見られても関係ありません!ヨシさんの攻略法なら見られてもわかりませんし
攻略手順もシンプルなので簡単に覚えられます。
安月給の私にとって小額で大当たりゲットできるし、小遣いにも困らない様になると思います。
本当にありがとうございます。
スーパー 海 物語最新攻略法に感謝してます!
北海道・安井様
主婦の私も旦那にばれずへそくりゲットです!
この方法は凄すぎます!!まさに盲点を突いてます。
攻略法なんて・・・と私は胡散臭い気持ちで一杯でしたが、
パチプロさんがなぜパチンコで生計を立てられるのか考えた末、ヨシさんの
スーパー海物語最新攻略法を購入してみました。
「ありがとうございます」のひと言に尽きます。
これからも色々教えてください!
埼玉県・鶴田様
年末の「戦法」伝授メールありがとうございました。是非参考にさせていただきます。
それにしても、ヨシさんのスーパー海物語攻略法を実践してからというもの、戦績は絶好調です。
負けるときもありますが、投資金額が少ない(多くても5千円まで)ので、即、取り返せています。10月10日は生まれて初めて16連荘しました。日付と、その店の新企画イベント発足日だったので、絶対イケルと思い、打ちました。投資額4千円。しかも夜9時から4回転目で枠外プレミア→確変でスタートして、閉店までやりました。時間切れであえなく強制終了させられましたが、もっと伸びたような気がします。
また、先日は営業からの帰りが遅くなったので、夜8時半頃、帰り道の初めて行ったパチンコ屋の「祭」の旗に引き寄せられ、
投資額2千円で10連荘。周りの人が引いていくので、そろそろヤバイかなっと思い、そのシマの人たちもポツポツ当たり出したのもあって、
時短終了後即ヤメしました。
今回の「スーパー海確変継続打法」も迷わず購入させていただきました。
ホントに恐いもの無しのような気がします。期待しています!
愛知県・高山様
新年おめでとう御座います。
スーパー海物語攻略法ではとてもお世話になりました。
スーパー海物語確変継続打法の申し込み時、
私も銀行が終わっていたので年明けに振込み手続きだなぁ〜って思って
おりました。なので、申し込みから今日までメールは確認しておりませんでした(*_*)。
折角、ヨシ様のご好意で先行送付して頂けてたのに・・・すみませんm(__)m。
メール確認してなかったので、正月中に試す事が出来ませんでした。
でも、事務局に言って頂いて特別に先行送付して頂けた事は、感謝感激です。
ヨシ様が忍びないと思われ、今回して頂いた事、
そして、振込みはご都合のよろしい時で構いませんよ!
と言う信頼性!本当に嬉しいです。
感謝致します。有難う御座いました。

内容もサクッとわかったので、さっそく打ってきました。
プラス9万円でした。
正月にお年玉やらなにやらで出費がかさんだので
とても助かりました。
でも確変打法・・・スゴイです。これは
また、お付き合い始まったばかりですが、今年も宜しくお願い致します。
東京都・山川様その2
こんにちは。
先日の勝利に味をしめて毎日通っています。
連日バカ当たり・・・といいたい所ですが店によって違いますね。時間帯も関係しているのでは?
とりあえず毎日5万円程度は勝利しているのですが欲を言えば毎日バカ当たりしたいです。
ヨシさん、なにか良いアドバイス下さい!
東京都・山川様その2
ヨシ様!やりました!ついに勝利です!
昨日購入したスーパー 海物語 攻略法 確変継続打法を併用して投資8500円、回収82000円です!
感動しました!
今まで良い戦績報告できなくて相談ばかりしていた私でも大勝利をゲットできました。
有難うございます。
これがただの馬鹿ツキじゃないようまた頑張ります
スーパー海物語の戦績報告は随時掲載していきます。ご購入後は是非戦績報告お願いしますね
※コピーペーストですが、攻略法の中身に触れる部分は伏せ字にしてます。それと念の為仮名です。スミマセン!
良い結果を出せる様精いっぱいフォローさせて頂きます。ヨシ。
スーパー海物語最新攻略法トップページ スーパー海物語確変継続打法トップページ
このページはリンクフリーです。お好きなだけリンクして下さい。相互リンク大歓迎、お問い合わせはコチラまで
LASTUPDATE2007/04/06
パチンコ攻略法 本気で勝ちに行く!(C)2007copyright www.infofarm.org