スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:27:46に保存されたhttp://homepage2.nifty.com/umi777/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
パチンコ
CRスーパー海物語in沖縄・大海物語
スーパー海物語の勝率アップを目指して!!
 

スーパー海物語in沖縄・大海物語・スーパー海物語
半攻略半必勝法 
 
CR
スーパー海物語in沖縄・スーパー海物語・大海物語
半攻略法
大人気の「スーパー海物語in沖縄」「スーパー海物語」「大海物語」
の半攻略法。半必勝法とは。
あなたは 人目のお客様です。

有料メルマガ『大海物語・スーパー海物語攻略実践記』購読は下のバナーからどうぞ


無料版『大海物語半攻略半必勝法・スーパー海物語半攻略法』
購読登録・解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。



 「あんたの打ち方変わってるね」

 真横に座っていた、いつもあまり勝つことのない「おじさん」が突然声をかけてきた。初めてのことである。
 考えてみたら私も「おじさん」であるが。
 この「おじさん」、毎日のように顔を見るが、とにかくよく負ける。
 私も毎日きているわけではないが、勝つことがあるのかと思っていたくらいである。

 私「別に変わってないよ」
 おじさん「いや、ちょっと違う。微妙に違う時がある」
 私「そんな事ないよ」と言いながら「見破られた!」と思ってしまった。

 そう、私の打法は微妙に違うのである。攻略法と呼べるかどうかは別にして、確かに違うのである。

 おじさん「あんた、いつも出してるな。俺にも教えてくれよ」
 私「誰にも言わない?」
 可哀想になった私は、つい言ってしまった。
 おじさん「言うもんか、ちょっとでいいから頼む」

 そこまで言われたらしょうがない、私も自称攻略パチンカーのはしくれである。本当は自分だけの秘密にしておきたかったが、そっとアドバイスをした。

 わたし「負けても私のせいではありませんよ」
 おじさん「わかってるよ」

 この方法は私がいろんな攻略法を勉強をして編み出したものである。
 負ける事がないというのは言い過ぎだが、それも使い方である。

 それからしばらくたったある日、おじさんがやってきた。

 おじさん「あんたの教えてくれた方法、バッチリや」
 私「へー、どんな感じ」
 おじさん「負けもするが、勝つ方が多くなった」
 私「良かったね、でも他の人には内緒だよ」と小声で伝えた。

 正直に申しあげます。私も最初は負け続けていました。あまりにも負けるので、パチンコからは遠ざかっていたのです。
 ところが、海物語の誕生からまた通うようになったのです。

 でも、やはり負ける。
そして、これではいけないと、様々な打ち方を研究したのです。
約2年いろんな打ち方を研究したのです。
その結果、魚群やプレミアムがでる時の“ある方法”を発見したのです。

 その方法を確立してからは、今までのことが嘘のように勝てる確率が高まったのです。今も勝ち続けています。

 そんな攻略法を、今回みなさんにお伝えいたします。

 「嘘だろう〜」とお思いの方は、HPのレシートをご覧下さい。

 「勝つためには、出る台に座ればいい!」
 「そして、少ない投資で当たりを引けばいい!」
 「そんな事わかってたらやってるよ」
 「そうですよね、おじさんも言ってました」

 でもなかなかできないのです。台に書いてませんから。
 しかし、ちょっとした攻略法の知識があればわかるのです。

 では、どうするのか。
 手順の様子をちょっとだけご紹介いたします。

@リーチの時。(  )時、(  )をする。
A(  )の時、(  )時、(  )から(  )を(  )す。
Bリーチの時。(  )時、(  )をする。
C(  )の時、(  )時、(  )から(  )を(  )す。

 この@からCまでの動作は、一般のお客さんもよくやっています。ただタイミングが違うだけなのです(但し、保留ランプの消化はありません)。

 これでワンセットで、リーチが5、6回くるまで打つ。これを繰り返します。
 そうすると、50回から100回転くらいまわすうちに、魚群かプレミアムが発生します。
 発生しない場合は、当たりが遠いかはまり台です(概ね8割はそうです)。その場合は、台を移動します。

あなた「攻略法の効果を整理してよ」

私「はい。大きく分けて3つあります。一つ目は、今説明した、魚群やプレミアムの発生状況をみて台の良し悪しを判断できます。2つ目は、手順完了後比較的早く当りをひく可能性が高まります。3つ目は台の調子を上向かせる可能性があります。」

あなた「だから、勝率があがるというわけ?」

私「そうです。100%ではありませんが、すくなくても何もしないより、勝率は上がります。」

 たったこれだけの手順を知っているだけで勝率が上がるとしたら、知りたいと思いませんか?
 ドル箱を積んで、周囲の羨望の視線を浴びたいと思いませんか。

 私「今回、この攻略法を半攻略法と名付けました」
 あなた「完全攻略法ではないんですか」
 私「世の中に完全はないと思っています。ですからそう名づけました」
 あなた「それで、そのマニュアルの価格は幾らなんですか」
 私「逆にお聞き致しますが、あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?」

 3万円、5万円、10万円、それとも……

 本音を言うと、マニュアル完成までに随分投資してますので、20万円くらいで、販売したいところです。
 ですが……

 わたしも、そうだったように、パチンコ代も結構かかるんですよね〜特に負けがこむと(笑)
 だから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。もっと言うと出球2箱あればお釣りがくる金額にしました。

 私「このマニュアルの他に半魚群攻略法という打法があります」
 あなた「それは、どんなマニュアルなんですか」
 私「魚群が外れるのを黙って見ているのはくやしくないですか?」
 あなた「悔しいですよ」
 私「少しでもヒット率を高めようというものです」
 あなた「情報提供料はいくらですか」
 私「今回これら、二つの打法セットでのご提供となります」
 あなた「そうですか」

 私「今回、このマニュアルの価格ですが、A4版5枚で8,800円(税込)とさせていただきました」(近日中に値上げを予定しております)

 あなた「このマニュアルって本当に8,800円の価値があるの?」
 私「パチンコをする場合、8,800円でどれくらいの時間遊べますか?」
 あなた「そうですねえ。当たりがこなければ30分くらいでしょう」
 私「そうであれば、30分の投資と考えてみては如何でしょうか。30分遊ぶか、その後に手に入れることができるかもしれない勝ちを多くするという可能性にチャレンジしてみるのも、面白いと思いますよ」

 あなた「ところで、新機種のスーパー海物語in沖縄への効果はどうなんですか。」
 私「もちろん、大丈夫。検証済みです。」
 あなた「でも、もう少し具体的な攻略の内容が知りたいですね。」
 私「そのような声にお応えして、この度、無料レポート(コチラをクリック)を作成いたしました。」
私「海シリーズは大海物語、スーパー海物語、スーパー海物語in沖縄、皆同じ攻略法でOKなんです。」
 あなた「ウーン。わかりました」

 あなた「打法が二つありますが、分けて販売はしてもらえませんか。」
 私「割高になりますよ。」
 あなた、「幾らでしょうか。」
 私「半攻略法だけですと、7,200円。半魚群攻略法で2,000円です。」
 あなた「セット、つまり二つだと、8,800円ということですね。」
私「そうです」


特典 1.
マニュアルのご使用感想をお寄せ頂いた方には、「確変引き戻し打法(確変継続打法)をもれなくプレゼント中。
2.
無料メール相談3ヶ月をお付けいたします。
3.
しかも、無料メルマガで各種の情報交換、提供を行なっております。

 この機会にお申し込みをご希望の方は、下記のフォームからお申し込み下さい。折り返し、振り込み先をメールでお知らせ致します(但し、ご利用に際して生じた利益、損益はご購入される個人の責任にてお願いいたします)。  銀行休業日は、携帯電話等で振込み伝票を撮影した画像を送信して戴けましたら、対応させていただきます
(但し、マニュアル送付は、ご入金の連絡を頂きましてから12時間余裕みていただいております)。

また、DVDはマニュアルを補うセミナー形式になっております。

半攻略法は約80分になっております。

■振り込む方のお名前(必須・全角カタカナ)


■振り込み予定日(必須・全角文字)


■メールアドレス(必須・半角英数)


■郵便番号(マニュアル郵送及びDVD希望の方のみ・半角英数)


■住所(マニュアル郵送及びDVD希望の方のみ・全角文字)


■お申し込みになるマニュアルの種類

マニュアル「半攻略法+半魚群攻略法」 = 8,800円
マニュアル「半攻略法+半魚群攻略法」+DVD 「半攻略法」=13,300円
DVD 「半攻略法」= 4,500円

最後までお読み頂きありがとうございました。
ライト企画 
管理人です
よろしくお願い致します
これがマニュアルです
2006年4月24日現在
148名の方が使用中


2006.01.07 (土)
プラス17,000円
2006.01.15(日)
プラス67,000円
2005.10.10(日)
プラス32,000円
2005.10.22(土)
プラス20,000円
2005.10.24(日)
プラス66,000円
2005.10.29(土)
プラス9,000円
2005.10.30(日)
プラス22,000円
2005.11.01(火)
プラス6,000円
2005.11.03(木)
プラス17,000円
2005.11.06(日)
プラス46,000円
2005.11.12(土)
プラス20,000円
2005.11.13(日)
プラス19,000円
2005.11.25(金)
プラス35,000円
2005.11.26(土)
プラス13,000円
2005.11.26(土)
プラス16,000円
2005.11.27(日)
プラス19,000円
2005.12.04(日)
プラス71,000円
2005.12.23(金)
プラス40,000円
2005.12.24(土)
プラス40,000円
2005.12.29(木)
プラス10,000円
2005.12.29(日)
いちばん入っていたとき
2005.12.30(金)
プラス42,000円
2006.01.01(日)
14連荘するも−5,000円
2006.01.01(日)
20622発の画像
2006.01.02(月)
プラス12,000円
2006.01.03(火)
プラス16,000円


スーパー海物語・大海物語 半攻略半必勝法>
の感想と実績

ご利用いただいた皆さまからの感想を、随時、掲載致します。

 


2007年3月28日(木)夜 の管理人の日記です。

さて、昨日は、2回目のパチンコとなりました。街の中心地にある大型店に、20時30分に到着です。最初、エヴァンゲリオンを、3,500円ほど打ってみましたが、なんとなくうまくいかず、嫌になり、IN沖縄のシマにいきました。混んではいましたが、1列に1台くらいづつ空席があり、そのうちの1台に座りました。前々日19回、前日19回、当日19回とオール19回の変わった台でした。250回ほど回っていました。打ち出すと、真中のチャッカーに全然入りません。参ったな、と思っているうちに少しまわりだし、リーチもくるようになりました。手順を一通り終えたところ、左縦にエンゼルフィッシュのリーチしかも魚群です。当たりましたが、昇格なしです。時短中にまた、ハリセンボンのピタとまりで
、2回目GET。これでダメかなと思っていると、タコとハリセンボンのダブルリーチです。ま、当たらないだろうと思っていると、タコが半コマ手前でストップです。やっぱり、と思った瞬間半歩前進です。これで、4回は確保と思いましたら次も確変目で、五連チャン。その直後、確変継続がでましたので期待しましたが、あっさりサメで玉砕、結局6連チャンでした。交換すると、35K200円でした。投資は、3,500円でしたので、37Kちょっとのプラスでした。昼と夜と合わせて約50Kのプラスとなりました。
今週末はさらにプラスを狙いたいです。



2007年3月28日(水)管理人の日記です。

今日は2回行きましたので、2回に分けて報告いたします。お昼1時半から2時半まで時間があきましたので、駅前の大型店に行ってきました。実は、江ヴァンゲリオンの攻略法を探そうと思ったのですが、台が見当たりません。ふと見ると、端の1列にスーパー海物語があり、誰も打っておりません。さらに、店内を1周してくると、1人打っていました。仕方ないので、私も打つことにしました。前々日0回、前日9回、本日0回で、22回転ほど回っていました。まずは、半攻略法を行い、次は半直撃打法を行うと決めたところ、コマのズレが6コマ半でした。次のリーチがサメとエビのダブルリーチでしたので、タコとハリセンボンの間の貝がリーチ目を通過する瞬間にハンドルから手を離しました。しかし、当たりません。と、次の回転がいきなりハリセンボンの魚群リーチです。見事当たりカメに変身。しかし、残念ながら3連で終わりでした。半箱ほど入れてみましたが、反応がよくないので、これにて退散、交換すると15,500円ありました。投資が2Kでしたので、プラス13,500円でした。夜の部は明日報告いたします。



2007年3月27日(火)管理人の日記です。

26日の日曜日の午後から、ちょっと遠いかつてのマイホに行ってきました。日曜日ということもあってか、とにかく混んでいました。海は全部「IN沖縄」に変わっていました。店内を約3周ウロウロしていると、やっと1台あきました。ヤッターと思い打ち出しました。リーチもまあまあです。半攻略の手順も終え、さて、直撃打法でも試してみようかなと思っていると、左縦にアンコウの泡リーチです。黙ってみていると、ハズレタと思った瞬間走りだし、当たりました。昇格はしなかったのですが、ま、いいかと思ってうっていましたが、時短中なかなかリーチがこず終了。その後、半攻略法で様子を見ていると、まもなくエンゼルフィッシュとカニの魚群ダブルリーチです。カニで当たれと思っているとカニで当たりました。でもこれからが大変でハリセンボン絡みのリーチが2回続きましたが、確変継続打法が効いたのか、なんとかエビGET。でも3連です。1箱入れて様子をみましたが、反応はなくこれで終了、3箱交換で、1万5千ほどのプラスです。その後、近所のマイホに移動。3台目です。手順完了後、2,000円で魚群がでました。でも当たりません。前々日3回、前日6回、本日3回です。なんとかしたいと思い、必死になって直撃打法のチャンスを待っていました。すると、やっとこれかなという、ズレ目発見。その直後のリーチに実行するも反応がありません。だめかと思っていましたら、その3回転後くらいに、カニの真中縦泡リーチがかかりました。黙ってみているとなんと、そのままピタ止まりです。5連チャンでした。でも、投資も多かったので、プラスは、4Kでした。しかし、半攻略法の効果も、半直撃打法の効果も、感じられましたので、良かったです。
 


2007年3月25日(日)HN 「GOLD」様より頂きました。

3月25日打法実践してきました。前日に手順を頭に入れて、朝一から、実行。割とリーチのかかりがよかったので打法セットは早めに完了。6回リーチを見送り後、打ち続けましたが魚群は発生せず。とりあえず、今回は検証という意味もこめて、そのまま打ち続けセット3回目で、でました魚群。私の行き付けのホールは全てIN沖縄に入れ替わっていますが魚群が出てくれてよかったです。打ち続けたかったのですが、用事がある為、6連荘終了、1箱のませて終了。次回はもう少し、時間のある時にじっくり打法を実行、検証して勝ちに繋げて行きたい。まだ、購入後、1回ですのでわかりませんが、何もわからず、ただ、打ち続けるよりも少しでも大当りに繋がる方法と止め時の基準があれば、今までよりは勝率が上がるはずと感じられた日となりました。そこで、お願いですが・・・管理人さんも現在、この打法をホールでの実行と、この打法の更なる確率上昇の為の打法研究を続けていらっしゃるかと思いますが、もし、よりよい打法が発見された時は、是非、また、提供して下さる様、お願い致します。



 今後の検証の結果もメールお待ちしております。まずは、初実践の勝利おめでとうございます


2007年3月21日(水)HN  naga様より頂きました。

インフルエンザも治り久ぶりに職場(マイホ)復帰しました。祝日とあってIN沖縄は満席状態です。空き台が出るまでSAEのシマで時間潰しする事にしました。本日22回の当たり、トータル回転数は1700回転程の台でした。リーチが多いので即セット完了です。セット後1回目のリーチで魚群が流れ当たりです。そこから怒涛の21連荘。その後110回転程ハマリましたが、また17連荘と当たりました。その後リーチが掛からなくなり少し飲まれた所でヤメ。最終的に31Kの利益計上。遊べる海との事でしたが利益が出るとは思いませんでした。枠外プレミアムのオマケも1度出てます。魚群攻略の成功率は80パーセント以上です。恐るべし半攻略!!!結局IN沖縄は打たずに帰宅しました。楽しみは明日に延期です。



 SAEは効果がでやすいとのお話しは以前からありました。
私もやってみたいのですが、台がないのが残念です。ともかく、
31Kのプラス良かったですね。


2007年3月21日(水)HN マリンブー様より頂きました。

こんばんわ・・・
佐藤様 久し振りにメール致します。と云うもの 購入した当時はうまく攻略できてたのですが、手順に慣れ、台の見極めもそれなりに判ってきた途端あんまり 勝てなくなりました・・・と云うか 打つ台が少ないです。(都合よく上向きの台は無いですね。)--->ホール側の都合でしょうか。ただ、攻略法を使い出だしてからは 以前のような みじめな負け方はなくなりました。(納得の行く負け方です(^^;))一昨日、県外への出張での帰宅途中(車で移動したので)TVでよくCMをやってる店がありましたので ちょっと寄って見ました。沖海が設置されてまして 客の入りは7割程度稼動してました。(新台の割には空き席が目立ちましたが・・・・)角から4台ほど空いてたので座ってみました。 前々日、前日は?当日4回-400回5K¥で無反応のため 1台とばして 前々日、前日は?当日10回-170回の台に座り直し、先ほどの台から一握りの玉を上皿に入れたら いきなり1回転目リーチが来たので半攻略手順1,2をセット、次の2回転目またまたリーチ(左直ハリセンボン)手順を行なおうとしたらスーパーになったので 見送ってたら そのまま すっと止まりました。絵柄はそのままで 消化中(沖縄モード)いきなり キュイ〜ン 確変です・・・・^^それからは確変継続打法がはまりまくりでなんと18連荘しました。(サム抱っこ2回、枠外からの移動、5連続キュイ〜ン等々)たまたま 台とセットがマッチしたのだとは思いましたが怖いくらいすごかったです。 周りからは羨望のまなざしが背中に刺さりまくりで 久々の快楽でした。これも攻略打法のおかげと 頭が下がる思いで 帰宅しました。これからも 友の会発信の攻略法を参考にしたりオリジナリティーな打法を試行錯誤しながら日々努力して行こうと改めて思いましたので 一筆書きました。



 台の調子も良かったとは思いますが、18連チャンは気持ちいいですよね。わかります。そのコワイ感覚も。そして周囲の熱い眼差しも。


2007年3月19日(月)管理人の日記です。

昨日の日曜日、午後13時より、IN沖縄を打とうと、街の中心部に勇んで出発。したのはいいのですが、1,600台も機械があるお店なのに、なんと、IN沖縄はせいぜい60台くらいしかありません。満員です。仕方なく、エヴァンゲリオンを3,000円打ってみたりしながらウロウロ。痺れをきらし、結局、スーパー海物語に座りました。それも、やっと空いたような台で、当日2回で400回ほど回っていました。打ち出すとリーチがかかりません。やっと真中縦にハリセンボンの泡なしリーチ、とりあえず、手順の1,2は完了。次は右にこれまた、泡なしエンゼルフィッシュのリーチ、手順通り回りません。ここの店は、500円づつ購入できますので、1,50円目です。今度は、カニとタコのダブルリーチ。当たるわけないよな、と、思いながら、手順の3と4を行なううちに、マリンちゃん登場。カニが通り過ぎ、裏サメが行き過ぎ、なんとタコで止まりました。ラッキーといいますかなんといいますか。でも、次がエビ、そして、エンゼルで終了です。即ヤメました。交換すると、18,000円ピッタリ。+13,500円となりました。最近マイホがまったく不調です。IN沖縄に替わりそうで、相当絞っています。でも、日曜日ならと、連れといってみましたが、ここの勝ち分を綺麗に置いてきました。皆さん、沖縄入りの前は注意が必要です。できれば、控えた方がいいかもしれません。(自分に言ってます。)



2007年3月15日(木)HN 「海とエバ好き野郎」様より頂きました。

先日は半攻略法の送付ありがとうございました。さっそく本日、実践してみましたので報告します。
3月15日(木)
まずは一昨日28回、昨日9回、本日14回で1400回転ハマリの大海物語で実践。いきなり打ち出し後2回転でタコとハリセンボンの魚群!あわてて何も出来ず、はずれ.....その後セット完了するも、あまりリーチが来ず、5000円で終了。ちょっと浮気してエバ3を打ってもあたらず、今度はスーパー海へ。
昨日10回、今日21回で157回転の台をチョイス。半攻略法を2回セットできたが、5000円であたらず、引き上げ。
一旦休憩して、違うホールに行くとスーパー海in沖縄が新台であったので、昨日20回、今日22回で450回転の台(これしかあいていなかった)に着席。半攻略法を2500円でセット完了。セット後5回転目のリーチがカメとサメのダブルでカジキ泡リーチ。これが見事に当たり、その後突確2Rと時短中の2回引き戻しを合わせて9連荘!時間も無く、チャンスタイム後5回転で即ヤメ。結局本日一日で19000円使って32000円のバックでした。沖縄でも効果ありかも!連荘中はプレミアムは出ませんでしたが時短引き戻しは魚群でした。沖縄は昇格モードが沖縄モードでもマリンモードでもあり、全て単発当たりの途中昇格による確変連荘でした。明日はホームホールでスーパー海のイベントがあり、またトライします!


 最近、沖縄でも効果ありの声が多いですね。
大丈夫です。まずは、初勝利おめでとうございます。
2007年3月12日(月)HN「ハグハグ」様より頂きました。

実践報告させていだだきます。本日時間が出来たのでスー海を実践してみました。前日12回ほどの台をとりあえず打って様子見。半攻略セットを何回かしましたが、50回ほど回したあたりから、リーチがかかりズラクなり隣へ移動!しかしまったく回らない台でセットも出来ないので、またもとの台に戻って打って、123回打ったところ魚群で単発が当たり一安心。時短突入してセットしようとしたのですがなかなかリーチがかからず、時短終了。今日も飲まれてしまうのか?とあきらめかけたら103回目に確変で大当たり!途中、ハワイモードでのマリンチャンスで確変引き戻しなどあり、計8回大当たりでした。時短後180回ほどでやめて勝ち逃げです!まずまずの当たりではないでしょうか。半攻略法はなかなか良い感じです!
      

 ありがとうございます。まずは、初戦いい感じで終われて良かったです。


2007年3月9日(金)HN「負けから脱出したい銀玉」様より頂きました。

今日、家に帰る間に1時間程いつもと違う初めてのホールへ行って来ました。250回位回った台でした。3千円で手順が完了しハラハラしながら打っていました。そうしたら5千円目にノーマルリーチでタコが当たりました。せっかくのスーパーリーチだったのですが次は鮫で当たってしまい、2回で終わりかぁと思っていたら、始めて見るサム(サムっていうんですか?)が現れこれがうわさの!と、どうなるんだろうと?と、すごい連続になるのかな?など、どきどきしながら待っていたら、エンゼルフィッシュで当たりました。残念ながらこれで終わってしまいました。そこで、もう1度、手順を終えると確か2・3回転で、なんと魚群が現れ、ハリセンボンで当たりました。そのあと、100回まで1度もリーチが来なかったので、勝ってるうちに、すぐやめて帰ってきました。結果、4回当たって5千円使ったので約2万円近く勝ちました!(嬉泣)
昨日は、お店と台が悪かったんだなということと、2日目で半攻略法が出来た喜びとこの攻略は、すごいんだ〜と感じました。負け続きだったので、うきうきして帰ることが出来、佐藤様に感謝です。家に戻ると、質問のお返事も着ており、すぐ返信してくださってありがたいです。また参考にさせて頂きます。皆さんのようにうまく報告できませんが、勝てた時また報告しますね。ありがとうございました!


 前の日は、負けたようでしたので、心配でしたがホッと、いたしました。これからもよろしくお願いいたします。


2007年3月8日(木)HN「yukix」様より頂きました。

昨日は、思い知らされました・・・。最近、儲けは少ないですが、連勝中でしたのでいい気になり、また行ってしまいました。昨日はスーパー海です。1台目-10000・2台目-15000円見事に1回も出ずでした・・・。最近、セットするまでの時間がかなり長い台に当たりすぎで、どうしても投資金額が多くなってしまいます。昨日思ったのですが(オカルト的ですが)タコとカニのクロスの時の泡すら出ないリーチがかかると、台の調子が非常に悪いような・・・。今度は、それが出たら移動しようかと・・・。帰り際に、もう1店フラ〜と覗き(ここは今まで自分と非常に相性の悪い店・遠隔の噂も年中出てる店)気分を変えて、もう5000円だけ試してみようと思いやってみました。4500円を費やし、やっと半攻略までのセット完了。ズレ目が8だったのですが、セットできず・・・。今更なんですが、ズレ目って、6.5ぐらいが限界ですよね?それ以上になると、その手前で殆ど止まっちゃいますよね?ここら辺の考え方と言うか、やり方をどうにかしないと・・・。セットだけで、投資金額がかさみますよね。まぁ、この時点で半攻略だけはできてますので後は5000円無くなるまで回そう(残り500円+台にある玉9と思い、普通に見てました。7の泡リーチがかかり、発展はせず、真ん中5で止まり・・・!?なんと2つ進み7で当たりました!頭の中は、とりあえず2回は確定なので、10000は取り戻せた!と少し安心(笑)しかし、そこからが凄かった。単発絵柄も、確変絵柄に替わりなんと9連荘!!!+時短で1回佐藤さん、神は検証しようとする自分を見捨てなかったですよ!(笑)最近の単発病からも脱出し、しかもプラス30000ぐらいのおまけつきですよ。いやぁ〜、逆転勝ちは嬉しいですねぇ〜。また調子に乗ってしまいそうです^^では。


 感想を読ませて戴いて、とにかく良かったの一語につきます。また、いろいろ検証してみて下さいね。


2007年3月9日 HN 「まひろ」 様より頂きました。

お世話になっております。DVD、無事に届きました。有難うございます。スー海in沖縄、打ちました。結果を報告します。前々日21回、前日18回、当日5回、351回転の台に座りました。当日5回の当たりは5連チャンでした。打ち始めてすぐに半攻略をセットし、次の泡リーチで半直撃をMIXさせました。ズレ目の計算はしてません、すべて3.5でMIXしました。481回転目、アンコウ×ジュゴンで魚群、見事にジュゴンgetその大当たり終了後、沖縄モードにチェンジ、確変中1回時短中2回の突確を含みますが15連チャンしました。時短中はすべてのリーチで半直撃を3.5でMIXするといい感触がありました。結局、22:30まで打ってトータル27回、最初の5回合わせて32回の大当たりでした。連チャンの後も323回転目で当たり3連、181回転目単発、246回転目単発→確変昇格6連、141回転2連、という内容でした。台の調子も良かったかもしれないですが大きなハマリもなく好感触を得ました。


 32回おめでとうございます。なかなか出せないですよね。これで、IN沖縄に効果有りがだんだん証明されてきました。ありがとうございました。


2007年3月5日(月) HN「ホーネット」様より頂きました。

3月4日  スーパー海物語M55W2月23日に購入し、昨日初めて半攻略法を使用させていただきました。D店で午後2時頃行ったのですが、日曜日とあって空き台はあまりありませんでした。結果は次のとおりです。

1台目:6,500円投資  前前日21回 前日14回 本日2回 320回転
     手順完了後→24回転で普通絵柄当り
     時短中   →普通絵柄当り
     時短中   →リーチなし
     105回転  →手順開始→反応なし
     200回転  →手順開始→反応なし
     250回転  →手順1→手順2中に1,9のダブルリーチで
            9が走り確変大当たり確変2連荘 
     時短中   →手順完了後、1回目のリーチで5が走り
            確変大当たり確変2連荘
     時短中   →手順完了後、1回目のリーチで1が走り
            確変大当たり確変11連荘
     時短中   →リーチなしでその後、250回転まで手順を行い
           様子をみましたが、反応がないのでやめて交換しました。

2台目:2,500円投資 
     手順完了後→54回転で普通絵柄当り
     時短中   →リーチなし、200回転回して反応ないのでやめました。

3台目:2台目の隣の台に移動2,000円投資
     手順完了後→47回転で4のノーマルリーチから5になり確変2連荘
     時短中   →リーチが少なく手順失敗
     105回転 →手順開始し、手順完了後
            1回目のリーチが1の魚群で大当たり2連荘
     時短中   →リーチが少なく手順出来ず 
            普通絵柄当り→200回転まで様子をみましたが
            反応がないのでやめました。

初めて手順を行う時は大変緊張いたしましたが、こんな素晴らしい結果に、
大変感激しております。
佐藤先生、今後ともよろしくお願い致します。


 先生はよしてくださいね(笑) ちょっと、できすぎの感じですが、まずもってオメデトウございます。


2007年3月2日(金)HN 「りょうちん」様より頂きました。

本日ホールへ行き、スー海の本日8回、前日4回、前々日2回で120回転の台に座りました。すると手順1、手順2を終えた130回転目でノーマルリーチからサメで当たりました。時間帯がホール閉店の30分前でしたので単発一回のみで終了しましたが、これは攻略法のおかげなのかわかりませんが、ノーマルリーチからの当りを見たのは初めてでしたのでとてもビックリしました。また明日試しに行こうと考えています。ありがとうございました。


 始めてのことで、まだ良く馴染まないと思いますが
じっくり使ってみて下さい。



2007年2月27日(火)HN「海のアラさん」様より頂きました。
IN沖縄についてです。

いつもお世話になっております。今日沖縄を打ってきましたので報告です。さすがにホールが混んでおりましたが、台を物色中に偶然あいた台をとりあえず打ってみました。もちろん前々日0回、前日0回です。確か400か500回転ほどで4連荘(突確があるので何箱出たかは分かりませんが…)して250回転くらいであいた台です。海モードで打ってみるとあまりにスーパー海と同じで笑えましたがいつも通り手順1〜4でセット完了。すると二回目の7×8泡ノーマルでハイビスカスが光り突確突入しました。投資3000円です。そこからエビ魚群→単発サム抱っこ→単発の3箱で終了(確変中に再度突確がありデータ上は5連荘)。とりあえず用事もありましたので一回交換しました。で、用事をすませ再度実践。
やはり台に座るのが大変で確保できたのは単発を3回ほど続けて700回転近くハマっているいかにも不調台です。全然リーチが来なくて嫌でしたが他に台があいてないので我慢して打つこと10000円ほど、何回かセットした後でしたがエンゼルで魚群。外れです…。単発だし
お詫びに期待しようとさらに追加投資して2セットあたりで再びエンゼル魚群。しかしこれまた外れです…。結局前の台で出した分も使ってしまいやめました。夕食後この二台の実践ではまだ半の効果をいまいち納得できなかったのでまた行ってしまいました。^^;
やはりあいてなかったのでまずはスーパーを軽く打ってみるとノーマルサメからあれよあれよと7箱出ました。一箱飲まれて、さて沖縄です。4連荘ご250回転くらいの台です。これまたリーチの少ない台でセットに3000円かかりさらにリーチを待つこと2000円ほど… 来ました、350回転くらいの時でした、セット後二回目のリーチ4×5魚群です!!しかも裏サメを素通りです!!が、しかしエビまで通過…7000円のカードで打っておりましたので結局残り2000円も打ち切り時間も時間なのでやめました。

以上が本日の実践でしたが感想としてはやはり半攻略はIN沖縄でも通用するんじゃないかと。1台目は突確だったし、2台目はけっこう打ったので微妙でしたが、3台目の魚群は外しはしたものの半攻略の手ごたえバッチリでした。あとおまけですが7セグの昇格判別は今日見た限りではスーパーと同じかと思います。以上長くなりましたが本日の報告でした。


 ありがとうございました。IN沖縄の始めてのご報告を
頂きました。まだ見ていませんが、だいたい予想通りの感じですね。
また、何かございましたら、お教え願います。



2007年2月25日(日)HN 「アンクル ケン」様より頂きました。

先日購入しました、「アンクル ケン」です。入金後すぐに送信頂き、対応の早さに驚きました。有難うございました。先日実践しましたので、報告します。
仕事帰りに割りと小さめなホールで、でもいつも駐車場がいっぱいのホールがあり、ちょっとのぞいてみました。そのときは、大海がかなり出ており、スーパー海は2〜3人程度。しかも出ていない状態。ホルコン制御があるならば、すでに出ている大海よりまだ予算があるスーパーと思い、一昨日15回 昨日15回 本日9回で240回転ほどの台を選びました。よく回る台でしたが、手順4のときに手順2をやってしまったりと、手順になれるまで4K投資。セット2回目で成功したと思ったら、次のリーチでいきなり魚群発生!心の準備ができていなかったので、魚群が出たらどうするんだっけ?とあせっていたら、サメで揃い単発かと思いきやギュンギュン走り出しタコに昇格! 時短中も魚群一発で決まる気持ちよさ!
でも、1発で決まる為、魚群の手順が練習できない(汗)!4連で終了しましたが、もう少し手順の練習をしたかったので1箱使いました。リーチの波がなかなか来なくててこずりましたが、1箱分が無くなる頃魚群発生!今度は順も確認でき、様子見しているとなぜか突然回らなくなりどうするか悩みましたが、勝っているうちに止めておこうと思い、+15Kで止めました。
今まで攻略法マニアかと思うくらい、いろんな手順を購入しましたが、これほど魚群を見たことがありません!これほど反応がある手順は初めてです。もう少しうまくできるようになったら、次は「半直撃」も購入したいと思います。今後とも、宜しくお願いしますネ。


  気に入っていただいて嬉しいです。
今後ともお願い申しあげます。



2007年2月21日(水) HN「ケーアイ」様より頂きました。

去年の暮れに半攻略マニアルを購入して以来いままでに幾度も挑戦しましたがよい台にめぐり合わなかったり、むきになって粘ったりして悪戦苦闘の日々が続きました。手順にもなんとか慣れやっとよい結果を報告できるようになりました。昨日11時頃でかけました。
最近、出が悪いせいか人も少なく台が選べる状態。28回転している台にすわり打ち始め、初めてのリーチでなんと魚群。外れると思いきやエンゼルで当たりゲット。(運がよかった)その後時短中に手順を完了。すると67回あんこうですっとかかりました。終了後手順4まで終えましたがリーチも少なく1箱飲まれたところで台移動。本日大当たり1回で457回転のところでさっそく手順を行いました。すると505回転で魚群、またもやエンゼルで当たり。時短中に手順完了、ぎりぎり98回転でタコ魚群。つぎにエンゼル魚群が走り確変、4連荘。時短中手順4まで行えずリセット。その後新たにセットしなおし202回でかめ魚群、その後も魚群でかかったり走ったりで7連荘。
時短中にエンゼル魚群が逃げ再度、手順を試みましたが223回転でまたもやエンゼル魚群はずれ。1箱飲まれたところで止めました。換金すると53400円でした。元金が1000円なので+52400円いつもならもっと打ち込みますがたくさんの魚群とも会えたし、元金も少なくすんだし、気分のいいところで帰ってきました。これはまさに攻略法のおかげです。ありがとうございました。


 おめでとうございます。
でも、不調の時はメールお願いいたします。できる限り、
一緒に考えていきたいと思います。



2007年2月18日(日)HN「マリンスピン」様より頂きました。

こんにちは! 1月に半攻略マニュアル購入させていただいてから何度か実践してみましたが、慣れないことが多くぎこちないため、最後まで実践することなくあきらめの
損ばかりの日々がつづいておりました。 憂鬱になり半攻略マニュアルを熟読し、しっかり頭にいれ昨日 3台ほど代わった台で(前々日0 前日4 当日0)再度実践3000円程で大当たり15連荘となり始めてのことなのでどきどきものでした。再度夕方より家族と別の店へ出かけ、そこでも実践5連荘(10000投資)となり、昨日はとても良い思いをさせていただきました。100%の確率ではないと思いますが、台選びの参考にして投資をいかに少なくできるか頑張ってみます。ともあれ有り難うございました。お礼まで!


