スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:22:51に保存されたhttp://umiokinawa777.seesaa.net/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

スーパー海物語IN沖縄のパチンコ攻略

当サイトはパチンコCRスーパー海物語IN沖縄ファンの為の情報サイトです!スーパー海の基本情報・攻略法・その他機種攻略・グッズ販売まで情報盛りだくさんとなっております。特に攻略情報に関しては確実に勝てる物を厳選して紹介しているので是非ご利用下さい。

【パチンコCRスーパー海物語IN沖縄基本スペック】
スーパー海物語IN沖縄MTA筐体
 確 率  1/315.5
 確 変 時  1/31.55
 賞 球  3&4&10&14
 確変突入率  54%(8%は突確)
 カウント・ラウンド   9カウント
 15Rか2R
 (2Rの場合はほぼ出玉無し)
 時 短  全大当り後100回転

【パチンコCRスーパー海物語の勝ち方】

皆さんはスーパー海で勝っていますか?
運が良く一時的に勝ってた時期がある人も多いと思いますが、大抵の方がトータルではマイナスになっているんじゃないでしょうか。 私も約3年前までは負け組みでした。
でも今は安定して月50万位勝てるようになりました。
どうしたら勝てるのか…釘を見る、データを見る、店の癖を読む
等々勝ち方は様々だと思いますが、一番重要なのは情報収集です。
パチンコで勝っている人はみんな強力な情報を掴んでいるからなのです。
情報とはいっても、本屋で売っている攻略雑誌は全く参考になりません。
載っている情報といえばほとんどがオカルト攻略法で、残念ながらオカルトで勝てるほどパチンコは甘くありません。
現在のパチンコではネットで情報を手に入れるのが主流となっています。
雑誌と違い、ネット上には実際に勝てる情報があふれています。もちろん私もネットで情報を得て、それを基に勝ち続けることが出来ています。
当サイトではスーパー海物語に限らずその他様々な機種の勝てる情報が集まっているので是非参考にしてみて下さい!


【スーパー海物語IN沖縄無料攻略法@】
スーパー海物語IN沖縄の攻略が早くも登場!
まだ導入直後という事もあり、かなり稼げるネタとなっています。高額の攻略法を買うのが不安な方は是非この無料攻略で試してみてください。
まだ対策まで時間がかかりそうなので、しばらく使えると思います。

詳しい手順はコチラ⇒スーパー海物語IN沖縄の無料攻略法