スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:31:28に保存されたhttp://www.infofarm.org/gets/のキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
スーパー海物語 トップ画像
スーパー海物語 攻略法 タイトル

スーパー 海物語 攻略 CRパチンコ スーパー 海物語

パチンコ スーパー 海物語 の攻略法紹介
スーパー 海物語 攻略法のお届け方法はメール添付形式です。
新たに製本版も販売開始しました!
特定商取引法表示 お問い合わせ 運営会社概要
トップページ(サイトマップ)
スーパー海物語 ご購入申込 商品説明をよくお読みになってからお申込下さい

スーパー 海物語 最新 攻略法

スーパー海物語 ヨシあいさつ
こんにちは、ヨシです。

スーパー海物語=パチンコ=楽しんでいらっしゃいますか?

沢山あるパチンコ攻略法のページの中から私のホームページに訪問して頂きまして

ありがとうございます!

私はパチンコで生活して、今年で6年目になります。

パチンコが好き、パチンコで勝ちたい!スーパー 海物語 は特に!

これは訪問して頂いた皆様の共通する気持ちではないでしょうか?

もちろん私もそうです。

そしてパチンコを楽しみたい!

4月と言えば花見の季節ですが

スーパー海物語ファンにとっては

花より魚群!

先ほど、感心してしまう戦績報告を頂きました。

ずばり勝機をつかんでおります。

勝てる場所で勝つ!まさに孫子の兵法です!

先日エヴァのご報告でも同様のご報告を頂いております。

このページは小額投資で大当たりゲットを基本に、パチンコにまつわる話から

スーパー海物語の攻略についてお話させて頂きます。

それでは一緒に

パチンコ スーパー海物語 で大当たりゲットしましょう!

スーパー海物語関連
スーパー海物語
戦績報告とお便り
スーパー海物語
確変継続打法
スーパー海物語コラム
攻略会社について
サイトマップ
パチンコ機種情報
パチンコ用語集
特定商取引法表示
海以外の攻略法
パチンコウルトラマン
バトル継続打法
ぱちんこウルトラマン
超簡単攻略法
パチンコ 冬のソナタ
サクラ打ち子打法
パチンコ 冬のソナタ
超簡単攻略法
華王美空ひばり
最新攻略法
CRエヴァンゲリオン
最進攻略法
海以外の戦績報告
パチンコ冬のソナタ
戦績報告とお便り
エヴァンゲリオン2
戦績報告とお便り
パチンコウルトラマン
戦績報告とお便り
海 01タイトル


スーパー海物語攻略法のホームページへようこそいらっしゃいました。

あらためましてこんにちは。
ヨシと申します。

さて、皆様こんな経験ありませんか?


1・2〜3箱はわりとすぐに出るけど、最終的に1〜2箱のまれてしまった。
2・大当たり引くまでにかなりの投資をしてしまった。
3・1,000円で10回くらいしか回らないけど周辺が出ているのでしばらく打ってみたけど
大当たり引けなかった。


パチンコホールの陰謀でしょうか(笑)。それともツキがないのでしょうか?

まずは、

このお決まりのパターンをひとつひとつ考えて打破していきましょう。

その前にハッキリ言っておきます。

現代のパチンコは個人の腕・引きの強さは通用しません。

腕が通用したのは20年くらい前の話じゃないでしょうか?

私は当時の事はしりませんが、

当時、腕で勝負していたパチプロさんとは、

同じパチプロとして、私自身は通じる部分はあると思います。


また、引きの強さって運任せって事ですね。



腕で勝負をしたい方は、これ以上読む必要はありません。

引きの強さで勝負したい方もこれ以上読む必要はありません。

理由は、



私の攻略法がお役に立てないと思うからです。



但し、


次を読むと、がらっと気持ちが変わると思います。



現代のホール事情を少しお話します。

出玉を管理するために、ホールコンピュータによりランダム、あるいは特定の台へ

大当たり信号を送ります。

遠隔操作にそっくりに思われますが、出玉管理の為に認められた行為なのです。



いかがですか?


最初の1〜3の事がピッタリあてはまります。


細かい事は省きますが、売上を管理している訳ですね。


腕・引きの強さがある、ない・・・それよりも

私達はパチンコが好き、そして勝ちたい!

これは間違いない事実ですね。



ちょっと話はそれますが、

攻略会社がよく行うそうですが、事務所での実機攻略シュミレーション。

ホールで行っている訳ではないので

私は疑問に思います。

攻略会社について私の気持ちを別ページに作っておきました。

ちらっと訪問してみて下さい。

↓↓
攻略会社について

という訳で、

ホールコンピュータ、出玉管理があるので、現代のパチンコホールでは

個人の腕・引きの強さはもう通用しないのです。

大好きなパチンコを打つ為に、まずは

冷静な気持ちと、客観的な目、
これが必要です。

必ず違う世界が見えてきます。
もっともっとパチンコが好きになります!