 15連チャンおめでとうございます。
その一言につきます。



2007年2月17日(土)管理人の日記です。

今日は、ついていました。
午後4時頃マイホ着、なにやら人の入りはそんなに多くないのですが、随分賑やかです。そんなに出ているわけではなかったのですが、不思議です。さて、台を探すとなんとなく気になる台がありました。前々日3回、前日0回、当日0回で143回転しておりました。まず、打って、みようと1K投入。あまりまわりませんが、最初から、タコ×カニのリーチの声しかも魚群です。あっさりカニで当たり6連チャンです。1箱入れてもリーチもこないので、一旦交換です。次の台は、前々日1回、前日16回、当日0回、310回転ほどまわっていました。1Kで手順1と2を行いました、リーチもこないので、2K目投入。リーチがこないまま2K目の玉が後僅かな時です。真ん中縦にジュゴンのリーチです。しかも、魚群です。
行き過ぎたとおもったら、バックし当たりです。しかし3連、夕食時間になってきたので、時短終了後即ヤメしました。途中、ツレに1箱進呈しましたが、交換すると、41K600円ありました。投資3Kでしたので、38K600円のプラスとなりました。ついてもいましたが、2台目は攻略の力を感じました。



2007年2月14日(水)HN 「ヨッシー様」より頂きました。

最近、攻略をするようになり負けが少なくなりました。今日は何度か試して打ちました、
魚群が必ず出てくる信頼度はさすが攻略のおかげだと思いました。で、今日はいろいろあり何度かホールを出たりして単発1回、3連2回(違う台で)最後6連で、その後150回転ぐらい回して止めまして。なんだかんだと本日の合計+29000でした。最近にはない勝ちでしたのでさすが攻略法だと感謝しています。


 必ずということもありませんが、
魚群は良くでますね。全部当たるともっといいのですが。
末永く使ってください。



2007年2月14日(水)ハンドルネーム「半熟攻略師」様より頂きました。

その前に今日前半の反省点から…
1.手順をウル覚えで実践してしまった。
2.にもかかわらずズルズル打ってしまった。
以上です。

それでは報告です。
先ず最初に、手順をしっかり憶えてからと思っていたにもかかわらず、打ちたくなってしまい、まず近所のA店へ午後7時半ごろいきました。地域密着型の中型店です。スー海、大当たり22回確変19回170回転の台を選び、先ず2度くらいしくじってから手順1をおこないました。読むと実践はやはり大違い、回転ってこんなに早かったっけ?3コマ半がすぐやってくる(笑)
しかしすぐ魚群…はずれあっ魚群の手順を覚えていない。。しかし今日は手順を覚えるだけでいいではないか!思い直し6コマ半をしこむ…その後10Kを費やし120回転くらい回しその間手順は2周しました。その間なんと魚群がプラス3、4回キマシタ…つまり計4、5回。。。が、全部はずれ。トホホしょんぼりしながら(笑)
駐車場へとぼとぼ…まぁ練習じゃないか、自分に言い聞かせ、しかし10Kがじわじわ心に来る。。。普通に打つパチンコなら10Kくらいではへこみませんが、なんといっても半攻略法の初陣。内心当てたかったのだとここではじめて気づく。。。車の中で最初の独り反省会。反省内容は冒頭の2点でした。しかし次の点を冷静に考えてみました。まてよ、100回転前後で今まで魚群4、5回なんて見たことあるか?しかも全部はずれ(笑)…
これはどう考えても台に何らかの異常が起きていた、つまり半攻略法の影響があったとしか考えられない。。。そこで、こうなったら魚群手順憶えてからもう一店行くしかないという気になりました。もう8時半回ってました。次はB店に行きました。まあまあの大型店です…最初やはり20回くらい大当たりが来ていて180回転の台に座りましたが、これが回らない台でして。。。魚群一回もはずれ…やや焦ってきました。5Kうったところでやめました。魚群は好材料と思いましたが回らない台、つまり釘の辛い台は初期投資が膨らんでしまいやすいからです。しかし、やはり初陣。結果が欲しい…最後のつもりで、36回大当たり36回確変。。。しかし104回しか回っていない。
前の人の取りこぼし拾いかドツボのどちらかですが、もう軍資金が5Kしかありませんでしたから、きれいに散って今日は終わりくらいの気持ちで打ち始めました。割とすぐ手順は完了…2K入れたときでした。この台初魚群のハリセンボンで単発を引きました。おおっ!145回転目くらいです。魚群で当たったのが嬉しい。しかも時短で確変ゲットもありそうです…しかし、あっさり時短も終了1箱も、のまれました。しかし今回は時短中に手順後魚群が2、3回きました。これも意外と普段ないことなので、もしかしてまだいけるかも?ということでのこる3Kからまず500円…いれたところで210回転目。ジュゴンひきました〜!そこから破竹の9連荘。9連荘目の時短が終了したところで、ホール閉店8分前。きりがいいのでここでヤメ。となりました。
では9連荘の中身ですが、ジュゴンの次またハリセン、時短中タコ。その後サメもサムだっこで連荘。
次シャコ…このあと興奮したのかあまり憶えていません(笑)”ただ時短中、黒潮、マリン両リーチでもはずれたのに、その後手順完了又は仕込み中でノーマルリーチで確変なんどか引きました。手順の入り方次第で時短大当たり引き戻しの感がありドキドキ楽しい時間でした…半攻略法おそるべし!等価の店でしたので、55.2Kゲットで17.5K投資でしたから、差し引き37.7Kの勝ちでした…今度は半直撃法も覚えてから再挑戦します!半直撃法は、まだろくに読んでもいません(爆)”


 初勝利オメデトウございます。
今度は手順を覚えていってください。(笑)



2007年2月10日(土)管理人の日記です。

今日行ってきました。最近不調で、気が重かったのですが、いろいろ試しておきたくて行ってきました。不調の原因はわかっています。つい、1台に固執してしまうからです。今日は、とにかくマニュアル通り行いました。いろいろ用事を足していましたら4時頃になってしまいました。しかし、店内はすいています。悪い癖で、まず、本日960回の嵌まり台に挑戦、6K入れるも無反応でやめ、その後2台はリーチがこないのでやめました。途中、連れが1箱くれたので、それを持って5台目です。前々日7回、前日11回、本日0回で225回ほど回っていました。まずは半攻略の手順です。すんなりできて気分上々です。とりあえず魚群を待つことにしました。20回転頃、タコとカニのリーチです。走るかなと思ったらカニの走りです。
目出度く確変GETです。しかし4連。時短突入です。これは、なんとかしたいと思い、一生懸命ズレ目を探しました。すると、どうも、10つまり、現物になります。まもなく、カメとサメのリーチです。しかも魚群、真ん中リールのカメが、リーチ目を通過する瞬間にハンドルから手を離しました。すると、不思議にも裏サメで当たりです。まあいいかと思って打つことにしました。また、時短、突入です。今度はどうも、ズレ目が、プラス4コマ半のようです。まもなくまたしても、カメとサメのリーチです。真ん中リールが、ジュゴンとエンゼルフィッシュの間にある貝が、リーチ目を通過する瞬間にハンドルから手を離すと、目出度くカメで当たりです。これが4連です。計9回当たりましたので、退散することにしました。交換すると、54K800円ありました。
投資10Kともらった玉1箱(約6,000円分)を差し引いて、38K800円のプラスとなりました。明日も午後から行きたいと思っています。また報告いたします。今日は、半攻略、半直撃打法ともに決まり嬉しかったです。




2007130日(火)HN「ひろさん」様より頂きました。

 ここ最近数回実践しましたが、全く不調でした。(127日)最終的に9000円のマイナスでしたが、当たりがあり好感触でしたので報告します。最初スーパー海で前々日17回前日0回本日0回で135回転より。すぐに4手順までいきましたが、以後60回転リーチ何もなしがほとんどで移動。大海前々日7回前日6回本日0185回転より。4手順まで6000円投入移動。スーパー海前々日6回前日8回本日015回転より。4手順はやく59回転4のシングル泡なしでビタ止まり。時短後162回転3×4魚群裏サメ当たり。時短後210回して用事があり終了。ビタ止まりは攻略法のお陰かと思います。最近久しぶりに魚群にあいました。やり方が下手なのかもしれません。早くDVDの完成を待っています。(129日)1820分〜2030分。営業の仕事帰りで始めて入った店でしたが、5〜7箱積んでいる人が多くやってみる事に。スーパー海で昨日7回本日18回の当たりで105回転止まり。4手順が早く127回転でジュゴン珊瑚礁で当たり。計4連。時短中攻略実行。なかなかリーチなく駄目かなと思ったが162回転で9×1のマリンリーチ。なんとタコで当たり。これはと手ごたえを感じた。次もタコ。サメエビ。ジュゴン。カニ。カメ。(途中単発リーチあるも当たらず。)裏サメ(さすがにタコに昇格せず)。時短中4手順手間取り。シングルの泡なしリーチが3回のみ。123回でやめ。11箱ゲット。1500円投資で51500円差し引き50000円の儲け。佐藤さん有難う。気持ちいいー。


 約1年使っていてくださいましてありがとうございます。
今回はまた、本当、気持ちよさそうで何よりです。
IN
 沖縄がでても頑張りましょう。(おそらく大丈夫)


2007128日(日)管理人の日記です。

いろいろ用事をたして、14時頃マイホ到着です。日曜日というのに、結構すいていました。迷いましたが、前々日15回、前日16回、当日2回で173回転の台にすわりました。リーチが少なく半攻略法の手順が完了したのが、2Kの玉も残り少なくなったころです。どうしょうかな、と迷っていたところ、6×7の魚群リーチがかかかりました。ハズレでしたが、この台を打つことに決めました。その後は、リーチも少なく、嫌になってきましたが、さらに10K投入したところ、真中縦にジュゴンの魚群リーチです。綺麗に揃い3連です。これで終わりかと思い諦めていましたら、時短中にサメの魚群リーチです。昇格し、タコに変身。しかし、ワンセットです。これで終わりにしようかと思いましたが、1箱と1K入れてみましたが変化なしです。結局4箱交換すると、23K800円ありましたので、10K800円のプラスとなりました。額は少ないですが、昨日に続いての勝利です。次に繋げていきたいと思います。


2007127日(土)ハンドルネーム「xiangzhi」様より頂きました。

昨日メールにて攻略法を送信していただいた後に早速ホールに行き実践してみました。・・・が、もともと不器用で反射神経の鈍い私は、なかなか上手く出来ず、あっという間に15千円ほど使ってしまいました。ツイていれば、1万円ちょっとやれば、攻略法とは関係なく当たるのでしょうけれど、最近は「超」のつくほどツキがなく、おまけに急用が入ってしまいましたのでやむなく断念をいたしました。気をとりなおして今日、またチャレンジをいたしました。最初の台は、リーチがいまいちこなかったため5千円で止め、2台目、220回転で大当たりゼロの台にて始めました。なんとか攻略法通りの打ち方が出来るようになり4セット終了した310回転目に魚群発生・・・ハズレ。ちょっとガッカリしましたが、また手順を繰り返していたところ365回転目にまた魚群発生・・・サメで当たるも確変昇格はナシ。時短中は95回転目までリーチ2回のみであきらめかけていたところ96回転目でカニ、ノーマルリーチから走って確変大当たり。その後は、マリンちゃんの「そ〜れ!」で確変昇格やサム出現、魚群発生などで8連荘でした。その後、時短中は何度もリーチがきましたがハズレまくりで150回転まで打ちましたが、時間切れのため残念ながら本日は終了といたしました。この8連荘が攻略法のおかげなのかどうかは、まだ実践1回のみなので正直申し上げて分かりませんが、最近は負け続けで、どう考えてもツキに見放されている感じなので、攻略法のおかげと思いたいです。(攻略法が有効ならば、これからはあまり負けずに済みますものね・・・)ともあれ、この攻略法、とてもおもしろいですね。しばらく楽しんで打って試してみます。


 気長に使ってみて下さい。
楽しめると思います。


2007127日(土)管理人の日記です。

今日は、いろいろ用事を足して、お店に着いたのが、午後3時頃になってしまいました。たまに20回くらい当たらないかなと思いながら行きました。店内は結構混んでいて、まずは1台目と思い適当に座りました。前々日16回、前日5回、当日0回で、73回転でした。午後3時で73回ですから嫌われたようです。しかも、ちょっと前まで、誰か打っていたようで、ハンドルも暖かい状況です。とりあえず、初期画面まで、ゆっくり時間潰しです。さて、打ち始めてビックリ、リーチも少なく、しかもリーチの後真ん中リールが回りません。半攻略法のセットもできません。やっと3K目でセット完了です。完了後すぐリーチがきましたが見送りました。でも、そのリーチで、この台のズレ目がプラス4コマ半ではないかと思いました。まもなく、真ん中縦にサメの泡リーチです。半直撃打法の出番です。目を合わせると、スーッと、サメで揃うではありませんか、でも単発???と思ったらサムがマリンちゃんを抱っこして登場、都合9連チャンです。時短突入し、これで終わりか、ワリンちゃんはダメかなと思い、懸命にズレ目を計算していると、プラス8が濃厚です。でも、残り回転も少なく、焦っていると、真ん中縦にエビの泡リーチです。プラス8を行うと、黒潮に発展、ぴったりエビで当たりです。これはできすぎダー。でも嬉しい5連チャン。計14連チャンです。時短中いろいろ試みましたが、うまくいかなかったので即ヤメしました。交換すると、81K600円となり、3Kしか使っていないので、プラス78K600円となりました。今年に入って大負けは先週の日曜日の40Kだけです。後はプラスが多く順調な滑りだしです。半攻略打法と半直撃打法のコンビネーションがうまくいった感じです。


125日(木)HN「パチアマ」様より頂きました。

早速購入しました『半攻略法』で実戦してみましたのでメールさせていただきます。普段ならあまり打つことのない海シリーズ(スーパー海物語M55W)を1月20日に打ちに行きました。まず1台目にすわりましたがなかなかリーチも来ず初めてだった為かタイミングもうまく合わせられず5000円ほど投入しましたが台移動いたしました。2台目に移りました台はすでに20回ほど大当たりが出ておりました。セットしようと思いリーチを待っていると5〜6回転目で2のリーチで何といきなり魚群発生。そのままあっさり大当たりし確変に昇格しました。その後2回目も確変を引きましたが3回目に短発が来てしまいました。その後も引続き半攻略法を実戦しながら打ち続けていると150回転目くらいに右端に1のリーチが揃いました。魚群は出ませんでしたが黒潮リーチで1が通り過ぎて戻り4回目に確変大当たりをゲットしました。その後5回目も確変継続でしたが6回目の大当たりでどうしても単発を引いてしまいます。次も200回転目くらいに右端に9のリーチが揃いました。魚群は出ませんでしたが黒潮リーチで9が通り過ぎて何とまたもや戻り7回目に確変大当たりをゲットしました。その後8回目も確変継続でしたが9回目の大当たりでどうしても単発を引いてしまいます。その日は結局大当たり9回で6箱換金でプラス33000円程でした。1月22日に今度は違うお店に行きよく当たっている台(大当たり10回以上)を探し早速『半攻略法』を試してみました。お客さんもあまり入っておらず「何かヤバイかなぁ?」と思いながらとりあえず1回目のセットを完了しました。3000円程度投入したところでやっと魚群発生!。「ほっ。」と安心したのもつかの間で外れてしまいました。(群系予告が外れるとやはりショックが大きいです)その後魚群が3〜4回出まくるのですが全然当たってくれません。台を移動していろいろ試してみるが結局1度も大当たりを引けずその店で20000円ほど消費してしまいました。このままではと思い帰り道にもう一軒のお店に入ってしまいました。大当たり8回で850回転くらいの台を見つけて早速『半攻略法』を使い打ち始めました。リーチがよく出てくれたため比較的早い段階で1回目のセットは完了しました。その後普通に打ち続け「もうそろそろセット後50回転目くらいだなぁ」と思ったところで6・7のダブルリーチ。そのときも魚群は発生しなかったと思いますが中央絵柄が5で止まったかなぁと思ったらなんと絵柄がずれて7で確変大当たり。その後1回転目で更に2回目も確変大当たりをゲットしましたがここで嫌な予感。3回目の大当たりはやはり短発を引いてしまいました。その後時短中に4のリーチで魚群発生で運よく大当たりです。大当たり4回で4箱換金でプラス14000円程でした。1件目と合わせても何とかマイナス6000円程度でしのぐことができました。この『半攻略法』を使ってみての感想ですが間違いなく効果はあると思います。あとは自分の経験でお店・台の選択や、やめ時の見極め等を間違えなければ必ずプラスにもっていけると痛感いたしました。ただもう少し確変が継続してくれればもっと楽になるのですが・・・。佐藤様の攻略法以外に2〜3別の攻略法も試してみましたが、佐藤様の攻略法が一番即効性があり何よりわずらわしい手順が一切無いのもいいと思います。(外の攻略法は保留を気にしたり、ボタンをおしたりと結構動作が多い様に思いました) これからはもっと慎重に判断してプラスになる様に頑張っていきますので今後もよろしくお願い致します。


 まずまずの成果を感じて頂いてありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


2007121日(日)HN「マーブル魚群」様より頂きました。

「半攻略法」のご提供ありがとうございました。結果をご報告いたします。5日間連続で実践しました。機種は「大海物語M56(ラグーン)」、時間帯は21:30〜閉店です。この5日間の勝率は60%です。ヤメ時の見極めが甘いためについ打ち込みすぎてしまい、結果として負けてしまった日があり、それがなければ80%の勝率でした。今までは全く当たらずに負けてしまう日がほとんどでしたが、現在は負けたとしても必ず1回は当たりを引いているから驚きです。これは運や偶然ではなく「半攻略法」の効果であると確信しています。変な言い方ですが、私にはこの「半攻略法」がパチ海用の魚群探知機のように思えてしまいました。何もせずにただ漠然と打つよりも、何倍も楽しみながら打てるのでこれからも続けていこうと思います。購入して良かったです。ありがとうございました。
まずは御礼まで。


 まずは、良かったです。
今後も勝率アップ頑張ってください。


2007120日(土)HN「関東のパチ道楽」様から頂きました。
 

やったー これからパチンコが楽しみです。
 H
19.1.19に、スーパー海の空き台が少ないので、はまり台(2回出て1000回以上周り)かなと思いながらやってみました。 永い間、リーチになると即、手を離す事にしていたのでマニュアル通りに出来ませんでした。 .Kの投資でしたが、魚群でない針千本で当りがきました。この玉を練習としてつぎ込んで結局ポシャで、更に1.2Kの投資で負けでした。 その後、反対側の台が空いていたので、開始、ちょっと慣れてきたこともあって、0.2Kの投資時に魚群発生で確変突入3連チャンでした。そのまま打ち続けて1箱流したところで魚群でない鮫リーチで当り、全リール周り確変(何か忘れました)に突入4連チャン、こんなことを繰り返し、結局11箱(18,000個弱)勝つ事が出来ました(閉店時間)。7.35K(4円/1個)次の日(大海)では、午前中、この店の大海台は、全台が2日前まで全データーゼロでした。不思議に思いながら挑戦、リーチがすぐに掛かり繰り返す、0.5K時に鮫リーチで当り、全リール周り確変(何か忘れました)に突入、だが確変時に270回も回ってやっと確変で当り、次も240回で確変当り、いらいらのまま次も210回で確変当りで、次も180回で当り(確変なし)5連チャンでした。 時間も無いため今日はこれで終了しました。こういうことは確変での回転は初めての経験です。 しかし、何でと思います。この方法でやったことで、台に座っていても安心感があり、落ち着いてできる様になりました。 今後、上手に楽しませて頂きます。ありがとうございます。 以上


 馴れてくると、もっと楽しめると思います。
まずは、おめでとうございます。


2007116日(火)ハンドルネーム「クーチョコ」様より頂きました。

いつもお世話になっておりますクーチョコです。
最近ようやく収支が良くなって来ましたので報告します。
2007/01/10#12:00#
渋谷
-25000+000=-25000
スーパー海でどうやら回収日の様子で敗北。
2007/01/11#22:00#
新橋
-12000+000=-12000
スーパー海で魚群外れ不調。
2007/01/12#12:00-14:00#
横浜
-13500+61500=+48000
大海で勝負したが12000負け。
昨日17本日097回転から202回転で止め。
そこでスーパー海-1500円で12当たりの大勝!
16
回転から43回転目マリンちゃんの
「リーチよ〜!」のプレミアムの声!。
中スベリタコA.3.
145
回転ウラサメU.2.
時短41回転WスベリタコU.2.
30
回転ビタタコC2.
14
回転ウラサメF3
時短20回転(半コマズレ確認)Wマリンでクルリ昇格エビA1
28
回転アンF.2
時短51回転(9コマズレ確認)ハリ大魚群スベリカメF.5.昇格
4
回転ウラサメH.1.抱っこサム昇格
59
回転魚群ビタカメH.5.
4
回転黒潮ビタエビC.5
2
回転WハリU3.
時短#168回転で止め。

2007/01/12
本日2回目の勝負。
19:30#22:30#
池袋
-27500+24000=-3500
前日18回本日71セット
120
回転から179回転目アンH.1.抱っこサム昇格
10
回転アンF.4.
143
回転魚群ビタタコC2.
25
回転WエンF.3.
時短魚群外れ87回転魚群エンH.4
時間切れで104回転止め
ちょい負け。
2007/01/13#11:00#14:00#
マイホ
-5000+17500=12500
大海トレジャーで26回転から135回転目中サメ魚群スベリタコ
2
回転魚群ビタジュ
157
回転魚群ビタカニ
146
回転黒潮ビタカニ
51
回転サメ
200
回転止め
2007/01/14
マイホ10:30-12:30
-5500+37500=32000
本日0回転から8回転魚群アンA2
247
回転で(ずれ7半確認)3.5+7.5セットで
ギャウギャウと走りWスベリカニA3
1
回転魚群ビタジュC5.
10
回転ビタカニH2
28
回転WビタエビH5.
7
回転ハリF1
時短中で手順238回転ビタカメA.1.
36
回転魚群エン大魚群スベリカニA1昇格
96
回転WビタウラサメA.5.
時間なく103回転止め
2007/01/15#19:30#22:30#
渋谷
-11000+16000=+5000
前日18回本日273セット290回転から(-半コマズレ確認)
409
回転目Wビタタコ2回転サメ
218
回転スベリカメ
23
回転アン
154
回転で時間切れ止め。
ようやく年末年始に出たお年玉が
+57000増えて戻って来ました。
収支も+になっております。
お蔭様で今のところ4日間連勝なのでさらに頑張ります。


 プラスが何よりです。
大きく伸ばして頂きたいと念願しております。


2007114日(日)ハンドルネーム「蒼い稲妻」様より頂きました。

こんにちわ
攻略法購入させて頂いた者です。 今回購入させて頂いた時期が資金難で、本業も忙しく貧乏暇無しと言った所でして・・・検証するには程遠いい感じですがスーパー海でのご報告をしようと思います。台の周期を観て座ったものの、ズレやリーチ目が少々気になる台でしたが30回転程でセット完了し、リーチを待ちましたマリン、ノーマル、ノーマルが連続して少し間を空けて4回目のノーマルリーチで亀勢いよくピタ止まりで、その後5連をゲットしました。確変後、半魚群を試した観たところ2回ほど射止める事が出来ました。仕事の合間だったのでそれ以上楽しむことが出来ませんでした・・残念です。
今回5千円程の投資で、偶然にも近い効果にまだまだこの攻略方法を語るには程遠いい内容ですので、資金に余裕が出来次第様々な局面での使用を試みたいと思う次第であります。年末までデータ重視で座る台に恵まれた自分でしたが年明けとともに貯金がゼロになる損失、海よりも深いハマリに光が差し込む楽しみを与えてもらった様な気がします。
内容のある報告が出来る様がんばってみます・・・資金確保に努めるのが先ですが〜
では失礼いたします。


113日(土)管理人の日記です。

今日は、昼から行ってきました。
お正月を過ぎて始めての土曜日ですが、さあ出してくれますかどうか。店内は6割の入りです。あいている台を見ると、前々日9回、前日0回、本日9回、205回ほど回っていました。まず打ち始めると良く回るし、リーチもかかります。これはいいなと思いましたが、なかなか当たりません。半攻略法を2回ほど繰り返し様子をみていると、そのうち、真ん中チャッカーにも入らず、しかもリーチもあまりこなくなってしまいました。困っていると、1×2の泡なしリーチがかかりましたがハズレです。その3回転後にまた1×2しかも魚群です。タコで当たりました。22K目でした。しかし、ワンセット。1箱入っていき、2箱目が少し入ったとき、8の魚群リーチです。エンゼルフィッシュで当たりです。これまでかと思いましたら、サムがマリンちゃんを抱っこしてきました。これが、4連チャンです、その後、時短も終わりました。半攻略法の手順を1回行い魚群か走りがこないか待っていると、右縦にカメの泡なしリーチがかかりました。ハズレたと思ったら、いきなり走りだし、カメで当たりです。次は4サメ。そして、時短で、サメの魚群リーチで当たり3連チャンとなりました。計9回当りましたが、連れに1箱進呈したこともあり、6箱の交換となりました。換金は、34K800円となり、プラス12K800円となりました。本年41敗となりました。明日もいけたら頑張ります。


110日(水)ハンドルネーム「クーチョコ」様より頂きました。

いつもお世話になっておりますクーチョコです。
年末年始はスーパー海でいつもと同じように打ちましたが
9万位お年玉を取られてしまいました。
昨日は久しぶりに大海を打ち勝ち57K貯金が戻ったので報告します。
2007/01/09#12:00-13:00
-1000+38000=37000
昨日34本日1の台。
セオリー通りにラグーンから140回転から打ち始めましたら149回転に魚群が発生。
なんかいい感じであっさりとビタタコ!
41
回転魚群Wビタカメ!
49
回転黒潮左縦モドリカニ
51
回転Wスベリエビ
152
回転スベリカニ
36
回転ビタカメ
しかし昼休みの時間切れでもったいないが確変中でしたが電源OFF止!
20:30#21:30
-9000+29000=20000
スーパーを8000程打ちあまり感じが良くないのでまた昼休みと
同じ台で開始しました。
前日34回本日17200回転から開始。
1
セットの4手順目218回転にマリンリーチでぴょこんモドリカメ
13
回転ビタサメがスベリカメ
31
回転ビタウラサメ何かきそうな感じなのでトレジャーにする。
112
回転でWビタタコ!
6
回転ビタアン
132
回転まで打ちましたがリーチがでないので止め
本日2時間で-10000+67000
トータル+57000となりました。
時間がない時程よく当たりますねー残念!
スーパーと大海両方攻略可能な半攻略で助かります。



 やはり、お正月はどこも厳しいようですね。

でもいっちゃうんですよね。でも、ほぼ取り戻せて良かったですね。


18日(月)管理人の日記です。

午前中は、用事があり、午後1時頃マイホに到着です。成人の日のお休みということもあり、流石に混んでいました。それでも、この店は満席ということはなく、いつも打つ台が2台あいていました。どちらにするか迷いましたが、前々日33回、前日10回、当日8回で、140回程回っている台にすわりました。リーチが良くくるので、安心していましたが、なかなか当たりがきません。4時には、帰らなければならないので、台を替わる気持ちの余裕もなく打ち続けました。500回転頃右縦に魚群です。魚群攻略法を使いなんとか当たるもワンセット。しかも、7セグを見ると、単発で終わりです。消化するだけの時短かとがっくりしながら、時短突入です。なんとか、直撃打法で、当てることができないかと、ズレ目を見ておりました。プラス5コマ半ではないかと思った次の回転で、2×3の泡ダブルリーチです。エンゼルフィッシュとカニの間にある貝で手を離すと、スーッと、カメで当たりです。快感です。これから4連、計5連チャンです。まだ、続けたかったのですが、出かける時間がきたため帰ることになりました。収支は投資が多かったため、プラスは3Kでした結果は不満足でしたが、直撃打法がうまくいくようになってきたので、とりあえず、満足して帰りました。


2007年1月6日(土)管理人の日記です。

お昼ご飯を食べてから近所のマイホに出かけました。13時丁度の入店となりました。混んでいましたが、数席あいており、その中の一つにすわりました。前々日26回、前日5回、当日1回で、550回ほど回っておりました。この店は、こういう状況の当たりと回転の場合、出るか出ないかはっきりしているので、注意深く打ち始めました。良く回り、リーチも順調にきます。半攻略手順を2回行うも魚群もきません。ダメかなと思いましたが、リーチが良く発展するので、続行です。12K入れたところで、真ん中縦にエンゼルフィッシュの泡リーチがきましたので、直撃打法を試みました。その時当たりませんでした。次の回転で、また、真ん中縦にカメのノーマルリーチです。もしかしたらと思い期待していると、ハズレた、と、思った瞬間いきなり走りだし当たりです。やったと思いましたが、ワンセットです。1箱入れて、万一の場合1箱は交換しようと思いプラス2K現金で入れたところで、サメの魚群リーチです。当たってエビに昇格、ここから8連チャンでした。1箱入れて終わりにしました。結局投資14K、換金48K200円で、プラス34K200円となりました。本年2連勝です。さて、明日はどうでしょうか。頑張ってみます。


2007年1月4日(木)管理人の日記です。

本日は、管理人の誕生日です。(笑)
歳はとりたくありませんね。さて、誕生祝いに勝ちたいな〜〜〜と思い午後1時頃入店です。しかし、ほぼ満席状態です。(珍しい)それでも、数席空いていましたので、その中の一つに座りました。前々日8回、前日15回、本日8回、350回転ほど回っていました。打ち始めましたが、リーチがかかりません。ナント。3K一度もかかりません。場所を変わるにも、変わりようがありませんし、最近、場所を変わると即、次の人に出されるということもあり辛抱しました。そのうち、リーチもかかり出し手順も終わりますがどうもパッとしません。再度手順を行い、直撃打法を試みることにしました。しかし、当たりません。ズレ目もころころ変わります。頭にきて、同じ数値を入れていたところ、真ん中縦にカニのリーチがかかりました。黒潮に発展し、そのまま当たりました。ほっとしましたが、ワンセット。2箱はあっというまに入っていきました。そこで、追い銭。ダメかと思ってまた、直撃打法を行いました。何かの目があったのか、ジュゴンで当たりました。それから、ナント13連チャンです。疲れてきましたので、即やめし換金。投資25K、バック73Kでしたので、48Kの勝ちです。年末不調でしたので、半分以上取り返しました。やはり、半か〜〜〜と思いつつ今年は勝率をさらにあげるべく頑張って参ります。


1月2日(火)ハンドルネーム「ふぉれすと〜」様より頂きました。

明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。大変楽しい一ケ月を過ごす事ができました。収支をみますと楽に30万円を越えました。ただ残念なことは、儲かったお金が残っていないことです。(^^;)122868000円、2916000円、30-10000(^^;)御用納めは、赤字で残念でしたが、今まで色々な攻略法を購入しましたが、始めて安心して遊ぶことが出来るようになりました。悟りを開いたわけではありませんが、大体35回に一度負けるきがします。野球でも、10球の内3本打てば三割打者です。半攻略は、6割〜8割打者です。28日は、二万をいろいろな台に入れましたが、最後の台で2000円で出せたので良かったです。29日は、四連チャンで三箱半積み上げましたが、一箱半入れた所で、あっさりやめました。二時間の時給しては充分でした。最終日は、5000円で一度当たりましたが、単発でした。負ける日もあるわけですから、熱くならず一万から二万でやめるようにします。それ以上負けると取り返すのが大変です。


 勝てて良かったと嬉しく思います。本年もよろしく
お願いいたします


1月1日(月)ハンドルネーム「ケン坊」様より頂きました。

お世話になっております。年末に、「半攻略マニュアル」を購入させて頂いてから今日を含めて3日間程実戦で活用させて頂きましたが、丁寧なマニュアルのおかげで難なく手順を完成できました。効果はテキメン。出目が何となく揃ってくるような気がしました。ピタ止まりあり、走りあり、魚群あり、しかも確変が続く。お蔭様で3日間とも勝利です。今まで3日間連続の勝利などめったになかったのですが、これは本当にすごいことですよ。正直ビックリしています。これからも実戦あるのみで頑張りますのでご指導の程、宜しくお願い致します。

 3連勝おめでとうございます。この調子で
連勝できたらいいですね。



12月27日(水)ハンドルネーム「yukix」様より頂きました。

本年最後のご報告です。調子がいい時は、こんなもんかと思う出来事でした。打ったホールは家内の実家近くです。半攻略をセットし(なんとなくこの段階で「来そうだな」と思っていました))待っていると魚群。来た!と思ったらなんとハズレ・・・。「俺の予感は外れたか」と思ったところなんと次の回転でまた魚群!!!これは当りました。2回連続の魚群は初めてだったので、驚きました。当った時に、ひばりで負けた家内が自分の所に来ましたのでその台を打たせ、自分は隣の台に移動。(なんとなく出せる自信がありました^^)隣の台に移動後1000円で確変GET!隣で家内は大驚きでした^^家内の台は2連で終了。自分の台は7連でした。時間がなかったので、ここで止めましたがなかなか有意義な体験でした。もちろん、負ける時はまったく魚群もなく20000円ぐらい入れても反応のない時もありますが。さて、今年1年お世話になりました。来年からも、ともに頑張りましょう。そして、さらに 攻略を研究していきましょう。


 いろいろお世話になりました。来年はさらにパワーアップした、
攻略を実現させたいですね。


12月26日(火)ハンドルネーム@クーチョコ様より頂きました。

2006/12/22
20:30#22:45
-30000
渋谷で負け。
前日19当日22当たり台223から473まで粘りましたがだめでした。
別台で103から250もダメ。
2006/12/24
11:00#12:45
-15000+69500=54500
マイホでリベンジ。
前日0回2セット後即当りで16箱(1箱飲まれ)
137
回転でビタアン
34
回転でワリンチャン「スーパーよ」魚群ウラサメスベリエビ
31
回転スベリタコ
28
回転ビタタコ
14
回転ビタサメU1#(時短中停止離す)
19
回転ビタカニF1.
50
回転W魚群ビタカメF.1
28
回転ビタハリ大魚群ビタカメH4
17
回転WビタジュC.5
20
回転WビタタコU.4
37
回転WビタエンC5
112
回転#手順2目でスベリカメA2.
22
回転黒潮モドリサメ大魚群スベリタコU.5.
32
回転#魚群ビタエビA.3.
31
回転WビタウラサメH1.
126
回転で時間がなく止め。
2006/12/25
18:40#21:15
-32000
渋谷
前日12回本日6回2セット105から420で止め(450位で4箱当たりしていた)
別台で980から1250#2セット後即当魚群ハリF1飲まれて止め。
2006/12/26
18:40#20:45#
-25000+29000=4000
渋谷
前日16回本日12回6セット後即6箱
はまり込して220から642回転マリンちゃんWビタエビU.3.
48
回転WスベリカメU4.
30
回転魚群縦ビタエビF.4
119
回転エンゼルC.3
53
回転時短魚群サメスベリエビC2.
57
回転WビタエンゼルC5
200
回転で止め。
結果は
−102000
+098500
=−3500
ちょい負けでした。ずいぶん遊んだ。しかし12/17-12/21
+139000
ですのでご安心を。


