スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:21:52に保存されたhttp://www.pachiten.jp/policy.cfmのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
 
CRスーパー海物語
(三洋)
CR萌えよ剣
(タイヨーエレック)
CRスーパー海物語
(三洋)
CRぱちんこウルトラマンM78TF7
(京楽)
CRゴジラ3S-Tバトル
(ニューギン)
新世紀エヴァンゲリオン
(ビスティ)
空手バカ一代
(オリンピア)
新日本プロレスまでもがパチスロ機
(平和)
ドカベンD
(ロデオ)
ジャックポットトロピカルバージョン
(岡崎産業)
パチ天 活動理念

今日、遊技機メーカーと一部大手ホール経営企業が主導する形で遊技業界の再編が進みつつあります。中小ホールが大手に立ち向かう術はありません。真正面から闘いを挑み勝利することは不可能です。それは、あなたが一番良く知っているはずです。
では、どのようにしてこの難局を切り抜ければ良いのでしょうか。それは、情報を持つことです。情報とは未来を読む力です。
現在の状況を少しでも危惧する方は、どうかパチ天に参加してください。
機械選定に悩んでいる方はパチ天に参加してください。
業界におけるネットワークづくりに悩んでいる方は、パチ天に参加してください。
パチ天では、あらゆる人が平等に情報を得ることができます。
パチ天には、強者も弱者も存在しません。なぜなら、パチ天を選んだ皆さんが既に強者だからです。

あなたは情報に埋もれていませんか?
あなたの情報は埋もれていませんか?

パチ天では、ホームページを閲覧してくださる方々を参加者と呼びます。ひとりひとりが紋切り型の情報得ることで満足するのではなく、各々が持つ情報、考えを可能な限り公にすることで、情報の価値・精度を高めていくという意識を持ってもらいたいからです。ある情報を発端として様々な情報がそこに紐付き巨大な情報の集まりとして成長し、機能することがパチ天の目標です。

パチ天では、協力者を募ります。
新機種情報、新店情報、イベント情報、組合動向、ゴト情報などあらゆる情報を求めます。皆さんもパチ天の目、業界を見つめる目、時代の証人となってください。
業界の未来に憂いを抱く同志が集わんことを願います。

パチ天 事務局
Mail:pachiten@pachiten.jp