スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:31:41に保存されたhttp://www.jcdc-pc.com/super_umi/koryaku.htmlのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

パチンコ スーパー海物語 基本攻略法

スーパー海物語M55W 稼げる攻略法の全貌を大公開!!


基本攻略基本攻略法

マリンモード 予告&リーチアクション
「とにかくマリンちゃんをずっと眺めていたい!」そんなアナタにオススメなのが、このモード。画面中央にいるマリンちゃんの仕草や表情が予告アクションに直結。回転中はマリンちゃんの動きに注目しよう。リーチはマリンモード限定の「ワリンチャンス」がアツい!
予告アクション
【仕草予告】
画面中央にいるマリンちゃんが絵柄回転中に「ウインク」「立つ」「足をバタバタ」「微笑む」といった仕草や表情を展開。2つの仕草が複合するとリーチ確定。仕草予告のバリエーションは多く、複合の組み合わせには大当たりの秘密が隠されている!?
【ズームアップ予告】
絵柄回転時にマリンちゃんがズームアップ。「首をかしげる」「微笑む」「ウインク」が出ればスーパーリーチが確定する予告で、信頼度は魚群予告に匹敵! この予告が頻繁に発生すれば好調モードに突入しやすい。
【背景予告】
マリンちゃんの背後をクラゲやイルカ、タツノオトシゴなど様々なキャラが通過。単体では全く大当たりに期待できないが、群で通過すればチャンス。イルカは単体でリーチ確定、群でスーパー確定となっている。
【アングル予告】
絵柄回転中に発生する予告で、マリンちゃんが立ち上がって背景のアングルが右or左or上のいずれかに変化する。左&上アングルは登場したキャラに対応したリーチへ発展。この予告から大当たりに結びついたあとは、爆連に発展するケースが多い。
【泡予告】
3つのモード全てに発生する予告で、リーチ確定後に画面下から泡が出現。マリンモードの泡予告が一番当たりにくいとされている。
【魚群予告】
最も期待の持てる予告で、マリンモードにおける大当たりの約半分がこの魚群予告から発生。赤魚群ならプレミアム!
リーチアクション
【珊瑚礁リーチ】
液晶画面下から大きな珊瑚礁が出現。泡予告だと期待できないが、魚群予告が絡めば激アツになる。このリーチで何度も大当たりする台は好調状態の可能性大!
【黒潮リーチ】
シングルライン限定のリーチ。黒潮に逆流しながら絵柄が変動していく。なお、絵柄の流れにのってサムが画面右から登場するプレミアムパターンがある。
【マリンちゃんリーチ】
ダブルライン限定のスーパーリーチ。リーチ確定後にズームアップしたマリンちゃんが1回転して突入する。マリンちゃんリーチで単発絵柄ばかり引くと、そのまま単発地獄に落ち入ること多し。
【カジキリーチ】
本機になって初採用された全ライン共通のリーチアクション。出現率は極端に低いが、全てのモードを通じて一番信頼度が高く、魚群予告経由なら大当たり確定となっている。
【ワリンチャンス】
同じ絵柄が画面内に3つ並んだチャンス目から発生する、マリンモード限定のスペシャルアクション。絵柄がスライドしてシングルorダブルラインになりリーチに発展。ダブルライン時は必ず魚群が発生する。
海モード 予告&リーチアクション
「新しいモードもいいけど、やっぱりシンプルな海が好き!」という人はこのモード。海シリーズ本来のシンプルな演出アクションで、予告アクションは泡と魚群の2種類、リーチアクションは珊瑚礁、黒潮、マリンちゃんの3種類のみとなっている。
予告アクション
【泡予告】
他のモードではあまり期待できない予告だが、海モードでは泡予告からの大当たりも初当たりの半数近くを占めている。
【魚群予告】
スーパーリーチが確定する上に約50%強の信頼度を誇る、激アツ中の激アツ予告。全モードに魚群予告はあるが、海モードの信頼度が最も高い。
リーチアクション
【珊瑚礁リーチ】
シングルライン限定のリーチアクション。画面下から巨大な珊瑚礁が出現する。海モードで好調をキープする台はこのリーチで当たることが多い模様。
【黒潮リーチ】
珊瑚礁リーチ同様、シングルライン限定のリーチアクション。泡予告経由では期待できないが、魚群予告が絡めば激アツリーチへ変貌する。
【マリンちゃんリーチ】
海モードで最も期待が持てる、ダブルライン限定のお馴染みリーチアクション。海モードのマリンちゃんリーチをハズしてしまうと、大ハマリしてしまうことが多いようだ。
ハワイモード 予告&リーチアクション
「大当たりするまでたくさんドキドキしたい!」そんな人にオススメなのが、予告アクション豊富なハワイモード。前作『CR大海物語』から採用されたステップアップ予告とボタン予告がパワーアップしており、絵柄回転中リーチ後に渡ってアツい瞬間が続く。
予告アクション
【ステップアップ予告】
絵柄回転中に画面下からフラダンサーが1人(ステップ1)→4人(ステップ2)→5人(ステップ3)と増えていく予告で、ステップ2でリーチ確定、ステップ3でスーパーリーチ確定となる。ステップ3で出現するキャラはリーチ発展先が決まっており、法則が崩れると確変当たりが確定する。
【マンボウ予告】
リーチ発生時にマンボウが画面右から現れれば、スーパーリーチのチャンス到来。スーパーに発展すると画面左下にボタンマークが出現し、ボタンを押すことで泡予告や魚群予告が発生する。マンボウが滅多に出現しない時は不調モードの可能性が高いので、他のモードに切り替えてみるのもアリ!?
【泡予告】
マンボウ予告からスーパーリーチに発展すると、画面左下にボタンマークが表示。それを押すと予告が発生する。出現頻度は高いが信頼度は低め。
【魚群予告】
泡予告と同じく、マンボウ予告経由で発生。陸の上を魚群が走る激アツ予告で、どのタイミングでボタンを押すかは自分次第となっており、ボタンを押さなければ演出は発生しない。なお、ボタンを長押ししているとプレミアムの超魚群を見ることができる。
リーチアクション
【スコールリーチ】
強烈なスコールの中を中絵柄が突進していくスーパーリーチ。魚群予告が絡んだ際の信頼度は50%もある。ちなみに、このリーチの確変当たりは「好調→不調」「不調→好調」と、状況が変化する際に発生しやすい傾向にある。
【フルーツリーチ】
シングルラインから発展するスーパーリーチで、他のモードの珊瑚礁リーチに該当。珊瑚礁の代わりに山盛りのフルーツが画面下から出現する。
【マリンちゃんリーチ】
画面上から腰ミノ姿のマリンちゃんが登場する、ダブルライン限定のスーパーリーチ。他のモードのそれと比べて信頼度は若干下がっている。
【ジェットスキーリーチ】
本機になって初採用された、ハワイモードにおける最強リーチアクション。リーチ後に画面がフラッシュしてジェットスキーに乗ったワリンちゃんが登場する。
【マリンチャンス】
ハワイモード限定の確変昇格アクションで、チャンス絵柄で当たった大当たりの7ラウンド目からスタート。まず最初に左右どちらへ向かうか選択し、宝箱があればチャンス。ボタンを押して魚群が出れば確変昇格となる。なお、ハワイモードはマリンチャンスがあるため、直接確変当たりする確率が他のモードより低くなっている。

詳しくは無料資料をご請求ください。当社の攻略法、システムについて詳しく解説しております。今なら攻略法を無料でプレゼント中!
当サイトでは、お客様の個人情報保護のため、日本ジオトラスト社のSSLサーバ証明書を使用しております。