 かなり楽しめたようで良かったですね。


1226日(火)ハンドルネーム「まひろ」様より頂きました。

ここ2ヶ月の成績なんですが、絶好調です!○11 勝率68 収支約¥260,000-
○12
勝率52 収支約¥150,000-12/25現在)これもすべて佐藤様のおかげです。有難うございます。この11月からは「スーパー海物語」のみで実践してます。なぜか自分が行くホールの「大海物語」の調子が悪く10月末頃から出なくなりました。半攻略を試すも以前のような反応もなくハマル事が多々ありました。で、「スー海」を打つようになりました。半攻略の決め手は「ビタ止まり」だと自分は思ってます。以前「大海」で連続5回ビタで当たり、6回目で魚群23連チャンした経験があります。このビタ止まりが来れば台が反応しているのかな?と思います。(魚群はもちろんそうですが)直撃打法はズレ目がキッチリ確信できた時は抜群の反応を示しますね。びっくりしました。100%ではないですが、精度の高い打法だと思います。いくつか質問もあったのですが、他の会員さんの質問とダブり解決しました。で、なかなかメール出来ずじまいでした。すいません...今週からはホールの回収もキツくなると思われますが必死に抵抗したいと思います!佐藤様も体にお気をつけて頑張って下さい!次なる情報を楽しみにしています。


 絶好調で何よりです。この年末年始乗り越えていい
お正月にしたいですね。


1225日(月)ハンドルネーム「TKS」様より頂きました。

 半信半疑で購入してみました。まだ、半信半疑ではあるのですが、徐々に効果を感じてます。魚群や、マリンの仕草予告ウィンクなど、なかなか見ませんが、セット後、そういったものがでやすい気がします。セットした回転で当たっても攻略の効果って、それは自力だろうと思っていたのですが、不思議とそういうパターンでも当たります。まだ検証数は少ないですが、けっこう気に入ってます。

 打法に馴染むまで、若干時間も必要ですので、気長に使ってみて下さい。


12月23日(土)管理人の日記です。

今日は、朝から行ってきました。朝9時の開店とほぼ同時入店です。海のシマは数名です。どの台にするか迷いましたが、前々日16回、前日1回、当日は当然0回です。リーチのかかりも良く、1Kで手順完了、3Kめで、魚群です。しかし、ハズレ、さらに3Kくらい入ったところで、右縦サメのまたしても魚群リーチしかし当たりません。その後5Kほど入ったところで、またしても魚群リーチですが、今度こその期待も虚しくハズレです。どうなってんの状態ですが、魚群が3回出るのはいい兆候かもと思い、取りあえず手順をもう一度、数回転後に真ん中縦にアンコウの縦リーチが走り出し、そのまま当たりです。単発でしたが、まずはいいとして続行するも次がありません。直撃打法をやってみましたが、うまくいきません。と思いながら、後ろをみていましたら、何か走る音がして画面を見ると、ハリセンボンが走って当たっていました。でも、そこまでで、また飲まれます。手順を再度行うとリーチもなくなりました。合計28K目の時です。右縦にタコのリーチ泡もありません。黙って見ていると、スーッと当たりです。やっと確変。5連です。やめようかなと思いましたが、1箱入れようと思っていたらつい2箱になり(笑)そのうちタコとカニの泡なしダブルリーチがかかりました。タコが半コマ手前で止まったと思ったら、ピョコ進みです。ヤッターです。なんとココカラ15連。マリンちゃんとワリンちゃんがカップルで登場です。これは、久しぶりです。都合22回当たりでした。ただ、連れが不調で、4箱進呈しましたので、交換すると8万8千6百円です。途中現金2Kいれましたので、プラスは5万8千6百円(パチパチ)でした。運も良かったと思いますが、明日の軍資金はできました。明日、また良い報告ができたらいいなとおもいます。


12月21日(木)ハンドルネーム「クーチョコ」様より頂きました。
ココカラ
いつもお世話になっています。最近好調なので報告します。12/20 21:0022:45渋谷にある4円換金の店で試しました。1−3台へは左隣台へカニ歩きしました。予算は2万です。1台目本日13当り220回転の台7000円で2回ほどセットしましたがどうもリーチ発生率が悪く左隣台へ移動。2台目本日14当り280回転の台7000円で2回ほどセットしましたが手順1はできても手順2がなかなかセットできずまた左隣台へ移動。3台目本日15当り150回転の台今度は1500円でスムーズに手順1・2が2リーチでセットできました。すると171回転目(21回転で)縦アンコウを過ぎたところで突然ギャウギャウと走りました。さらに魚群が出てスベリダコに昇格しました。どうやら3台目に魚群が集まっていたようです。スベリカメ・アンコウで時短になりました。時間ももう22:40で閉店間際でした。20回転目で縦エビの黒潮リーチになったので1コマ過ぎて停止したところでパッと手を離したところギャウと戻り当り。残念ながら閉店でしたが黒潮の経験ができました。


 好調で良かったです。この打法はいろんな反応をしますので、
今後もお楽しみ戴けたらと思います。


12月18日(月)ハンドルネーム「海水魚」様より頂きました。

購入後初めて打ちに行きましたので報告致します。1台目前々日12回、前日24回、当日0回、450回転の台でしたが回りが悪く1K止め。2台目隣の台で当日0回、78回転の台でセット完了するもリーチが全くこず5Kにて止め。3台目・4台目共、当日0回で127回転と58回転だったと思います。何れもセット完了しましたが魚群リーチどころかスーパーすら発展せず10K投資しましたが止め。土曜日という事もあって席があまり空いて無かったのですが、どうも当日0回ばかり座っていると思ったので、前々日0回、前日10回、当日1回、237回転の台に座りました。スムーズにセットは完了し、かなりノーマル・スーパーリーチが来るのでもうそろそろと思いながら100回転しましたが、一向に魚群が来ません。投資金額はトータル20Kを超えていました。気分も半ば諦めモードに入り、魚群リーチでも無いのに半魚群攻略の練習とばかりにジュゴンの中縦リーチに対して行いました。とその瞬間、ジュゴンが走ったのです。はっきり言って信じられませんでした。その後、エビが来てサメで終りました。時短中、何度かセットを繰り返しましたが効果なく時短終了。ところが5回転目、中縦ジュゴンの黒潮リーチ、さっきの事が頭に残っていたので再度、手を放した瞬間にまたもジュゴンが走りました。これはワンセットで終りましたが、時短中に通常絵柄が3回続いたので計5連荘、合計8箱で止めにしました。攻略のセット後に魚群が見れなかったのは残念でしたが、思わぬところでジュゴンが走ったのには驚かされました。私は手順が間違っていましたが、これも半攻略の効果だと思います。


 私も行ったことのない打ち方ですが、効果があったのですね。
近々やってみます。


12月14日(木)ハンドルネーム「タニシ」様より頂きました。

土日に勝ち、平日に負けるということの繰り返しの「冬ソナ」生活8ヶ月から、スー海へ転向をしたばかりのタニシです。購入してから一月以上、たまに大海やスー海で試していましたが、半信半疑のままでは気持ちが悪く、一週間程前から本格的に取り組んでいます。取り組み始めてからの結果報告をします。

1日目 投資 1500円  回収 25000円  +23500円。 
2日目 投資 8000円  回収 31000円  +22000円。
 
ん・・・、使える攻略法か・・・?という気持ちで。 
3日目 投資 40000円 回収 0円  −40000円。
 
これで一気に気持ちが沈み。 
4日目 投資 20000円 回収 0円  −20000円。
 
やっぱりダメか。攻略法ってないんやな〜。そして、もう1日と思い。 
5日目 投資 15000円 回収 13000円  −2000円。
 
この日はセット後、魚群で単発が3回かかり、
 
確変でなかったのがくやまれる日で、
 
やっぱり攻略法って感じが漂っていました。  
6日目 投資 1台目 2000円  2台目 9000円  3台目 1500円   回収 40000円   +27500円。
そして本日12月14日 7日目 投資 1台目 5000円  
2台目 5000円  3台目 0回 377回転の台で5000円目、
2回目のセット完了後まもなくエビでリーチ、泡も何もなく、
ぼんやりと見ていたらそのままピタッ。時短含めて9連でした。 回収 48500円 +33500円やっぱり使えます。そろそろ確信が持てそうな感じです。この攻略法の良さは、アフターファイブに20000円覚悟のつもりで行って、勝ったときは終了時点で帰ってしまう。そんな、ケジメをつけられそうな良い打ち方ですね。負けても次の日回収できそうだし、ダラダラと何時間も打ってるんじゃなく、2時間余り遊んで夕御飯に間に合う、妻が喜ぶ攻略法です。ただ、座った台の調子を見極めるのが難しいです。今の所5000円を目途にして、台を変わるのが良いかなと思っています。みなさん良い方法があったら教えてください。ついでに、「冬ソナ」の攻略法ってないんでしょうか。ファンとしては知りたいです


 残念ながら「冬ソナ」の攻略法は、わかりません。
攻略の効果も感じて戴いて嬉しく思います。


12月12日(火)ハンドルネーム「クーチョコ」様より頂きました。
ココカラ
スーパー大海を打ちました。昨日は止め時がわからずずるずると打ち34k負けてしまいました。36回転目スタート76回転目に魚群アンコウからすべりジュゴンその後ハリですべて飲まれた。368回転ですべりエンゼルまたのまれ331回転で魚群ビタエンゼルその後魚群はずし250回転で止め。-16000別台で420回転スタートで465回転目にビタタコその後ハリで終わり-1800012/11トータル-34000(とほほ)深追いは禁物ですね。エンゼルやハリで終わったときは要注意のようです。今日は反撃しました。10連荘でした。ワリンちゃんを携帯で写しました。15回転スタート64回転目でビタカメ>魚群ビタエビ>アンコウ>時短で魚群ビタカニ>継続打法でハリでしたが抱っこサム>継続打法でアンコウ抱っこサム>継続打法でハリ抱っこサム>魚群ビタタコ>ウラサメ>ハリ>300回転で止め(またハリで止められなかった!残念)12/12トータル-15500+48500+33000ふうハリで即止めていれば4円なんで60000ですからトータル+11000のはずでしたが結局-1000。抱っこサムが3連続は初めてでびっくりです。後はエンゼルとハリで即止めすれば+収支になりそうです。スタートからセットして当たりまで大体40-50回転ですね。打ち始めから50回転を打ち止めの目安にして無駄打ちを減らしてみます。ありがとうございます。メルマガの過去ログも初めから読み直してから挑戦してみます。


 やめ時は難しいですが、メールしましたように、連チャン終了し時短も終わってから、再セットし、50回転〜100回転で当たりがこない場合が、継続か続行かの判断のしどころですね。でも、10連チャンオメデトウございました。


12月10日(日)ハンドルネーム「クーチョコ」様より頂きました。

早速昨日と今日大海を打ちました。昨日は4K150回転で180回転目に魚群でしたが外しました。でも4手順セット後すぐに魚群だったので攻略を忘れていました。今日17回転の台ではセット後すぐ魚群が出ました。右ビタエビ!30回転目。当たり早くてびっくりです!枠外エビでサム出現してサメで3連続で終わりました。今後が楽しみです。



 金額等の詳細はわかりませんが、とりあえず、
攻略の効果を感じて戴いたようですね。今後ともよろしくお願いいたします。


125日(火)

ハンドルネーム「 あっぱれ umi  umi」様より頂きました。

早速、ご報告です。 122()にスーパー海物語を打ってきました。 前々日と、前日の回数忘れてしまいました。(すみません・・・当日6回出ていて200回近く回っていた台に座り、初めてセットするのに すごくドキドキしてしまいましたが、無事、半攻略14手順完了しました。セット後、5回転後くらいに右側縦魚群で6のサンゴだったので、半魚群攻略を実施しましたら、当たりましたが、残念ながら昇格無しでした。 その後、時短中リーチが一度も無かっので、時短終了後、再度、半攻略をセットしました。その後すぐに、右側縦魚群で9のサンゴだってので、半魚群攻略を実施しようとしましたら、 あわててしまい間違えてしまったせいか外れてしまいました。その後、台は移動せず何回か半攻略をセットしましたが、うまくいかず、結局はマイナス20000円で終了しました。帰ってから手順を確認しましたら、手順完了後の動作を間違えていたのに気づきました。 124()リベンジしようと思い、夕方またスーパー海物語を打ちに行ってきました。前々日15回、前日11回、当日0回で290回 回っていた台に座りました。また、半攻略手順14を完了しましたのは、5000円くらい使った頃でした。セット完了後、20回転後くらいに、左側縦魚群で裏サメ4のサンゴでしたので、半魚群攻略を実施しましたら、きれいにそろい、タコへ昇格しました。その後3連チャンしかしませんでした。また、時短中はリーチが一回くらいしかなかったので、また、時短後に半攻略をセットしました。 また、セット後20回転後、真ん中縦魚群6のサンゴでしたので、半魚群攻略を実施しました。昇格無しか、単発でも当たれば、まっいいかぁ〜と思っていましたら、最後にサムがマリンちゃんを抱き上げて確変になりました。 その後も、黒潮だけでも、きれいに3が縦にそろったり、魚群で当たったりしました。 4連チャンで終了かと思ったので、時短中リーチが来たとき、また、半攻略をセットしましたら、1手順の最中に泡なし9でピタ止まりで当たったりと、結局8連チャンしました。その日、50000円もプラスになりました。半攻略、半魚群攻略とは言えども、すごいものだと感じました。台の調子も良くなる感じもします。本当にすばらしい攻略法で感激しています。 また、次の報告を楽しみにしていて下さい。


 負けを取り返せて良かったです。台の調子も良かったのでしょうけれども、ピッタリ攻略法に嵌った感じです。ただ、あくまでも「半攻略」ですので、よろしくお願いいたします。


124日(月)ハンドルネーム「I.T」様より頂きました。

かなり前にご送付いただきましたI.Tと申します。配信されたメールを拝見していましたが、どうしても使用した実感と違うため、改めてマニュアルを読み直したところ、ちょっと手順を勘違いしておりました。で、改めて手順通りに実践したところ、ここ1週間で負けがなくなりました。1124日大海物語すぐにセット完了したら500円以内(お座り一発)でアンコウがビタどまりでジュゴン昇格。あれよあれよで、5連荘。時短終了後、すぐ確変ゲットでこれはワンセット。しめて 3万円弱の勝利。1128日スーパー海物語、この日はセットするもリーチがあまりかからず放棄したらあとから打った人が連荘していた。何とか取り返すも1万円少しマイナス。122日雪辱戦に挑戦。しっかり仕込んでリーチの係り具合を見ながら勝負。3台目、13,500円使ったところでアンコウと海老のWリーチ。スーパーに発展せずそのままアンコウで停止。と思いきや海老が走って確変ゲット。大連荘しなかったですが、初当たりはプレミアの走りや戻りのオンパレードで12回当たり。締めて45,000円利益。12月4日本日1台目スーパー海仕掛けるもリーチが少なすぎ。2台目大海物語。3日前14回、2日前26回、前日23回、当日4回202回転の台。セットに時間かからず、適度にリーチかかるので近いと思って待っていたら2,000円でアンコウビタどまり。その保留1回転目で蟹の左魚群リーチ発生。ちょっと出来すぎた話と思ってみていたら行き過ぎてピョコ戻り。これで大連ちゃんかと思いきや3連荘で終了。その後も200から300回転でワンセットの山。半日で5,000円の勝利。(ちょっとショボかったけど)結論:皆様のメールどおり、見切りが早く無駄に勝負することがないので負けが少なくなる。長い目で見ると、勝てる!というのが結論です。今後もよろしくお願いいたします。



113日(日)管理人の日記です。

用事をたして、午後2時頃マイホに到着、さすがは日曜日席は8割は埋まっていました。とりあえず、一番端の台に座りました。なんとなく出そうな気配がしましたので、4K入れてみましたが、リーチも少なくなり台移動、今度は斜め後ろの台へ、前々日9回、前日4回、当日0回で、190回ほど回っていました。打ち始めてリーチを待っていると、左縦にサメのリーチ、しかも魚群です。慌てて、魚群攻略法を使ってみると当たりです。しかし昇格なし。時短も大したことはありません。これはダメかと思いながらも打っていました。20回くらい回ったところで、思いきって半直撃打法を試みました、ハリセンボンとカメの泡なしリーチでしたが、やってみました。ハズレです。やっぱりと思っていると、またリーチがかかりました。また、ハリセンボンとカメのリーチ。今度は泡もでました、すると、マリンちゃんも登場です。滅多に当たらないパターンなので黙ってみていると、半コマ手前で停止と思った瞬間ピョコ進みです。ココカラ10連チャンです。時短中に半攻略の手順を踏むと、魚群が出て当たりです。ココカラ5連チャン。都合15連チャンです。最初1回単発がありましたので、計16回の当たりでした。交換すると、89,800円ありました。投資5Kでしたので、84,800円のプラスとなり、この土日は大勝利でした。また、次の土日までできませんが、次が楽しみです。


12月2日(土)管理人の日記です。

昼13時頃入店。近所のマイホです。土日メインですので、久しぶりです。さて、先週は、痛い目にあいましたので、リベンジです。、まずは、本日8回でており300回転ほど回っていた台に挑戦するも、リーチもろくにこないのですが、ついつい5,000円投入。そこでやめました。次はその左隣りです。前々日17回、前日7回、当日9回で、これも300回ちょっと回っていました。手順1,2はすぐできたのですが、次のリーチがきません。2,000円目投入してまもなく、タコとハリセンボンの泡ダブルリーチです。手順3,4と進みました。外れたと思った瞬間、タコが走ってきました。これが、4連チャンです。もうだめかと思いながら、手順1〜4を行いましたら、魚群が流れカメで当たり4連チャンです。時短で1回魚群で当り、都合9回の当たりです。途中と最後に1箱づつ飲ませましたので、残った7箱を交換しました。等価ですので、42,800円ありました。投資7,000円でしたので、プラス35,800円です。この後さらに、勝負し、プラス15,000円の追加がありました。台の調子も良かったと思いますが、やはり、いつも出る台を順に攻略手順を行っていくと、結果が早く出る。
そんな気がしました。


12月1日(土)ハンドルネーム「おやじ」様より頂きました。

11/6日に購入させて頂いたおやじです。久々に実践報告させて頂きます。
ここ一週間の結果報告です。
11/25
 投資5k  回収62k  純利 57  実質時間2H
11/27
 投資16k  回収18k  純利 2k  実質時間2H
11/28
 投資1k  回収41k  純利 40  実質時間2.5H
11/29
 投資13k  回収 0  純利-13k   実質時間1.5H
11/30
 投資15k  回収42k  純利 27k  実質時間3H
12/1
  投資7k   回収70k  純利 63k  実質時間2.5H
 
週合計 投資57 回収233k 純利176
 
データにするとびっくりです。攻略効果については私を含め、皆さん半信半疑の方が大半ではないでしょうか?でも上記一週間の結果を見ると、素で打ってたら絶対あり得ない結果です。アフター5での実践なので、打っている時間がわずかなのにこの結果ですよ(驚)1日中打っていたらどうなるんでしょう!!本当に佐藤さん有難う御座います。ここまでの情報とは頭が下がる思いです。°:,(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/,。・:°では昨日の詳細報告です。MH入店20時、7割の稼動状況、まずは本日1回の104回転の台に着席、回りが悪くセットするのに3.5Kも掛かりました(汗)、その後のリーチの掛かりも思わしくないので、2Kを足して見切り。その後当日18回で220回の台に着席、回りは良好ですが、単発のリーチに裏ざめがはさまり、途端に出目が悪化。1Kでそっこう台移動(やはりその後閉店まで出てませんでした)、本日16回812回の台に着席、3回転目に鮫のノーマルリーチです。手順1.2を実行するとそのままビタであたりました。確変昇格はなかったですが時短13回転目にアンコウのノーマルリーチです。手順1.2を実行すると、またまたビタ止まり。これも昇格なしで時短12回転目、鮫でのノーマルリーチ、これもビタ止まり(汗)7セグを見ると隠れ確変です。当然最後にサムが抱っこして確変、ここからもう一回確変が来て、まずは6連荘(単発含む)時短終了し、再セット、中々リーチが掛かりません。201回転目にやっと2回目のリーチ手順3.4を実行しようと思った瞬間、魚群です。半魚群打法に切り替え当たり絵柄の瞬間に実行!ビタ!!(感動)これが6連して、時間もないので、時短後即撤収。本日も大漁でした。この情報を戴いて約1ヶ月使用しましたが、純利益は40万円を越えました。本当にこんな凄い情報が存在するんですね。佐藤さんに足を向けて寝れません。本当に有難う御座います。みなさんがおっしゃるとおり、台の好不調がより反映される情報でした。良い時は手順中、又は手順後1〜2回のリーチでよく当たります。基本は魚群かノーマルのビタ止まりが8割を占めますね。駄目なときはリーチが掛かっても泡無しが頻発したり、リーチ間が長かったり(手順1.2〜手順3.4)、手順3.4が出来なかったりと・・・補足、今のところ魚群の成功率9割を越えてます。約50回の魚群発生に対し今のとこる3回しか はずれてません。友人から魚群は良くて5割りぐらいしか当たらないと聞いていたのですが、半魚群打法恐るべし! いずれにしても立ち回りに気をつけて、今の台のモードが判断できれば確実に勝てる情報です。これからも有効に使わせて頂きます。 


最近、メルマガが少ないと「おやじ」様より
ご指摘がございました。皆様、実践報告がございましたら、
ご寄稿お願いいたします。それにしても、凄い勝ち方ですね。脱帽です。


11月24日(金)ハンドルネーム「トラキチ」様より頂きました。

今日初めての実践に行ってきました。
いつもの地元のホールへ12時半ごろに行き、前々日2回、前日16回、当日0回、109回転のスーパー海の台に座りました。開始早々、手順を開始しようと思いリーチを待っていると、最初のリーチがなんとカニとタコの魚群ダブル、これがカニで当り9連チャンしました。最後の時短は何事もなく通常に戻り、初めての手順1〜4完了後、なんと最初のリーチで泡のノーマル、アンコウが走りジュゴンに昇格。これは2連で終了。その後通常に戻り100回転何もなく休憩して、再度手順を行うとまた最初のリーチで今度はタコで泡ながら珊瑚礁リーチ、これが当りましたがこれも2連で終了、その後2箱飲まれたところで何もなかったので実践終了。計13回の当りを引く結果となりました。その後大海も少し打ってみようと思い前々日15回、前日4回、当日18回、420回転の台に座りました。手順1〜4は1000円ですぐに完了しましたが、その後のリーチのかかりが悪く、5千円投資でやめました。結局トータル収支約4万円の勝ち、初実践には充分の内容でした。手順完了後変化のない時もありましたが、完了後1回目のリーチが2回も当ったのはやはり効果があったのかなと思います。私は普段、海モードやラグーンモードはほとんど打たないのですが、今日はずっとこのモードでやりました。次回は他のモードでも
試してみたいと思います。「確変引き戻し打法」を楽しみに待っています。


11月25日(土)「トラキチ」様 続報

本日もスーパー海と大海で試したところ、トータル5万勝ちました。マリンモードとトレジャーモードで試してみたところ、どちらも手順1〜4完了後50回転前後で魚群の大当りが引けました。ハワイとアトランティスはプッシュボタンを押してからでないと泡か魚群かがわからないので、少しやりにくいかもしれませんね。それと昨日教えてもらった確変継続打法は少しやってみましたが効果があったのかは正直わかりませんでした。また何かあれば報告します。


 連続勝利おめでとうございます。
またのお便りお待ちしております。


管理人の日記です。

11月23日(木)勤労感謝の日。用事を済ませまして、14時頃の入店となりました。珍しく、ほとんど満席状態です。ポツポツとある空き台で打つことになりました。まず、端台ですが、回らないリーチがかからないで、1,000円でやめです。2台目は、前々日、前日とも10回未満の当たりで当日は、8回当たっていました。回転は280回転です。一始めますと、これまたリーチがかかりません。2,999円目投入とほぼ同時に1回目のリーチです。タコとハリセンボンの泡ダブルリーチ。しかもマリンも出てきました。予定通り、手順1,2を行なうと、そのままタコで止まりました。最近、こういうパターンが多いです。(スーパー海物語になってから)ちょっと連チャンを期待しましたが、3連です。ガク。しかも、時短中の様子が良くないのです。1箱投入して、二箱交換です。等価ですので、12,000円になりました。さて、3台目、4台目と即ヤメで、5台目です。この台もリーチがかかりません。でも、もう替わる台もないですし、面倒くさくなってきました。やっと手順1〜4を終えたのが8千円投入時点です。まもなく、ワリンチャンスで、単発のサメがきました。これまでかと思い、これを打ったら帰ろうと思い、どうでもいいやと、次にきた泡もないリーチに直撃打法を使ってみました。本当は、マニュアルにもない打ち方ですがやってみました。そうしましたら、3回転後くらいに右縦にサメのリーチしかも、魚群です。あたるかな〜〜と、見ていましたら、見事当たりエビに変身、その後も当たり続け、7連チャンとなりました。交換すると、先ほどの分も含めて、56,200円になりました。投資計が17,000円でしたので、プラス40,000円にちょっと足りないという結果になりました。店の雰囲気からも、これで退散しました。最近は、リーチがかからない場合は、すぐ台を替えるようにしています。今回は、リーチはかかりませんでしたが、良く回る台でしたので、我慢して打ちましたが、やはり、リーチがかからないとどうしようもありません。明日、あさってと、また、頑張ってみたいと思います。それから、新確変継続打法ですが、今度から確変継続打法と呼ぶことにいたしました。よろしくお願いいたします。


11月21日(火)ハンドルネーム「交野のビギナー」様より頂きました。

先日、大海物語・スーパー海物語半攻略法を教えて頂き、試し打ちの機会を待っていたのですが、今日ようやく実戦することが出来、概略をお伝えいたします。近所のさほど大きくないパチンコ店に2時頃入店。スーパー海の空台が有り、2日前27回・前日11回、本日4回の当りで、520回転のハマリ台。手順を頭で復唱しながら、おっかなびっくりで2Kの途中でどうにか手順完了。そして手順完了の手を離したとたんに走り出し、えびの確変ゲット。嘘!!という気持ちが湧くと同時に、ニヤニヤと喜びがあふれてきました。確変1回のみで、時短100回ではリーチが1回しか出ず、時短終了後、隣が空いたので即移動。ここで確変2連、単発2回をゲットして、本日の試し打ち終了。3時間19Kのプラスとなり、負け続けに終止符が打たれた思いです。ありがとうございました。


 いつもうまくいくとは限らないと思いますが、
それなり効果は期待できると思います。まずは、初勝利おめでとうございます。


11月21日(火)ハンドルネーム「じゃが」様より頂きました。

はじめまして。さっそく半攻略法と半魚群攻略法を頭に入れて試してきました。
結果は・・・仕事帰りの8時半過ぎにホールに入店。適当にスーパー海の島を周り、現在の出玉情況と大当たり回数をチェック。私のホームホールはいつも混んでいて、台選びは難しいのですが、適当に端の台に着席。当たり、15回で107回転の即止め台。お金を入れて打ち出し、ドキドキしてのパチンコ。まだ、心の準備が整わない内に右端4の縦リーチ! 手順1を行い、手順2を行いリール停止・・・と思いきや、裏サメが走ってきて停止。さらに、タコさんに変化しました。まだ開始、3回転。びっくりです・・・偶然?結局、5連荘して終了です。確変中は、一度魚群が出て、半攻略を実践。見事大当たり。この現象は、半攻略の効果かな?確変引き戻し打法を知っていたら、と悔やまれました。本日は、僅か500円の投資で、25000円になりました。まだほとんど手順を行ってないので、なんとも言えませんが、明日からが楽しみです。手順も簡単だし(手順4の手を離すタイミングが難しそう。手順2は問題ないです。)、早く、確変引き戻し打法も試してみたいです。楽しみにしていますので、よろしくお願いします。とりあえず、初実践の報告でした。また報告します。


 第一戦目の勝利おめでとうございます。
またのご報告をお待ちしております。


11月18日(土)管理人の日記です。

最近、低迷気味でしたが、今日はほとんど取り戻して参りました。11時過ぎマイホ到着。1台目、2台目はリーチもろくにかからない為、各2Kで3台目へ。前々日8回、前日14回で当日0回で、8回転していました。前の人が1Kだけ打った感じです。打ち出しましたらすぐに、真ん中縦にタコの泡リーチがかかりましたので、半攻略法の手順1,2を行うと、突然走りが起こり大当たりです。順調に5連チャンです。ここで時短、なかなかリーチがかかりません。90回転くらいに、タコとカニのダブル泡リーチがかかりました。タコに直撃打法を行うとあっさりカニで止まりました。タコでなかったのがちょっと残念でした。そのまま5連、計10連チャンです。現金投入3K後ここで一旦交換すると、等価ですので、55Kありました。プラス47Kです。時間もありますので、次の台をさがしましたが、10Kほど使い店内をウロウロしました。そうこうしていると、本日まだ0回転の台を発見、隣りは連チャン中です。前々日18回、前日4回です。まず打ち始めると1Kで半攻略の手順完了。2Kを入れた途端右縦にジュゴンの泡リーチです。黙ってみていると、リーチ目にアンコウが止まりました。ダメかと思ったらいきなりジュゴンが1コマ前進してきました。これが6連チャン。時短中にエビとアンコウの魚群リーチがかかりました。直撃打法を使用すると、あっさりエビで当たりです。しかしワンセット。計8連チャンです。時短中は、特に目立った動きもなく、即止めいたしました。交換すると、42Kです。プラス32Kになりました。(途中、連れに1箱進呈したため)合計18回当り、プラスが79Kになりました。もちろん、新確変継続打法も活躍したかと思います。また、次ぎの休みに挑戦できればと思います。


11月17日(金)ハンドルネーム「golden」様より戴きました。

初めてのメールです。10日ほど前に、半攻略法を購入して、本日久しぶりにパチンコに行きました。元々、海シリーズのファンで、パチンコ暦もうん十年と長いだけです。ここのところちょっと間が空いてしまいましたが攻略法を購入したのをきっかけに、虫が騒ぎ始めました。さて結果はといいますと、前日22回、前前日0回の台に座り、打ち始めました。2Kでセットは完了しましたしよく回る台でしたが、いかんせんリーチがきません。この台はあきらめまして、角台で前日24回、前前日2回に移り2K弱で、セット終了。すると54回点目に泡予告でジュゴンがピタどまりこの確変が2連で終わり、さらに時短中に魚群のアンコウ縦リーチで当たり、走ってエビで確変、これが3連、それから又時短中に、魚群でサメの左縦リーチでまた走り、カニの確変。これが3連、そしてノーマルリーチでピタ止まり単発9連荘して、1箱飲まれ、後は単発で、計13回ここでやめて約50Kのプラスやっているときは、本当にセットできたのかどうかが、わからず半信半疑で、打ってましたが、ピタ止まりがくると、攻略法の効果かなと思います。ただ言われているように、魚群の発生率が高くなったとは思えませんし、プレミアを一度も見れませんでした。ただ、攻略法を、セットしてなければどういう結果だったのか、今のところは微妙です。勝ちを良しとして、次回を楽しみにしたいと思います。有難うございました。


 もし、攻略法を使っていなかったら、どうだったろう。
誰もが考えることですね。でも、誰も答えはわかりません、やはり、
結果がすべてということでしょうか。


11月15日(水)ハンドルネーム「トム」様より頂きました

前略。お世話になっております。1週間前に購入しました。私のささやかな実践報告をさせていただきます。攻略法を購入して早速MHに出撃、しかし!慣れないせいかなかなか手順のセットが出来ません、出来たはずと思ってはいるのですがなかなか攻略日記にあるようなリーチが多くなるとか魚群リーチが出現するとかはありませんでした、で、結局何台か試しましたが結果は出ませんでした、結論としてよい台がなかったということなのかな?3K投資。

                               
そして今日11月15日(七五三)、夕方MHに出撃、前々日0回、前日27回、今日8回、402回転の台にアタック!手順はすんなりセット完了、そして2回目か3回目のリーチで9×1のな・な・なんと魚群リーチです(これって偶然?)タコで大当たり。(バンザイ!)その後3連(サムも出現!)、時短後またセットしてタコの黒潮リーチで大当たりで3連。その後手順セットしましたが1箱飲まれたところで今日は打ち止め。で結局30K弱のプラス!これマジって思いました。いやいやこれも半攻略法の効果だと実感しております。ありがとうございました。これからもよろしく。GJ! 