周辺が出ているから私も・・・という期待してしまう気持ちもわかります。

パチンコホールも沢山の経費がかかります。

スタッフの人件費・水道光熱費・家賃・宣伝広告費など莫大な経費がかかります。

儲けを出さないとホール経営が成り立ちません。


極端に言えば、


周りが当たり引き始めているので「辞める」くらいの冷静さが必要です。

今回リリースした

スーパー海物語攻略法は、この辺の「立ち回り」から書いてあります。
お知らせ

スーパー海物語in沖縄攻略研究開始記念
スーパー海物語攻略法ご購入の方全員に

スーパー海物語のサクラ・打ち子」打法を

無料プレゼントさせて頂きます!
もちろん検証済
スーパー海物語in沖縄の攻略法公開時に終了させて頂きます!

スーパー海物語攻略法のお申込はココをクリック!お申込画面に行きます。
スーパー海物語 無料レポート イメージ画像 スーパー海物語 伝言とニュース イメージ画像
スーパー海物語ワンポイント無料攻略をメールで即お届け!

お名前 
メール

海 02タイトル

パチンコ= スーパー 海物語 =を楽しむ。



最近のパチンコ台はホント演出がこってますよね。

パチンコメーカーの企画は大当たりです。

私達はスーパー海物語を楽しみながら大勝利を得ましょう!

まずは、

解決その1でお話した「冷静な気持ちと客観的な目」を忘れないで下さい。

さて、私がなぜパチンコで生活できているか?

生活する為にパチンコを打っているだけです。

働いているのと一緒です。

大きく負けてしまうと、先行き真っ暗です。

熱くなってしまったり極端に感情移入してしまうと以降私は生活できないでしょう。


お仕事をして何か失敗してしまうと、上司から大目玉くらったり、取引先から最悪取引停止

なんていわれたり・・・。

では、失敗しない為にどうしますか?

普段から知識を身につけ、与えられた仕事を充分に理解し、期待値以上の結果を出す。


私も同じ気持ちです。


結果、生活もできて、パチンコも楽しめると言う訳です。

失敗すると嫌な気持ちですよね〜。

スーパー 海物語 で大勝利をつかむ!

これを実現する為にどうするか?

的確な情報を得る事。

結果、パチンコも楽しくなります。

勝てないと悩むより勝つ為の情報を得るのです。

私が、パチンコの攻略法を公開した理由は最初にお話したとおりですが、

私の情報、分析結果、これをお伝えしても

私にはなんの害もありません。

それどころか、沢山の方々と知り合いになれ、

知り合った方々に勝利の喜びを味わっていただけます。

関わった事によって、私もあなたもプラスになります。


スーパー海物語攻略法は充分に研究、分析、実地検証そして実績を出しました。


スーパー海物語の攻略法を公開するという事も踏まえて、とにかく冷静に、客観的に検証しました。


その結果はご購入いただいた皆様からのお便り=戦績報告=にシッカリあらわれています。

戦績報告を送って頂いた方に感謝します。有難うございます。

別ページに大切に保管してあります。↓コチラのページは随時更新していきます。

スーパー海物語攻略法の戦績報告のページはコチラ



お約束します。


あなたがパチンコホールの'海'でゆうゆうと泳げるようご協力させて頂きます。

皆様が良い結果を出せるよう、私もしっかりとフォローさせて頂きます。

これが私の最低限の責任だと思っております。

少しでもわからない事、不明な点は納得行くまで私までメール下さい。

スーパー海物語攻略法で

ガッツンガッツン行きましょう!

スーパー海物語攻略法のお申込はココをクリック!お申込画面に行きます。
海物語 疑問・質問タイトル
いったい、”ヨシ”ってどんな奴なんだ?と言う疑問や
スーパー海物語 最新攻略法の攻略効果ってどの位あるのか?
という不安を強く持っていることでしょう。
これは本当に当然で、大切なことです。
ただ、
私に対する疑問や攻略法に対する不安が
あなたがこれからスーパー海物語で楽しく大勝利を得る
新しい第一歩を踏み出す「かべ」になる事は私は絶対に避けたいです。
この「かべ」がたったままだと私は残念で仕方ありません。

だから是非、私に教えてください。
今疑問に思っていること、攻略法に対する質問何でも構いません。
私こと"ヨシ”が自分でお応えします。
コチラからお願いします。
メールソフトが開かない場合はshitsumon@infofarm.org
こちらはスパム対策の為@を大文字にしてます。
送る時は小文字になおして下さい。お手数おかけします。

追伸:私が攻略法を公開したいきさつはトップページでお話しています。是非御覧下さい。
海 03タイトル
スーパー海物語攻略法の内容についてお話します。

海モード・マリンモード・ハワイモード

独自の基盤と共有基盤の2本立てである事が判明しました。

私のパチンコ仲間や20万円で攻略法を買ってしまった友達に検証してもらい判明した事です。

この場を借りてお礼申し上げます。

(友達は充分過ぎるほどスーパー海物語攻略法でもとをとってます)

