スーパー海物語in沖縄攻略法スーパー海物語M55W攻略法スーパー海物語SAE攻略法

このページはロボット型検索済みエンジン『スパ海サーチ』によって、2007/04/19 12:32:29に保存されたhttp://www.ryozan-c.jp/kouryaku/pachinko/vision/super.htmlのキャッシュデータです。
『スパ海サーチ』は、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
攻略法ラインナップ

パチンコ攻略法 CRスーパー海物語 (映像)

遂に提供開始!ファン待望の最新機スーパー海物語攻略法

スーパー海物語の攻略法現在、スーパー海物語は全国各地のホールで続々と導入され、大海物語ユーザーがスーパー海物語へ移行し、今まで不動たる地位を誇ってきたモンスターマシン大海物語を脅かす勢いぶりを見せている。過去に見られた新海物語、大海物語といった海シリーズの導入事例から考えれば、今後、その他の機種を寄せ付けない絶大な人気を誇っていく機種になるだろう。

そのような機種に対して平打ちで挑むのは非常に危険な行為であり、是が非でも避けて頂きたいと思います。スーパー海物語で収支を上げたい!という方は我々が提供するこのスーパー海物語映像攻略法でお力添えさせて頂きます。 本攻略を使用して頂ければ、普段以上の出玉を貴方にもたらします。



価格表
初当り+確変継続セット
  • 提供価格  49,800円

商品についてのお問い合わせ

映像攻略スーパー海を入手する

Page Top


ユーザー体験談・実践結果報告

スーパー海物語映像攻略を入手したユーザー様の体験談と実践結果を一部ご紹介させて頂きます。
本攻略を入手しようと考えている方は是非御覧頂き、素晴らしい結果を叩き出しているスーパー海物語映像攻略ユーザー様に続いて下さい。

群馬県在住 j.Kさん 男性 会社員 

御社のスーパー海攻略を入手して本当に良かったです。
普段よりも少ない投資金で早く大当りを引いた時は正直、びっくりしましたね。
確変も面白いように連チャンし、周りの人に視線を浴びるほどの威力を示してくれます。
その時はもう憂鬱に浸って楽しくスーパー海を打たせて頂きました。行く度に楽しくパチンコを出来るなんて嬉しい限りです。今後も良い情報を期待しています。

実践結果
日にち 8月7日
場所 群馬県 某ホールにて実践。
実践時間 約2時間 初期投資金額 4000円
初当り回数 3回 最高確変継続回数 10回
総大当り回数 14回 総出玉 約18500玉
換金 61000円 (3.3円交換)
収支 +57000円


滋賀県在住 T.Nさん 男性 公務員 

スーパー海の映像攻略を買いました。
今までパチスロ専門だったのですが、最近パチスロは厳しくなってきたからパチンコに転向しようと思ってパチンコ初心者でも出来る簡単な手順で分かり易い攻略法はないかと探している所に、数回遊び程度に打った事のあるスーパー海の映像攻略法を見つけました。まともに打った事のないパチンコで不安でしたが手順も簡単だし、しかも映像が付いているのでパチンコ初心者の僕にも問題なく使えました。
違う機種も、やりたいので今後もお世話になりたいと思います。

実践結果
日にち 8月4日
場所 滋賀県 某ホールにて実践。
実践時間 約3時間 初期投資金額 4000円
初当り回数 4回 最高確変継続回数 8回
総大当り回数 21回 総出玉 約30700玉
換金 92100円 (3.0円交換)
収支 +57000円


福島県在住 Y.Kさん 女性 フリーター

私は大海からの海ファンであの単純で、素人に近い私でも楽しめるゲーム性に凄く嵌っていました。
でも負けが多いのも事実で、海を打てるお金も無くなりつつありその中で御社のホームページを知り、スーパー海の映像攻略を見つけました。私にとって一番の魅力は映像付きだったので私でも簡単に使用できるだろうと思い購入する事にしました。やっぱり映像があると凄く分かりやすくて、すぐに結果もついてきましたね。購入してからの一週間で11万ほど収支が上がりました。
御社の攻略無しでは現在の収支は100%不可能だったと思います。有り難うございました。

実践結果
日にち 8月5日
場所 福島県 某ホールにて実践。
実践時間 約3時間 初期投資金額 5000円
初当り回数 5回 最高確変継続回数 7回
総大当り回数 19回 総出玉 約22300玉
換金 89200円 (等価交換)
収支 +84200円


山口県在住 R.Yさん 女性 パート主婦

今まで大海物語の攻略情報を入手しましたが、私にとって使いこなせない手順内容が含んでいる攻略情報ほとんどで攻略情報に対する不安は拭いきれない状況でした。その不安を消してもらったのも御社であり、スーパー海物語の映像攻略でありました。手順書だけでなく、映像が付いているのは私にとって非常に手順が分かり易く助かります。やっぱり私は映像付きでない駄目だと今回、入手したスーパー海物語映像攻略で初めて思い知らされました。今では以前と比べもならない収支状況で嬉しくて仕方がありません。ありがとうございました。

実践結果
日にち 8月5日
場所 山口県 某ホールにて実践。
実践時間 約4時間 初期投資金額 4500円
初当り回数 7回 最高確変継続回数 7回
総大当り回数 26回 総出玉 約31900玉
換金 95700円 (3.0円交換)
収支 +91200円


お申し込みフォーム

<銀行・郵便振込の方へ>
お支払いは前払いとなります。
提供している情報・発送方法・送料説明

電話番号には自宅、もしくは携帯のどちらかを入力してください。
※印の項目は必須項目です。

商品名 CRスーパー海物語
初当り+確変継続セット 提供価格 49,800円
お名前
記入例:梁山 太郎 (全角)
フリガナ
記入例:リョウザン タロウ (全角カナ)
郵便番号
記入例:1234567 (半角数字)
都道府県
住所
建物名まで入力してください
電話番号
記入例:0612345678 (半角数字)
常時連絡の取れる番号をご記入ください。
E-mail
※半角英数
記入例:saikyo@ryozan-c.com
お支払い方法選択
DVD・VHSどちらを希望しますか? DVD VHS
当社へのご注文は初めてですか? はい いいえ
ご意見・ご質問など、ございましたらご記入ください。
(全角)





梁山泊情報解析