 とにかく、初勝利おめでとうございます。
後はじっくり慣れていただければと思います。


11月13日(月 深夜)ハンドルネーム「naga」様より頂きました。

攻略法の ご報告をいたします。メールを頂いてすぐに試し打ちに走りました。
大変な事が起こりました。11時頃より打ち出し。土曜日が7回、日曜日が16回、本日(月曜日)160回転程で大当たり0回の台に座り2Kでセット完了。ハズレ魚群が2回の後に鮫ちゃんが走りまして大当たりです。 (この時点で3Kの投資) 昇格して3連荘を皮切りに、最高が10連荘で、なんと42回 (ほぼ連荘みたいな感じ) の大当たりですよ。さらに凄い事に枠外プレミアムが4回です。今まで1度も経験したことの無い枠外プレミアムを同じ台で4回も発生させてしまいました。驚きの一言につきます。これは本物の攻略法ですよ。22時まで打ちましたが、最高でも280回転以内に大当たりを引き、なんと190K程勝たせて頂きました。パチンコ暦30年で最高 (シンジラレナァ〜イ) の一日となりました。 本当に有難うございました。




 ちょっと、いやかなりできすぎです。(笑)台の調子が良かったのと、攻略法が嵌った感じですね。ただ、枠外プレミアム4回は、もっと凄いですね。ずっと、続いてほしいです。


11月13日(月)読者の方よりご質問がございました。
今回は匿名にさせて頂きます。

大要次のようなお話しでした。

1、問 お店選びと交換率の関係をどう考えるか。

答 交換率が低いと、負けも少ないが勝ちも少なく、逆に交換率が高いとリスクが高い。これは、当然ですよね。迷っていても、結論がつかない問題です。ただ、以前有料メルマガにも書きましたが、個人的には高交換率が望ましいと考えています。理由は、負ける時は、どこで打っても負けます。楽しみたいという場合は別ですが、勝つときにはしっかり勝てる方がよいと考えています。等価交換ですと、1回の当たりで約6,000円でます。極端ですが、2円交換ですと、約3,000円です。五連チャンした場合、等価は3万。かたや1,5万円です。個人のスタンスの問題ですが、低交換率でも負ける場合もたくさんあります。競馬の世界は、3連複とか、3連単というような、高配当が人気です。パチンコも同様のような気がします。所詮はギャンブルであると考えると、高交換率が望ましいと考えています。

2、問 ところで、半攻略法、皆さんがおっしゃる通り、台の調子に左右されるようですね。リーチが掛からなかったり、掛かっても泡予告にもならないリーチが頻発するようじゃあたりも遠いようです。当たる時は手順3にビタとまりしたり、魚群が走ったりと、セット中、またはセット後すぐにと言う事が多いようです。負けパターンは、とっかえひっかえ台をはしごしては、目が悪かったりリーチが掛からなかったり・・・と言う感じですね。そこで教えて欲しいのですが半攻略に半直撃打法を加えると、半攻略だけ用いて仕掛けるのとどのように違うかという事です?その辺もメルマガで紹介していただけたら読者の方も喜ばれると思いました。私的には半攻略は効果があるのはわかったのですがもっともっと勝率を高めたいと思っていますので、半直撃打法が気になります。どうぞよろしくお願いします。

答 半攻略法をご使用の方のほとんどが、その効果を実感されておられるようで、嬉しい限りです。ただ、やはり、タイトルのとおり「半」なのです。(なかには、かなり勝っていらっしゃる方もおられるようですが。)そこで、完全攻略を目指しているのが、直撃打法です。もちろん、100%勝つということは無理です。しかし、多少、でない台でも、当たる時は、手順を踏むと当たるのです。平たく言いますと、半攻略法をさらに計算して当たりを狙う方法なのです。価格が3万円と若干高く設定いたしました。(著作権保護の為)ので、気軽に使ってみて下さいとは言いませんが、当たる時の効果は凄いものがあります。もちろん、完璧な攻略法というのは難しく、欠点もありますが、この二つの打法があると、楽しみは増えると考えています。



11月11日(土)ハンドルネーム「たこさん」様より頂きました。

こんばんは。
半攻略法をひと月ほど前に購入させていただいたきました。
このひと月で6回ほどホールに足を運んだのですが、
戦績は2勝4敗ながらも、マイナス2kの結果となりました。
詳細は、
<
1戦目>
早く半攻略法の効果を見たいながらも、セットがうまく出来ず、また要領も得ないまま熱くなってしまい、マイナス21k。(これが痛かった!)
<
2戦目>
良い台に巡り合えなかったのか、これまた当たりもなく、効果を実感する
までもなく、マイナス7k。
<
3戦目>
0.5kで、手順3を実行しようとした瞬間に魚群発生。スーパーリーチに発展せずとも、確変目のピタ止まりで当たり。しかし2連荘のみでその後の当たりもなく、結局マイナス5k。
<
4戦目>
これまた0.5kで手順3実行しようとした瞬間に魚群発生。またまたスーパーリーチには発展しないまま、確変目のピタ止まりで当たり。途中サムも出現し(初めてサムを見ることができました!)4連荘、その後単発2回、4連荘、単発2回で、最終的にはプラス25k。
<
5戦目>
5台ほどハシゴをするも、当たりの気配なく、マイナス9k。
<
6戦目>
10kでセット完了。その後、更に0.5k投資したところで、泡リーチのみのエンゼルフィッシュでピタ止まり。そのままタコにスライドして、確変後6連荘。途中、突然エンゼルフィッシュの魚群発生後の大当たりや、サムも登場して6連荘。それからは、200回ほど回した後に2連荘で、その後は2.5箱飲まれて、最終的には15kのプラス。結果的にはマイナスですが、半攻略法を試しての感想は、調子の良い台は、手順セット後若しくは途中に大当たり、調子が悪いとセットしても反応なし、と言ったところで、結果を振り返ってみると、台の調子が明らかに分かる形で反映されている結果に思えます。佐藤さんのおっしゃるとおり、「必ず勝つ」手法ではなく、台の調子が判断でき、調子の良い台は当たりを早く引き寄せることのできる手法のように感じました。大当たりが、かなり早い段階で訪れ、魚群やサムの出現頻度も、これまでより随分多くなりました。半攻略法のおかげで、今までよりも海物語を楽しむことができるようになりました。結果はともあれ、いままでとは違う何かを確実に感じています。今後は感情的にならず、スマートなうち方ができれば、少なくともプラスに移行していけるような実感を得ています。どうもありがとうございました!!また、ご報告できるような結果が得られれば、ご連絡差し上げようと思います。


 この攻略法の特徴そのままの結果かと思います。
後は、台の良し悪しでプラス、マイナスが決まってくるかと思います。
またのお便りをお待ちしております。


11月7日(火)ハンドルネーム「百万馬券」様より頂きました。

購入した後、さっそくMHに出陣!。前日22回、本日2回で280回転の大海に挑戦です。かなり焦っていた(興奮していた)せいもあり、イメージしてたより難しくなかなか手順が完了できません。リーチはそこそこかかるのですがセット完了まで5千円も使ってしまいました(反省)。完了後3回目のリーチで左縦のハリセンボンマリンちゃんで外れ、その後2回目のリーチでタコ魚群(半魚群攻略の余裕なし)でしたが外れ、しばらく粘ってみようと手順続行していると再びカメ魚群です。やはり余裕なくそのままの様子見していましたが運よく確変GETです。しかしワンセット終了。時短中はほとんどリーチかからず終了後135回転でやっとセット完了。その後168回転目に魚群外れ。なんかこのままではいかんと思い、その日は退散。不明な点等あったのでメールにて質問したところ、丁寧な回答ありがとうございます。時間なく回答をいかした結果報告はできませんが、次回は半魚群攻略も使える状態で勝利の報告といきたいです。


 初戦で、ここまで、魚群等でましたら凄いと思います。若干の慣れも必要ですので、今後の好結果を願っております。


11月8日(水)ハンドルネーム 千葉の「ひでおくん」より頂きました。

9月に購入以来使用しています。
以来約2ヶ月間の感想としては「確かに効果はある。でも台によって、またその日の調子によってはまったく効果の感じられないこともある。」となりましょうか。2ヶ月間の収支合計としてはちょいプラスといったところです。これまでがコンスタントにマイナスしていましたので、大幅に向上したと言えます。一昨日は大海・スーパーともにまったくダメで、半攻略法を止めて適当に打った台のみ単発が4回。すべて飲まれて5時間で80Kの負け。(私の行きつけのホールは両手で2台同時に打てるのでハイリスク・ハイリターンなのです。違法かもしれないので何処とは言えません)昨日はスーパーで座る台、座る台で半攻略法バッチリ。2台同時に確変中、という状態が続きました。結果、6台に使用して4回・6回・6回・7回・9回・12回の計44回の大当たり。調子が落ちて半攻略法の効き目が感じられなくなるまで50回転は回すようにしていますので、最終出玉は61000発で約180K。純利益145Kの大勝となりました。調子の良い台であれば手順4の時、または手順完了後2-3巡で漁群またはビタ止まり・再始動がかかります。調子の悪い台の場合は手順完了後かえってリーチもかからなくなり、再セットも難しいこともあります。質問なのですが、セット完了後はリーチを5-6回待つように、とのことですが、どうもリーチ2-3回で良否が分かるような気がしています。あくまでセット完了後は何もせずに5-6回のリーチを待ってみたほうが良いのでしょうか?いずれにしても「半攻略法」とはご謙遜で、「65%」または「70%攻略法」と言えるのではと思います。遅ればせながら有料メルマガに登録させていただきました。そのうちに半直撃打法も、と思っています。  


 いろいろありがとうございます。
おっしゃるとおり、即効果を発揮するとき、そうでない時があります。
いずれにしても、プラス方向で良かったです。


11月7日(火)ハンドルネーム「おやじ」様より頂きました。

昨日購入させていただいた札幌の(HNおやじ)です。
今まではパチスロを好んでやってたんですが、パチスロも今後5号機になり大勝が望めないという事で、パチンコに切り替えようと思い、佐藤さんの情報を、皆さんの体験談をもとに購入させていただきました。実は海シリーズはまったく初めてなので、本来どんな出目や当たり方をするのかまったくわからない中での実戦となりました。手順は至って簡単ではありましたが、初めてで緊張したせいか手順1の時点で既に頭がテンパって、リーチ即ストップなど2〜3回失敗しました。いったん休憩し手順を再度確認し実行、今度はうまくいったかな?と思いまずはリーチが数回くるまで様子をみようと回してましたら、手順後50回転位で鮫のノーマルリーチが掛かり、外れたと思った瞬間真ん中が走り当たりました。これは昇格しなかったんですが、時短中18回転でノーマルリーチのエビでビタ止まり!これが2連し、時短中、魚群が走りアンコウで単発、時短引き戻しなく、再セットすると手順4のリーチ時(かに、タコのW)に魚群が早速半魚群攻略をセットタコが過ぎて外れと思いきや、ぴょこっとな!なんとタコ戻ってきたじゃないですか!!
(佐藤さん攻略効果っすか?)この確変が1SETで終了。時短中セット開始、98回転目にノーマルでのハリセンボン!時短が終わり再セットまたしても手順4で魚群が走り黒潮リーチでジュゴンビタ!!!(マジっすか佐藤さん)これも1SETでしたが、またまた時短中にアンコウを引き戻しました。時短中リーチもなく、出目もばらばらになってきたし時間もおしてきたのでので、後1回セットして止めようと思い時短後32回転でセット完了、次のリーチでノーマルリーチのアンコウがビタ!(佐藤さんやばいっすよ)時短抜け終了。余りにも出来すぎの実戦初日でした。投資7K、回収35K(2.2交換)素晴らしい情報有難う御座いました。今日の課題は確変の継続だと思いますが初めて真の攻略法に出会った喜びが大きすぎて(感謝々)
本当に有難う御座います。
   


 やはり、ちょっとできすぎでしょうか(笑)。台の調子も良かったのかとも思いますが、この店かこの台に攻略法があっているのかもしれません。
まずは、初勝利おめでとうございます。


11月6日(月)ハンドネーム 「怒った猫」様より頂きました。

お世話になっております。
本日佐藤さんの攻略法をためさせていただきました。マニュアルを見て早速実践した感じは、一台目100回転まで回すが変化なし。二台目500回転回してある台発見当り数0これに攻略法を試したところ50回転回したところ、えびで当たりを引きました。すげ〜と内心思いました。3連荘で終わり時短でセットしたが復活ならず。二箱飲ませて撤収、別のお店で試したところ回らない、リーチがこないで結果はマイナスになりましたが立ち回りさえ間違えなかった良い結果が残せたはずでした。海物語りシリーズはほとんど打ったことがないため皆さんのように詳しいことは書けませんでした。明日も時間があれば試してみたいと思います。良い物を購入できたと思います。 ありがとうございます。


 じっくり慣れていってくださるといいかと思います。
初回で、効果を少しでも実感していただいて嬉しい限りです。


10月31日(火)ハンドルネームhomy様より頂きました

初めてメールします。  一回目は半攻略法をセット後、90回転で魚群発生、イッキに8連ちゃんで興奮。二度目はセット後30回転位で魚群、確変で5連ちゃん。 偶然なのか半信半疑。三度目からはスランプ、魚群はでてもハズレて120回転ぐらいで諦め、台移動したりの繰り返し。 後から見たらその台を他の人が出してたりして。八度目位でセット後3回転目に魚群で確変、6連チャンで終わり。今までやって見て難しいのは、魚群でハズレた後の対処法、どこまで粘るか。現在のところ、トータルではマイナスです。


  マイナスとはいえ、いい内容のように感じます。早くプラスに転じることを願っております。



10月31日(火)ハンドルネーム「百万馬券」様より頂きました。

先日はいろいろと細かい質問にご回答いただきありがとうございました。早速、半攻略及び回答をもとに実践いたしました。個人的にスー海はあまり好きになれないので、大海の前日15回、前々日12回当日0回-250回転の台で開始。そこそこ回り1.5kでセット完了。リーチを待っていると、縦ジュゴン、いきなり魚群!半魚群攻略を落ち着いて実行。こんな早い時期ではまだまだでしょうと内心思っていたら、やはりハズレ、ありゃピョコ戻りで当たり。でもその後3連でSTOP。時短中半攻略実行するも感触悪し、等価の店ということもあり流して台移動。続いて大海の前日8回、前々日5回当日2回-315回転2kでセット完了。その後なかなかリーチかからず、たまのリーチも発展せず当たりもなしでちょっといらいらしましたが目安の回転まで粘ってみようと思い継続しました。しかし当たりなく8Kつっこんでヤメ。再度大海の前日9回、前々日0回当日0回-110回転1.5kでセット完了。今度はリーチもよくかかりいい感じ・・・セット後5回目のリーチでビタ止まりし確変昇格その後5連荘。プラス終了でした。やはり設定が極端に悪くなく、セットに大幅なズレがなければ早いうちに当たりをひける感じがしました。(半攻略様々です)それにしても粘るかどうかの判断はほんとに難しい気がします。直撃打法も購入していますが、「友の会」にも何度か出ているようにズレ目がなかなかピタリしないこともあり、まだ本格的にためせていません。すべての攻略を駆使し、大勝といきたいものです。


 凄いハンドルネームでびっくりしました。じっくり攻略法を使ってみて下さい。いつでも、メールお待ちしております。



10月30日(月)ハンドルネーム(玉ちゃん)より頂きました。

10月30日に購入して早速試してきました。結果から言うと時短中2/2、通常0 /3でした。最初はタイミングが合っていたかどうかわかりませんでしたが運良く時短でセットできセット後7〜8回転で2回とも走りました。その後2回試しましたが入りませんでした。結局この台は1000回以上ハマっていたので止め時としてはいい判断でした。ただ魚群が見れなかったのが残念です。後はもう少し慣れればうまくセットできそうなので明日からが楽しみです。それとSAEで試しましたが50回転後ぐらいに当たりましたが効果の程は???でした(笑)。


 はじめてとはいえ、楽しめたようで何よりです。



10月29日(日)ハンドルネーム「サムマリン」様より頂きました。

止め時のアドバイスありがとうございました。目標を低おめにし、少しでもプラスになった時点で終了するようにします。本日のスーパー海物語の結果報告ですが、おかげさまで、新確変継続法でなんと11連荘して25K投資して87k交換でプラス62K勝ちで終了できました。本日の台は、前日41回、前々日12回で当日10連荘、13連荘後、407回転で隣の席があいたので3箱持って移動後、半攻略法で420回転で魚群で単発6ゲットし、チャンスタイムで確変を引き、確変継続法で計11連荘の大爆発し60回転まで様子をみて、左下枠外揃い連発してたので、14箱で終しました。新確変継続法の威力は凄いです。昨日は、5連荘、8連荘、本日は、11連荘です。半魚群攻略については、50%の確立で当たっています。


 長い不調があったようですが、今度は長い好調になればいいですね。



10月26日(木)夜 管理人の日記です。
午後に続き、19時頃でかけました。今度は端の方に前々日15回、前日6回、当日12回でていました、回転は490回転くらいでした。まずは、打ち始めました。半攻略法の手順1と2を行うと次の回転で、もう魚群です。手順の3と4を続行してみましたが、サメでしたがハズレました。その後はリーチもこなくなり、どうしたものかと思っていましたら、なんとなく、当たりとの差(ズレ目)がプラス6に見えました。ハワイモードでした、何のリーチか忘れましたが、直撃打法を試みましたがハズレました。そこで、マリンモードに切り替えましたら、いきなり、タコとハリセンボンのリーチです。ハリセンボンで当たりです。単発で終わりたくないと思っていましたら、サムがマリンちゃんを抱いて登場ここから6連ちゃんです。時短も終わり、20回転ほどまわった時、右縦にアンコウの泡リーチです。またプラス6をしてみました。ハズレたと思った瞬間アンコウが走ってきました。しかし、昇格はしません。その後6千円ほど現金投入し様子をみましたが、動きがありませんでした。ここで、やめることにしました。交換すると、36Kありました、投資も18Kでしたので、差し引きプラス18Kでした。お昼と合わせて約プラス50Kです。大勝ちにはなかなかなりませんが、今日は狙ってみます。



10月26日(木)管理人の日記です。

本日、14時頃からいってきました。近所のスー海です。人はあまり入っておらず、台は選び放題です。ふと見ると、前々日2回、前日11回、本日0回、290回転ほどまわっていました。まずは、打とうということで打ち始めました。なかなかリーチがきません。初リーチが、泡アンコウとジュゴンのダブルリーチです。さて、半攻略法をと思っていましたらマリンちゃんもおりてきました。手順の1,2を行いました。こんなに早く当たることはないと思いながら見ていましたら、アンコウがとおり過ぎ、ジュゴンで止まったではありませんか。偶然か、攻略の成果かはわかりませんが、これが6連チャンです。(やはり、新確変継続打法は、効果がある気がしました。手前ミソです)これで、終わりかと思いましたが、直撃打法もやってみたかったので、少し回すことにいたしました。さきほどから、当たりとのズレ目はプラス4に見えます。丁度、時短後50回転したときです。右縦にエンゼルフィッシュの泡リーチです。手順を行うと、魚群まで出てきました。ハリセンボンが当たり目を通過する瞬間にハンドルから手を離しましたら、そのまま当たりです。しかし、この後、3千円ほど投入しましたが、当たりがきそうもありません。一旦、帰ることにいたしました。交換すると、332Kです。投資4Kでしたので、28Kのプラスでした。その後夜も勝ってきましたが、詳細は明日にいたします。



10月24日(火)ハンドルネーム「カンパン」様より頂きました。

佐藤様の攻略法を頭に入れ、早速、今日の夕方から打ちに行って来ました。大海の最初の台でのセットは頭で解っているつもりでもいざリーチになるとあせってしまいどこで何をするのやら分からなくなってしまい結局7k使って変化なしでした。続けてカウンター側の角台で本日19回で1000回転ちょっとの嵌りだいがあいていたので2K程でセットしたところいきなりの魚群が登場です。半魚群攻略が遅れてしまったせいか外れました。それから20回転位した頃またまた魚群が登場、それも外れてしまいました。その後スーパーリーチが3〜4回来ましたがはずれ、そのうちエンゼルフィッシュのリーチで再び魚群が出て単発で当たりました。時短中にジュゴンで魚群で確変をゲットサメで終了。時短中に図柄を忘れましたが単発で当たり。ここまででした。3箱飲まれ、1箱をもってスーパー海に移動、セットはしましたが2台共反応が無く全部飲まれ追いを3K。席の後ろ側のカウンター側の角台で本日1回で500回転ちょっとの台で2Kでセット完了30回転程で黒潮リーチでジュゴンで確変をゲット、その単発で終了。時短96回転目でタコで当たり計8回の大当たりでした。その後2箱飲まれ300回転ちょっとで終了。結局14000円の投資で26,650円でしたので¥12,650円とタバコ1箱の勝利でした。まだ、1回目ですから良く解りませんがこんなに魚群を見たのは久しぶりだし、セットが効果あるとすれば割と早い段階で大当たりが来るような気がしました。時短中の大当たりも20数回転位と早いような気がしました。それと調子の波が一旦終わるとセット完了しても簡単に当たりを引くのは難しい様な気がするのですがどうでしょうね。ともかく、何もしないより格段に面白くなりました。攻略法を購入させて頂き良かったです。有難う御座いました。ココマデ管理人より 連チャンの波が終了しますと。以前からメルマガをお読みの方はご存知かもしれませんが、時短終了後、50回転くらいで、次の当たりがこない場合は、200から300回転嵌る可能性が高いのが、海シリーズの最近の特徴のような気がします。(もちろん、そうでない場合もあります。)



10月22日(日)ハンドルネーム「クニマン」様より頂きました。

結果から報告させていただきますと、添付したレシートにあるように10000発ちょっとですが勝ちました。今日は入った店もイベント中で、多くの台が箱を積んでいるという状況でした。まずは1台目(スーパー海)、当り0回・16回転の台をとりあえず様子見に打ったところ、40回転で確変(ハワイでのチャンス昇格)で大当たり(魚群出ず)。しかし、2連で終了。その頃、佐藤さんからのメールが届き、半攻略法を確認し、時短終了後から実践したところ、180回転で魚群が出て、裏サメで当り。単発で終了し、時短終了後、半攻略を試しつつ250回転(だいたい)で再び魚群発生し、アンコウで当り。しかし、これも連チャンせず、玉を消費しつつ300回転まで回して台換え。 2台目、明らかに当たりが遠そうだったので、80回転ほどさせて台換え。3台目、150回転くらいから半攻略しながら打ち出し、1台目で出した玉も底を尽き、3kを投入した240回転で魚群裏サメで当たり。その後、時短中にも運良く当たってくれて8連チャン(その中で4〜5回魚群)。その後、350回転ほど回しましたが、どうも反応が薄かったので終了しました。 正直、今後も試してみないとこれらの現象が攻略によるものなのかは分かりませんが、1日にこんなに魚群を見れたのは初めてでした。やっぱり気持ちがいいものですね。 僕はいつも、台の好・不調を見るためにもいつも「ハワイ」で打っているのですが、今日の感じからすると、この攻略は「海」以外のモードでも十分通用しそうです。今後も慎重に台を選びながら半攻略を試していこうと思います。 これまでに2社の攻略会社から、直撃だか誘発だかの(自称100%当る)、全く効果のない攻略法で痛い目を見ていた私ですが、佐藤さんの正直な攻略の説明に興味を持って「半攻略法」を買いました。他の攻略会社の言う「台は関係ない・どんな条件でも当る」というあり得もしない話にうんざりしていた所だったので、「勝つためのコツ」としての「半攻略法」は、これまでのどんなものよりも納得のいく買い物だったかな〜、と思います。とりあえず、手応えありの一日でした。今後もまた報告させていただきます。ありがとうございました。


 コツをつかむまで、しばらくかかるかもしれませんが、使ってみて下さい。



2日間にわたりハンドルネーム「YAMASE−1」より頂きました。
10月19日(木)

お世話になります。YAMASE−1です。 早速ですがご報告いたします。昨日休みで朝からホールへ行きましたが行って早々1千円単発でピタ止まりを引きその後時短中でサメ(表)がまたピタ止まり来たので様子を見ながら1箱使用したがまったく反応なし1箱もって移動移動した台も遭えなくドボンウロウロしてまたちょいと座った台3千円でまたまた単発のピタ止まりそれも続かず無くなり止め。ウロウロしながら台を移動そのうちエスカレートしてしまいました。反応して魚群はでますが見事外す状況でした。日ごろの感覚が麻痺してしまいました。結果−80千円やってしまいました。前置きはここまで。悔しい思いと一晩反省をして本日マイホールへ本日2回、昨日14回、1昨日10回の268回転の台に即、打ち始めました。1千円でセット完了。いつもの感じとちがってやたらリーチがきますが泡のみです。8回リーチでリーチが遠のいたためコインも外しいったん休憩分後再度挑戦しすぐにセット完了。即今後はスーパーリーチ連続ですがこれも外れ。いつもと感じが違うと思いつつひたすらリーチを待ちましたが9回目のリーチで再度セットしようと思ったら魚群発生 珊瑚に変わった瞬間珊瑚が動きサムが珊瑚を持ち上げて登場。すごく感動しました。待ちに待ったサムです。まして昨日のことを思うと・・・・目頭が熱くなりそうがくらい感動しました。思わず携帯でビデオを1セット取りました。キャプチャーの不具合でお見せできないのが残念です。また佐藤先生に感謝です。


10月20日(金)

佐藤先生お世話になります。本日も勝負してきました。最初昨日の真裏台でいきなり2.5千円でセット完了後ハリセンボン魚群で当りましたがその後セットしてもまたく気配がなく1箱のまれ移動です。昨日の台はその後3回伸びた状態で履歴が残ってました本日98回転で0回でしたのでもしやと思い掛りましたが昨日あれだけ掛ったリーチが遠く5千円投資で3回セット出来ましたが気配がなく止め。 ウロウロすると本日2回の確変後退却か?投資?780回転の台発見。即打ち込むこと2セット目気配はあるもののリーチが遠のきモード切替で状態を確認し海モードにどり即エビリーチ魚群ですしかも赤魚群その後何とサム登場です。背筋がぞくっとしました。その後は不調で確変引戻し打法を行い阻止しましたが単発で終わり単発終了にサムが抱き上げ昇格。しかしまた単発で終わり時短中に魚群で単発引く状況が2度続き1箱投資したがまったくリーチが遠のきそれで終了でした。しかし最初の台で投資しましたので結果は+9千円でした。でも2日連続のサム登場は今までにない経験でしたので満足です。そのホールはでたが帰宅途中で気が変わりまた別のホールへ調子づいていきました。初めてのホールでしたので様子見とおもいまず3千円を投資しました回転しそこそこリーチが掛るので1千円でセット完了。その後リーチが遠のきハンドルを放しリセットし再度打ち込み3回転後魚群・・・外れ即止めて次の台そして次の台とほぼ同様に打ち込みましたが3台掛ってすべて魚群を外しましたので即退散しました。ちなみに当ホールのスーパー海は12台×2列でしたがおばあちゃんが1人で6箱重ねている状態でその列は私とおばあちゃんだけでした。すごく反応が良いと感じましたがこの状態では出るものもでないとつくづく感じ反省です。


 先生は、ちょっと恥ずかしいので、さん、がいいですね。
連続「サム」登場は嬉しいものですね。攻略法に慣れてこられたようですね。
今後ともよろしくお願いいたします。



10月20日(金)管理人の日記です。

今日、午後から時間ができましたので、出かけてきました。マイホではなく、市の中心部にある、大きなお店です。大海物語はありませんので、スー海です。お店は混んでいて、ポツリポツリとしかあき台がありません。まず1台目、3K入れましたが、リーチが3回くらいしかないので止めました。2台目も10K入れるも、リーチがまるでかかりません。ちょっと、入れすぎたと反省しながらやめました。店内をウロウロしながら、今日はダメかなと思いながら台を探しました。目に入ったのが端の台で、本日11回、350回ほど回っていました。滅多に行かない店なので、前々日、前日の当たり回数がはっきりわかりませんでした。打ち出すと、いきなり真ん中縦に、サメの魚群リーチです。何もせず見ていると、あっさりはずれです。まあいいかと、次ぎのリーチを待ち、半攻略法の手順を完了しました。しかし、その後リーチがかかりません。たまにしかこないので、なんとなく、台のズレ目もわかりません。ころころ変わるようです。そのうち、7Kはいり、なんとかしたいなと思い、直撃打法をしかけてみました。すると、まもなく左縦にカメのリーチです。願い通り当たりました。サムが出たりして5連です。時短も不調のまま終わりました。その9回転後、右縦のリーチからズレ目が7コマ半と出ました。直後に、3と4のノーマルダブルリーチです。裏サメとタコの間の貝が、当たり目を通過する瞬間にハンドルから手をパッと離しました。そしてハンドルを握り直すと、一瞬の沈黙の後、カメが走ってきて当たりました。なんと、不思議。これが、7連くらいした時、時短になってしまいました。後2回で終わりという98回転目に、エビとアンコウの泡ダブルリーチがかかりました。今度は、ハリセンボンとカメの間にある貝が当たり目を通過する瞬間に、ハンドルから手を離したところ、またもエビが走ってきました。これで、10連までいきました。都合5連、10連と計15回当たりました。疲れてもきましたので、ここでやめにしました。
換金すると、等価のお店でしたので、9万2千400円ありました。元手2万でしたので、プラス7万2千400円となりました。台も良かったかと思いますが、各打法の効果で満足の3時間ほどでした。



10月17日(火)ハンドルネーム「海坊主」様より頂きました。

(10月16日の実践)
1台目1.5K投資するもセットができない。2台目まったく回らず1kでやめる。やっぱりダメだったかと思いながら3台目(一昨日21、昨日19、今日5回の当たりで150回転程の台)に挑戦。この台も思ったほど回転せず、なんとか最初の7のリーチが掛かったがノーマルリーチ。あまり期待せず半攻略法の(1)(2)を実践。すると驚いたことに7でピタリと止まりました。初めての経験で少し興奮しました。偶然なのか半攻略法の効果なのかいまのところ分かりません。それから5連荘時短中に単が1っ回当たりました。その後台の調子が悪くなったので止めました。

(10月17日の実践)
軍資金5k迄と決めて最初は大海に挑戦。そこそこ回る台だったので踏ん切りがつかず3k消費。諦めてスー海に代わる。(当日3回前日29回前々日9回で160回転) あまり感じの良くない台で半攻略法をセットし打っていたら2k目で泡リーチサメがピタ止まり。単で終わり時短終了し一箱終了間際に(半攻略法セット済み、直撃打法セットできたかどうか確信なし)魚群発生で確変ゲット。その後魚群2回発生し最後時短中の単も入れて7箱交換。昼の時間を少しオーバーしましたが36kの収入でした。


 最近、不振ということでしたが、これを機会に
好調になるといいですね。



10月11日(水)ハンドルネーム「ワリオ」様より頂きました。

半攻略法のイメージトレーニングを行い頭にインストールし、いざ出陣、半攻略法の初打ちに行って来ました。マイホールに14:00ころに到着しましたが本日12:00オープンでスー海の空席が二席くらいしかなく、本日1回、回転数は詳しくは忘れてしまいましたが200数回転だった思います。打ち出しを開始し結構回るなと思いながらセットをしていたがこれでいいか半信半疑のまま打っていると298回転目ジュゴンで魚群、すかさず半魚群攻略法を行いみごとGETその後8連荘、ここまではよかったのですが空き台がなくダメだなと思いながらも結構回るという力も作用しもう少しもう100回転とたまにセットし直しながらついに 4ケタになってしまいそこでやっと冷静になり台移動、空き台も少々でてきたので2000円位ずつ台移動し3台目、本日14回、回転数忘れてしまいました。3000円でセット完了、直後のリーチ、エビで魚群GET3連、時短で魚群外し終了、またセットし直し118回転目ハリセンボとカメのダブルリーチ でブイブイでカメGETこの後の確変がドッカ〜ンで当り時短での引き戻しも2回あり12連荘しました。その後時短中魚群外し、時短終了直後魚群外し その後一箱飲まれ本日終了しました。勝つことができよかったのですが今後、大嵌りに注意しながらまた実践したいと思います。


 まずは、初勝利おめでとうございます。
嵌り台は嫌ですね。ついつい、嵌ってしまいます。お互いに気をつけましょう。



管理人の日記です。

10月9日(月)行ってきました。久しぶりに、のんびりできる日でしたので、朝9時10分頃着です。台を探していると、前日0回、前々日19回の台がありました、特にいいという感じではありませんが、様子見に打ってみると、9回転目に魚群です。これは、いけると思い半攻略法をセットすることにいたしました。2K目にリーチがきましたので、手順の1,2を行うとまもなく、6,7のダブルリーチです。手順3,4を行うと、マリンちゃんリーチに発展、4,5と過ぎ6も過ぎ、7も通り過ぎた〜〜〜と、思った瞬間、ジュゴンが戻ってまいりました、これが、5連です。その後、単発が2回、続き、一旦終了。ズレ目を見ていましたら、どうやら1のようです。そこで、半直撃打法をやってみようと、リーチを待っていますと、真ん中カメの泡リーチです。カメのリーチ目を、サメが通過する瞬間にハンドルから手を離しました。そうしましたら、そのままカメで当たりです。しかし、ワンセットでしたが、サムが、マリンちゃんを抱っこして登場です。今日実は、皆様から要望の高い確変の継続のもっといい打法をなんとかしてほしいということでしたので、その試験も兼ねております。頑張っているうちに、継続したり引き戻したりしているうちに、13時までに、21回当りました。台の調子も良かったのかと思いますが、とにかく大勝利です。連れが不調で、3箱進呈しましたが、それでも交換すると、9万9千8百円ありました。2千円の投資でしたので、気分良く一旦帰ってまいりました。
さて、3時半再びお店へ。今度は混んでいました。数席しかありません。ふとみると、午前中打っていた、台が21回当りのまま、340回転回っていましたが、あいていました、もう無理かと思いましたが、打ってみることにいたしました。やはり当たりません。ズレ目もどうやら3コマ半らしいということもわかりましたので、気分を変えるために、海モードから、ハワイモードに変えました。5,6のダブルリーチです。やったと思い直撃打法をセット。しかもマリンちゃんもきました。可能性大と喜んでいると、信じられないことが起きました。となりのお兄さんが連チャンして気分が良かったのか、なんと私の台のモード切替えボタンを押したのです。やめてくれと言ったのですが、時すでに遅くはずれました。打法のセット中は、こういう行為は厳禁ですし、まして他人の台に手を出すことは最低です。気分はブルーで、台を変わりました。そこも駄目で、3台目です。今日7回当りの940回と嵌まっておりました。リーチもあまりきません。それでも、半攻略法の手順1,2を行い、まもなく、午前初当たりと同じ、6,7のダブルリーチです。手順3,4を行うとあっさりジュゴンで当たりです。その後カニがきて、その次です。3,4のダブルリーチでしたので、未完成ながら新継続打法を行いました。サメで止まったので、駄目かと思ったら、マリンちゃんの掛け声で、カメさんに変わってくれました。しかし8のエンゼルフィッシュは動きません。4連で終わりでした。時間も5時になりましたので、引き上げてまいりました。21k投資の20kバックでした。楽しいはずの、休日が、隣人の余計なお世話で、かなり打ち消されてしまいました。ハワイモード恐怖症になりそうです。ちなみに、帰り際、そのお兄さんの連チャンして出ていた玉は1箱しかありませんでした。駄目ですよ、自分の台に専念しないと。と、言いたかったです。



10月7日(土)ハンドルネーム「海猿1号」様より頂きました。

 久しぶりにいってきました。 攻略法を覚えているか少々心配でしたが、何とか実践できました。 結果は超ラッキーでした。攻略法実施(前々日12回・前日15回・本日9回:回転数344回) 何と野口英世氏2枚で魚群+マリン=タコ確変ゲットです。(スーパーラッキー!自分が叫びたくなった笑い) その後6連で終了。時短中、攻略法継続して実施したところ魚群出るもハズレ。時短終了間近の92回転目、 サメがハズレ?走って確変。3連終了でした。その後は単発で4回ほど当たるも状態が悪そうでしたので止め。 2〜3台うちましたが、どれもパットしませんでしたので換金しました。 帰り際、半端な野口英世氏が4枚でもと何気なく座った台、2枚目が玉両替機にはさまってもどってきた間に アンコウリーチ(左端何も出ていない状態)2枚目を手に持ち、様子を見ていたところビタ止まりで走ったー! これが7連ゲットです。調子の良さそうな台でもう少し粘りたかったのですが時間切れで止めとなりました。 運もついてきたようです。何もしない頃よりダメでも面白味が出てきて楽しくやってます。 勝っても負けてもこれっていいですよネ。 また報告します。 ではこの辺で。


