スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:18:30に保存されたhttp://www.ryozan-c.jp/kishushoukai/pickup/spumiindex.htmlのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

スーパー海物語機種紹介。

梁山泊情報解析 梁山泊攻略法 販売総代理店
攻略法商品検索
HOME > CRスーパー海物語

CRスーパー海物語

スーパー海物語基本情報・機種情報はこちら

スーパー海物語 攻略情報

映像化!!!

長年にわたり、パチンコの王道の地位に鎮座する海物語シリーズ。
「海物語」「新海物語」「大海物語」とそれぞれに対する攻略も我々の解析により丸裸にされていった。
そして、今回のスーパー海物語も導入開始約3ヶ月前から、解析のメスを入れることで、導入され始めたこの時期に照準を合わせ、一般ユーザーに公開できるよう、一大プログラムとして推し進めてきた。

前機種「大海物語」に酷似した演出及び3つのモード。 特に新ステージとなる「マリンモード」「ハワイモード」にはメイン基板の抽選結果により、様々な演出を液晶画面に出力し、打ち手の眼前に出るように構成されている。 その2つのステージはきわめて演出が多彩でありユーザーを退屈させない仕組みになっている。我々は内部でおこなわれるプログラム信号から、攻略の鍵はこの「ユーザーを退屈させない」という部分に存在することまでを判明させた。

主に演出に関する制御を行うのがサブ基板。 このサブ基板にかかる負荷は多彩な演出なだけあり、海物語シリーズ一である。 この最大の負荷をヒントに、メイン基板が行うある制御から、サブ基板にかかる演出抽選の負荷と同等のものを、ROMで行う抽選自体そのものにかけることに成功したのである。

情報解析室レポートより

「情報解析室から実機による検証データをお送りします。

結果からいいますと、一般ユーザー皆さん誰もが使用できる情報になり、全ての方が本機で充分満足していただける出玉ではとどまらず、自分の出玉記録を創ることもできるような素晴らしい情報に仕上がっています。
簡単にいえば海物語シリーズ特有の「爆発力」を十二分に引き出す情報ですね。


まず手順中のモードチェンジについてなのですが、メインデジタル完全停止中であればさほど問題なく内部抽選に影響は出ないものと思われます。

なお、本機は海物語シリーズの中でも大当りの流れにおいて特有の一面を見ることができます。
大当り中の7セグ表示について特筆すべき点は昇格抽選に大きな偏りが見られたことです。
通常絵柄から確変。確変終了の通常大当り中でも昇格から再度確変へ、というパターンデータが総大当り3〜4割占めています。
次回大当りの挙動傾向についても、内部周期状況とのリンクと照らし合わせれば攻略法を使用するタイミングはいつでも可能だということですね。
時短引き戻し打法についても現在最終段階へ入っていますので。
最後にサブ基板の演出信号による負荷計算ですが、完璧にある演出から内部抽選確率に負荷をかけることが可能です。
この演出自体が本機の大当りまでのほころびとなる鍵ともいうべき重要な部分になっています。
まだ他のモード上にも同等の負荷をなんらかの手法によりかけることが可能であることも判明している為、さらに深い解析を行っていきます。

5日間でのデータになりますが下のデータ表を参照して下さい。
実機5台で行ったデータですが出玉は最低25000発以上の出玉を記録しています。

表の数字は大当り確率数値・()内は出玉数となります。
全て1日4000回転内での検証を行った結果

スーパー海物語1週間のデータ

加えてもう一つ、
今までの海物語シリーズに存在しなかった性能「昇格演出」によってかつてない大当りの波を引き出しました。攻略法使用時、通常絵柄での大当りからもいとも簡単に昇格。 実際このようなパターンを発生させることもできるという確たる数字ではないでしょうか。 昇格抽選確率をも変動させる効果を秘めている情報だと確信しています。」


これから先のパチンコ業界に君臨するであろう、「スーパー海物語」。
そしてこの「スーパー海物語」を早くも陥落させる至高の攻略が創られた。導入当初からその破壊的な威力を目の前にして、プロ一同は全員口を揃えてこう言うだろう。 」


そして今回は、


映像提供

スーパー海物語 完全攻略概要

攻略の鍵となるのは、予告演出が極度に多い新モード「マリンモード」「ハワイモード」の2モードとなる。
海物語シリーズにかかわらず、どのような液晶パチンコ台でも、抽選の信号がサブ基板に入り、演出画像処理などの時に一瞬液晶上の動きが鈍くなる時を体感された方も多いはず。
ほとんどの場合が大当り抽選当選時に発生することが多いのだが(様々な演出が搭載されていればいるだけサブ基板での演出抽選計算が多くなる為)、今回のスーパー海物語では予告演出の多さからよく見られる現象でもある。
日が経てば、台内部の処理システムが劣化し、ますます液晶上の動きが鈍くなってくることはもちろん免れないだろう。


完全攻略の手順ではまずその「予告演出」での台の弱点ともいえる部分を突く。


通常の際はこの予告演出だけではまったく期待できないが、今回の「完全攻略」において

大当り発生させるまでの伏線を担う大きな役割を果たす。

早ければ着席から僅か7,8分で手順が完了し、
15分頃には大当り1R目を打っているという、
周りからすれば何とも羨ましい状況を作り出すことができる。

完全攻略 ¥49800

お申し込みフォーム

<銀行・郵便振込の方へ>
お支払いは前払いとなります。
提供している情報・発送方法・送料説明

電話番号には自宅、もしくは携帯のどちらかを入力してください。
※印の項目は必須項目です。

商品名
CRスーパー海物語
初当り+確変継続セット 販売価格 49,800円
お名前
記入例:梁山 太郎 (全角)
フリガナ
記入例:リョウザン タロウ (全角カナ)
郵便番号
記入例:1234567 (半角数字)
都道府県
住所
建物名まで入力してください
電話番号
記入例:0612345678 (半角数字)
常時連絡の取れる番号をご記入ください。
E-mail
※半角英数
記入例:saikyo@ryozan-c.com
お支払い方法選択
カードご利用の方は、後ほど電話にてカード番号を確認させていただきます。
DVD・VHSどちらを希望しますか? DVD VHS
当社へのご注文は初めてですか? はい いいえ
ご意見・ご質問など、ございましたらご記入ください。
(全角)


Page Top



トップページへ 会社概要 FAQ サイトマップ