モチロンオリジナル攻略法です。

ISBNという著作権、出版権を保護する組織にも登録されています。

シンプルな内容、ズバリ、盲点を突いています。

また、初心者の方でもわかりやすい様に専門用語をあまり使っていません。

ご購入頂いた時に

私からささやかながら

無料プレゼントさせて頂いているテキストがあります。

これは、解決その1でお話した冷静な気持ちで客観的な目を持つ為に

具体的に何をしなければならないのか?を書きました。

通称「おまけ情報」です。

是非これを見て


スーパー海物語を打って大勝利をゲットしてください。

熱くなるのは交換所へ行った後で充分です(笑)。

@千円で5万円の勝利

A3万円で5万円の勝利

@の方が全然良いですよね!

小額投資で大当たりゲットが基本です。

でも、ひとつあやまっておかなければいけない事があります。

ごめんなさい。

私は攻略会社と違って、
新機種が出たとたんに攻略法を出したり、バラエティ豊かな攻略法を作れないのです。

多分日本一公開するのが遅いと思います。

その理由は

自信作しか公開しないからです。


私の攻略したパチンコ機種情報を制作しました。お時間あるとき一度訪問してみて下さい。

また、札束、高級外車、出玉票の写真を使ったりしてイタズラにあおったりもできません。

そんな事しなくても充分に検証を繰り返し、実績をだしました。

解決その2でお話した「戦績報告」これが唯一の自慢です。


海で怖いもんなし!

と実感していただけるように、スーパー海物語海の攻略はもうひとつあります。

スーパー 海物語 確変継続打法です。

コチラは15ラウンド終了後のドル箱山積みの楽しみが何倍にもなります。

コチラも是非、訪問してみて下さい。

これをお読みのあなたにとって

海 シリーズ2つの攻略法が大切な情報になるはずです。




スーパー海物語攻略法の

お値段は

42,000円


ちょっと待った!




将来的には42,000円になってしまうかもしれません。

それよりも私はお願いしたいことがあります。

戦績報告を送って欲しいのです。

お時間有るときで構いません。攻略法を使ってどんな感じだったかを教えてください。

この私のわがままなお願いがあるので


↓↓↓↓




↓↓↓↓



↓↓↓↓
特別価格21,000円


是非、戦績報告を送って下さいね!


なによりもまず、皆さんの励みになりますし

私もとてもうれしいです。

勝ち負けにこだわらず送ってください!


寄せられた戦績報告を見ると

ほとんどの方が簡単に1回で元を取っております。


そして、

もうひとつ

パチンコ スーパー海物語を打つのが楽しくなります!

スーパー海物語攻略法を入手し、

そしてホールへ行き、


大勝利と言う目的を達成する為に
スーパー 海物語 攻略法を使って
目いっぱい大暴れしてください。


↓↓↓↓お申込はコチラ↓↓↓↓
海 ご購入案内タイトル
有難うございます!
スーパー 海物語 攻略法
価格21,000円(税込価格)
お支払方法は2通り=銀行振込/クレジット決済
クレジット決済の場合決済承認後(1分程度)即スーパー海物語攻略法がお手元に届きます。
製本版販売開始しました!
スーパー海攻略法製本版・CD・送料込みで+2,100円
ご指定の住所へお届け!送り主名は基本的に会社名でお届けします。
会社名が御都合悪ければご要望にお応えさせて頂きます!
指定の送り主名を通信欄にご記入下さい。

スーパー海物語攻略法は携帯電話からも見れます。商品到着時のメールをご確認下さい。
ココをクリック
ご購入申込画面はセコムトラストネット(株)セコムパスポートforWeb の採用により、高度なSSL暗号化通信を実現しています。お客様の情報はセキュリティで保護されています。安心して弊社サービスを御利用ください。 セコムのセキュリティ

このページはリンクフリーです。お好きなだけリンクしてください。相互リンク大歓迎。詳しくはコチラからどうぞ!
<スーパー 海物語>お役立ちサイト・リンク・相互リンク<スーパー 海物語>
|三洋物産 スーパー 海物語|無料アクセス解析忍者ツール|PDFファイル閲覧ソフトアドビリーダー|圧縮ファイル解凍ソフト
|YAHOOJAPAN|GOOGLEJAPAN|MSNJAPAN|無料収支表スロロワールド|パチプロヨシのミクシー|パチンコ攻略機種情報|

|サイトマップ|お問い合わせ|利用規約|運営会社概要|
ぱちんこウルトラマン超簡単攻略法
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト最新攻略法
|スーパー 海物語 確変継続打法|ぱちんこ冬のソナタサクラ打ち子打法|ぱちんこ冬のソナタ超簡単攻略法|華王美空ひばり最新攻略法
LASTUPDATE2007/04/10
最後までお読みになって頂きありがとうございます。
御健闘をお祈りしております。(ヨシ)
スーパー海物語 最新攻略法(C)2007copyright www.infofarm.org