 台が良かったのか、攻略法の成果か、運かはともかく、勝つと気持ちいいですよね。



10月7日(土)ハンドルネーム「必勝祈願」様より頂きました。

攻略法が、届き 木曜日、スーパー海にて初対戦」してきました。結果、手順が出来たり、失敗しながら、当りなく20Kの負けでした。翌日金曜日、スーパー海は、良好台がなく、大海にて 対戦。本日14回(142回転)、170回転頃、手順完了。その後リーチ4回全て、泡なしリーチ、205回転目、ハリセンボンにて魚群にて、ノーマル当り、時短終了後、135回、手順完了。その後リーチ6回、全て、泡なしリーチ192回転目、カニにて魚群にて、3連チャン。時短終了後すぐ、101回。アンコウにて魚群発生、ジュゴン昇格にて4連チャン。


 2回目は申し分のない勝ちでしたですね。これからも、よろしくお願いいたします。



10月4日(水)ハンドルネーム 「wrc006」様より頂きました。

今日も攻略法に勝たせてもらいました、ありがとうございます。今日は大海で前日と前々日11回の本日11回で550回位の台に座りセットすること2回で60回転目に6のリーチで魚群が走り早速魚群法を試して無事に当てました。単発で嘆きながら時短中にワンセットして確変で当たり5連荘して最後は4の単発で魚群で当たり時短後150回転目で3,4の魚群で3で当たり又5連荘して最後に1箱突っ込んで止めました。今日は左端に海老がそろいサムが出てサーフィンして当たった事もありました、サムは見るのが初めてだったので超嬉しかったです。本当にこの攻略法にはお世話になっています。ありがとうございます。


 調子がいいですね。ありがたいです。この調子で勝ち続けられたらいいですね。



9月29日(金)ハンドルネーム「アズロボ」様より頂きました。

 お世話になっています。佐藤さんの半攻略法を1週間前くらいに購入し、本日(28日)初めて実践をしました。ほとんどといっていいくらいパチンコはしたことがありませんが(1年に1時間くらい)、本日は佐藤さんの半攻略法を頭に入れて、28日16時頃ホールに赴きました。パチンコは、ほとんどしたことがないので、パチンコ球の購入の仕方さえ知らず隣の人に聞きながら、またマニュアルの記憶をたどり、のらりくらりとはじめました。リーチは5回くらいで、8Kをつぎ込んだ頃に、時短でセットとなり、後は確変2回で約2時間後に久々なのと疲れが出てきたので席を立で玉を交換しました。32Kの払い戻しがあり、利益は24Kとなりました。この半攻略法は、凄いとおもい、また明日も実践の予定です。以上、ありがとうございました。体験談まで。


  滅多になさらないのに、攻略法をお買い頂きありがとうございました。しかも、最初から勝利は凄いですね。



9月27日(水)ハンドルネーム「マリンブー」様より追伸を頂きました。

 お世話になっております。佐藤さんの攻略法を購入してからほぼ、毎日のようにホール通いをしてます。(勝率8割^^)9/27発行 『大海物語・スーパー海物語攻略日記151号』を読んで思ったことなんですけど私が活動している地域のことなんですが昨日(9/26(火))市内の駅前にある某ホールなんですがその日は店長就任?ヶ月記念のオーナー承諾の大放出イベントを開催(会員優待券持参者のみ)知人が平日開催のため行けないとのことで急遽私が行くことになりました。(自営業のため)当日ちょっと早めに思い9時半頃に付ついたらもう20人くらい並んでました。なんとかスー海を確保(前日15回、前々日0回)3k¥で半攻略を終了数回転でカニ・タコのクロスで魚群……半魚群攻略実行でもハズレその後3k¥でリーチ無しのため空き台が出たのでそちらに移動……前日0回、前々日12回当日0-120回転3k¥でセット完了……リーチを待っていると、自分がやめた台におばあちゃんがすわりなんと1k¥でエンジェルがノーマルリーチでビタ止まりし確変昇格その後12連荘……自分の粘りが足りないのかたまたまなのか……(-_-;)そうこうしてる内に自分の台は250回転でも魚群が一度も来ず……変りたくても目ぼしい台も無く仕切りなおしと思い台を休ませて、再度セット……セット後100回転位で右縦サメ魚群……ゲット^^昇格なしここまで20k¥の投資……時短中も2度ほどノーマルリーチしか発生せず……セットするだけでした。時短終了後、再度セット……時折 直撃攻略(マリンブー様はメール会員ですので、直撃打法の未完成版を使いながらということかと思います。管理人)を混ぜながら……190回転目にワリンリーチ(アンコー・ジュゴン)当然魚群発生……ジュゴンで見事ゲット その後6連荘で終了し時短中もリーチなしで1箱飲み込まれ隣に台移動して1箱飲み込まれ流れが悪く感じたので換金しました。約4.5箱換金で23k¥でプラス3k¥。夕方 この島(28台)の出玉を見てみると最高で20回で10回以上が2〜3台でした……一般イベントじゃなく会員のみの特別なイベントにしてはショボ過ぎな気がします。やはり、イベントといっても命釘は確かに開いてましたがホールコンで制御してるので出玉調整していのでしょうかね……私も末尾番号(グループ)は注意してみてるんですが……つかれた一日でした……(おかげでマイナスにならなかっただけでもいいです。^^ )追伸、このホールには2度と行きたくない気がしました。(その気持ちわかります 管理人)


 (皆様へ)前にも書きましたが、魚群がハズレ、その後台が沈黙した場合は、その後、嵌るか近々当たる可能性ありのどちらかです。判断は難しいですが、経験と勘を積むしかないということかもしれません。



9月26日(火)「ツキなし王子」様より頂きました。

 初の実践して来ました。前日16回、本日0回で180回転の大海でした。2千円で手順完了し、2回目のリーチで右縦のハリセンボン魚群でしたが外れ、すぐ左隣に台移動するもリーチにならず、次にスーパー海の角台を打ちました。前々日12回、前日21回、本日0回で84回転の台です。2千円でセットして40回転位した時に右縦にサメの黒潮リーチで本日2回目の魚群でしたが外れて10回ほど回した右縦にサメが走ってタコに昇格するも確変ワンセットでした。時短中にセットし73回転目にタコの本日3回目魚群でしたが外れ、時短終了後120回転目で本日4回目の魚群外れです。持ち玉を飲み込まれる寸前にハリセンボンとカメのクロスリーチでカメが走り確変3連荘、その後時短中に1回、持ち玉遊戯中に2回魚群でしたが、本日7回の魚群すべて外し本当にツキのなさを感じました。 1回の実践でしたがスーパーになりやすく極端に魚群の出現が多いように感じます。次回は半魚群攻略法を完全にマスターして勝利報告できるように頑張ります。


 これだけ、魚群が出るのも珍しいですね。「おしい」という感じです。



9月19日(火) ハンドルネーム「 半攻略万歳!」様より頂きました。

 この間、購入したものです。17、18日と2日間実践してみました。結論から言うと、台との波調があったとき、セット完了後2、3回目のリーチで魚群、ないし泡リーチであたりますね。まだ走りは無いですが。この2日間で15台程セットしました。(立ち回り過ぎかな?)4割くらいですか。当たったのは。セットしても元気が無い台はリーチ後発展しません。初日の1台目、セット完了まで3千円程使い、その後リーチを待っていたがなかなか掛からず2千円程投入。皆さんの報告だとよくリーチが掛かるようになるとありましたが、自分的にはあまり変わらずといった感じ。ただこの後、リーチが5回連続スーパーに発展しました。(全部泡リーチで当たりませんでしたが)でも確かに何かが違うと感じました。その台を捨て、他の台へ移動。セットは難しいものではないので、よく回ってリーチがコンスタントに掛かれば問題なく完了。後は台との波調が合えば...と思いつつリーチを待つ。2回目のリーチ左縦1のタコ、魚群を引き連れてちょっとドキドキしながら待つ。半魚群攻略を忘れてた!でも綺麗に揃ってくれた。これが半攻略の威力か!と自問自答していました。自分の中で今までの海シリーズで魚群の信頼度は2割くらいでした。ことごとく外れていました。それがあっさり当たるなんて、と感動者です。確変が続くかは引き次第ですが、情けなく2日間の最高継続は4回です。後は全てワンセット。初当たり7回(確変4回、単発3回)単発3回のうち1回引き戻し。でも単発。情けない。もう少し続いてくれればプラスになったのだが。2日間でマイナス15K。でも収穫が大きかったと思います。立ち回りに注意してこれから楽しみながらプラスにしていきたいと思います。今まで4社ほど攻略法を購入し良いことが一度も無かったので今回御社の攻略法も半信半疑でした。しかし、実践してこれは本当にすごい。心から感謝しています。有難うございました。また良い結果を報告できよう頑張ります。


  気恥ずかしいハンドルネームでしたので、掲載をためらいましたが、生の声ですので、掲載させて頂きました。今度はプラスのご報告をお待ちしております。



9月16日(土)ハンドルネーム『ブッチー』様より頂きました。

 半攻略を使って、2日目になります。2日とも早めに大当たりをひけました。7、8回は初当たりがきましたが、なんと全て『魚群』での当たりでした。おまけに、セット完了後に『5・6回のリーチ』を1回目、2回目……と数えている途中で『魚群』発生です。今まで散々『海』を打ってきましたが、この魚群の当たる確立が、妙に高い様な気がします。また、1日目に確変終了後に2セット(100回転ぐらい)まわしても、当たらなかったので、そこで止めましたらその後、出た様子がなかったので、『ちょうど止め時』だったのだと思いました。(半攻略に書いてある通!)2日目は、セット完了後に6回リーチが来て、台を変わろうかと思っていた矢先にシングル蟹で『魚群』が発生し当たりました。チャンスも終わって、再セットし50回転ほどで、再び『魚群』で確変当たりです。それから、またまたチャンス終了後に再セットして50回転ほどで『魚群』あたりです。その後、2セット回しても当たり無しだったのでやめました。深いはまり無しで13連荘を含み21回もあたりました。明日もまたやってみます(3日目)が、『半攻略……面白いです。』効果ありと思ってます。


 楽しめて頂いてありがとうございます。今後も楽しみながら打ってあげて下さい。



9月16日(土)ハンドルネーム「マリンブー」様より頂きました

 8月24日に購入しました。
 仕事の都合で9月に半攻略法でマイホで実戦……(スー海)初日は、なかなかマニュアル通り行かず(ハンドル持つ指が痛くなるほど……)−15k¥でその日は終了。翌日は前日の経験を生かし、イメージトレーニングを家で行い早速同じホールで、前々日5回、前日3回、当日0回320回転の台にすわり5k¥で手順2セット完了。その後50回転弱で3・4の魚群発生……急に現れたので驚いたせいで、半魚群攻略手順を行えずただ見守るだけでしたが運良く確変ゲット3連止まりでしたが時短中。半攻略法を実施途中に確変の引き戻しがあり7連しました。その後、1箱で実施しましたが効果が見られずその日は9箱交換しました。その後、約2週間の間、時間を見つけたはホールに通ってますが佐藤さんが言われるように負けが極端に減りました。(トータル収支が約50k¥のプラスです。)この半攻略法を行っていて気づいたんですが、1台に何度も手順を行っても効果が段々薄くなって行く気がしました。(これは私が行くホールだけかもしれませんが…)(管理人より その可能性大です)また、半魚群攻略は最高ですね ^^……8割強で当ってます。
 追伸、まだ大海で実戦してないので検証したいと思っています。


 順調な滑り出しのようで、嬉しい限りです。手順を何度も行って効果が薄くなった時は、10分くらい休憩してみて下さい。



9月12日(火)ハンドルネーム「大タコ」様より頂きました。

 使用して3週間です。効果有りです余り負けなくなりました。ただ、魚群が逃げるのが多いです。本当に攻略てあるものだと実感しました。


 負けが少なくなりなによりです。魚群の的中率アップのために頑張ってまいります。



管理人の日記です。
9月11日(月)行ってきました。
最近は、何かと忙しくメルマガの発行も有料、無料問わずなかなか発行できませんでした。やっと、少し落ち着いてきましたので、また、頑張りたいと思います。特に、「直撃打法」も完成させなければなりませんし、今、この「無料メルマガ」と「会員用有料メルマガ」そして月2回ながらまぐまぐの「有料メルマガ」と3本のメルマガを発行しております。それぞれ好評で、皆様に指示頂いて感謝しております。「有料メルマガ」の販売や、会員用メルマガのお申し込みを頂く際に、攻略法の使用前と使用後の感想を良く戴きますが、収支がプラスまたは、負けが少なくなったというご報告をいただきます。嬉しい限りです。今後とも鋭意、攻略法の開発に取り組んで参りたいと思っております。さて、本題ですが、この日は月曜日ということでもありましたので、予定は全くありませんんでしたが、家内の友人が来るということで、8時頃家を出されてしました。(笑)今更、行く当てもなく、仕方なく(?)マイホへ。この店は、平日の夜は人もあまりおらず、嵌り台も多く、昼に出され夜にはいい台が少ないのですが、仕方ありません。前々日9回、前日9回、当日11回の真中柱の側に座りました。750回転ほど回っていました。出るか出ないか微妙な感じです。まず、手順と思いましたが、リーチがきません。2千円の最後にやっと1回きました。やめようかなと思いましたが、どれも似たような台ですので、我慢して、手順2回、直撃打法の練習を2回しました。お金はどんどん入っていき、18Kです。あるダブルリーチの後、ジュゴンとアンコウのダブルリーチです。もう1回手順と思ったら、懐かしい、赤魚群が流れてきました。当然ジュゴンで当たり、ワンセットかと思いましたが意外にも4連チャンでした。しかし、時間が中途半端で、1箱打つことにいたしました。理由はたまに、真ん中縦に確変絵柄が並ぶのでもしかしたら、もう1、2回出るかなと思いましたが、1箱はなくなり、現金で4千円入れました。確か、左縦のエンゼルフィッシュのリーチでした。手順完了後です。あっさり当たりましたが、昇格しません。これで終わりかと思いましたが、時短中にまたまた、エンゼルフィッシュのリーチしかも魚群です。当たりましたが、これも昇格なし。しかし、5箱になりました。時間もいいところでしたので換金。等価ですので、2万9千円になりました。かろうじて、7千円のプラスですが、お金よりも、ここには書けませんが、その他の収穫がたくさんありました。また、ご報告させて頂きます。



9月12日(火)ハンドルネーム「海のアラさん」様より頂きました。

 開店30分後にホールに入り、3日間22〜25回出ている好調台に座りました。本日はまだゼロ回です。1000円程度で手順終了、その後30回転ぐらいに魚群が流れましたが見事はずれました。直ぐに2度目のセットを行うと、やはり30回転くらいで魚群が出ましたが、これまたはずれました。結局、190回転までに魚群が4回で、すべてはずれました。佐藤さんは魚群が出れば当たりは来るといっていますが、一般には魚群ではずれたあとは比較的早く当たりが来るか嵌るかのどちらかだといわれています。(管理人より、普通に打っていた場合はそうかもしれませんが、攻略法を使っていて魚群が出た場合はちょっと違うと考えています。ここは割り切りでしょうか。台を即離れるかダメ元で粘るか)4回もはずれるとどうしても迷いが出てしまい、結局その台を離れました。離れたあと、直ぐに他の人が座り、50回転ぐらいで当たりが来て9連チャンしていました。ガックリ。魚群がはずれたとき(時短中も含め)の対応を教えて下さい。(管理人より 魚群が外れた場合は再セットでしょうね。)それから気のついたことですが、半攻略を実施すると、枠外揃いがかなり多いように思います。この攻略法は、恐らくサブ基盤に当たりの信号を送っているのではないでしょうか。それでサブ基盤が魚群を出したり枠外揃いを出したりする演出をするのではないのでしょうか。ただメイン基盤のルーレットが当たりを拾っていないので、魚群が出てもはずれるケースが多いのではないでしょうか。それでも、サブ基盤がメイン基盤に当たりがきた信号を送るのでルーレットが当たりを拾うようになることがあるのだと思います。というようなことを考えましたがいかがでしょうか。(管理人より それは、SAN??さんでないのでわかりませんが、手順を行うと何らかの誤作動を起こすのだと考えています。半信半疑ではありますが。) 直撃打法、その後進展し、修正するところはないのでしょうか。(管理人より 進展というほどではありませんが、何となく感触がつかめてきました。まだ、直撃までいきませんが、もう少しと思っています。)



9月10日(日)ハンドルネーム「THE 漁師」様より頂きました。

 本日(9/10)購入後初めて試しました。今日は日曜日でしたが、勤務でしたので5時半頃入店しました。1台目 本日7回大当たりしその後380回転の台。手順1、2のあと魚群が流れましたが、慌ててしまって気がついたら、手順とは違うことをしていました。3、4のWリーチでしたが外れました。このあと手順3、4完了しましたが、結局 ¥10kつぎ込んだところで止めました。2台目 手順完了するも台の調子が良くない為止め。3台目 本日の大当たり回数19回、昨日16回、大当たり後の回転数980回手順のセットも慣れてきたのと、リーチがよくかかる台であった為、手順1から4の1setを2回実施しました。その後の台の印象は、「今日も駄目かな」と考えさせるような程度でした。投資額も総額 ¥25Kに達しましたのでやめるつもりでカードを抜きました。上皿の玉が無くなる前に泡リーチで1と2のWリーチが掛かり、マリンに発展しタコで揃いました。手順完了してから70回転程度のタイミングです。魚群は流れませんでした。この確変は3回で終わりました。3回目はいやな感じでした。(1と2のWリーチでしたが泡だけのノーマルリーチで2のビタ止まり)時短中に3のシングルリーチが掛かったので手順1、2完了しましたが> リーチはこれだけ。1回も掛からなければ即止めるつもりでしたが、結局時短終了後も打ち続け手順3、4完了するも何の変化も無く1箱打ち込んで止めました。取り敢えず大負けにはならずホッとしました。今回は以上です。<2日目>本日もスー海を打ちに行きましたので簡単に報告します。入店17:30頃 \2K使い台を探し結局 本日0回、420回転の台で勝負開始440回転で1回目の手順完了それからリーチが6回掛かったので2回目の手順開始507回転で2回目の手順完了 560回転で8のリーチで魚群が流れ即魚群攻略実施し成功。ここまでの総投資額\8K。単発当りが終了後の時短中最初の3、4Wリーチで4が揃う。2回目の単発当り後の時短中の70回転近くで手順完了時短終了し120回転近くで6のリーチで魚群出現、6で当った後再始動し、7に昇格。確変2回目に4のリーチが掛かり、確変引き戻しTRYするも残念、おしまい、結局1SETでした。この後1箱飲まれ止め。金額的にはあまり大きくはありませんでしたが、それより大きかったのは「この攻略法結構いけるかも」という感触です。今までガセネタに泣かされて来ただけに今後が楽しみです。


 この攻略法の典型的な、流れという感じですね。おそらく設定が普通よりちょっと下という感じがします。もう少し、いい台に早く巡りあえるといいですね。



9月8日(金)ハンドルネーム「wrc」様より頂きました。

 買った後の使い方等の質問はここでいいんですか?(はいそうです。管理人)今日大海を打ちにいきました。前々日9回、前日34回、本日6回350回転位回ってる台でセットすること一回50回転位で画面よーくみてなかったので解らなかったのですが回転がとまった跡に急に走り出して見事7の確変ゲットしまして、その後ボーナス終了後直ぐにリーチが来たのでもう一度セットして6、7のダブルリーチで魚群がきて7で当たりました。その後又ボーナス終了後に6、7のダブルリーチで今度は魚群が走らずに6で当たりボーナス後時短に入りました。ところが時短中一度しかリーチが掛からず、待つこと50回転目にやっと二度目のリーチがきてセット出来ましたが、その後5、6のダブルリーチで魚群が走りマリンちゃんリーチで外れてしまいがっかりしてると、今度は6、7のダブルリーチで魚群が走りマリンチャンリーチでまたまた外れました。その後200回位様子見で回しましたがリーチは全然来なくなり止めました。これが今日の報告ですちなにみ今日も行きました、(上記の次ぎの日)19時頃行って朝からまだ1回しか出てないスーパー海の台に試しに座り6連荘して勝たせてもらいました。今日は攻略法の効果が目に見えてわかり嬉しかったです。本当にどうして当たるのかは解りませんが、重宝しています。良いものを提供して頂き感謝しています。



 本当にどうして当たるんでしょうね。皆さんそうおっしゃいます。毎回とはいかないかもしれませんが、確率はかなりアップします。またの、勝利報告を楽しみにしております。



9月8日(金)ハンドルネーム「massy」様より頂きました

 攻略手順のタイミングがなかなか難しく少しズレたり、間にあわなかったりしましたが手順がすんなりいきだして40回転位で確変大当たりで6連しました。結局プラス4万円で止めました。多分手順のおかげだと思いますがもう少し検証してまたメールします。



 何はともあれ、最初からいい感じの勝ち方で、うれすく思います。また、メールをお待ちしております。



8月31日(木)ハンドルネーム「パッキー」様より頂きました。

 昨日、半攻略法を送付してもらい、イメージトレーニングをして、本日あまり時間がありませんでしたが、早速実践してみました。選んだ台は、前々日18回、前日23回、本日15回で234回転のスー海の台。海モードで手順開始し、手順自体は1Kで完了しました。手順後16回転で魚群発生し、カメの黒潮リーチで「マジかすげぇ!」と思っているとあっさりハズレ。その後も80回転ほどの間に魚群がナント3回も発生したもののすべてハズし、「なんだコリャ」と思い、調子いいのか悪いのかわからず、ずるずる打つのもなんなんで、あと1Kと決め、打ちながら後ろの台で調子よく出してるオバチャンを見てると、何やら「ポヨ〜ン」と音がしたので、振り返るとジュゴンの枠外プレミヤ!通常時の枠外は久しぶりでしたが、ワンセットで終了。時短になり、14回転目で魚群発生し、エビ、アンコウのダブルリーチからエビゲットで引き戻し、それが3連し、計5連チャン。時短中はリーチが全く出ず、時間もあまりなかったので時短後即ヤメ。6K投資の26K回収で+20Kで終了しました。半攻略法の効果ですが、まだ1回の実践なので何とも言えませんが、魚群が大量発生し、アタリも枠外プレミヤと不思議な体験をして、攻略の効果かなと感じさせられる部分もありました。購入代金も回収できたし、手順も普段打っている流れの中で出来て、楽しみながら打つことが出来るので、今後も使っていきたいと思います。



 そうですね、1回目でマニュアル代金を回収できると気楽に打てますね。この打法は、楽しみながら打つですので、今後ともよろしくお願いいたします。



8月27日(日)ハンドルネーム「fcmaz7」様より頂きました。

 先日、「大海物語・スーパー海物語半攻略」マニュアル、「半魚群攻略マニュアル」をセットで購入させて頂きました(ハンドルネーム:fcmaz7)です。早速、大海物語で実践しましたのでその結果をご報告させて頂きます。
結果:\40、000のプラス。投資:\1、500
内容:1000回転はまりの台しか空いておらず、仕方なく台を決定しました。
 投資\500で早速リーチがきましたので、手順1を実施。
 その後すぐに2回目のリーチが来たので、手順通りに進めようと思いきや、いきなり魚群でした。しかし、この魚群では当たらず、数回転後にサム登場で確変ゲット(2連荘)。その後は、セット完了から100回転くらいを1セットで半攻略を実践したところ、Maxで700回転ハマリが1回ありましたが、コンスタント(平均200回転)に初当たりを引くことができました。
 初当たりの中には、通常リーチ?発展無し?アタリ!なんてこともありました。
印象:手順を進める中で、目押し(?)のタイミングが自分の中でバッチリ決まったときは、セット後のリーチ演出が「泡のみ?黒潮」と騒がしくなる印象を受けました。
 また、確かにアタリ・ハズレ関わらず魚群もよくでました。
 今日は確変引き戻しが全く発生せず、「確変引き戻し打法」も教えて頂き実践してみたくなりました。
 「半攻略を使っての戦績:1戦1勝」。この勝率が今度どうなるか非常に楽しみです。何よりも、セット後は通常リーチでも期待できる気がして、ますます大海を楽しく打てそうです。
 ありがとうございました。


 とにかく、楽しんで打っていただけると嬉しいですね。まずは、初勝利おめでとうございます。



8月26日(土)ハンドルネーム「AD」様より頂きました。

 早速試しているのですが、なかなかうまくいきません。自宅近くの小さなホールによく行くのですが、まったく出ませんでした。お客も少ないためか、あまり台が回っていないからか……普段はスロットばかりなので、パチンコの台選びが下手だったのか……そこで大手チェーンのホールへ行ってみました ちょうどイベント開催中だったせいもあって、空き台を探すのも大変な状態でした。程なく「大当たり20回、確変17回、250回転」で捨てられている台を発見!当たりが多いので心配でしたが……リーチもよくかかるため、すぐにセット完了。2回目のセットをかけながら回していると……「魚群です!!!」すぐさま魚群セットをしました。セットし終わるや否や「2」で大当たり、鳥肌が立ちました!!!初めてセットがうまくいきました!!!その後、時短中や130回転前後で大当たりを拾い、結果6連荘です。しかも投資は2.5K円です。+20K円程度でしたが、攻略法の何たるかが分かった気がします。ある程度ホール内の全台が平均的に回っていて、台の調子が分からないと攻略法もうまくいかない……結局台の調子にある程度依存している方法なのかなと思いました。また、その台へ行き着くまで1台打ちましたが、ある程度回ってもなかなかリーチがかからないため、セット自体もかけられませんでした。調子のいい台へ辿り着くまでが大変ですね。それでは、またレポートします。


 やはり、リーチがかからない台は、難しいです。好調台を探すのに使えるのもこの攻略法の特徴の一つです。でも、勝って頂いて嬉しいです。管理人より とにかくおめでとうございます。次ぎの勝利も願っております。



8月25日ハンドルネーム「Harley2001」様より頂きました。

 本日購入させていただきましたHarley2001と申します。さっそく行きつけの店で実践しましたので報告致します。結果はナント、ナント見事成功し1万2千円の出費で受取3万6千円の収支+2万4千円です。以下の経過報告を読んでいただければわかりますがこの方法を2台で検証した事になります。<経過報告>・一台目今回が初めてでしたので、なかなかうまくセットできませんでしたが、ようやくセットが完了した後、5リーチ目で魚群が出、4で当り。単発で終了。ここまで出費6千円。その後セットを繰り返し半箱位打ったところで隣のオジサンが時短中に魚群を逃し5回転でやめたので、そちらの方がよさそうと席を移動。私が隣の新しい席で打ち出し始めた頃、私の元の席に別なオジサンが来て座った途端、2リーチ目で当り。その後7連荘。「その台は俺がセットしてやったんだゾ〜!」と心の中で叫びました。・二台目私は隣のオジサンの調子良いのを見ながらセットを続けました。又6千円位打った所で魚群出現後6連荘。その後2箱位かかりましたがセットを続け魚群後4で当り。その後も又6連荘。その後一箱打った所で終了。という結果です。まだこの半攻略法完全に信じてはおりませんが結果が上記の通りですので信じるしかありません。明日からも実践します。ありがとうございました。このマニアル購入の8.8千円はアッと言う間に取り返せました。


 とにかくおめでとうございます。次ぎの勝利も願っております。



8月25日(金)ペンネーム 「ノリアラ」様より頂きました。

 8月24日 今日は絶対勝つぞと勇んで海の日のイベントに行きました。1台目はスーパー海0回転、昨日23、2日まえ33、3日前22の大当たり台です。30回転くらいで、手順を終え73回転で、泡単発で当たりこれが昇格してタコの確変となりました。
 その島の2番目に当たり今日はいけるとおもったが、これは3連で終了あと2箱飲まれ、台移動、是からが悲惨、2台目大海で飲まれ、3台目大海ー5000、4台目スーパーでー5000、5台目スーパーでー5000、さらにスーパーでー5000、7台目昨日、35回大当たり台、駄目と思ったが座ったら、手順終わり22回転目裏サメxタコのクロスリーチでタコの大当たり、これから怒涛の10連荘。確変攻略、魚群攻略法の効果か、そのラッシュとなり攻略法を堪能した。
 良い台に当たるとこうなんでしょうかしかしこの後550回転以上と嵌り台移動 8台目スーパーで箱半分で単発大当たり1箱飲まれたので、1箱残し流し+24000。
 9台目大海、箱半分位で確変大当たり、3連。それを殆ど飲まれ10台目に台移動。大海1箱目終わりで確変大当たり2連。1箱飲まれ終了。なんとか+15000でした。
 4回目の挑戦でプラスは少ないが、2回の勝ちは、盆ころのことで攻略法で本物と言えると思います。
 その中で不思議とおもうことがあります。
 大連連荘はするが、確変連荘後(単発大当たり後)は、当たらなくなったと思います。
 皆さんの書かれているものを見てもそう感じています。連荘後は1箱位でやめ次の台を探したほうが、良いのかも知れませんね。


 そうですね。連チャン後は入れても1箱が無難かもしれません。



8月22日(火)ペンネーム「じゅごんLOVE」様から頂きました。

 マニュアル購入後、早速いつものマイホで大海を打って来ました。最初にマニュアルを読んだ感想は「意外と簡単だな」でした。しかし実際にやってみると、なかなかタイミングが難しく、上手く出来ているか、とても不安でした。手順終了後、あきらめかけた105回転目。(リーチがなかなか来なかった)女神像+魚群で確変大当たり!(アトランティスモードで実行)その後、ラグーンモードで魚群2回発生!ただあまりにも突然の魚群発生でしたので(今まで殆ど見たことが無かった)魚群攻略法を上手くできずに2回ともはずしてしまいました。2回とも確変だっただけに残念です…。その後嵌ってしまい、収支はマイナスでしたがこの攻略法はかなり期待度あることが判明しました!プラスになった時にやめられなかった&リーチがあまり来ない台で粘ってしまったのが敗因です。次回は勝てるように頑張ります!


 止め時は、本当に難しいですよね。また、お便りお待ちしております。



8月17日(木)ハンドルネーム「RING」様より頂きました。

 本日7DAYという事で足を運んで早速半攻略マニュアルに沿って実践してみました。機種はスーパー海で前々日31回、前日26回、当日24回(208)の(開放台かもと淡い期待を持って)台で早速セットを開始してみました。2セット終わった頃にダブルリーチがかかり、なんとサメがビタどまりし単発とあきらめかけていたのですが、エンディングにサムが出現し確変となりました。その確変も1回で終了したと思いきやアンコウで単発とすぐに終わり、また1セット開始した直後になんと魚群が出現しエビで大当たりして、次は走りでカメでその次はカニと連荘しまくり、結果8箱を出して久しぶりに勝利いたしました。後半はセットできない位にリールが回らなかったので即ヤメしました。半攻略法はヤメ時も判断できるしすごいと思いました。


 まずは、初勝利おめでとうございます。攻略法の特質を生かし今後とも、勝ち続けることを願っております。



8月17日(木)ハンドルネーム「無鉄」様より頂きました。

 1週間この方法をテストしたところ、激しい効果があったので報告します。
 1日目 02500円投資、42500円回収。
 2日目 10000円投資、00000円回収。
 3日目 37000円投資、99000円回収。
 4日目 22500円投資、34500円回収。
 5日目 13000円投資、00000円回収。
 6日目 00000円投資、00000円回収。
 7日目 27000円投資、82000円回収。
 1週間の合計 +145000円の爆釣。この「半攻略法」の手順を行う瞬間は、プログラム的に切れ目があり、確実に確率が変わります。ハマる台でもかなりの額を取り戻すようになり、中規模の設定では収支トントンだったものがプラスに転じ、良い設定のものは連荘が続きます。ただ、何も考えずにこの方法をやっていては当たるものも当たらないことが分かりました。しっかりと目を見て、手順を繰り返し、時には100回転で出ない場合も良く考えて続けるかどうかしっかりと見極めれば、負けは少なく、勝ちは大きく取れます。たった1週間でもう今月の目標の半分を達成してしまいました。佐藤様に新しい境地へ導いていただいたことを、心より感謝します。


 凄い勝ち方で、驚いております。攻略法を使いこなしているという感じですね。1週間で、プラス14万5千円は、金額もさることながら、ご本人の努力が実を結んだのだと思います。



8月17日(木)「ケンピー」様より頂きました。

 お世話になっております。さっそく行って見ました。手順を終わり約18回転目に4のリーチが掛かり裏ザメで当り1タコに昇格し、8連荘し久しぶりに勝ちました。こんなに速く当るとは思いませんでした。まだ1回ですが、これからも試してみます。有難う御座いました。


 初勝利おめでとうございます。いろいろ試してみて頂いて、効果のほどご確認をお願いいたします。



8月16日(水)ハンドルネーム「かにっこ」様より頂きました。

 今日、早速試しに半攻略を使ってみました。856回転で0の台があったので、とりあえず練習のつもりでやってみました。実のところ、「ん?これでセットできたのかなぁ」と思いながら5000円で単発1杯出ました。そのまま継続したらすっかり食われ、+5000円でまた単発1杯出て、又食われ+5000円のところで出ましたよプレミアが!マリンちゃんの天の声が聞こえてきたのです。海の字が点滅して1-2のワリンリーチで1で揃い、そのまま12連荘、その後2杯食われ5連荘!大儲けですわ(^_^)/結局この台は20杯出ました。等価だから儲けも大きい!!これってやっぱり半攻略のおかげ!?でしょうね。私も出る時は35杯くらい出す時もありますが、すべてたまたま出たなと思っていましたので……今回は半攻略の威力もあったと思える勝ち方でした。


 早速の大勝利おめでとうございます。これからも、連続勝利願っております。



8月15日(火)ハンドルネーム「yukix」様より頂きました。

 お世話様です。昨日、やってきましたので報告します。1台目セット完了までは、まあまあスムーズに行き、リーチを6回ぐらい見送る?当り来ずもう1回セットまたもリーチ6回見送る?当り来ずこの時点で5000円投資。昨日佐藤さんに言われたとおり、粘らず台移動。2台目、手順1.2はスムーズだったが、手順3.4が出来ない(リーチが全くこない)なんとなく嫌な感じがしたので、セット未完で台移動ここでは、3500円投資3台目、回した1回転目に4のリーチ(手順1.2)次の回転でまた4のリーチ(手順3.4)なんと2回転でセット完了!しかし、ここからが永い……。1500円を追加した所で、右7縦の黒潮リーチ。これはハズレ。次のリーチは左縦の8。お!!!ぎ、魚群が!!!!ここで「うる覚えの半魚群」実行。これでくれば、すげぇよ、佐藤さん!と心に思いながらき、来ましたよ!昇格はなかったものの、当りましたよ!これは、確実に打法の効果だと思いますよ!!単発だったのは残念だし、まだ負けてはいるけれどホントに(失礼^^)来た事がうれしくて。時短から、もう一度セットだと思ったら……さ、サムが抱っこですよ〜〜!確変昇格!!は、初めてですよ、抱っこ見たの!(いつもは海モードはしないため)すげぇ〜よ、佐藤さん、あんた凄すぎる!(これは打法とは関係ないかもしれないけど)結局、3回で終わり、時短中にセットもダメ。1箱の3分の1ぐらい使って、こないのできっぱりヤメ。ここで自分の計算では3000円ぐらい勝ってるので今日はチャラでいいやと思い、3000円だけ打とうと思い、一旦交換して仕切り直して、違う島へ。1500円でセット完了。初めのリーチは右縦6の黒潮リーチ(なんかセットをすると、スーパーリーチが多いような……)これはダメ。次のリーチは6×7のマリン降臨(魚群は無し)これが7でビタ止まり!!!!!す、すげぇ〜〜〜よ。台を移動して、即効で出たのなんて初めてですよ!!!これも3回で終わり、終了しました。金額は1万勝ちと少なかったですが、だ、大満足ですよ!!昨日1日だけの体験ですが、これがうまく行ってくれればパチンコライフが非常に楽しくなりそうです。確変が続く、続かないは運だと思いますが、初期当りまでの投資が少なく抑えられれば、自然と、コツコツでも勝ちに繋がると思います。手順も、初めは緊張しましたが、慣れてくると簡単になり、かつ怪しまれるような行為でもないので、疑われる事もなく安心です。長い文章になり、申し訳ありませんでした。嬉しくて、つい(笑)また、報告させていただきます。では。


 この前日、「yukix」様に、手順を行なっても効果がない場合は、早め台を変わることをお奨めしました。いつも、うまくいくとは限りませんが、確率的に成功率が上がります。すぐ効果が出たのは、嬉しい限りです。



8月14日(月)ハンドルネーム「RIKI」様より頂きました。

 勝利報告をします(やっとです、本当にうれしい!) 約2ヶ月前に半攻略法を購入してから全く勝てず、悩んでいたところ、管理人様にもアドバイス頂いた事もあり、ついに勝利をもぎとることが出来ました。8/12、スーパー海と大海がいつも満員で空きが無いくらいの人気のホールに行きました。スーパー海はさすがに空きがなく、大海をうつ事にしました。いつもでしたら、台のデータを適当に見て座っていたのですが、みなさんの勝利報告、管理人様のアドバイスを参考に、自分なりに慎重に台を選びました。前々日31回、前日34回、本日0回、415回転の角台に座りました。500円玉を1枚投入、初めて1回転目いきなりタコとハリセンボンのクロスリーチです。早速手順1、2を実行、何も起きませんでした。ところが、その3回転後にカメとサメのクロスリーチ、魚群が走りました!手順3、4をあわてて実行、完了する間もなくサメで当たりました。こんなに早く当たったのは初めてです。でもいつものパターンで、単発、流して終わりと  いういやなパターンが頭をよぎり、この時はそんなに期待していませんでした。  案の定、手順は完了できたものの、時短が終わってしまい、また静かな海になってしまいました。でも今日は違いました。頻繁にリーチがかかります。「あれ?」と思っていると、ジュゴンの右縦リーチ、しかも魚群です!しっかり当たり、その後、5連荘。少し間があいてまた5連荘。計10回かかり、時短後、リーチもかからなくなったので、80回転でヤメました。換金すると、等価交換だったのもあって、47000円ありました。500円しか使ってませんから、自分としては大勝利です。約2ヶ月の間、なかなか結果が出せず悩みましたが、管理人様には台選びの大切さを教えていただきました。半攻略法は、良い台を選ぶと、少ない投資で勝てるし、良くない台には、いくらつぎこんでも勝てないというのを実感しました。台選びを重視して、また勝利報告が出来るように、これからも半攻略法で頑張っていきます。


 なには、ともあれ初勝利おめでとうございます。毎日打たれていたわけではないと思いますが、2ヶ月は長かったかと思います。おそらく台やタイミングに恵まれなかったのかと思います。これからは、苦労された分、ドル箱を積み上げていって下さい。



8月12日(土)ハンドルネーム「ひい」様より頂きました。

 昨日マイホで朝一スー海を打って来ました!その日はイベントだったので「でるかな」?っと思って行きました。一台目は6000千投資して手順を3回やっても全然ダメだったので台移動!2台目は回らないので3千投資し台移動!3台目は手順完了後魚群を外すも次のリーチで確変大当り?その後2Dワリンちゃんまで連チャンしました?確変超中も約30回転以内には必ず確変で大当りや昇格と行った驚異てきな引きでした?10連目は裏サメ4だったのですが時短わずか2回転目で確変図柄で大当り!それから5連チャンしその日2回目ね2Dマリンちゃんです!またもやその5連目は8のエンジェルフィッシュで単発でした!時短中はほぼスーバーリーチに発展しなかなか手順がうまくいきません(`m´#)まぁまた引き戻すだろうと思っていましたが300まで回して帰りました!この時点で+約55000です!家に帰って夕方にちょっと気になったのでまた足を運びました(^O^)なんと…!私が15回大当りさせた台はあれから900まではまってました!実にあの時やめて正解でした?それからまたその台を打ち出し手順を全て終え約50回転で魚群ですカメ3で大当りしなんと連チャン19回です?まぁその連チャン中単発絵柄もありましたが時点で引き戻していました(^O^)引き戻せ確変絵柄で引き戻せなくともRound終了後サム出現で「もう一回」です?最後はスーバーリーチの黒潮で4サメで終わり時間もなかったので時短即やめで帰りましたo(^-^)o合計出玉は5万発で今日は大変いい一日に終わりました?これも攻略法のおかげだと自分では思っております?話しは変わりますが本当の攻略法というのは簡単に誰でもでき、目立たないものだと思います!まさにこの半攻略法じゃないかなと最近確信しつつあります!勝手な解釈ですが…この半攻略法は台の乱数を狂わせて大当り確率を高くするんじゃないかなと思います!


 ちょっと、褒めすぎ、という感じですが、台の調子も良かったのでしょうね。



8月11日(金)ハンドルネーム「五右衛門」様より頂きました。

 こんばんは。今日も仕事帰りに打ってきました、家の近くに県下最大ホールがあるのも運がいいのか悪いのか…夜8時にホール到着。1台目、8000円、2台目6000円突っ込みましたが、面白いリーチも無く、セットしても反応なし。今日は負けるかな……と台を2台変わりましたが当たらず……今日はとことん負けようと、座った台は……朝一1000回転近く嵌まった後に6連、単発、4連ときて初当たりも早くなっている台です。打ってみると、ノーマルリーチが2回……セットしました。どんな調子かと、3回目サメの真ん中縦リーチでもう1回手順1、2を行ったら…ピタと止まりました…が昇格せず…時短30回転目ぐらいで4×5ダブルがまた4でビタ。また時短60回転ぐらいでサメ魚群で当たりました。気付くと3箱…時短後即やめしても負け…なら続行!と時短後セットを行いました。……枠外で右斜め下向きでエンゼルフィッシュが揃い…その10回転後にハリセンボンが右斜め下向きで止まりました。佐藤さんから戴いたメールに…2と8の枠外はチャンス(有料メルマガ嵌まり台の見分け方に詳しいです 管理人より)とあったのを思い出し、何か起きると期待した瞬間……ジュゴンが左枠外で縦に揃ったと思ったら……画面内に入ってきました!!(これは、出来すぎ?  仮人より)時短後28回転目での出来事でした。ちなみに通常時の枠外当たりは大海でも経験ありません。これが4連し、時間は夜10時45分。閉店間際でしっかりと終了しました。10回転回して即交換。10600発になりました。貯玉の減りは7000発ぐらいでしたので……4500玉分だけ景品を貰い、残りは貯玉にしました。15000円財布に収めることに…今日は反省点がいっぱいありました。まず最後の台を最初に見つけられなかったこと…一番最初に打とうか迷って辞めた台が9連かましていたこと(打ってた人はすぐに当たりを引いていました)勝つには勝ったが、やはり夜に1台5000円以上の投資は危険だと思いました。昨日も書きましたが、この攻略法で当たる場合は、初当たりまで3000円以内が非常に多いです(今日出た台は2500円分使いました)。投資は1台5000円を限度に夜は立ち回りをしたいと思います。


 「五右衛門」様は、このメルマガで9連勝、その後10連勝を達成しております。さらに連勝記録更新を願っております。



8月11日(金)ハンドルネーム「無鉄」様より頂きました。
 
送信いただいた攻略法を元にさっそくスーパー海物語をテストしてみました。たった1日でもその威力はよく分かりました。手順を行った瞬間に黒潮になる、ハンドルを??した瞬間に珊瑚になったりまたは通り過ぎた出目が戻って揃い大当たりになる、など、明らかに確率が異常化しました。また、確率変動続行の攻略法はまだ教えていただいていませんが、先にお送りいただいた攻略法を参考に手順を応用した結果、確率変動続行が続き、たったの2500円使用から本日7連荘+2連荘+単発2回で42500円、収支は40000円ちょうどのプラスとなり驚いております。1日使用したところでこの攻略法が早速あたったのは設定の良い台を丹念に観察してゲットしたのもありますがアベレージモードに入るとさすがにいくら回しても回収がやっとの状態でしたので、そこであがりにしました。また1週間ほど使用してみて、再度感想をお送りしたいと思います。


 完璧な勝利おめでとうございます。台の調子にもよるかと思いますが、まずは、おめでとうございます。なお一部、文章の中で、差し支えのある部分を修正させて頂いております。ご了承願います。



8月9日(水)ハンドルネーム「ひい」様より頂きました。

 今日は夕方から打って大当り10回の125回転の台を打ちました所3500円投資で手順完了して諦めて保留消化してたら2×3のダブルリーチの魚群です。でもこれは2で当たってしまい「なんだよこれ(`ヘ´#)」って思っていらRound終了後サムがマリンを抱っこして昇格しました。

5連チャンです?まぁその後200まで回して台移動したりして2箱飲まれましたが(-.-;)つい昨日もハワイモードで2000円投資して手順完了しリーチ2回目でマンボウじゃなくクジラが出てきて5連チャンしました。そのうちに時短中に手順完了し枠外のタコを引きました?なかなかいい台を見つけるのは難しいけど当たった時はかなり早い段階で当たりを引くことができました?


 「ひい」様には2回目登場して頂きました。プレミアム楽しそうですね。



8月9日(水)ハンドルネーム『くーた』様よりいただきました。

 実は今日、どうしても打ちに行きたくなって、恥ずかしながら有り金3、000円で勝負に出てしまいました。しかもそんなにも出た記憶のない近場のパチンコ店で…。給料日も近いし、いいやなんて挑戦してみたらえらい結果になりました!!座った台はスーパー海物語。本日当たり0回、前日18回、前々日 16回、で回転数327回の角台でした。そこのお店は、その日の当たりが0の台も結構あったので別段期待もせずに座ったのですが、チャッカーに球がよく入って回りもいいし、結構いいリーチが来るので、当たりが近いのかな、と思い、その台に私の財産を委ねました(笑)早速半攻略法を試しつつ、自信はないですが、30回転ほどして、セット完了できました。その間に、珊瑚礁リーチ、黒潮リーチ、マリンちゃんリーチと続くものの、当たりが来ず、気付けばお金はあと残り500円。折角当たりが近い感じがするのにお金が足りなくて帰るのは嫌だなぁなんて思いながら打っていました。そして、もう帰ろうかなぁと思ったその時に、カメのシングルリーチで魚群が走りました!!うわっ!と喜ぶのも束の間、なんの予告にも発展せずに、カメが半コマほど行き過ぎて停止。あぁ…終わった…変な魚群だったなぁと思った瞬間に再始動して当たりました!!!これをきっかけにずーーーーっと確変がとまりませんでした。『こんなに続いたらお店に怪しまれるんじゃ…』とか心配するぐらいに続いて、確変中、3回転目で当たったり、とにかく当たりが早くてびっくりしました。単発の絵柄が当たってもすぐに走って昇格は当たり前。もし単発の絵柄のままでも、ハワイモードではマリンチャンスで宝箱から確変が出たり、最終ラウンド後にマリンちゃんがチャンスと言った瞬間に下からサムが出てきてマリンちゃんを抱き上げて確変というのがほぼ毎回で、本当にびっくりしました。自己最高記録は8連荘だったのですが、今日は一気に13連荘もして、本当に本当に驚きました。初めてでこの効果が本当に嬉しいです。こんなに連荘したのはパチンコを始めてから初めてのことなので嬉しくて仕方ないです!その後、1箱半ほど入れたのですが、セットしてもあまり変化がく、台の調子が急激に落ちた感じがしたので、そこで終了しました。手ごたえとしては、ありすぎるくらいによい買い物をさせていただいたと思っています。爆発力はすごすぎます。セットすることで当たりがくるのも嬉しいですし、不調になったのがわかるのも、無駄な投資が防げて本当に嬉しいです。また何度か挑戦してみて、この攻略法がすごいことを裏付けていきたいと思います。本日の収支は3000円投資の45800円換金で+42800円となりました☆またご報告させていただきますね☆


 なんか凄いですね。でも勝ててよかったです。安心しました。



8月6日(日)ハンドルネーム「五右衛門」様より頂きました。

 管理人様 いつもありがとうございます。昨日13時間稼動をした疲れか、今日は11時頃から活動しました。今メインにしているホールと別のよいホールが無いか探しており、今日は車で30分近くかかるホールへ足を伸ばしました。ここは珍しい「2円パチンコ」のお店で投資額を抑えられるかと思い、1度だけ行った事があるホールです。スー海は何とか14台入ってます…といった感じで座れるか不安でしたが、打っていたのは4人……土日なのに酷い稼動でした。(前に行った時にはスー海満席でした)前日3回、前々日0回を打ちましたが、変化なし。隣の台、前日13回、前々日0回の台に移り、回すが当たりが来ない……やっと200回転ぐらいでマリンモードの魚群来ましたが(タコで)見事に外れ、440回転ぐらいでまた魚群外しました。朝一2連続外しは大海でも嫌な記憶しかありません。550回転で嫌になり台を離れ…でもここまでで投資は21000円。あと4000円使ったら辞めようと…辺りを見回すと、朝一50回転で止めている台を発見。データを見ると…前日最後に1000近く嵌った後2連で終了のようです。気になって打ち始めると…回らないなあと思っていた77回転目に……1×9のダブルです(マリンモードで…マリンがハッと驚いた後…ヤドカリがいました)早速手順1、2を実行したら、1が手前で止まったと思ったら、ヒョコっと進んで当たりました。ここから……ダブルで魚群……半コマはずれが再始動…カニビタと面白いように当たりが続き、8連しました。途中で店員さんに交換何玉か聞くと……70玉。8連でも18000円ぐらい……時短消化で連勝記録も終わりかと思いながらセットしてたら…ワリンチャンス登場(ダブルがかかり魚群発生!!)ジュゴンが行き過ぎて戻りました。引き戻し成功!!これが4連し、計12連とスー海の自己記録を更新しました。時短後少し回して……交換。缶コーヒーが1ケース1500玉で交換できるようなので計算…3000円になるので1ケースと残り換金しました(タバコは前日に交換してるので…止めました)24400円と缶コーヒー1ケースです。22000円投資したので、微額ながら何とか勝ちでしょうか?客の入りが悪く、交換率が低いので、あまりよいホールでは無いかも知れません。12連したので店にも顔覚えられたかもしれないし、たまに気分転換に行くようにします。そのあと髪を切りに行って…6時前にマイホへ。空席は3割ぐらいでしたが…1台朝からそこそこ調子よさそうに出てる台が180回転ぐらいで止めており、隣の台が確変中でした。何となく当たっている人の隣で打つと気にならないので、打ってみました(隣に座った人が先に当たると何となくどつぼに嵌りそうで……前に大海で苦しんでる横でおばさんに22連か…手順1、2を行ったら……走りました。これが7連(途中最後にサムがマリンを持ち上げました!)時短でダブルの魚群でましたが、外れ…終了後100回転回し止め。交換しました。今日は3000円分しか貯玉を使っていないので、端数のみ貯玉してもらい、31500円換金しました。1時間半で30000円も増えたし、日曜なので明日の仕事に差し支えると思ってあっさり退店(いつもならその後何かを打って損したりするので)。で、このメールをネットカフェで書いています(笑)。今日の反省は…魚群を結構外したこと。そろそろ半魚群の方法も覚えて実践してみます。偶然にもよい台を選んでるのかも知れませんが…止め時を潔く…頑張ります。今日も前半は勝ったものの、あまり良い打ち方ではないですよね。昨日も一時40000円以上負けてるし。というわけで、6.5連勝としました。今から風呂屋さん行ってマッサージしてもらいます(笑)


 実質購入以来7連勝おめでとうございます。1つでも連勝記録伸ばしたいですね。



<8月6日(日)ハンドルネーム「igurin12000」様より頂きました>
 半信半疑の購入でした。でも、後悔はしてませんよ。なぜなら・・・・・注)私はマリンモードしかやりませんので、この半攻略もすべてマリンモードで行っています。7月29日(土曜)、半攻略を頭に入れ、向かったのはいつもの店。地域で一番出なくて、換金率が悪い店。だけど2週間前に、84台ものスーパー海入っているんです。とにかく台は選べるから、角台から攻めてみます。リーチはそこそこ来るけど、セットにてこずり台を転々と。結局この日は、「セットの練習だい」と、言い訳しながら20000円のマイナス。7月30日(日曜)、都合で夜からの入店。一台目は、何とかセットはできるものの、ほとんど変化なし。隣の台に移動し、早速セットに入る。セット完了から不思議とリーチの回数が増えた気がする。5回目のノーマルリーチは右縦の7。が、一歩手前でストップ。と思ったらスベリで確変!!!!それが、7連荘。時間も遅いので7杯のまま帰宅。プラス21000円。8月1日(火曜)、仕事帰りの6時入店。昨日9回今日1回で、450回っている台に座ります。すぐに連続リーチで、簡単にセット完了。上皿の玉が無くなりそうなころ、マリンが左にスライドして亀が登場。4×5のリーチで、見事5の確変!!ワンセットで終わりでしたが、チャンスモード終了後、セットしなおしてみると、左9縦のリーチ。50くらい回した時でしたね。見事確変6連荘。使ったのは1000円だけでしたので、プラス29600円。8月3日(水曜)、今日も仕事帰りの6時入店。7回かかって80回してある台を発見。セットも慣れてきたので1000円で、2回目のセット完了。とにかくよく回る台でして、リーチもそこそこ。100回を超えたとき、7×8のリーチ。マリンの後ろには魚群はありません。が、しっかりと7で止まりました。そして、一年に一度有るか無いかの18連荘。何の未練も無く帰りましたね、即。プラス77200円。8月5日(土曜)、やはり6時の入店。今日はどの台をやっても、セット後の変化は見られません。20000円の軍資金もあとわずか。半分やけで座った台にセット。するとリーチが出てきた。マリンも頻繁に動くようになってきた。で、右縦の7。すんなり止まって確変!!13連荘。打ちながらニヤケている自分が、ちょっとおかしかったですね。プラス37000円。8月6日(日曜)、今日は開店から。3代目に座った台もあまり期待できず。が、後ろで派手にリーチをかけている。その台が開くのを待って、100を少し越えたあたりで打ち出し開始。セットも終わり3回目のリーチで4の単発。チャンスモードで5を引いてからは14連荘。昼には帰りましたね。プラス47000円。デジパチ所ジョージ専門だった私が、スーパー海で負けてませんね。今だけかもしれません。偶然が続いているだけなのかもしれません。でも、海モードでも、セットが合う台(設定の低い台は、何をやってもだめみたいです)は、マリンの動きが違います。潜水艦も出ました。少なくとも、半攻略が効く台はセット後リーチが増えますね。ただ、マリンモードでは、魚群で判断はできないようです。逆に3D魚群は少なくなるような気もします(そんなこともないのでしょうが)。以上近況報告です。だから私は・・・・後悔してませんよ。半攻略・・ありがとう・・



 とにかく勝てて頂いて嬉しく思います。
攻略の成果かどうかは、じっくり確認していけば良いと思います。

<8月5日(土)ハンドルネーム「ひい」様より頂きました>
  攻略法ありがとうございました!昨日の結果を報告します!約550回転で大当り0の台を打ちました。手順1・2・3はなんとか出来るんですがなかなか手順4が難しく回転数が600を回ったくらいでワンセット完了しました(^O)=3けどなかなかリーチがきません!やっときたとおもったら3回連続ノーマルで発展もしません!もう台移動しようと思い玉も無くなり保留を消化していたら「リーチ!!」!?ん???(゜Q。)??いつもと声が違うような?その時4サメで魚群です!いつもと違う声に魚群で思わず手を離してしまった!これは裏サメで止まり確変昇格を期待したがダメで景気よく音楽変えてじゃらじゃらやった(-。-)y-゜゜゜ふぅ時短中回転1回目にして2フグが当たる!「なぜ」?まぁこの後すぐに引き戻しがなかったため150回転位で終了♪初日はこんなだったですか時間がなかった為+6400円まだまだやりたりなかったがまた報告致します!あっ家に帰ってリーチのプレミアム調べたらミスマリンってのがあったけどそれかな(-.-;)!?

 なにはともあれ、プラスで終わって良かったですね。
プレミアムの勉強しないと、私もよくわかりません。(たくさんあって)

<8月2日(水)ハンドルネーム「ハマり屋ケンジ」様より頂きました>
 さっそく近所のホールで攻略法をためしてみました。結果から言いますと2万円の負けでした。これは僕の立ち回りの悪さにあると思います。夕方の6時から始めたのですが、セットしようと手順を始めたとたん枠外プレミアムがかかり4連チャンしました。びっくりしましたが偶然だろうと思い、台を移動してセットするとすぐにあんこうで魚群が発生しましたがマニュアルを完全に読んでなかったせいもあり、ハズしてしまいました。後は攻略を仕掛けようにも、なかなかリーチ自体が発生せず本日の予算2万円となったので終了しました。ちなみに本日の移動7台、まともにセットできたと思えるのが4台、そのうち2台に魚群とプレミアムが発生しました。感想としましては、まだ半信半疑ですが、セット後にリーチの回数が極端に増えるような気がしました。負けっぱなしの僕ですがむやみにお金をつぎ込むのではなく、攻略法を仕掛けるという目標を持って立ち回りをして行きたいと思います。

 本日、ご購入頂いたばかりですが、
なかなかいい感じかと思います。また、よろしくお願いいたします。

<7月31日(月)ハンドルネーム「海坊主」様より頂きました>
 いつもメルマガありがとうございます。7月なんとかトントンで推移するかと思っていましたが29日の土曜日に5万円近く大負けしました。原因は台の空きが少なくどちらか判定の難しい台につぎ込みすぎました。後何台か廻りましたが惨敗です。なんとか雪辱をと 別のホールへ今日行ってきました。台を見気まえ3000円で判断つかなければ止める強い決意でした。前々日9回 前日13回 当日4回で 454回転の台をターゲットにしました。千円でセットできたのですが、リーチの数も少なくクロスリーチも余り出ない台でした。今までクロスのマリンが出ない台は余り勝った経験がありません。3000円めで止めようと思ったのですが回転が平均千円で20回を超えていたのでもう千円だけと余り期待もせずに投資しました。確か530回転位のところで7の泡シングルリーチでピッタッと止まり吃驚しました。それから魚群が4回も見ることができ9連荘しました。時短でセットでき終了後70回まで打ちましたが泡なし1と9のダブルリーチをみて時間も無いので止めました。これで今月なんとかトントンで収まりそうです。今までの経験で余り出そうでない状態で爆発しましたので報告しておきます。

<7 月27日(木)ハンドルネーム 「スコーピオン」様より頂きました>
 いつも楽しく読ませてもらっています。私も投稿したいと思います。攻略を送ってもらったその日は、攻略法をじっくりと読まないまま実行して 結局¥5,000−の負けとなってしまいました。その日は家に帰ってからもう一度攻略法をじっくり読み、 イメージトレーニングをして・・・・ 今日、仕事が終わって夜8時にいつものホールに行きました。最初に大海コーナーに座って¥4,000−程回して見ましたが手順通りにいってないのか、それらしいリーチも来ないままその台から離れ、今度はスーパー海のコーナーへ行きました。その台は、前前日39回、前日19回、本日24回の当たりで620回程回した台でした。攻略法の通り、ステージをラグーンにして打ち出し一通り手順を完了して 打ち出していると、ノーマルリーチのまま表サメの4で当たりました。これってやっぱり攻略のお陰?ラウンド15回を終え、画面にチャンスタイムと出て『終わりか・・』と思ったらサムがマリンちゃんを抱きかかえ『もう一回』の文字!!その後、又ノーマルのサメで当たった所、タコに昇格!!!!5連チャンしました。チャンスタイムに魚群が出ましたが、当たりません。チャンスタイムも終わり、攻略の手順をセットしてみたがその後はリーチも中々来ないまま、打ち出し。200回を過ぎた頃に魚群が来たけど、又外してしまいました。その後はダラダラと回し300回が来た所で(2箱返し)やめ。 時間も10時前。 結局、今日は¥10,000−程の勝ちでした。皆さんのような勝ちではありませんでしたが、昨日の分も取返したしこんなところかな? 仕事帰りに打つパチンコなので、長く打てませんが、今度の休みの日の結果も又お知らせしたいと思います。

<7月25日(火)ペンネーム「マイナス90K」様より頂きました>
 地域最大スーパー海125台のマイホーム1号店へ朝一突入して参りました。昨晩送って頂き、ベットの中でイメージトレーニングをしつつ…。軍資金は10K(給料日前に付き)水〜金曜日までの負け90Kを少しでも取り戻すつもりでした。 1台目:前日 3560回転 当日115回転 当り13イメージトレーニング通りには行きませんね。手順は足し算の後の数字が絡まってちょっと慣れるまで苦労しました。スーパーは効き目無しでしょうか?泡しか出ません。2台目:前日 3665回転 当日365回転 当り15箸にも棒にも掛りません。3台目:前日 2669回転 当日265回転 当り8同上スーパー海を諦め、マイホーム2号店へ。⇒銀行にて19K下ろしてここは、大海物語。いざチャレンジ1台目:出ました!魚群!但し、当たり無し。そうとう熱くなり突っ込みまくりです。(データどころじゃありませんでしたので、インスピレーションで台を選んでいました)2台目:何も出ず⇒
お金がありませんいざホームへ…あと5Kスーパー海 角番前日3890回転 当日195回転 当り13仕込みOK⇒40回転位で表サメリーチ⇒聴牌。これじゃあ元が取れませんのでと頑張りましたが、魚群も出ずにすべて飲まれました。これで、持ち金4Kくらい(飯食って)頭来たので、飲まれ続けていた隣町へタクシーで!大海3台カニ歩き:各2Kづつ(彼女に借りた10K元手に)仕込み⇒魚群⇒エンゼルリーチ⇒はずし(トホホ)右から左へ移動しつつ。最後の大勝負:角番 当日115回転 当り15、仕込みOK!⇒211回転目にてカメが来て、次表サメ。魚群無し。仕込み⇒魚群到来⇒166回転にてカニ揃い⇒仕込み⇒15回転にて魚群エンゼルはずし⇒泡⇒エンゼル揃い⇒4箱。彼女が飲まれて、せっつかれ以上○清算して、10K負け。当方の地元では、スーパーは泡、大海は、魚群って感じですか…仕込み後の次の仕掛けの方法がイマイチはっきりしません。込んで5〜6回のリーチまで待つべきなんでしょうか?仕込んだ結果が見えないので、すぐ仕込むべきか迷ってしまう事と、本当に仕込まれているか分からないので、不安になります。仕込まれた後(最後の店)では、非常に分かり易かったのですが、前半戦は、引っ掛かっているか判別付かず3回リーチ後位で仕込みに苦労しました。それと、短いリーチでの手順が届かなかった時は、途中で手を離してしまっていましたが、これではだめでしょうか?仕掛け時の方法を伝授してください。明日も祭り2日目なのでマイホームへ行って来ます(^^)ただ、スーパー海祭り(イベント)での実績と、海モード以外での実績を試したく、がんばってきます!自分的には、スーパーは、マリンモード、大海は、アトランティスが大好きなので気になっています。(まさか、貴殿の攻略法の対応ロムなんか出回っていませんよね)最初は、いろいろ悩みながらの実戦でしたが、魚群到来を実感した時の気持ち良さは格別ですね!!!物にするように頑張ってみたいと思います!また、報告します。ペンネーム「マイナス90K」より

 ありがとうございました。魚群が結構でたようで、良かったですね。
またの、ご連絡をお待ちしております。馴れてきましたら、
感じがつかめてくるかと思います。

<7月26日(水)ハンドルネーム「かーる」様より頂きました>
 早速、近くのP−ホールへ行ってきました。結論から言いますと、27Kの負けです。実績は、9回当たりその中で確変は3回でした。今回、負けは負けですが、今回の負けは今までのとちょっと、違います。なぜなら、セット後、他のみな様と同じように魚群が来たからです。これには、ビックリしました。今まで、色んな攻略法を試して見ましたが、こんなに実感出来るのは初めてです。自分なりに負けの原因を考えて見ると1、当たるまでにカウントがアップしてからなので、なかなかケースを  キープ出来なかった。2、確変は有るが、連チャンしなかった。3、台をホーキしなかったなら。(その後、この台は20回の大当たりしていました。)..くやし〜〜〜以上、半攻略法の感想です。結論から言いますと、この攻略法これからも使わせて頂きます。

 攻略法の効果を実感して頂いてありがとうございます。     
慣れてきますと、いい感じで打てるようになるものと思います。これからもよろしくお願いいたします。

<7月22日(土)ハンドルネーム「海坊主」様より頂きました>
いつもメルマガ有難う御座います。3月中ごろから 半攻略法試しています。7月22日までの結果を報告いたします。主たる店は4店舗で合計6店舗での結果です。
回数 131回 (殆ど大海でスーパー大海は10回程度)この内大当たりした回数 60回  (45%の確立)大当たり回数  1〜4回が31。5〜9回が23。10〜 回が6。(最高16回)金額的には 7月22日の段階で プラス16000円 です。半攻略法を手に入れるまでは 海物語はあまり打っていませんでした。バカボンの様にスッテップアップしていく台が好きでした。しかし勝率は悪く月に10万円前後負けていました。半攻略法をやり始めてからは月平均少しですがプラスで推移しています。半攻略法を過信しすぎて大負けする時もあります。これからは上手な負け方をしていけばもう少しプラスの額も増えると思います。データーを見ていると勝つとき負けるときの波があるようです。やはり負けが込む時は少し間を空けるとかの工夫がいるようです。相対的に勝つときは3000円位までの投資で勝っています。1万円以上投資した時はだいたい負けか少し損を取り返すぐらいです。私の台の選び方です。店全体と海のコーナーの出球(積んでる箱)の雰囲気をつかむ。比較的良く積んでいるコナーの台を物色する。店によって出る台の癖があるので(配列など)それをつかむ。前日 前々日の当り回数が10台20台で当日10以下の当りで100〜300回転の台を探す。最初の投資額500〜1000円で回転数とリーチの出具合それからリーチの強さ(泡リーチ以上)をつかむ。 この段階で勝ち負けの50%以上は決まると思う。1000〜2000円でセットできない台はほぼ勝てない。セットして打っていて弱いリーチが続いたり中のリールが余り走らなくなると設定の低い台だと見切ってやめる。クロスリーチの少ない台もあまり良くない。一つの台で5000円以上投資して勝つ確立は私の場合低い。朝一でなく夕方から行くのが多いのでハイエナ的に台を選ぶことが多い。以上は私個人の台の見方です。

 かなり、詳細な分析ありがとうございます。
この他にも様々なご提言を頂きました。今後、検討していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

<7月22日(土)「海のアラさん」様より頂きました>
 本日(21日)10時25分に攻略法マニュアルを受信しました。直ぐに目を通し、1時間後には実践しました。結果からいうと、効果ありと判断して良いような成果が出ました。私の行くホールは、18日にスーパー海が66台入ったばかりで、既に満席でしたので、1列18台残された大海を打ちました。昨日40回と爆発した台のグループの1台(昨日18回)に座り、攻略法を実践しました。3セット実施しましたがまったく反応が無く、2万円の投資となったので止めようかと思っていましたが、同じグループの2台に当たりが出たのでもう少し続けることにしました。4セット完了後の40回転ぐらいのときに赤魚群、サムが現れ3連チャンでした。時短終了後、攻略法を3セットぐらい実施した130回転(時短100回を除く)ぐらいで魚群から単発をひきました。以降、同じように130回転くらいで単発ないしはワンセットを引き、9回当たったところで3箱積みました。時短終了後1セット完了後40回転ぐらいでノーマルの確変で当たり、その後7連チャンしました。今日打った台のでかたは、9回までダラダラで、波が変わって7連チャンと、良くあるパターンともいえます。また、比較的優秀グループに座ったということもあり、攻略法を使わなくても出たのではないかと考えることもできます。しかし、この攻略法の特徴としてプレミアが出やすいとするならば、赤魚群とサムはまさにそれだと思います。それ以降も、セット完了後に効果らしきもの(頻繁なリーチなど)が現れたあとに当たったのも事実です。今後、また報告しますが、ともあれ今日は効果があったと判断しています。 魚群半攻略は、やってみましたが何ともいえません。

 「効果あり」との一言。ありがとうございます。
確かにプレミアムは良くでますね。今後もよろしくお願いいたします。

<7月20日(木)ハンドルネーム「ごま」様より頂きました>
先日は、資料送付ありがとうございました。
本日、実践検証してきましたので、ご報告させて頂きます。
地元のD店にて、機種はすべて大海物語です。
1台目、6000円、手順2終了後、4・5マリンで裏4→手順繰り返すも効果なく、
        飲まれヤメ
2台目、5000円、手順完了するも効果なし
3台目、5000円、手順完了するも効果なし
4台目、5000円、手順完了後、魚群でるもハズレ→その後リーチも
        かからないのでヤメ
5台目、6000円、手順完了後、2回魚群出るもハズレ→リーチが
        集中→その後、8の魚群発生→当たり、
        昇格して9のカニ!→ワンセットで終了。
        しばらく回すも、リーチがかからなくなったので、
        持ち玉を持って台移動。
6台目、7台目、効果なし
8台目、5000円、手順完了後、リーチ多発するも当たらずヤメ
9台目、4000円、手順2終了後、1・9魚群マリンで1タコで
        当たり→怒涛の8連荘!→時短消化後、即ヤメ
本日の収支:投資36000、回収51500、収支△15500でした
感想:はじめは「う〜ん?」て具合でしたが、いつも打ってる感じと違う点があり確かな手ごたえを感じました。手ごたえを感じた点
1、リーチが極端に多くなる
2、魚群が出やすくなる
3、出目が並びやすくなる
  素敵な攻略法、ありがとうございました。これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

 詳細なご報告ありがとうございました。また、
機会がございましたら分析のほどお願い申しあげます。

<7月18日(火) ハンドルネーム 「おけいはん」様より頂きました>
 マニュアルを頂いて早速行きました手順の、1,2,3、は出来るのですが手順4の場合途中で止まったりした後もう一度4をするのか、それとも手順1に戻るのか解らないので私は手順4が出来上がるまで続けました。結果1日目プラス23000 2日目プラス3600 でした。魚群が出た時すぐに手は離せるのですが その後がどうしたらいいのか解らないので又手順1からはじめました。 魚群が外れる台は良いのか悪いのか教えて下さい。

 何はともあれ、勝利おめでとうございます。ずっと、勝てるといいですね。もちろん、ご質問は、ご本人様に回答させて頂きました。

<7月11日(火) ハンドルネーム 「3人娘はよ見たい」様から頂きました>
 おはようございます。3日間使用した感想です。大海しか打っていませんが、魚群リーチは格段に増えたと思います。早くて、手順完了後4〜5回転目ですね。あと、ビタ止まりで当たる事がよくありました。この攻略法使用で思ったのは、リーチで中央のリールの回転数が少ないことが続く時は、どうやら台の不調ではないか・・・ということです。それと、昨日一番多かったのは、手順完了後6回目のリーチで当たるということでした。あと、この攻略法使用で確変引くと連荘が長い気がする・・・と書かれてる方が結構居られたように思いますが、私は逆で、連荘が(平均3連)と短かくなるように感じます。魚群当たりは不調の始まり、あるいは大連荘は期待できない、とどこかで見たのですが、昨日は正にその状態でした。いずれにしても楽しめる攻略法だと思いました。有難うございました。

 台により、打ち手により球の出方は様々のようですね。でも最終的に勝てるとやはり嬉しいですね。私も昨日の夜、1時間少々で、魚群が3回出現し、3連チャンで最終的に9,000円の勝ちでしたが、軍資金が減らないのがなによりでした。(笑)
<2006年6月22日(木)ペンネーム:パチオッサンから頂きました>
 昨日、マイホールの大海で実践してきましたよ。2,000円で53,000円も勝ちましたよ。攻略手順三で泡からの7,8マリンで8で当たり7へ昇格し、11連荘しました。大当たりを引くとすごい爆発力だなと実感しました。11連荘し150回転くらいで、再度セットしたんですが一向にリーチが少なくなり当たりませんでした。少し休んで再度セットしてもリーチ自体が来ないので他の台に移動しました。何度も何度も他の台に移動するけど、スーパーリーチに発展する台がなくそのシマを諦めました。別のシマに移動し、セット後3回目のリーチで泡からの黒潮となり、やっと2で当たりました。その台で再度セットしたんですが、一向に当たらないので次から次へと他の台に移ったんですが当たりませんでした。リーチのとき半コマハズレが起こりましたが再始動もしないのでイライラしてきました。また元のシマに戻り、最初の台で3回セットしたけど当たりません。11箱持っていたのが、2箱まで吸い込まれてしまい諦めかけましたよ。他の台に移り攻略手順三でやっと魚群が出て6から7で当たりホットしました、その後10連荘し取り戻したところで帰りました。
by ペンネーム:パチオッサン
 
<2006年6月11日(日) ハンドルネーム「サム」様より頂きました>
 1ヶ月前に購入した者です。 購入後早速使用しましたが、まったくダメで大負けしました。 また、騙されたと思いクレームのメールを言おうと思っていましたが、続けているうちになんとなく勝ちが多くなった様に思います。使用した私の感想は以下の通りです。大きく勝てたパターンです。1.うまくいってればセット後、5〜7回で魚群が出る。2.しかしその魚群では当たらないことがほとんど3.あきらめずにそのまま打ち出しを中断せず打っていると、50〜100回転以内で魚群ではなく、スーパー、走り、ノーマルで確変が当たる。4.確変終了後、時短を含め300回点以内にまた確変で当たることが多い 。5.そうなった場合、大きく勝てる。結局、1ヶ月の収支はプラスになりました。 以上です。
 
<2006年6月8日(木)ハンドルネーム エビ様より頂きました>
 こんばんわ、いつもお世話になっております。六月に入りこちらではようやくスーパー海を導入しているホールも増えてきました。ということで本日スーパーを打ってまいりました。本日の結果をざっと報告すると一台目、セットするも反応なし、移動。(五千円)。二台目、セット後カニ×タコ魚群を外すも数回目のリーチで確変から6連。(四千円)。三台目、セット後4回目のリーチでサメ魚群当たらず移動。(五千円)。四台目、セット後数回目の泡珊瑚サメがエビに昇格4連。途中カニ×タコがカニで止まりタコへ爆走(笑)(三千円)。五台目、一回目のノーマルリーチ単発。(千円)。六台目、セット後カニ×タコ魚群当たらずワンセット様子見るも移動。(一箱+四千円)。七台目、セットするも反応なし、移動。(一箱)八台目、三回目のセット中(手順1か3かは忘れましたが)のノーマルジュゴン×エンゼルが爆走2連。(五千円)。九台目、手順3,4の時魚群単発。(三千円)。といった感じでした。単発とワンセットが多かったため大勝ではありませんでしたが、ラッキーも含め当たりを引いたのが5/9、さらに外したものの魚群が出た台を合わせれば7/9です。これは立派ではないでしょうか?攻略法の効果ありと結論付けていいと思います。ちなみに最近すべての台を五千円程で切り上げていますのでもう少し様子を見れば魚群を外した台や無反応だった二台にもなんらかの反応があったかもしれません。しかし問題点もありました。それはやはりスーパーリーチでセットできないということなんですが、時短中にセットが困難なんです。今日も何台かは時短中にリーチがわんさか来たんですがほとんどスーパーリーチに発展するためセットできませんでした。これが大海なら!!なんて思っちゃいました^^;今日の報告は以上ですが新台ということで全体的に高設定だからか、はたまた大海よりスーパーの方が効果があるのか…どちらかは分かりませんがとりあえず今はスーパーの方が熱い気がしました。あっ、あと以前にも少し触れましたがカニ×タコのリーチはやはり特別な気がします。まずノーマルで走るというのが他のリーチよりダントツ多い気がします。また今のところスーパーでカニ×タコ魚群を外した場合、今日の六台目以外はすべてお詫びが来ています。大海でもセット後にカニ×タコが裏サメで外れた場合は今のところ意識して記憶にある限りでは100%当たりを引いていますし…。う〜ん、気のせいですかね??^^;
 
<2006年6月4日(日)ハンドルネーム 大海の「のぶりん」様より頂きました>
 こんにちは、大海の「のぶりん」です。攻略法を購入してから三週間になります。この間に何回かホールへ行って実践しております。勝率は五割から六割ぐらいです。半分近くは負けがありますが、攻略法を使うことにより台の調子が判断できるので、依然のように大負けすることがなくなりました。ですからトータル的には充分に収支を上げることが出来ます。それから、勝つ時は手順完了から当たりがくるまでに、2,000〜4,000円くらいで以外と早いです。 6月4日は朝一からホールへ行きました。一台目と二台目は手順完了後リーチの掛かりが悪いため、早めに移動しました。三台目は1,000円で手順完了、2,000円使ったところで、一、4の泡リーチが再始動で当たり ニ、時短中に手順完了後、4の魚群リーチで当たり 三、再び時短中の手順途中に3×4のノーマルリーチから再始動で3の当たり四、その後5連荘。五、再び時短中に手順完了後、・の魚群リーチで当たり。六、その後、3連荘で終了。時短中にリーチが掛からないため、手順ができず。時短が終わってからもリーチの掛かりが悪いためセットができない。1箱入れたところで打ち止めとする。本日の収支投資金11,000円 換金46,700円 +35,700円ちなみに、最初の一台目と二台目の台は500回転くらいハマッテいました。早く見切りをつけて正解でした。これも攻略法のおかげだと思っています。本日は魚群リーチが三回でましたが、全部当たりました。また報告をいたします。
 
<2006年6月2日 ハンドルネーム「大海戦士」様より話題を頂きました>
 お久しぶりです。一ヶ月ぶりにメールしました。そうそう僕の近所に四店舗あるという話は以前しましたが、僕が良く行くお店になんと裏ロムが入っていました。 五月の中ごろか(攻略法の)効果が薄れてきたので、おかしいと思っていました。あるお客さんが赤魚群からサムが出たのに、外れてしまい、店長に文句をいったら20万円くれて誰にも言わないでとのこと。しかし両隣に座っていた人が知り合いに言ったところ、爆発的にうわさが広がり僕の耳にも入りました。 警察へ投稿してやろうかな? なんて考えています。 そこで、攻略効果の薄い店には近づくな!!をメンバーの人たちにお伝えください。 
私はホームグラウンドを変えてがんばっています。
 
<2006年5月31日(水) ハンドルネーム GSS様より頂きました>
 5月30日11時に日暮里の怪しげなホールを覗いたら、80台の大海M56のシマに3人が遊戯中でした。前々日5回、前日0回、本日0回、そして15回転の台に座り、いつものように初期同調をかけ、OKのシグナルが出たので、手順を試みましたが手順2がなかなか成立しません。後少しまでは行くのですが、3,500円かかって、どうにかセットしました。それから5回目のリーチの時、枠外プレミアムでサメが来て、エビに昇格→普通に消化して4連チャンで終わりましたが、確かに、攻略打法を実感できました。ありがとうございます。
 
<2006年5月24日 ハンドルネーム:エビ様より頂きました>
こんばんは、今日再びスーパー海を打ちに行ってしまいました。そこでセット完了後三度目のリーチでなんと魚群が出ました。が、残念なことにその魚群ははずれ。しかし再度セット後三回目のカニ×タコリーチでカニが走り当たりました!!結局時短終了時の昇格があり計四連で終わりました。偶然の出来事かもしれませんが、攻略法の効果かな?と思わせる内容だったので報告いたしました。(コメント:まだわかりませんが、先日、私が打った感想などを合せてかんがえますと、かなりの確率で、スーパー海物語にも有効と思います)
 
<2006年5月22日(月)ハンドルネーム:エージ様より頂きました>
先日は「大海物語半攻略半必勝法」マニュアルをお送りいただき、ありがとうございました。早速この攻略法を試してみたところ、最初の2日間は特に目立った効果はありませんでしたが、昨日かなり効果が見られたので、ご報告いたします。20回転ぐらいでセット完了し、その後30回転ぐらいで5×6のダブルリーチが出て、「はずれたかな」と思ったら、5のエビが走り、確変ゲットで4連チャン!その後の時短で最初のリーチ中に、セットの手順1〜2を終えたら、そのまま9の確変大当たりで3連チャン!また、その後の時短中にセット完了したら、9の縦リーチで魚群が流れ、見事当たり!(これはワンセット)
その後も攻略法セットしましたが、効果はなく2箱飲まれてやめました。今日は収支もプラスで十分楽しめました。昨日は攻略法の効果があったような気がしました。なかなか手順がセットできないときは、どうも台の調子が悪いのかなと思います。逆にスムーズにセットできる台は調子が良いように感じました。どうでしょうか?この攻略法はかなり効果が見込めそうなので、今後も活用させていただきたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 
<2006年5月16日(火) ハンドルネーム:大海オンリー様より頂きました>
昨日 5月15日夕方6時ごろ自宅近所のパチンコ屋さんに行ってきました。大海のシマは ほぼ満席状態で空いている台は3席 その中の1台前々日28回、前日14回、本日14回、521回転 9連チャンのあとのハマリ台です マニュアル通り実践開始です 初めての試み やや緊張と興奮ぎみでハンドルを握りました。打ち出してあまりリーチがこない台でしたが なんとかセット完了30回転位回して何も変化がないので 2回目のセットですまた何も変化がないので 3回目のセットで何もなかったら次の台に移動と考えていたら 3回目のセット完了後 8回転目(678回転)6と7のクロスリーチ 泡なし ノーマル 6で止まりました時短中もセットしましたが何もなし 時短終了後セットし直し 15回転目(137回転)4と5のクロスリーチ魚群です 当りました4です 時短中何もなく打ち続けているとセット完了後31回転目(158回転)6と7のクロスリーチ 泡なし ノーマル7で止まりました その後 4連チャンで時短終了後即止めしました感想としまして この半攻略が効果があったか無かったかは 私にはわかりませんが 今日 初めて実践してみて 当りが来たのは事実ですまた実践して行き 結果報告させて頂きますこれからも 宜しくお願い致します。
 
<2006年5月14日(日) ハンドルネーム:ヨーダ様より頂きました>
5/13(土)朝一からホールへ出動。25回転目にセット完了(自信は無い)。42回転目に6×7のマリンリーチ・7で大当たり(2連荘)。その後258回転目に魚群・マリン3で2連荘。123回転目に魚群・珊瑚5で3連荘。127回転目にノーマル8で3連荘。157回転目に珊瑚4で単発。ここから何度もセットするが当たりは来ず。その間、3回魚群走るも全てハズレ。ようやく964回転目(出玉の大半を投入)に魚群・黒潮8でサム登場。赤魚群以外でサムを見るのは初めて。これが10連荘・・・久々に3人娘を見ました。その後243回転目に魚群・マリン4で単発。428回転目にマリン9で4連荘。ここで終了。後で気付きましたが、セット完了後5、6回リーチがきたら又セットするんですね。自分はセット完了後、100回程普通に打って当たりが来なければ又セットしてました。それに時短中もセットするというのを忘れてました。勉強不足でした。まだまだ半信半疑ですがこれが本物であることを祈ってます。それに新しい海物語も気になります。では、ありがとうございました。又大勝利?の報告をします。
 
<2006年5月14日(日)ハンドルネーム:「北海のタコ漁師」様より頂きました>
こんばんは HN北海のタコ漁師 です。早速、半攻略法を試したく昨日よく行くホールへ行ってきました。本日の大当たり回数0回148回転、昨日15回、一昨日14回の台へ投資開始、最初の1000円で手順終了、終了後18回転後の186回点目で右縦エビから魚群が走り、すぐに半魚群攻略法を試し確変ゲット!うわー本当!簡単すぎると思いつつもワンセットで終了。時短中また手順終了、アンコウのビタ止まりするも昇格なし、またまた時短中手順終了するも今度は引き戻すことなく時短終了。その後、一旦リセットし再度セットしたところ255回転目に左縦サメから魚群発生、ピョコ戻りからエビに昇格!タコ、カメ、ジュゴン、タコ、サメと5連荘し、時短からアンコウを引き戻しましたが最後の時短中全然リーチが掛からなくなったためこれにて終了。今回、結果的には投資額最低の最高のパターンを体験させて頂きましたが台選びからタイミング等の様々な要素が重なっての事だと思います。今後更なる検証をしていきたいと思います。何より半攻略法を知ることにより大海打つ楽しみがひとつ増えました。本当にありがとうございます。
 
<5月8日(月)ハンドルネーム「はるちゃん」より頂きました>
週末に半攻略法を試してきました。結果は22000円の投資でプラス40000でした!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ初めラグーンで手順を繰り返していましたがイマイチ反応がよくありませんでした。しばらくしてトレジャーに変更してみるとリーチの数も増えた気がしましたが、中々当たらず・・・。再度ラグーンに戻し打ち続けて594回目で1と9のダブルリーチで魚群が!粘ったかいありまして、めでたく1であたり7連荘しました。カクヘン中も外れたものの前半は
魚群の嵐で驚きました。時短終了後も170回くらいまで試してみましたが、リーチがかかってもすぐ止まってしまうため終了しました。最近は魚群も外し続け・・・負け組みでしたが週末は久しぶりに楽しめました!!
実は先日、某会社から出ている「○海と○海のカクヘン直○打法&時○引き戻し法」という攻略法を購入しましたが全く効果がなく・・・・・・・・・・・・・期待せずに半攻略法を購入しました。初めからこちらを選んでおけばよかった・・・
と思いました。半攻略法でしばらくは大海を楽しめそうです♪
 
<2006年5月8日(月) ハンドルネーム「魚群ドキドキ」様より頂きました>
こんにちは。先日(4月中旬)に、攻略法を購入させていただいたHN「魚群ドキドキ」です。意気込んで購入させていただいたものの仕事が忙しくてなかなかマリンに会いにいくことが出来ず(トホホ・・・)GWの危険突入時期にもかかわらず行ってきました。みなさんのおっしゃるとおり最初は緊張でなかなかセットできなかったりリーチがなかなかこない台ばかりで悪戦苦闘しましたが、魚群に縁が少ない私が見るわ見るわ!(笑)あたりはしなくても、もうそそれだけで今までの海じゃなくドキドキとわくわくです!魚群ではずれるとやはりしばらくは凹んでまわしてますが(笑)そして・・・結果、3店舗回ってプラス収支です。(うふふ)3人娘は見られませんでしたけど、まりこちゃんにはお目にかかれましたし本当に購入して良かったです!大勝・・・というより大負けがなくなったのはとっても大きいですから。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
<2006年5月5日ハンドルネーム=ダリア様より頂きました>
早速実践した結果ですが、はじめは、手順の設定に手間取りました。手順がうまく完了したのかわからず、何回か行っていたのですが、中々当たらずに、やっぱりこの攻略もだめなのかぁ〜と諦めかけた225回転目に、魚群が走り、単発ですが当たりました。その後も続けていると時短終了後も直ぐに、魚群が走り、また当たり!この日は結局少しですがプラスになりました。次の日も違う店に行き試しました。6千円つっこんだら魚群祭り!プレミアは見れませんでしたが、魚群の出方は半端ないです。
いままでいくつか攻略法を購入したなかでは、一番の効き目というか
魚群の出方は半端ありません。二日間で、この攻略を購入した資金の元も取り返しました。バカ勝ちしない分、疑われないし、何よりデモ画面に戻したりしない簡単な手順なのが非常に助かりました。ありがとう御座います。
 
<2006年5月5日(金)ハンドルネーム:どんちゃん様より頂きました>
ハンドルネーム どんちゃん です、連休中パチンコ三昧、結果発表+36000まずまずと言うところです、素晴らしい攻略法です、朝一4000円位でハマリ台を確認出来てしまう4000円で5台調べて、全台ハマリ台でも15000〜16000円で調べられる、初日は3台目で大勝ち、2日目6台回って惨敗、敗因は、座る台が無くなった、開いてる台はハマリ台、悔しい、さて本題です、CRマリリンモンロー、大海のいとこ、です、座る台が無かったので、モンローで、攻略法試しました所、セット完了後すぐ魚群単発で引いて、時短でセット忘れて時短終了後、セットした所150回位だと思いますが魚群確変大当たりー、大爆発までは、いかない物の、12連荘ドルヒンちゃんす3回、其の後台を変わって、またまたモンロー勝負、結果あいまいですが、CRマリリンモンローでも、攻略法使えるんです、よね?、私は使えています、変でしょうか??、又明日試しに言ってきます、攻略法、安くゆずってもらい大変感謝してます有難う御座いました。
 
<2006年5月5日(金) ハンドルネーム Sasuke様より頂きました>
お世話様です、Sasukeです。GWで普段通っている店とは違う店で、軽く打とうと思って出かけました。調度「大海」のイベントをやっていたようで抽選の台がはまって放置されていました(14:00 621回転 本日0回 前日10回)
なるほどよく回ります、手順セットも効いているようですが魚群を2回はずしました。やっぱりGWはダメかと思った823回転目「ラグーン」のセットから「アトラン」のセットにチェンジした瞬間でした黒潮からボタンで魚群ジュゴンをゲット、それが時短引き戻し2回で13連それからは、平均200回転以内で3,1,5,7,6連と続いてトータル35回(21:30)、投資30K(この台では18K)、回収152Kでした。イベントのせいで台が高設定だったのでしょうか、セットすると、魚群ではなくノーマルビタが3回ほど続きました魚群で当たったのは最初の1回だけだったような・・・・?自身の最高記録を更新したので、お知らせします。本当に攻略法ありがとうございました。
 
<5月2日(火) ハンドルネーム 大海戦士様より頂きました>
攻略法の威力はすごいものですねー。自分はこの台と決めたら手順を何度もくりかえし大当たりを待ちます。平均五連荘しますし、日曜なんて22連荘ですよ!! 信じられますか? 僕の近所にはパチンコ屋が四店舗あるのですが、三店舗は使えます。もう一店舗はぼったくり店なので行きません。しかしそのうちの1店舗は、遠隔をしているようで、セット完了後 台が大当たりの挙動を示しているのに(リーチの集中や出目が良くなる)、突然電圧が下がり、デジタルも回らなくなるし、リーチも来なくなります。あきらかに怪しいです。(以前裏ロムで営業停止を食らいました。)今日もその怪しい店に行ってセットしましたが、単発二回で全部のまれました。 なんせお座り一発が多発する店です。近づかないようにします。 しかし攻略法を頂いてから勝率アップです。 ありがとうございました。
 
<5月3日(水)ハンドルネーム 「T.K タカ」様より頂きました>
5月2日(火)に試してみました。1台目は、410回ハマリ2回当たりの台でした。ラグーンでセット後、3回目のリーチで魚群→ハズレ、直後に魚群→ハズレ、魚群→ハズレ、魚群→ハズレで500回までに4回魚群がハズレました。魚群がこんな短い間隔で4回出現してもハズレで、駄目かと思いトレジャーに変更してセットし1回目のリーチ(517回)で右の4で赤魚群(サム出現)で確変昇格も1セットで終了。その後、時短でリーチ(4,5のクロス)が来たので「手順1,2」をセットし停止したと思ったら、そのまま走り確変GET。その後5回(計6回)かかり終了その後セットして170回程度まわしても当たりそうなリーチがこなかったので台移動。この時点で帰宅すれば+3万円。しかし色々試してみたかったので台移動。次の台は1098回ハマリ0回の最悪台。しかし1178回(セット後4回目)の4のリーチで魚群発生し当たりましたが、確変昇格なし。時短中はリーチ1回(手順1,2セット)のみ、時短終了後の1回目のリーチで手順3,4セットし隣の人と話ている時、何か音がしたと思ったら147回で枠外の斜め6が戻りサム出現4連チャン。この台も200回程度回しまわしても当たりそうなリーチがこなかったので台移動。その後、3台打ってセット後、魚群が出ても当たらなかったのでやめて帰宅。最終結果としては、−1万円となりましたが、私が色々試した為です。
私は昨年は、1年365日のうち350日パチンコを打って、47回確変閉店
となったことがありますが、今回のように100回程度で5回も魚群が出たことはありませんし、通常の状態で枠外の斜めリーチが大当たりした事はありません。赤魚群は3回ありますが、今回この攻略法1回目で赤魚群が出てびっくりしました。今回試して感じた事は、確かに半攻略をセットすると、魚群及びプレミアムが出易くなると思いますし、リーチもよくかかるようになる感じがします。購入価格6K円でこれだけ楽しめれば十分です。(やめ時によっては+¥?????)また明日色々試してみたいと思います。
 
<4月27日(木)ハンドルネーム ササヤン様から頂きました>
本日早速朝一から行き実施してみました。まず一台目は14回目で手順終了し次ぎのリーチで魚群が走りビックリでしたが結局ハズレその後しばらくしても魚群はこないのでもう一度手順を行うと5回目のリーチで魚群発生!しかしこれもハズレ、台を移動したほうがいいかな?と思いながら打ち続ていると111回目4×5のマリンリーチでサメがきました。しかしその後はさっぱりで100回打って次の台へ移動2台目の台は既に167回している台でしたが同じように手順を行うとこれも5回目のリーチで魚群発生!8×9でカニが来ました。しかし悲しいことにワンセットで終了、気を取り直して打ち3度手順をセットしましたが反応がないので次の台へまた移動する3台目の台は本日大当たり1回で231回転の台でした、2度手順を試すが反応がないのですぐに移動しました。60回ほどしか回してません4台目の台ですが本日大当たりナシで176回の台1度目の手順では反応なく2回目の手順途中で魚群発生!カメで当たりました、ここからなんと8連荘しました、時短中に手順終了しましたがかからずもう一度手順をやり直しすると次のリーチで魚群発生!ジュゴンで当たりここから5連荘しその後省略しますが結局23回当たり9万7千円の利益がありました。はじめは半信半疑でオマジナイのつもりでためしてみましたが本当に魚群が出るんですね!!ビックリでした。これなら調子の悪い台が私のようなアホにもわりと早めに解かりハマリ台に貯金せずに助かります。勝ち組になろうなんで大それたことは思いませんがこれなら楽しんでパチンコができそうです。ありがとうございました
 
<2006年4月26日(水)ハンドルネーム:大海戦士様より頂きました>
攻略法を頂いて四回実践しましたが、勝率50%になりました。二回は負けましたが、金額も少なく逆に勝ちの方は平均七連荘です。四回の実践とも、セット完了後リーチが頻繁に来るのでわかりやすいし、どのタイミングで再セットすべきか、台をあきらめるか、わかりつつあります。もっと回数をこなせば、勝率がもっと上がると思います。本当にありがとうございました。
 
<2006年4月22日(土)ハンドルネーム:Sasuke様より頂きました>
使用法がやっとマスターできたのか本日大爆発できました。大変申し訳ありませんが、世の中の「攻略法」についてほとんど信じていませんでした。ところが「大海物語半攻略半必勝法」は信じざるを得ない状況になりました。朝一セットすると、42回転で魚群でなくアンコウのノーマルビタ時短終了後、再セット154回転でエンゼルフィッシュの魚群で蟹に昇格そこから9連、時短終了後再セット3回245回で魚群ハリセンボン単発時短後再セット、3回256回で転魚群、鮫、単発ここで台をチェンジ。セット2回目616回転で2-3魚群、カメ当たり、そこから12連トータル22回かかりました。オカルトではなく自信となりました、感謝・感激です!!
 
<4月19日 ハンドルネーム 「ビギナー」様より頂きました>
本日わたしにとっては大勝利をおさめました!!夕方からでしたが昨日とは違う店に行き、一昨日15回、昨日14回、本日6回で240回っていた台に座りました。今日はセットも手際よくできて打っていると320回目ぐらいで魚群発生、たしかエンゼルフィッシュで当たりました。単発でしたが時短中に再びセットすることができ時短終了後40回転ぐらいでタコで大当たり。連荘はあまりありませんでしたが6箱ぐらい出した時短終了後さらに回して230回転したところでリーチも少なくなってきたので隣の本日2回の台に移動。以前の私でしたらもっと打ち込んでいたかもしれませんが、このマニュアルのおかげで、ふんぎりがつくというか台を変わるときの指標ができたようでたいへん助かります。で、その隣の台は530回転ぐらい回っていましたがセット完了して590回転ぐらいで今度はサメが走って行き過ぎたと思ったら戻って当たり。その後もセットし直した後は100回転以内では当たりがきました。もうこれは信じるしかないと思い安心して打つことができました。全体の印象ですがセットをすると台が活性化するような気がします。ちょっと波が悪くなったかなぁと思いセットすると流れが良くなるような感じです。うまく言えませんが。そして、やはりリーチ時のイベントが多くなる感じです。魚群も出ましたが今日は魚が走るリーチが多くまたそれで当たる確率がかなり良かったです。偶然かもしれませんが、その分マリンちゃんはあまり出てきませんでした。大海ビギナーの私が20,000個以上出したのは、これが2度目です。ありがとうございました。これからは、ちょっと安心して、そしてあくまで『半攻略法』ということでちょっと期待しながら打つことができそうです。
 
<2006年4月16日(日)ハンドルネーム:トラッキー様より頂きました>
半攻略法を買ってよく読んでやってたつもりが、解釈を間違えてしていたためなかなか当たりませんでした。昨日そのことに気がつき、早速今日やったところ結果が出せたので報告します。2日前4回、昨日11回当たり、本日0回170回転の台に座り攻略開始しました。すぐにリーチがきたのでたった3回でセット完了し、様子を見ることにしました。ところがそれから後全くリーチが来なくてやきもきしていたところ45回転目にカニの黒潮リーチが来るもあえなく外れたもののその後4回転連続リーチが続き、もしかしたら当たるかもと期待した5回目のリーチがサメの泡予告のノーマルリーチだったためまたはずれかと思ってみていたら、裏サメが半こま手前で止まりがっかりしたらピョコ進みしてタコに変身しました。びっくりしました。が、あえなく2回で終わりました。時短後もう一度セットし、1箱のまれた85回転目にエビ、あんこうのマリンちゃんリーチであたりを引き3連荘しました。これはすごいと思いまだ時間があったので別の店に移り、2日前昨日とも5回当たり本日0回162回の台にセットし52回転目にカニ魚群で当たり3連荘、時短後再度セット後86回転目にカニ魚群で当たり3連荘、またまた時短後セットし、105回転目にカニ魚群で当たり10連荘しこの台で16回当たりました。この台では欄外プレミアム3回、マリンちゃん2段階、「どっか〜ん」が1回出ました。時短後そのまま続けようと思いましたが、時短中に3回、時短後すぐに2回も半コマはずれをしたのでやめました。今までこんなにも当たったこともないので攻略法のおかげかなと感謝しております。今までと違うのが魚群が出るのが多いです。これから打つのが楽しみになりました。有難うございました。
 
<2006年4月11日(火)ハンドルネーム:海仙人様より頂きました>
こんばんは。先日攻略マニュアルを購入した海仙人です。前回は資金と時間がなかった為、試し打ちで魚群発生したものの惜しくも当たりを逃しましたが、
今日は仕事帰りにいつも自分が通っているホールへ直行して打法を実践してきましたので報告させていただきます。昨日の日曜日が月1のイベントだったせいか、時間も夕方6時半を回っていましたので、ほとんど客がいない状態でした。何台か見回してみると大当たり前々日0回・前日0回・本日0回、回転数45回転という可哀想な台を発見したので、とりあえず座って打ち始めました。回りが少し悪かったのですが、手順を完了して投資が4千円になったところで
ラグーンからトレジャーに移行するとタコとハリセンボンのダブルリーチが発生しました。タコが中央を通過する際にストップボタンを押してしまい、しまったと思っていたらあっさりと当たってしまいました。時短で4のサメが当たりワンセットでしたが、時短終了後数回転で今度は裏サメのノーマルが当たりほぼ3連というところでした。その時短終了後に再度手順を実行して打ち続けると、今度は30回転ほどでカニとサメのワンセットがあたり、5箱になりました。その後2箱を飲ませてさらに6千円を追加投資した368回転でアンコウの単発が静かに当たりました。ここでやめようかと思いましたが、いまいち攻略法の威力がしっくりこなかったので再度手順を実行して様子を見ることにしました。それから半箱程度飲ませたところでタコとカニのクロスリーチ&魚群の発生です。ハンドルを持つ手にも自然と力が入りましたが、これが見事当たり、そこから6連荘して時短後即止めとなりました。結果大当たり回数12回・15,000発弱の出玉でした。投資額は1万円、交換が5万5千円でしたので、4万5千円の儲けでした。6時半から9時半までの3時間程度の実践でしたので、時給1万5千円といったところです。この攻略法を使ってみて、今回魚群が3回出現し3回とも当たりましたのでとても驚いています。またこれからもじっくり確認していきたいと思います。ありがとうございました。またいい結果が出た際は報告いたします。
 
<2006年4月8日(月)ハンドルネーム:みかん様より頂きました>
先日は不調になった報告をしましたが、好調に戻りました。不調時はハマリ台(800〜1300回転)を選んでしまってました。この半攻略法はハマリ台で打つとプレミアが出る確率が高いです。セット後のプレミアが3回(赤魚群)でました。でもそれから伸びるかどうかは、微妙ですしリスクが高いです。昨年の春大海が導入された頃は、ハマリ台で当りを引くとよく大連チャンしました。(27連したこともあります)最近の大海の傾向として私個人の考えとしては、ハマリ後若い回転数で確変ワンセット、単発などを引き戻して空いてる台などが200〜500回転に当り5連以上するような気がします。好調になった要因としては前に述べた台を選ぶようにしたことだと自分では思っています。ほんとこの半攻略法はいいです!まずトータルで負けないということです!深追いするとそりゃ負けますが・・・(でもただ闇雲に打つよりまし)経験を積むことによって効果がでてきます。いかにこの攻略法を自分のホームグラウンドでどのような台に通用するか考えながら打つことが勝利への道のような気がします。管理人より 台を選ぶのも攻略のうちですよね。よろしくお願いします。
 
<2006年4月2日(日)ハンドルネーム:ラン丸様より頂きました>
こんOOは〜です。3/26に1回目の報告してから打ってませんので、本日久しぶりに打ってきました。この前メールを送ったような事の無い様に頑張ってきました。けど良さそうな台は無いな〜。前々日8回、前日6回、本日0回850回転「う〜ん!いかにもハマレ!」と言わんばかりのいやな台、誰も打ちそうに無い。でも、挑戦しました。リーチが少ないうえにセットが出来にくい?3000円でセット完了!70回転あたりでタコの魚群リーチ!外れた。3回転目でまたカニ×タコ魚群!はずれと思いきや走って大当たり!その後3回で終了!再度セット完了!100回転位でジュゴンのノーマル泡リーチ。でもビタとまりで確変ゲット!その後5連チャンでした。その後セットしてもダメ!130回あたりで止め!台移動して前々日15回、前日12回、本日9回103回転?時短終了後にすぐ止めたの?なんとなく、いい台に当たった予感!セット手順1済ませたらサメの魚群で大当たり!エビに昇格!6連荘で終了!時短でノーマルリーチでアンコウがビタ止まり!昇格無しでした。いままでの実戦ではここからハマリのパターンになるので今日は帰りました。プラス40000円也気分いいね。なんとなく負ける気がしない様になりました。また報告します。
 
<3月28日(火) HN みかん様より頂きました>
 昨日いってきました。この攻略法にびっくりでした。1台目500はまり当日5回の台でセット。5回目リーチで魚群→はずれ2台目400はまり当日6回の台でセット。3回目リーチで1×9魚群→はずれ3台目900はまり当日0回の台でセット。6回目リーチで魚群→はずれ。はずれはしましたがこんなに魚群をみたのははじめてでした。そして4台目900はまり当日1回の台でセット。5回目リーチでマリンリーチで5のヒョコあたりから7連。結局+14000円でした。この攻略法ならパチンコで楽しめそうです。
 ありがとうございます。
 魚群が出るのが、この打法の特徴の一つです。楽しんで頂けましたら幸いです。
 
<3月28日(火) HN 浩香様より頂きました>
 昨日、早速半休にもかかわらず、営業してるホールに向かいました。1台目、マニュアル通りにセットしたのですが、なかなか回らないため、痺れを切らして、台を移動しました。そのあとすぐに、その台は、大当たりを引き当ててました。私が移動した台、ラグーンステージ、同じようにセットして、二回目をセットしようとした頃に、縦列カニの魚群が来ました。黒潮リーチに発展。いつもなかなか外れが多くあまり期待出来なかったのですが、見事に当りました。
 100回転未満だったと思います。それから、確変9連チャン、時短でまたカニを引当、11連チャンで終了しました。引き続き、チャンスタイム終了後、セットしたのですが当りは、来ませんでした。今思うと、一度、リセットすれば良かったのかと思ってます。とにかく、魚群大当たりを引き当てたのは、事実。また、これがまぐれでないことを実証しに行きたいと思います。
 初回での勝利おめでとうございます。
 
<3月27日(月) HN ツヨボン様より頂きました>
 3/24(土)と3/25(日)の実践報告をさせて頂きます。
 3/24(土)
 この日は始めてと言う事もあって、この攻略マニュアルに合う台かどうか見極めが良く分からず、セット完了後5〜6回のリーチで大当りしない台は状態が良くないと判断し、こまめに台移動を繰返したり、ハマリ台を深追いしたり。結局この日は立ち回りがまずい事もあって、結果を出せませんでした。
 3/25(日)
 今日は大海のイベントでラッキーにも激甘釘台があたり、朝から終日同じ台に張り付いてました。2000円程で手順完了、その後リーチの度にワクワクしていると、亀の珊瑚であっさり大当り、デジタルで回転数を確認すると80回転でした。魚群なしのスーパーリーチで確変をゲット事は珍しくビックリしました。これは2セットで終わり。次は又魚群なしのマリンちゃんリーチでエンゼルフィッシュで当ったと思ったら瞬間蟹に昇格、めったにない事でまたまたビックリしました。セット完了後85回転でした。あっさり2セットで終わって時短でセント完了し打っていくとエンゼルフィッシュの枠外プレミアムが来て蟹に昇格。こんな事初めてなのでまたまたびっくりしていると2セットで終了。次は時短終了後35回転でアンコウとジュゴンのクロスリーチが走り確変をゲット。隣のオッサンもビックリ。あと長くなりますので省略しますが好調不調がやはりあって、不調の時は30回転中3回魚群が走りましたが、半魚群攻略マニュアルを使うも当らず、ようやく4回目の魚群リーチ(ハリセンボン)で大当り。660回転(汗)でした。結局ハマリはこの660回転が最高でした。この攻略法を使っての感想は、今までない現象での大当りや魚群が良く走ること・・・でした。一日の大当り回数27回でした。楽しかったのであっという間に閉店になりました。
 甘釘台とはいえ、凄いあたりのスタートおめでとうございます。
 
<2006年3月24日(金) HN 大海フェスタ様より頂きました>
 3店ほどいって攻略法を試してみました。
 M店 大海イベントをしていました。時間は21時でした。前日15回、前々日14回あたりの台です。今日は8回あたりの台で317回っていました。手順は50回ぐらいで完了しました。タコで魚群が走って大当たりでした。その後8連荘で閉店になりました。今まで大海で3連荘したことがなかったのでビックリやら嬉しいらでした。 この攻略法は凄いと思いました。
 U店 本日5回当たりの1750回はまっている台で試しました。手順は70回ぐらいで完了しました。 結果はタコであたり、5連荘でした。ただその連荘中のなかで初めてプレミアムの枠外昇格リーチで当たりを初めて体験しました。これまたびっくりです。
 J店 この店で攻略法を使ってみましたが、全く効果なしででした。魚群すら見ることができませんでした。残念!!今度からこの店にいくのはやめようと思っています。少し遠いし・・・。 と、こんな結果でした。 感想としては、今までいろんな攻略法を買って試しましたがこの攻略法が一番効果がありました。 本当に、大満足しています。ありがとうございました。
 満足して頂いて嬉しいです。連続勝利を願っております。
 
<2006年3月16日(木) HN グレイ様より頂きました>
 半攻略半必勝法の感想です。
 早く試したくて時間もないのに夕方からホールに向かいました。1台目、2台目と何も起こらず、やはり攻略法と言っても難しいのかなと思いきや、3台目にセット完了後32回目にサメのリーチで魚群が走り、あわてて半魚群攻略法を試すとあっけなく単発で当たりました。ほんとに魚群が出たなと思い、時短中にセット開始、手順4が時短終了の100回目に完了し、回り方もリーチの出方も勢いがないと思いつつも+100回転まで実験と思い様子を見守った。
 +99回回して、後1回でやめようと思った+100回転目にハリセンボンでなんと魚群が出現。再度半魚群攻略法を試すと黒潮リーチで真ん中リールのハリセンボンがリーチ目を通過したので、ほらやっぱりと思った瞬間に戻って当たり。魚群ほんとに出るんだなと感動しながら打ちました。次の時短中はリーチがほとんど来なくタイミングが合わず時短終了直後に手順3中にエンゼルフィッシュがピタ止まり。またもやの単発の絵柄に少し物足りなさを感じながらその後はどうにも回らなくなり100回回して台移動。魚群の手ごたえを感じた私は連荘が欲しくて1750回はまり中のどうしようもない台に移動。セット完了直後に今度は確変絵柄で魚群が登場。待望の連荘に期待をこめて半魚群攻略法を実行したがこれがハズレ。タイミングが上手くなかったのかも知れないが・・・ここからは少しつっこんでしまい結果実績は負けでした。しかし普段の感覚からすると、100回転や200回転で魚群が走り、しかも当たるなんて事はほとんど見たことももないので攻略法が効いているんだなと実感しました。
 いろいろ試してみてください。よろしくお願いします。
 
<2006年3月12日(日) HN TITKR様より頂きました>
 マニュアル購入後ちょっとバタバタしてて打ちに行けませんでしたが、やっと今日行けました。手順4に至るリーチがなかなか来なかったけど、成功して5回目くらいに、右縦8+泡+ノーマルリーチでピタどまり → 昇格して9に。 しかし確変に入ってすぐに4で揃い、1セットで終了。
 その後、時短引き戻しもなく、通常に戻って2箱400回弱つっこんで終了。気を取り直し台を変えて再度挑戦。手順完了後の次の回転で左縦8+魚群+黒潮リーチ発生! これが昇格9で当り。けど、これも次で4で当たり、あえなく2回で終了。ホントに魚群が来たのでこの攻略法はすげー、と思う反面、2度とも2回ですぐに終了したので、店側が何か対策してんのかなぁ?と思いました。
 また報告します。
 ワンセットで終わると悔しいですよね。わかります。
 
<2006年3月3日(金) HN マーサ様より頂きました>
 2月26日(日)の結果報告です。
 朝一、15回転目に7,6のクロスで魚群発生(手順1の途中で半魚群攻略操作が遅れる)残念ながらハズレ。32回転目手順完了。その後リーチ5回(クロス泡1、泡2、泡なし2)。再度手順実行96回転目完了。その後リーチ5回消化(176回)。再度手順実行198回転目完了。その後リーチ9回(マリン1、珊瑚1、黒潮1.クロス泡1.泡1、泡なし4)300回。台 移動 本日0回転の台発見7回転目右3で魚群発生、今度は落ち着いて半魚群攻略操作を行うと大当たり(3連)。時短中61回転目で手順完了。77回転目1,9クロスリーチで魚群発生、再び落ち着いて半魚群攻略操作を行うと9で大当たり(2連で終了。7,6ノーマルクロス、6 ピタ止まり)時短中一度もリーチ掛からず。その後、手順4回行うも魚群発生せず、リーチも少なくなったので380回で止める。台 移動手順完了後、12回転目7,6クロス(泡なし)で7ピタ止まり(3連)。時短中55回転目で手順完了。82回転目中9リーチで魚群発生、半魚群攻略操作を行うも一コマ進みではずれ、その後、手順6回行うも魚群発生せず、リーチもノーマルばかりなので511回で終了。投資15K 回収12K マイナス3K朝から夕方まで久々に打ちました。半攻略法を知らなかったら、こんなに長時間は打てなかったと思います。

 続いて3月1日(水)の結果報告です。
 夕方から出動。本日10回、6連後274回の台に着席。よく回る台(1k25〜26回)だったが、リーチが少なく359回で手順完了。375回で左4の黒潮リーチ。裏サメで当り1に昇格する(2連)。時短中ノーマルリーチ1回のみ、手順完了114回。リーチ5回くるも魚群発生せず。再度手順を行う。手順完了177回。181回右8ノーマルリーチ、泡も出なかったのでよそ見していたら走る音がして当り。残念ながら昇格せず。時短中58回目で手順完了。66回で3,2ノーマルクロスで2ピタ止まり。時短中(手順1,2完了が58回)72回左7魚群発生。半魚群攻略操作を行うと大当たり(2連で終了。7,6ノーマルクロス、6 ピタ止まり)。時短中リーチ1回も掛からず。時短後145回手順完了。182回で魚群発生1,9クロス1通過しハズレ。その後手順行わず様子を見る。リーチ少なく、しかもノーマルばかりなので350回で終了。投資5K 回収21K プラス16K。
 偶然かもしれませんが、確変中のノーマルクロスで6のピタ止まりの後は台の調子が悪くなるような気がします。
 お陰様で大海を楽しませていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 大海を楽しむ感じでいいですね。よろしくお願いいたします。
 
<2006年3月2日(木) HNカズ様より頂きました>
 早速、先日の土日で試してみました。このところ、いつも行く店です。土曜日朝から1台目は、手順をセットしトータル1万円分打ったが、手応えなし。2台目、手順セットする以前に、回らないので移動。3台目、前々日8回、前日35回でよく回る台。手順をセットするも、泡なし続き、1万円打っても手応えないので、移動。−−−だが、その台は、その後、間もなく確変で当りその日のトータル18回でした(涙;4台目、前々日5回、前日11回でよく回る台。手順をセットするも、泡なし続き、231回で台移動しようとして、保留玉分の回転終了を待ってたら、最後に左端に2の枠外が揃い、離れようとしたら、まさかの枠外から戻り、3に成り上がって波乗りサムの確変で・・・初回サムは、初めての経験でした。だが、1セットで終わり、時短引き戻しもなく終了。その後、2箱飲まれて、追加2千円程度で、6のピタ止まり。それも飲まれて、尽きがないとみて、帰宅(涙;効果は、枠外プレミアがあったが、特に確認できず。
 翌日曜日。朝一番から、前日、移動して失敗した台を確認して前々日35回、前日18回の台。手順を早々に完了して、33回目で魚群で6で当り。単発目の魚群は、逃げられるケースが多いので、ホッとしたところです。ところが、その時短中に、泡なしのリーチが一回のみで、この台は、今日はダメかと…思ったのが、時短後の保留玉の102回目に、3で走って確変。それから、怒涛の11連(実質12連)途中、単発になりながらも、時短引き戻しが2回あり。その後、350回位でノーマルで確変で7連。続けて、130回で、ノーマルで確変で、12連。午後4時までで31回、約46000個。トータル2400回しか回してないのもあるし、最後の時短で、魚群が2回外れたのもあるので、ハマル予感がして、きっちり時短後終了(^^)(その夜、家族で近くの焼肉屋で食べ放題を食べたので、帰りにチェックしたら、31回のまま、600回ちょっと回っていた)私の今までの大海での最高は、12万円で、同シリーズでは新海M56の43000個なので、記録更新です。しかも、この店の交換レートは、3円/個で他の店(2.4円/個)より高率だったこともあり、139、500円。投資が1500円で、昼食、飲み物代などの諸経費(^^;入れても138、000円のプラス。あっ、そうそう、この半攻略購入費を入れて、前日土曜日のマイナス分を差し引いても10万のプラスでした(*^^*)因みに、私の過去の一日の最高金額は、CR大工の源さんの42回出して、21万円が最高でしたが、今回が2番目です。たまたま偶然なのか、そうでないのかは、今は分かりませんが、多少なりの影響は否定できないように感じてます。今週末も、是非、試してみたいと思ってます。また、大勝したら、もう、信じるしかないですね!まずは、ご報告と、お礼まで!
 有難う御座いましたm(_ _)m
 ナニワの土日パチンカーこと、カズより
 素晴らしい成果で何も言うことはありません。とにかく万歳です!!
 
<2006.2.28 HN 世田谷区RN様から頂きました>
 半攻略法を送って頂いてから一週間、セット完了後に反応がない台は確かにしばらくハマリます。それだけでも余分な投資が避けられるので助かります。
 私の通っている店がこの2月中おもいっきり閉めていたので成績はトントンでしたが、魚群攻略法を十分に使わずじまいだったので、3月はどんどんチャレンジしてみようと思っています。また報告します。
 今度は魚群攻略法使ってみて下さい。
 
<2006.2.27 HN 大海 命様より頂きました>
 昨日の日曜日は、ラグーンステージでのサンゴ礁リーチで「赤魚群ーサム」を、大海物語を打つようになって、初めて経験しました。
 回転数は直前の大当たりから3箱飲まれた、520回転目でした。ステージを1箱ごとに変えながらの最後のラグーンステージでの手順でした。そこから15連チャンと延びてくれました。
 ラグーン以外のステージは100%とは言いませんが、手順がセットされているかの判断が難しいですね。リーチの回数が少なくなる?とか、スーパーに発展する回数が少ないような感じはします。
 またアトランティスはボタンを押して魚群がでても、「偶然?」としか思えなく、「魚群半攻略」をどこで手順するか?が問題です。
 ボタン押す度に魚群が出るわけですから、1回目の発生時におすか? 2回、3回と最後まで押し続けて止まる…色々な場面でも「半攻略」が統一される日が来ること祈っております。
 期待に応えられるように頑張ります。
 
<2006.2.26 HN マサさんより頂きました>
 魚群攻略打法さっそくためさせていただきました。
 昨日は5回魚群が出てことごとく逃げられました。その後からは8回でて逃がしたのは1回だけ。確変中も魚群がよく出て結局17回大当たりでした。
 今日は魚群は6回でしたが、逃がしたのは2回だけ。魚群打法のおかげで、今まで以上に魚群の出たときのワクワク感があり楽しいです。ありがとう。
 これからもよろしくお願い致します。
 
<2006.2.25 HN 大海 命様より頂きました>
 今までこの「半攻略法」を使用した結果の進歩状況です。
 行き付けのホールのデータロボの表示形式は、各大当たり数と回転数のグラフ形式ですが、「毎回の大当たりが何回転で、何連チャンしたか?」を前々日、前日、当日と分かりやすいのですが、店によっては大当たり回数しか表示されていない店もあり、台選びと台の調子の見分け方に差がありますね。
 大まかな判断で言いますと、直前の大当たりの回転数と連チャン状況、によって手順をセットするかどうかを選択しています。
 例えば、直前の当たりが500回転以上で単発のみの台は手順セットしても、なかなか当たりが来ないし、同様に500回転以上の投資をするハメになりますね(台の調子にもよりますが…)。逆に大当たりが平均回転数で発生している台は、早い回転数で手順を踏んで大当たりに出会うことが多々ありました。
 今まで実践してきて、確変中の普通図柄のノーマルリーチ(スーパーなしのピタ止まり)の回避が一番の課題ですね。手順セットしてもほとんど普通図柄でピタ止まりで、昇格しません。ダブルリーチは台の調子によりますが、3度に2度は走ります。
 今日は土曜日ですので、朝一にホールに出かけ様と思っております。今日は「トレジャー」ステージで手順セットしての状況を実践してみたいと思います。以上
 またまた詳細な分析ありがとうございます。
 
<2006.2.23 HN 目出鯛様より頂きました>
 半攻略半必勝法を購入してから大分経ちますが、23日午後行って来ましたので、報告と結果をお知らせします。
 二日前16回、一日前13回、本日8回、598回転の台でした。座って10回以内に手順1、2完了(自信なし)。セット後3回転でリーチ。マリンちゃんはずれ。2回転後またもやリーチ!の声見てみると魚群!(えっ、うそ)。4×5マリンちゃん5ピタリおしくもワンセット。時短中セット完了できて108回転。またも魚群2×3黒潮リーチでカメピタリ。ここからなんと14連荘しました(驚)。数ヶ月ぶりの大爆発の体験でした。ありがとうございました。
 この日はあまりにも早い展開で魚群攻略マニュアルの事はすっかり忘れていました(恥)。次回は忘れずに試してみます。
 14連荘おめでとうございます。また、感想お待ちしております
 
<2006.2.22 HN ジーマ様より頂きました>
 攻略法を早速使用させていただきました。
 最初は正直、半信半疑で打ち始めました。手順を1〜4まで行うまでに約50回転ほどかかり、それから30回転ほどまわして「なぁんだ、魚群なんて出ないじゃないか」と最後の2回転をのこして席を立とうとしたときに魚群が横切りました。
 3カメの魚群だったので、かなりドキドキしながら見守りましたが、残念ながらハズレてしまいました。この攻略法のお陰なのか、たまたまなのかは分かりませんが、これから打つ楽しみが増えました。いい結果が出るように頑張りたいと思います!
 その後ジーマ様より次ぎのお便りを頂きました。
 「今日も行って参りまして、手順2が終わってから数回転後に泡予告での黒潮リーチでジュゴンが当たりました。2連荘で終わりましたが、当たった時はびっくりしました。これからも楽しみです!!」
 さらに、良い結果を期待しております。
 
<2006.2.22 匿名希望様より頂きました>
 本日(2/22)仕事が早く終わったので、4時ごろ某ホールに向かい、実践してきました。
 本日6回当たり、120回転している台にすわり、手順開始。手順1の最初のリーチでいきなり魚群。しかしこれは外れてしまいました。
 その後、再度セットしなおし、40回転で3の魚群+珊瑚のリーチ。これまた外れたのですが、5回転後の4の黒潮リーチで当たり。サメが走ってエビの確変へ。7連荘しました。
 時短終了後に再びセット。セット完了直後の110回転で、カメ×サメのクロスリーチ。「魚群が出ないなぁ」と思っていたら、そのままサメで当たり。またまたサメが走ってカメの確変。途中、フグの枠外などが出て、10連荘。
 時短終了後、次の予定が迫っていたので、ホールを後にしました。
 感想。
 今回は、魚群がほとんど発生していないことから、上手くセットできていなかったような気がします。ただ、頻繁にリーチがかかったり、それがことごとく当たりに結びついたので、自分の中では???って感じです。また近いうちに出陣して、再度実践したいと思います。
 魚群がでなくても走りが変わりにでることも多いです。初戦で10連荘は凄いですよね。
 
<2006.2.22 「大海 命」様より頂きました>
 まず、本日大当たり0回で540回転のはまりに近い台が空いていたので、1500円で手順セット。
 裏サメ(4)魚群で右端の珊瑚リーチ。当たり目1回目でボタン押し、リール停止ち同時にハンドルを握ると(4)→(1)に確変に昇確。ここまではマニュアルとおり?
 ワンセット2連で終了後、時短でセットできて、68回転目に(7)+(8)のダブル魚群発生…(7)でハンドル握ると見事にゲット(今までの経験では時短中の魚群は7割は外れ―お詫びが来なければ、その後ハマリ易い)。
 次に確変中に(1)のカメ魚群なしの泡リーチの珊瑚。外れやすいのが多いのですが、その時たまたま手順1を行ったらカメでピタ止まり、以降、2連の連続でしたが、時短時に魚群で確変が続き、時短中合計3度の確変を経験して、12連チャンで終了しました。
 「まとめ」
 ラグーンステージでは確変中は魚群の発生は少ないような気がします。だから今回は上記の手順は重要だと感じた次第です。以上、報告でした。
 マニュアルの効果確認ありがとうございます。
 
<2006.2.14 匿名希望様より頂きました>
 昨日、大海行ってきました。
 最初座ったのは昨日18回、一昨日14回、本日7回、250回転くらいの台です。
 最初3のリーチで手順1−2をアッサリ出来ましたが、次のリーチのが9のリーチで手順まで進んでくれません(後ろの数字だと遠い〜。その後も早く止まってしまったり、泡珊瑚リーチに気を盗られたりでうまくいきません。初めて80回転くらいの時やっとセット完了)。
 次に5−6回リーチを見ようとドキドキでしたが、なかなかリーチがきません。セット完了後、30回転くらいで4鮫と5海老のダブルリーチでなんと魚群。この時点で私の心臓はドキドキし過ぎて止まりそうデス。10番の鮫で当たりました。時短中はリーチ掛からずで、時短終了後、即台移動OKな店なので、次の台へ移りました。次の台は、昨日25回、一昨日23回、本日20回、450回転。
 この攻略法は本物と思い、目の色変えて打っていましたが、ここで落とし穴が有りました。愛は盲目、お金も盲目なんと、私は1セット完了後の5−6回リーチを見る事無く、手順1-2-3-4を繰り返してしまいました(帰る時、気が付きました)。
 私の座った海には魚群も居ませんでした。結局1箱が海の藻屑と消えて昨日は終了。次は熱くならずに冷静に行きたいと思います。
 失敗は成功のもと、です。楽しく打つのが勝ちを呼びます。
 
<2006.2.13 秀二郎様より頂きました>
 金曜(10日)の午前中にこのオークションが目につき、まあ値段が値段だし買ってみようかとその日の夜のためにとりあえず買ってみました(今まで攻略法は何回か買ってます。どれも効果なし)。
 早速その夜1台目。当たり11回115回転の台で慣れない手つきでやっていると、マリンのダブル(魚群なし)でカクヘンゲットだけど1セット終了で台移動(たまたまか攻略法か自分では不明)。
 2台目。当り15回150回転の台でやっていると、多分5、60回転ぐらいで魚群が出て、4の黒潮リーチで単発当り、時短で6が当り又その時短で3ゲット、そこから5連荘。とりあえず長くなるので、結果金、土(10連荘)、日(15連荘)3日で32回当りました(日の15連荘は魚群は無しのマリンからゲットでした)。
 偶然かも知れませんが、とりあえず私の結果です(やはり魚群の出現はいままでより多いです)。とりあえずこの方法でやって見ます(眼が疲れました。笑)。 
 3日連続の大勝利おめでとうございます。凄いですね、これからもよろしくお願い致します。
 
<2006.2.12 海太郎様より頂きました>
 パソコンの調子が悪く報告が遅れました。
 1月14日に行きました。手順を130回転で完了すると、139回転でノーマルリーチ。しかしこれが再始動でビックリ、エビで当たり呆然としてると、あっさりワンセットで終了。これまたビックリ。
 この後手順3回目を258回転で完了。その後335回転目で魚群タコで当たるも、またまたワンセット残念…でも勝ててよかった。
 これ以降の成績は、以前よりも魚群も勝ちも多くなりました。ほんとにありがとうございました。
 でもなぜかワンセットが多いので、確変継続の方法をどうかお願いします。それからパソコンが壊れてしまって、半攻略法の原本も無くしてしまいました。できれば記念に持っていたいのですが…よろしくお願いします。
 ビックリされることが多いかもしれません。とりあえず、緒戦勝利おんおめでとうございます。
 
<2006.2.12 ハッチ様より頂きました>
 前の日に狙ってた台があり、本日はその台で早速初実践!
 初めは慣れずに戸惑いましたが、投資4000円で魚群で単発当たり。全部飲まれ追い金5000で確変ゲットで7連荘!!600回のみで、時短引き戻し3回、時短後すぐに当たり数回と絶好調で、とどめは12連荘で32回当たり、10オーバーの勝ちでした。
 まだこの攻略法の初実践なので、台自体が爆発台だけかもしれません。しかし魚群がいつもより多く出現しました。外れも多数ですが。もっと何日か試したいと思います。これからこの打法での成果に期待大です。
またこの打法の効果を報告したいと思います。
 検証結果を皆さんにお知らせしてあげて下さい。好スタートで良かったですね。
 
<2006.2.5  匿名希望様より頂きました>
 初めてお便りします。
 半攻略法を購入して、初めて打ちに行って来ました。前日1回、前々日12回、本日2回の台に座りました。初めは緊張でうまくいかず、あせるばかりで、なかなかセット出来ませんでした。でも、だんだんに慣れてきて、なんとか128回転目でセット出来ました。
 タコの確変、それも魚群。ドキドキ。でもはずれ。なんかいつもと違うような動きに感じました。
 次にセットしてから2回目のリーチでカメ。ワンセットで終わりましたけど、ホントに効果があるんだなーと実感しました。
 これからは今まで以上にパチンコに行くのが楽しみになって来ました。
 そうですね。楽しむのが何よりです。これからも楽しみながら打ってください。
 
<2006.2.4 エトウ様より頂きました>
 こんにちは。 昨日、仕事帰りに試しにやりました。
 12回当たって時短即やめ台でやり始め、最初はなかなか手順のタイミングがちぐはぐでしたが、なんとか、ワンセット終了して四回目のリーチが単発絵柄の魚群で見事当たりました。
 昇格はなかったですが、まずは成功です。
 そのまま、打ちましたが飲まれたところでヤメました。 次回は時間に余裕のある時にやってみます。
 今度じっくり試してみて下さい。お便りお待ちしております。
 
<2006.2.2 匿名希望様より頂きました>
 きょう、さっそくためしにいってきました。
 1昨日が12回、昨日が27回、きょうは8回で、263回まわっていました。
 そこで、この打法で3000円使用したところでいきなり2のハリセンボンがノーマルでぴたりととまって走って3に昇格です。びっくりです。
 4箱積んで、2箱いれたところで、なななななんと1×9のノーマルリーチかなと思っていたら、サームがおりてきました。1でとまりました。
 その後1連で終了し、最後4魚群で終了でした。
 ラグーンからときどきちがうモードにしていたのですが、その方が効果があるのかなとは思いました。
 また報告します。
 びっくりしましたでしょうね。私もびっくりです。
 
<2006.1.27 yoshi 様より頂きました>
 4日ほど、この方法を用いて実践してまいりましたが、魚群が8回出て1度も当たらず、(魚群なしで2回当たり)へこんでおりましたが、昨日、前々日7回、前日20回、本日9回当たりで231回転の台を打ちました。
 すると手順完了後、282回で魚群発生カメで当たり、その後、時短引き戻し5回で17連チャンで、3円交換でしたので、3000円の投資、79000円の払い戻しでしたので、76000円のプラスになりました。
 引き戻し打法も用いましたが、時短中の手順において、うまく早い段階でリーチが2回きてくれてましたので、手順を早めに完了することができたのが、時短5回引き戻しにつながったのではないかと思います。
 当たる魚群の攻略が完成しましたら、是非連絡の方をお願いいたします。
 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 初勝利おめでとうございます。また、お便りお待ちしております。
 
<2002.1.26 愛知県A・Y様より頂きました>
 実践報告をさせていただきます。
 昨日(1/25)夕方、手がすいたので、4時40分ごろ某ホールに向かい、実践してきました。

@本日10回当たり、580回転している台にすわり、手順開始。
 およそ30回転させた610回転目で1回目のセット完了。
 その後、2回目の2×3のリーチで、2で当たり!!
 時短引き戻しせず、手順を何度か繰り返しましたが、1箱飲まれて終了。

A別の台に移動。本日8回、252回転している台で実施。
 手順開始、約40回転でセット完了。
 その後、やはり2回目のリーチで8の黒潮リーチが発生し8で当たり!
 時短終了後、2回セットを行い、2回目セット後の3回目のリーチで4がビタ止まり当たり!(また単発ッ!!ガクッ!!)
 と思いきや、時短中に確変5を引き戻し、7連荘…、で本日25,000円程の勝ちで終了。

感想
 セットが完了すると、リーチ発生回数が増えると感じました。ただ、やはりその台はいい状態である可能性が高く、波の悪い台はセット完了後もリーチ発生が少ない気がします。
 いずれにせよ、簡単な手順ですし、何もすることなくただ単純にバカバカと打つより、リーチ発生時に何かが起こるのではと期待しつつ打つ感じがとても面白い気がしました。またホールに向かうのが楽しみです。

 楽しみながら打てるというお言葉ありがとうございます。
 
<2006.01.18 K.S様より頂きました>
 私のパチンコは新台ねらいで、あまり大海物語は打たないので、「半」攻略法ということで私自身半信半疑で本日実践してきました。
 前々日8回、前日9回、本日0回の210回の台に座りました。初めは緊張(?)でうまくいかなかったのですが、次第に慣れ、240回あたりで手順が終了しました。
 289回転目にサメとエビのクロスリーチで目の前を魚群が通過し、「ほんとに魚群でるんだ〜」と感動したのですが、あえなくハズレ。その後319回目にまたもやサメとエビのクロスで魚群通過。こんな短い間隔で魚群を見たのは久しぶりだったので興奮しました。
 しかもこれがエビで止まり、確変!そこから5連チャンしました。しかも確変中にタコの枠外プレミアがあり、サムにも会えました。時短中はリーチが2回しかかからず終わってしまいました。
 さて、これからというときに友人から呼び出しがあり、残念ながら終了。+15000でした。
 手順が完了するまでは、あまり動きがなかったようですが、完了後は頻繁にリーチがかかり、割と発展したように思います。
 本日は時間がなく、粘れませんでしたが、明日からはじっくり腰を据えて挑戦してみたいと思います。不思議な現象が出たら、また報告します。
 初戦から凄いですね。おめでとうございます。またお便りお待ちしております。
 
<2006.01.18 HIRO様より頂きました>
 さて実践初日ですが、まず手順1、2完了でいきなり魚群が…これは外れました。
 まだ立ち回りがよくわかっていませんでしたので魚群が外れるのは不調とすぐ台を代わり2台目、これまた手順1、2完了で魚群これまた外れ。
 外れましたがこれはすごいぞ、と思ったんですがこれが実はいけなかった。
 つまり早い回に魚群が出るものと思い、手順を完了させてはちょっとだけまわし次の台へを繰り返し、台から台へカニ歩き。気がつけばかなりの負けになってしまい「だめか…」と初日はがっかりして帰ってきました。
 しかし帰ってからメルマガを読み、手順完了し魚群が出たら、ある程度粘るべきということがわかり次回の実践へ。
 1台目は何の反応もなく台移動、2台目の手順完了後3回目のリーチで魚群、これは外れ。さらに手順を行い2回目のリーチで魚群、めでたく大当たり。
 それから手順完了後魚群が出たら粘るという手順で成果を挙げています。
 1台に粘るとはまるにつれ焦りが出てくるものですが、この攻略のおかげである程度の確信と期待を持って粘ることができますね。それで実際最終的にプラスとなることが多いです。
 もうプラスでのスタートおめでとうございます。うまい使い方をされていると感心いたしました。今後もよろしくお願いいたします。
 
<2006.1.17 マサさんより頂きました>
 今いつものパチンコ店から帰ってきました。
 最初はあわててしまって、最初の手順もうまくあわせられませんでした。しかも成功していないのにセンターのタコで魚群が走り、黒潮でハズレ。やっぱり攻略法はうそだったかと思い帰ろうかと思いましたが、まだ完全に手順はできていないと思い直して再度挑戦。なんとかて手順をやりきるとノーマルリーチで裏サメがあたりそのまま時短へ。
 時短13回転目でエビをひきましたが1セットで終了。時短もあっさり終了。再度手順をふみ、120回ぐらいで手順終了。そのままうち続けて203回転目、タコカニで魚群が走りタコで大当たり。5連荘で終了。その後は手順をしようにも5回連続で6コマでピタッととまり次の手順ができませんでした。
 収支はプラス1万円でしたが、何より魚群が走って気持ちよくあたったのがなんともいえませんでした。
 これからも楽しく打てそうです。ありがとう。
 絵に描いたような当りですね、私もほっとしましたし、喜んでおります。次もまた、良い報告をお待ちしております。
 
<2006.01.16 WOODY様より頂きました>
「実戦報告」
 昨年11月頃より大海ではさっぱり魚群がでなくなり、たまにでればはずれるという状況で、確変時においても魚群で当たることはほとんどなくなりこれはどういう状況??という結果続きでした。大海設置当初はこんな状況ではなかったので大海での勝ち味が非常に少なくなっていました。ここ数ヶ月で魚群期待値がゼロ状態という感じですね。
 爆裂台はやはり確変中の魚群、プレミアムがポイントになり連チャン率が伸びているので期待値の薄い魚群にはがっかりしていました。
 まだ数日の実戦ですが、今回の攻略法は期待回転数又は期待リーチ数での魚群がでやすいですね、そして当たる期待がかなり高いと思います。又、単発当たり後の時短中の引き戻しも期待値がかなり高いし、確変時短中の魚群発生率も高いと思いました。これならば打つ楽しみもあると実感しました。又、プレゼント確変引き戻し打法も結構感じよいのではと思いました。
 今のところ大勝ちはしていませんがあせらずじっくり行こうと考えている次第です。
 細かい分析ありがとうございます。よろしくお願い致します。
 
<2006.01.10 M.N様よりいただきました>
「不思議な現象」
 早速実験してみました。
 手順1が終わり手順2の時に、えびとサメのクロスリーチになり、そのままノーマルでえびで当り5連チャン。
 時短中1度もリーチが掛からず152回転目に手順完了。300回まで回しヤメ。
 この間、リーチ11回(ノーマル9回、黒潮1回、珊瑚1回)、別の台に移り実験、手順1が終わり手順2の時に、さめとカメのクロスリーチになりそのままノーマルでサメ(裏サメ)で当り。
 時短終了の100回で手順完了、112回で左あんこうリーチで魚群発生したが1こま進みはずれ。200回まで回し、時間切れで終了。
 この間リーチ6回(ノーマル泡なし5回)。プラス18K。確かに台の調子に変化があるようです。
 まずは初勝利おめでとうございます。あたり方が絵に描いたような当たりですね。これからも勝利報告楽しみにお待ちしております。
 
<2006.01.07 K.E様よりいただきました>
 本日はご質問のご対応頂きありがとうございました。
 早速本日実施しました。感想をコメントさせて頂きます。
 まず大当たり回数9回。410回っている台に座り手順1、2を実施。手順4にいたるまで時間がかりましたが、480回転あたりでセット完了しました。
 その後頻繁にノーマルリーチが出始め、520回あたりで泡→9、1クロスリーチ→マリン登場で外れ。50回頃で手順1〜4を再度セットしました。
 その後、580回頃魚群(絵柄は忘れました)が外れましたが、610回頃、3、4のノーマルクロスリーチが再始動し確変3が当たりました!
 その後7連荘するという爆発モードで、終了後の時短でも手順1〜4をセット。すると頻繁にスーパーリーチが発生。時短では掛からなかったものの、時短終了後に再セットすると127回にアンコウがノーマルであたり。
 その後、時短でセットするもあまり状態に変化はなく、結局280回まわして終了。プラス21,000円の成果でした。
 確かにセット完了した後、リーチが頻繁にかかる等、台の状態が変わったと思います。あと確変時が伸びるのには驚きました。実際に行ってその効果に驚いている次第です。ありがとうございました。
 具体的な感想ありがとうございます。初挑戦、初勝利オメデトウございます。
 
<2005.12.29 M.T様より頂きました>
 先日攻略法を手にしたとたん、手順1〜2そして…と思いきやノーマルリーチでエビが来た。
 そんなことがあるのかと、ビックリしながら九連荘、気を良くして攻略法さまさま、だったんだけど、その後はサッパリ、あれはまぐれか、そう だよなぁ…
 いくらなんでもそんなに上手くいくわけないヨなぁ、と思いつつ内心明日が楽しみじゃぁ(笑×5)
 まぐれではありませんです。ハイ。じっくり取り組んでみて下さい。
 

<2005.12.24 Y.I様より頂きました>
 
実践報告します。
 本日行ってまいりました。
 前日0回で120回転の台に座り、 手順完了後50回転くらいでタコが枠外からそろい5連荘しました。
 枠外そろいは久しぶりなので本当にびっくりしました。
 その後570回ハマリがありましたが、結局、14回大当たりしました。
 感想は、手順完了後、魚群はでますがはずれが多く、その後のノーマルリーチでよく当たる気がしました。
 また次回ためしてみます。
 では

 タコのカムバックは、私もまだ経験ありません、またお便りをお待ちしております。